【21年版】北千里でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15

エリア

北千里でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で15件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

北千里周辺のエリア情報について

北千里でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、北千里周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北千里駅(阪急電鉄千里線)吹田市古江台4-2-D-1-1017,112人(大阪府:第311位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

北千里でおすすめの小児歯科15選

北千里でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位平野歯科クリニック(箕面市)4.7点28件
2位にわデンタルクリニック4.6点27件
3位江口歯科医院-点5件
4位ふじい歯科医院-点5件
5位医療法人かわぐち歯科クリニック-点5件
6位医療法人 藤美会 ふじた歯科-点5件
7位タカシマ歯科・矯正歯科-点4件
8位高橋歯科医院-点4件
9位ナカシマ歯科4.1点4件
10位西口歯科医院-点3件
11位こうつ歯科・矯正歯科-点2件
12位浦上歯科クリニック-点1件
13位やまざき歯科医院-点0件
14位医療法人雄志会タナカデンタルクリニック-点0件
15位クレオ今宮デンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】平野歯科クリニック(箕面市)

平野歯科クリニック(箕面市)は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:平野歯科クリニック(箕面市)

土曜日も診療をしてくれる
土曜日も18:00まで診療を行っており、平日の通院が難しい方でも通いやすい歯科医院です。
お車での通院も可能!
医院前と医院裏に計6台分の駐車スペースをご用意しているため、お車でも気軽に通院していただけます。
楽しく遊べるキッズスペース設備
お子さまがリラックスできるようにキッズスペースをご用意しているため、親子で通える歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯周病ケアで始めて伺いました。

口の中の状態を丁寧・詳しく説明していただき、安心して受診できました。
衛生士さんも丁寧でなにもストレスなく治療をしていただきました。
今後もお世話になろうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院平野歯科クリニック(箕面市)
EPARK平野歯科クリニック(箕面市)
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-743-5475
アクセス阪急千里線北千里駅 出口バス11分
阪急千里線北千里駅 車8分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)車12分
北大阪急行千里中央駅 車11分
東海道本線(JR京都線)千里丘駅 車22分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府箕面市小野原西5-6-11 1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】にわデンタルクリニック

にわデンタルクリニックは北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:にわデンタルクリニック

歯科医院にわデンタルクリニック
EPARKにわデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6835-0418
アクセス阪急千里線北千里駅 出口徒歩15分大阪モノレール彩都線阪大病院前駅 出口徒歩20分阪急千里線山田駅 (大阪府) 出口車7分北大阪急行千里中央駅 車10分医院前に6台分の駐車スペースを用意しております。
住所大阪府吹田市藤白台2-1-15

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】江口歯科医院

江口歯科医院は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石除去と口腔内のクリーニングをしてもらいました。先生と衛生士さんの連携がスムーズで、快適に治療を受けることができました。いつも歯医者に行くと肩が凝ったりするのですが、ここは診察台の座り心地がよくて長時間寝ていても首が痛くならなかったのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院江口歯科医院
EPARK江口歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号072-749-1015
アクセス阪急千里線北千里駅 出口バス10分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)出口車7分
住所大阪府箕面市小野原西4-10-40

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ふじい歯科医院

ふじい歯科医院は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
隣人から紹介されたので虫歯治療で伺いました。治療のたびに詳しく状態を説明してくれる熱心な先生なので、いつも安心して治療に専念できました。治療は痛くなかったし、処置後の仕上がりも自然なので、手で口を隠さずに笑えています。次もこちらの歯医者で治療を受けようと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふじい歯科医院
EPARKふじい歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-726-4618
アクセス阪急千里線北千里駅 車7分
住所大阪府箕面市小野原西四丁目1番27号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】医療法人かわぐち歯科クリニック

医療法人かわぐち歯科クリニックは北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家からのアクセスが良かったので、こちらの歯医者さんにお世話になっています。むし歯になって治療中ですが、とても細やかな診察を行ってくれ、質問もしやすい雰囲気なので疑問を残すことなく納得できるのがいいです。治療もスムーズでストレスがかからないのが嬉しいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人かわぐち歯科クリニック
EPARK医療法人かわぐち歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-727-6480
アクセス阪急千里線北千里駅 徒歩18分
住所大阪府箕面市小野原西6丁目12番1号 岩永ビル101

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人 藤美会 ふじた歯科

医療法人 藤美会 ふじた歯科は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:医療法人 藤美会 ふじた歯科

阪急千里線「北千里」駅から徒歩2分です!
駅から近い立地のため、遠方からでも電車でのアクセスが良好です。
土曜日も診療されています!
スケジュールに合わせた通院がしやすいうえ、医療ビル内にあるので、他分野との医療連携も可能な歯科医院です。
駐車スペースがあります!
ビルの立体駐車場が利用できるので、お車でも余裕を持った通院ができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

設備や院内が清潔できれい。予約がネットでできるので便利でした。受診した際に口を漱いだ後にティシュが用意されていてよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 藤美会 ふじた歯科
EPARK医療法人 藤美会 ふじた歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6873-5777
アクセス阪急千里線北千里駅 出口徒歩2分

駐車場
当ビル西側に立体駐車場有り

住所大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル(北千里医療ビル)401号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】タカシマ歯科・矯正歯科

タカシマ歯科・矯正歯科は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:タカシマ歯科・矯正歯科

大阪府吹田市にある「タカシマ歯科・矯正歯科」は、阪急千里線北千里駅より徒歩8分の場所にあります。医院のすぐそばにバス停もあるので、アクセスがとても便利です。木曜日をのぞく平日及び土曜日で診療を行っています。
当院では歯周病ケアの為のブラッシング指導や、定期的なクリーニングをおすすめしております。
お口の中の健康状態を維持していただいて、様々なお口のトラブルを減らすサポートができればと思います。
また、当院では患者様への説明を大切にしており、患者様がご理解いただけるまで治療の説明を致します。ご不明な点が残ったまま治療に進むことはいたしません。
患者さまには末永く健康的な毎日をお過ごしいただきたいと思っていますので、お悩みをお持ちの方は何でもご相談ください。
皆様のご来院お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急な予約にもかかわらず、対応して頂き、有難かったです。前歯が折れたのですが、取り急ぎの処置をして貰い、助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院タカシマ歯科・矯正歯科
EPARKタカシマ歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-4863-5081
アクセス阪急千里線北千里駅 出口徒歩8分
大阪モノレール千里中央駅 出口車5分
北大阪急行千里中央駅 出口車5分
阪急バス古江台5丁目停留所徒歩1分

駐車場
2台分の駐車スペースを完備しております。向いのコインパーキング利用の場合、駐車料金サービス有

住所大阪府吹田市古江台2-4-7

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】高橋歯科医院

高橋歯科医院は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:高橋歯科医院

大阪府吹田市古江台にある「高橋歯科医院」は、阪急千里線・北千里駅より徒歩9分の場所にございます。また、10台ほど停めることができる共用駐車場もありますので、お車での通院も便利です。
当院は三代にわたり、吹田市の古江台にて診療を行っています。虫歯治療はもちろん、入れ歯・義歯、歯周病、小児歯科、顎関節症など幅広い診療を行っております。ご家族一緒に通院いただくことも可能です。
現在ご来院いただいてる方も、新しくご来院いただく方も、できる限り心地よく過ごしていただけるような環境作りを大切にしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/小児歯科

初めて受診しましたが、子どもとコミュニケーションをとってくれて、怖がらずに治療が出来ました。
いままで他の歯科医院に通ってましたが、駐車場もあり通いやすいのと、おもちゃなど子どもへの配慮が良かったので、次からは親子でこちらの歯科通うことにします。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科医院
EPARK高橋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6872-3306
アクセス阪急千里線北千里駅 出口徒歩9分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市古江台2-8-10

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ナカシマ歯科

ナカシマ歯科は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ナカシマ歯科

「ナカシマ歯科」は箕面市小野原東に位置しており、小野原南のバス停から徒歩1分のところにあります。専用の駐車場を3台分用意していますので、小さいお子さまをお連れの方やご年配の方など、ご家族でもご来院いただけます。平日は19時まで、土曜日は17時まで診療を行っていますので、お買い物の合間や、お休みの日にも気兼ねなく足をお運びください。
当院では、虫歯や歯周病などの一般的な治療から予防歯科、小児歯科まで幅広い診療に対応しています。
治療はなるべく歯を削らず、残すように心がけており、痛みへの配慮も欠かしません。また、女性歯科医師が在籍しているため、お子さまだけでなく、歯科医院に不安や恐怖心をお持ちの方でも、気兼ねなく足を運ぶことができるでしょう。
一人ひとりに真摯に向き合って、ただ治療を行うだけでなく原因の追及、そして、「その歯に気付き」を与えることを大切にしています。
お口のお悩みやトラブルはお気軽にご相談ください。スタッフ一同、お待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ブリッジ

開院当初、初めてお邪魔させて頂いた際は、歯科衛生士さんを含めて親切、丁寧で受付さんも優しく感動し、そこから通わせて頂いておりました。
通うのが楽しくなる歯医者さんやったです。
現在は以前のような術前術後の説明やヒアリングも十分に無く雑に感じてしまいます。
本日も一方的でこちらから色々と聞いていかないと答えてくれませんでした。
受付のスタッフさんも代わり、親切さや愛想も無いようにいつも思います。
予約も取りづらくなっていますので、大事な歯の事ですし、もうこの歯医者さんじゃないといけない理由は無いように感じます。
いい歯医者さんだっただけに残念です。

医院返信
投稿者様

口コミありがとうございます。
まずは、開院当初より通院していただいていたにも関わらず残念な思いをさせてしまったこと、申し訳なく感じております。
予約の取りづらさやヒアリングも十分できていなかった点に関してはご迷惑をおかけしました。
今回のご指摘を真摯に受け止め対応してまいりますのでまたチャンスをいただける機会がございましたらよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ナカシマ歯科
EPARKナカシマ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-768-8841
アクセス阪急千里線北千里駅 出口車10分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)出口車5分
大阪モノレール彩都線阪大病院前駅 出口車7分

駐車場
3台分の駐車スペースを設置しております。

住所大阪府箕面市小野原東3-13-26

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】西口歯科医院

西口歯科医院は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
恥ずかしながら、こんな歳になってから磨き残しがあり虫歯があることがわかりました。先生が治療方針や治療後のケアについて分かりやすく説明してくださったので、気に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院西口歯科医院
EPARK西口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6833-7755
アクセス阪急千里線北千里駅 出口徒歩17分
阪急千里線山田駅 (大阪府)出口徒歩17分
北大阪急行千里中央駅 出口車7分
住所大阪府吹田市古江台1-18-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】こうつ歯科・矯正歯科

こうつ歯科・矯正歯科は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:こうつ歯科・矯正歯科

バリアフリー・キッズスペース対応
駐車場設置はもちろん、院内はバリアフリー対応になっているので、お子さまからお年寄りまで通いやすい医院です。
予防メインの歯科医院
“歯を悪くさせない”という理念のもと、予防プログラムを導入し、とことんまで予防に特化されています。
検査に時間をかける
口内写真・パノラマなど複数の写真を撮影する為、自身の状態を把握し、しっかり納得した上で治療に臨めます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

虫歯治療からはじまり、クリーニングでしめました。
説明は丁寧で、治療中もお声かけをしていただき、以前通っていた歯科医とは異なり、安心して治療を受けることができます。
また、施設内もとてもきれいにされており、気持ちよくもあります。

しかし、それらがきちんとされているにも関わらず、残念な点があります。
このコロナの拡大の時期に予約時刻を越えて20分も待たされたり、前回は消毒や検温をされていたのに今回はされなかったり、感染予防策が徹底されていません。
また、それ以前の受付対応について思う点もあり、しっかりとした歯医者さんなのに、その顔である受付の応対は残念に感じました。

医院返信
投稿者様

この度は貴重なご意見ありがとうございました。
診断についての説明にご納得してくださり、治療も満足していただけて嬉しいです。
ご指摘もありがとうございます。
仰るとおり、しっかりと感染対策を徹底すべきだと感じております。
再度気を引き締め、安心して通っていただけるよう精進いたします。
今後とも宜しくお願い致します。

こうつ歯科・矯正歯科
院長 高津充雄

引用:EPARK歯科

歯科医院こうつ歯科・矯正歯科
EPARKこうつ歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6831-1971
アクセス阪急千里線北千里駅 出入口徒歩13分
阪急千里線山田駅 (大阪府)出入口徒歩10分
北大阪急行千里中央駅 出口車8分
阪急千里線南千里駅 出口車5分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)出口車11分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府吹田市藤白台1-3-30

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】浦上歯科クリニック

浦上歯科クリニックは北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:浦上歯科クリニック

土曜日も19時まで診療!
平日はお仕事や学校などでお忙しい方でも、生活スタイルに合わせて通院計画が立てられます。
バリアフリー設計、キッズスペースあり!
歯科医院の前に駐車スペースがあり、車椅子やベビーカーをご利用の方にも通いやすくなっています。
内装にもこだわった歯科医院!
靴を履いたまま入ることができる、2020年5月開院の歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

理由:
しばらく歯医者には行っていなかったが,通学路に新しく出来たのも良い機会ということで,特に歯の状態に不都合もないが定期検診ということで来院.
インターネット予約も可能とあるが,最初の1回は電話での受付のみであることは注意点.しかし,電話口での対応も良く,予約する上で特に気にすることもない.

施設:
今年の5月にオープンしたということもあり,全て綺麗で申し分ない.
今のご時世もあり,来院した段階で体温を測られたが,当たり前のことを当たり前にすることは素晴らしい.
歯の状態を説明するときにタブレットを使っていたことに新しさを感じた.

治療:
初めに歯の状態をチェックし,それぞれの歯周ポケットの深さがどのくらいであり,正常値だとどのくらいであるのかを説明して頂けたのは素晴らしい.確かにどの程度の値であれ歯石取りをするのは間違いないが,事前に自分の歯の状態を数字でちゃんと把握出来るのは良かった.
歯石取りに関しても上下を一日で仕上げてくれたり,また,レントゲンを撮ると歯の隙間にある虫歯など今日の検診内容では分からない歯の状態を知ることが出来るとメリットを説明した上で,仮に撮ったら1枚いくらかかると説明して強制しなかったことも高評価.
何が言いたいのかというと,利益重視な歯医者になると患者な都合を無視して何回も来院させたりレントゲンをとりあえず撮るようなことになると思うが,そのようなポイント稼ぎを感じなかったため,この歯医者は患者ファーストで間違いないと思う.

不満点:
唯一あげるとすれば,待合室に時計がないこと.勿論,私は自分の時計を持っているしスマホの時間を見ることも出来る.しかし,私は歯医者が採用しているローカルタイムを知りたい.
マイノリティな意見だと自覚があるが,お互いがある一定の時刻で待ち合わせをするシステムであるのに,相手の時間軸が分からないことに不満を覚えているということである.

感想:
全体を通して,素晴らしい歯医者との一言.
オープンした時期がコロナ禍と被り厳しいスタートになっていると想像されるが,一度利用すれば申し分ないサービス内容であると皆が納得すると思うので頑張って欲しい.
オープンして間もないこともあって,どの設備も新しく清潔感も際立っているので,コロナ対策が十分に行き届いた歯医者を求めている方は訪問して後悔しないと思う.

医院返信
この度は当院にご来院いただき、またお褒めの言葉をありがとうございます。

感染予防が最も重要視される中での新規開院となり、準備段階から感染防護への取り組みは特に力を入れて取り組んで参りました。
例えばドリルなどの器具を使用後に毎回消毒するために滅菌装置を導入し、患者さんごとに必ず滅菌しています。
また歯のクリーニングで使用する器具の先のブラシは毎回使い捨てできるものにして、毎回新品のブラシを使用しています。

丁寧な事前説明も不安の解消には欠かせない要素ですから積極的に行うよう注力しております。歯医者に来られる方は多くの不安を抱えて来院されると推察しますが、不明な点が明確になれば緊張が緩和されると思いますので、今後も何なりとご質問いただければと存じます。

ご指摘の時計に関しまして、不満を感じてしまわれた点にお詫び申し上げます。
院内で検討させていただいた結果、待合室に時計を設置する運びとなりました。
他に改善点がございましたらまた院長や院内スタッフにお申し付けください。

初診予約の方法について煩雑で申し訳ございません。再診の方・初診の方ともにネット予約可能となっておりますので、お忙しい等でお電話が難しい方はネット予約もご活用いただければ幸いです。

今後も襟を正した歯科医療を通じて地域の皆様に貢献できるよう尽力いたします。続いてのご支援を宜しくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院浦上歯科クリニック
EPARK浦上歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-727-6772
アクセス阪急千里線北千里駅 出口車7分
大阪モノレール彩都線豊川駅 (大阪府)出口車5分
阪急バス 小野原南バス停 徒歩3分
阪急バス 阪大口バス停 徒歩6分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府箕面市小野原東5-1-22

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】やまざき歯科医院

やまざき歯科医院は北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院やまざき歯科医院
EPARKやまざき歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-749-4141
アクセス阪急千里線北千里駅 5バス
住所大阪府箕面市今宮四丁目8番1号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人雄志会タナカデンタルクリニック

医療法人雄志会タナカデンタルクリニックは北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院医療法人雄志会タナカデンタルクリニック
EPARK医療法人雄志会タナカデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-743-1244
アクセス阪急千里線北千里駅 バス
住所大阪府箕面市粟生新家二丁目1番52号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】クレオ今宮デンタルクリニック

クレオ今宮デンタルクリニックは北千里(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:クレオ今宮デンタルクリニック

箕面市今宮のクレオ今宮デンタルクリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院クレオ今宮デンタルクリニック
EPARKクレオ今宮デンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号072-735-7200
アクセス阪急千里線北千里駅 出口車7分
北大阪急行千里中央駅 出口車12分
阪急バス 今宮三丁目停留所徒歩1分
阪急バス 今宮停留所徒歩7分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府箕面市今宮4-8-1 クレオ今宮1F

引用:EPARK歯科

北千里の小児歯科口コミランキング

以上、北千里でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました