【21年版】平塚でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

平塚でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

平塚周辺のエリア情報について

平塚でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、平塚周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
平塚駅(JR東海道本線)平塚市宝町17,508人(神奈川県:第35位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

平塚でおすすめの小児歯科20選

平塚でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位湘南平塚ファースト歯科4.3点88件
2位南口デンタルクリニック4.3点31件
3位諸星歯科医院4.8点17件
4位日坂歯科クリニック4.4点14件
5位湘南つばめ歯科4.3点13件
6位さくら歯科クリニック平塚4.6点11件
7位佐藤歯科クリニック4.9点10件
8位戸田歯科医院4.8点9件
9位イトーデンタルクリニック-点8件
10位エム歯科クリニック3.6点8件
11位平塚歯科診療所-点7件
12位上明戸歯科医院4.4点6件
13位白くま歯科-点6件
14位代官町なぎさ通り歯科4.7点5件
15位なでしこ歯科クリニック-点4件
16位堀歯科医院-点4件
17位平塚シティ歯科クリニック-点4件
18位高山歯科医院-点4件
19位紺歯科医院-点4件
20位湘南デンタルクリニック-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】湘南平塚ファースト歯科

湘南平塚ファースト歯科は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:湘南平塚ファースト歯科

年中無休で診療!
土日・祝日も19時半まで診療していますので、ご自身の生活スタイルに合わせて治療を受けることができます。
複合施設の駐車場が利用可能!
複合施設内にある歯科医院なので、お買い物ついでの通院も可能です。施設の駐車場を利用できるので、車で通院しやすい環境です。
幅広い診療メニューが魅力の歯科医院!
虫歯・歯周病治療からインプラント治療や歯科口腔外科まで幅広く対応しているので、どのようなお口のお悩みも相談できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

今まで歯が痛くなったら歯医者に行くことしかありませんでしたが、こちらの歯科医院さんから定期検診の大事さを教わりました。

昔は歯磨きをしているにも関わらず虫歯ができていて嫌な思いをしていましたが、歯ブラシの仕方を教えていただいたり、定期的なメンテナンスをして頂いて、以前では考えられないくらい口の中が綺麗になりました。
担当の衛生士さんから、自分の歯磨きの仕方が上手になったと褒められると、年甲斐もなく嬉しくなります。

不思議と身体の調子も良くなり、日々健康に過ごせています。
大変な時期ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院湘南平塚ファースト歯科
EPARK湘南平塚ファースト歯科
休診日
電話番号0463-72-8814
アクセス東海道本線平塚駅 出口バス7分

駐車場
ららぽーと湘南平塚の施設内の駐車場に、3500台分の駐車スペースを用意しております。

住所神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚2F22010

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】南口デンタルクリニック

南口デンタルクリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:南口デンタルクリニック

歯科医院南口デンタルクリニック
EPARK南口デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-23-1007
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩1分
住所神奈川県平塚市八重咲町3-33 八重咲グレンハウス2B

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】諸星歯科医院

諸星歯科医院は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:諸星歯科医院

平塚市桃浜町にある「諸星歯科医院」は平塚駅南口より徒歩10分の場所にございます。
地域に根付いた治療をおこない、父の後を継いでわたしが2代目として日々診療を続けております。
お越しになる患者さまには小さいお子さまからご年配の方までお越し頂け、患者さまの要望を優先的に考えて治療をおこないます。
治療に入る際は直ぐにおこなうのではなく、悩みをお聞きしたうえで治療方針をご提案し、それにご納得いただいてから治療に入るようにしております。
患者さまが相談しやすい雰囲気作りを意識して、アットホームで親しみやすい歯科医院になれればと考えております。
歯科医院には痛くなってから行くのではなく、当院では定期的な検診をおこなうことでむし歯や歯周病になるリスクを軽減していくことを推奨しております。
クリーニングで歯石の除去をおこなうことはもちろんですが、患者さまの日々のブラッシングも重要になります。
ブラッシングの指導をおこない、磨き残しが20%以下となるよう目指しております。
症状が酷くなってから来院されると天然の歯を失うリスクもあるので、症状が出る前の予防によって80歳になっても天然な歯が20本残っていることが目標だと考えております。
ただ、いくら歯科医師が治療の必要性を説明しても、患者さまの意識やモチベーションが上がらなければ予防をおこなうことすら思わないはずです。
そのため、口頭の説明だけでなく口腔内カメラ用いて実際にお口の中を確認していただき、視覚的にもリスクがある部分を確認していただくなど、意識向上のために工夫しております。
お口の環境で少しでも気になる部分がありましたら、ご相談でも構いませんのでお気軽にお越しくださいませ。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はとても丁寧に説明していただきました。スタッフの方々も親切で感じか良い方々です。お薦めです。

引用:EPARK歯科

歯科医院諸星歯科医院
EPARK諸星歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-34-8448
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩10分
東海道本線大磯駅 南口車11分
東海道本線茅ヶ崎駅 南口車18分

駐車場
医院敷地内に3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県平塚市桃浜町9-7

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】日坂歯科クリニック

日坂歯科クリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:日坂歯科クリニック

医療法人日坂会日坂歯科クリニックは平塚市紅谷町に開業している歯科医院です。当院がまず初めに気を付けていることは、「患者様の気持ちに添って治療する」ということです。患者様が何を不安に思い、どうしたらそれが改善するのかを考え、患者様の言葉に耳を傾け患者様の不安を少しでも和らげるための努力しております。また、昔から歯医者のイメージというと「怖い・痛い」がいつまでもつきまとっています。当院ではそのような負のイメージを改善するべく、スタッフ一同工夫しております。患者様とできるだけコミュニケーションをとるようにし、少しでも当院に来てくださった方のストレスがほぐれるように、院内を明るいイメージに保つよう努めております。
 患者様お一人一人の口腔内の状況が違うように、その治療方法も一人一人異なります。治療前には患者様とお話しする時間を設けさせていただき、患者様の現在の様々な状況を考慮した上で、それぞれに合った治療方針をお伝えし、十分に理解を深めていただいたうえで、治療に進みたいと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

娘の前歯が二本折れ、日曜の急患で初めて伺いました。心配をよそに、お電話から嫌な顔一つされず、本当に終始心よく対応していただいて、娘と感動してしまいました。
立地もよく、提携駐車場のチケットもいただけます。院内は清潔で、完全個室。居心地も最高です。
担当してくださったS先生もとても優しく、娘や私の話をよく聴いて、最善策を考えてくださいました。儲け主義ではなく、こちらの立場になって、丁寧に対応してくださっていることが伝わりました。
先生、スタッフさんのみなさんが口元のマイクで連携を取りながら、テキパキとお仕事をされていたことが印象的。
こんなに素晴らしい歯科医院は、本当に初めてです。今後は家族全員でお世話になろうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院日坂歯科クリニック
EPARK日坂歯科クリニック
休診日祝日
電話番号0463-22-6480
アクセス東海道本線平塚駅 西口徒歩2分
住所神奈川県平塚市紅谷町14-20 FT共同ビル2階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】湘南つばめ歯科

湘南つばめ歯科は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:湘南つばめ歯科

「湘南つばめ歯科」は平塚市代官町にある歯科医院です。東海道本線「平塚」駅南口より徒歩1分のところにあります。平日は20時まで診療し、土曜日、日曜日の診療も受け付けていますので、普段忙しい患者さまにとっても、来院しやすい環境が整っています。また、キッズスペースも備えていますので、お子さまやお子さま連れの親御さまにとっても通いやすくなっています。
基本的に丁寧で、リラックスして受けていただけるような治療を重視しています。できるだけ再治療の可能性を減らし、徹底的に治療をすることで、患者さまの負担を減らしています。また、ただ治療をするだけでなく、その後の予防も大切だと考えています。将来へできるだけ歯を残すことを考え、噛み合わせや歯並びなど患者さまが意識していないようなところまで細かいアドバイスもしています。
当院ではコミュニケーションを重視し、患者さまの不安が和らぎ、リラックスして治療に専念できるような環境をつくっています。治療内容に関して、詳しく説明し、患者さまにも理解していただいています。説明をする際、なるべく専門用語を使わずに、視覚的に理解していただける資料を使っていますので、患者さまにとっても何をされているのか分からないという不安が和らぐと思います。
基本を大切にした治療を提供していますので、なにかお口のなかに悩みがありましたら、ぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物/根管治療

今迄どのくらいの歯医者に通ってきたか…
もともと虫歯になり易く、歯医者嫌いなのに治療しなければどんどん悪くなる歯。
今までしっかり治そう!と思って嫌々ながら通ってきたのに昔治療してもらった筈の歯が痛くなり、こちらでお世話になってます
はじめてこちらに来た時は、歯医者はドキドキが止まらず安心感が全く無かったはずの歯医者なのに『つばめ歯科』さんで初不安感が何故か無かった事です。
雰囲気って大事です。スタッフさん先生がとても普通なんです
この感覚は今迄無い歯医者さんです。とても助かってます

引用:EPARK歯科

歯科医院湘南つばめ歯科
EPARK湘南つばめ歯科
休診日水曜・祝日
電話番号0463-73-6720
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩1分
住所神奈川県平塚市代官町10-21 浜ゴム不動産ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】さくら歯科クリニック平塚

さくら歯科クリニック平塚は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:さくら歯科クリニック平塚

年中無休で、21時まで診療!平塚駅北口より徒歩3分。
年中無休で診療を行っています。東海道本線平塚駅より徒歩3分と、駅の近くにあるためとても通いやすい歯科医院です。
保育士が常駐し、お子さまをお預かり致します!
院内で、保育士がお子さまをお預かり致します。子育て世代の親御さまも気兼ねなく歯の治療に取り組める環境がそろっています。
一般診療はもちろん、インプラントやセラミックなどの自由診療にも対応。
ご家族皆さまの、さまざまなお悩みやご希望に添えるよう、幅広い治療をご提案しています。何でもお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

いつも院内は綺麗に整頓されていて、受付の対応も感じがよく、歯科衛生士さんも丁寧に歯磨きの仕方まで教えてくれて気持ちのいい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら歯科クリニック平塚
EPARKさくら歯科クリニック平塚
休診日
電話番号0463-20-5155
アクセス東海道本線平塚駅 北口徒歩3分
東海道本線茅ヶ崎駅 車15分
東海道本線藤沢駅 車30分
東海道本線大磯駅 車12分
東海道本線二宮駅 車18分

駐車場
提携駐車場が隣にございます。

住所神奈川県平塚市宝町4-14 ハネサム平塚1F2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】佐藤歯科クリニック

佐藤歯科クリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:佐藤歯科クリニック

平塚市中里に位置する佐藤歯科クリニックは平塚駅から車で10分の場所にある歯医者です。1983年に開院して以来、患者様がお気軽に足を運んで治療を受けられるよう、地域密着の歯科医療に努めてきました。
虫歯治療から顎関節症治療、インプラント治療まで、患者様のニーズを汲み取り、十分にご相談させて頂いた上で、お客様にあわせた治療を行っています。地域の皆様により良い生活を送って頂けるよう、お口の健康をサポート致します。お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯科検診

予約時間に伺えば,ほぼ待ち時間なく診ていただけます.
数年前から定期的に検診に伺っており,歯の磨き方からとても丁寧にご指導いただけます.

通い始めた頃,親知らずを抜こうか否か迷っていましたが,無理に勧めることなく,こちらのタイミングに合わせてくださいました.
また,親知らずの生え方が悪かったようで,「こちらの歯科で抜くこともできるが,口腔歯科に行った方が良いと思う」とおすすめくださり,2か所の口腔歯科をご紹介くださいました.
口腔外科の紹介に際しても,それぞれの特色を紹介してくださり,安心してかかることができました.

治療の説明も丁寧で,今後もこちらでお世話になります.

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科クリニック
EPARK佐藤歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-33-8330
アクセス東海道本線平塚駅 西口車10分
東海道本線大磯駅 出口車10分
東海道本線平塚駅 北口バス10分

駐車場
医院前に駐車場をご用意しております。ご自由にご利用下さい。

住所神奈川県平塚市中里18-27

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】戸田歯科医院

戸田歯科医院は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:戸田歯科医院

歯科医院戸田歯科医院
EPARK戸田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-21-1314
アクセス東海道本線平塚駅 西口徒歩8分
住所神奈川県平塚市明石町26-6 中央ビル5F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】イトーデンタルクリニック

イトーデンタルクリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約した時間で治療して頂けました。受付から会計までとてもスムーズです。

引用:EPARK歯科

歯科医院イトーデンタルクリニック
EPARKイトーデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0463-55-6611
アクセス東海道本線平塚駅 出口車15分
相模線寒川駅 出口車15分
住所神奈川県平塚市東真土4丁目18-3

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】エム歯科クリニック

エム歯科クリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:エム歯科クリニック

平塚市宮松町のエム歯科クリニックはJR東海道線平塚駅徒歩10分の位置にある大型スーパー「ヤオコー」の2Fにあります。ヤオコー様の駐車場を利用することができますので、お車での来院も可能となっております。当医院では院内をバリアフリーとしており、足の不自由な方や車いすをご利用の方でも来院していただくことができます。お子様連れの患者様においてはキッズスペースを用意しておりますので、ご利用いただければと思います。土日もおこなっておりますので、平日なかなか時間が取れないという方でもご利用いただけると思います。当医院のコンセプトとして掲げているのが「関わる全ての人を幸せにする」という事です。私はこのコンセプトのもと、患者様・スタッフに対して全員に平等に接していくことを心掛けています。当医院では患者様に治療を受けていただく前に、診断結果から治療方法についてまで丁寧に説明いたします。どの治療においても患者様の負担が少なくなるように検討した上でご提案させていただき、納得してもらってから治療を行っていきます。無理にすすめるようなことはいたしません。歯科治療の他に美容に関する部分でも取り組みをおこなっておりますので、お口もとの美容に関してのお悩みなどあればご相談いただければと思います。当医院では、明るく親切なスタッフが患者様の対応をいたします。まずはご気軽に相談下さいますよう、よろしくお願いいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧に歯の状態を説明してくださり、
安心しました。
小さな子連れで行った際は、
先生が使うゴムの手袋をふくらませて
アンパンマンの絵を描いてくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院エム歯科クリニック
EPARKエム歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号0463-20-6487
アクセス東海道本線平塚駅 出口徒歩10分

駐車場
ショッピングセンターの駐車場をご利用ください

住所神奈川県平塚市宮松町9-7 2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】平塚歯科診療所

平塚歯科診療所は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:平塚歯科診療所

歯科医院平塚歯科診療所
EPARK平塚歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-23-2933
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩3分
住所神奈川県平塚市八重咲町9-13

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】上明戸歯科医院

上明戸歯科医院は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:上明戸歯科医院

平塚市富士見町の上明戸歯科医院は、1981年の開業以来、近隣地域の皆さまに親しく通院していただき、地域に根差した歯科医療のご提供に努めてまいりました。東海道本線平塚駅よりお車で約11分、共済病院前総合公園西停留所より徒歩で約1分の閑静な住宅街の中にあり、小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる世代の患者さまに気軽にご相談いただける歯科医院を目指しております。
当院では、歯科はもとより、予防歯科、歯周病治療、義歯(入れ歯)、美容診療、ホワイトニング、インプラントなど、幅広い分野でご要望におこたえできる体制を整えております。
私どもは、患者さまお一人おひとりと友好関係を構築し、末永く通院していただく中で10年先、20年先をも見据えた歯科医療のご提供につなげていきたいと考えており、患者さまのご理解とご納得を重視してまいりました。口腔内の現状をしっかりご認識いただき、治療方法や期間、費用などについても詳細にご説明いたします。おわかりにならないこと、不安に思われることがある段階では、治療を進めることはございません。また、衛生管理にも注力しています。さらに、患者さまにとってよりよい治療方法をご提案するため、日々の学びを深めておりますので、落ち着いてお任せください。
私どもは、患者さまと相互の友好関係を築き、末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。口腔内の健康維持は、患者さまの日々のケアと私どものサポートが一体となって成り立つものです。さらに患者さまに納得いただける診療を目指して、よりよい歯科医療のご提供に向けて日々の努力を重ねてまいります。私どもは、皆さまとコミュニケーションを取り、知識の習得と技術の研鑽に向けて、全力を尽くすことをお約束します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧に説明をしてくださいました。今後もまた何かあった時は通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院上明戸歯科医院
EPARK上明戸歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-34-3282
アクセス東海道本線平塚駅 出口車11分
共済病院前総合公園西バス停留所徒歩1分

駐車場
医院敷地に5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県平塚市富士見町11-25

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】白くま歯科

白くま歯科は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:白くま歯科

平塚市宝町にある白くま歯科です。当院は、患者様の現在よりも将来を見据えた治療の提供をコンセプトに診療を行っております。また、「自分の歯に優るものはない」という考えを持っており、できるだけ大切な歯を抜かない、削らない治療を目指しております。虫歯や歯周病を予防するための正しいブラッシング方法や予防処置を大切に皆様の生活に貢献したいと考えております。それと同時に私達ができる社会貢献についても取り組んでいきたいと思っています。
また、当院は歯科から小児歯科、矯正歯科、美容医診療など、お子様からご年配の方まですべての人々に対応できるように診療を行っております。
小児歯科では虫歯予防に働きのあるフッ素のイオン導入(※)を行っております。1回の治療が10分程度と短く半年に1回の治療で予防が期待できるので大人の方にもおすすめです。また、お子様もリラックスしてご来院いただけますようにキッズスペースをご用意しております。待ち時間や保護者様が診察されている間、楽しく過ごせるようにおもちゃを準備しておりますので退屈せずにお待ちいただけます。
当院は平日は20時、土曜日も夕方17時まで診療を行っております。平日にお休みのない方もこの機会にご来院いただき、虫歯の治療や定期検診を受けていただきたいと思います。皆様の生活がよりよいものになるように誠意を持って治療にあたっていきますので、どうぞお気軽にお越しください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

丁寧な説明で、的確な治療によって痛みが無くなりました。初診でしたが、なかなかニーズに合った歯医者さんに恵まれず探していましたが、最後は口コミの評価に頼り白くま歯科さんに決め、結果オーライでした。続けてお願いしたいと思います。

医院返信
投稿ありがとうございます。
口腔内の痛みの感じ方は人それぞれですので、当院では些細なことでもお気軽に相談いただける雰囲気を作れるよう、これからも努力してまいります。

引用:EPARK歯科

歯科医院白くま歯科
EPARK白くま歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-21-4118
アクセス東海道本線平塚駅 北口徒歩2分

立体パーキングをご利用いただけます。

住所神奈川県平塚市宝町5-22 昭和ビル2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】代官町なぎさ通り歯科

代官町なぎさ通り歯科は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:代官町なぎさ通り歯科

平日だけでなく土曜日も診療可能
日曜日と祝日以外は一貫して19時まで診療。急患対応もしているため、急な歯のトラブルの際にも飛び込みやすい歯科医院です。
アクセスが便利!
JR東海道本線・平塚駅の南口から徒歩3分の立地。提携の駐車場もあり、お車での通院も可能です。
クラスBの滅菌器を使用している
治療に使った器具は全て患者さまごとに滅菌。患者さまのお口に触れるグローブや紙コップは、使い捨てにしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

明るくてきれいな病院です。予約の受付方が適切なので特段混み合うこともなく、先生や衛生士も丁寧な施術をしてくださいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院代官町なぎさ通り歯科
EPARK代官町なぎさ通り歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0463-72-8197
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩3分
東海道本線大磯駅 出口車13分
東海道本線茅ヶ崎駅 出口車19分
小田急小田原線伊勢原駅 出口車24分

駐車場
近隣コインパーキング駐車証明持参で、駐車料金をサービスしております。

住所神奈川県平塚市代官町10-18

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】なでしこ歯科クリニック

なでしこ歯科クリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも丁寧に診ていただいています。
今回は虫歯がなかったので、クリーニングをしていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院なでしこ歯科クリニック
EPARKなでしこ歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0463-37-5814
アクセス東海道本線平塚駅 出口バス15分
住所神奈川県平塚市撫子原5-21

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】堀歯科医院

堀歯科医院は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここで、虫歯を治してもらったときにかぶせものをすることになったけど、先生が私の歯に合わせて丁寧に調整してくれたおかげで、今まで在った歯と違和感がなくて本当に良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院堀歯科医院
EPARK堀歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0463-23-3033
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩10分
住所神奈川県平塚市袖ケ浜15-15

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】平塚シティ歯科クリニック

平塚シティ歯科クリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

よくいくショッピングモールの中なのと
土日もやっているので利便性はよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院平塚シティ歯科クリニック
EPARK平塚シティ歯科クリニック
休診日祝日
電話番号0463-22-0808
アクセス東海道本線平塚駅 南口徒歩12分
住所神奈川県平塚市代官町33-1オリンピックシティ湘南 内

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】高山歯科医院

高山歯科医院は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛み子供を連れていったのですが、待合室の雰囲気が明るく、落ち着いた気持ちで診察を待つことができました。子供の虫歯治療によって、痛みが取れたので子供も喜んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院高山歯科医院
EPARK高山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-23-8288
アクセス東海道本線平塚駅 徒歩3分
住所神奈川県平塚市八重咲町5-1 Nビル2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】紺歯科医院

紺歯科医院は平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はかなり個性強い
予防歯科に力を入れていて、治療も的確だと思うので続けて通いたいが
電話予約時、受付時の対応が厳しいので尻込みしてしまう

引用:EPARK歯科

歯科医院紺歯科医院
EPARK紺歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-32-1882
アクセス東海道本線平塚駅 徒歩14分
住所神奈川県平塚市黒部丘2-37

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】湘南デンタルクリニック

湘南デンタルクリニックは平塚(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:湘南デンタルクリニック

JR東海道線平塚駅のショッピングセンター内にある平塚市宝町の湘南デンタルクリニックです。ショッピングセンターの営業日は診療しますので基本は年中無休、ショッピングセンターの休診日になります。当院は駅から近いだけではなく、「なるべく保険治療で」、「なるべく痛みを抑えた治療で」そして「なるべくお待たせしないように」という方針を掲げ、地域のみならず平塚駅をご利用の方のお口の健康を守っていきたいと思っています。当院では患者様のために様々な取り組みを行っていますが、とくに痛みを抑えた治療に関して力を入れています。レーザー治療やご希望の方には笑気吸入鎮静法を施しています。笑気ガスによりリラックスして痛みを感じにくくなりますので、特に歯科恐怖症の方やお子様などにはおすすめの方法です。また、忙しい方や早く治療を終わらせたい方には、複数の歯を一度に治療する短期集中治療も行っています。患者様本位の治療を行っていますので、どのようなことでもご相談ください。院内感染予防のため衛生面でもこだわりを持っています。医療器具の滅菌には特殊な蒸気による高温・高圧滅菌器オートクレーブの使用、また歯を削る器具には専用のハンドピース洗浄機を使用してドリルの内部までしっかり洗浄しています。患者様のスリッパも都度殺菌し、院内は常に清潔な状態を保っています。年中無休、駅から近いという便利さと、患者様本位の歯科治療をぜひ当院でご体験ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内はとても綺麗で静かで大変落ち着いています。先生や歯科助手の方が本当にわかりやすく説明してくださいます。都合つかなくて他の先生になってしまっても大丈夫です。時間も待たされることなくすぐに入れます。駐車場もしっかりと完備されておりとめれます。近所にたくさんの歯科ぎありますがこちらしか考えていません。土日もしっかりと診察してもらえ平日行けない私は大変助かります。これからもこちらを利用させていただきますのでよろしくお願いいたします\(^ω^)/

引用:EPARK歯科

歯科医院湘南デンタルクリニック
EPARK湘南デンタルクリニック
休診日
電話番号0463-23-7321
アクセス東海道本線平塚駅 北口徒歩3分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用ください。

住所神奈川県平塚市宝町1-1 ラスカ7F

引用:EPARK歯科

平塚の小児歯科口コミランキング

以上、平塚でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました