【21年版】野田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15

エリア

野田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で15件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

野田周辺のエリア情報について

野田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、野田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野田駅(JR大阪環状線)大阪市福島区海老江一丁目16,592人(大阪府:第93位)
野田駅(阪神電鉄本線)大阪市福島区海老江一丁目19,985人(大阪府:第69位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

野田でおすすめの小児歯科15選

野田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人 スマイル歯科藤井クリニック4.1点80件
2位医療法人 真和会 かきうち歯科医院4.6点40件
3位こうみ歯科クリニック4.8点36件
4位まつむら歯科(JR野田駅前)4.8点19件
5位あいデンタルクリニック-点10件
6位アトール歯科医院4.2点9件
7位福森歯科クリニック4.9点6件
8位喜多歯科医院-点4件
9位あおぞらデンタルクリニック-点4件
10位田中歯科クリニック-点3件
11位村田歯科医院-点3件
12位はしもと矯正歯科-点2件
13位みらい歯科クリニック-点2件
14位平成野田クリニック(歯科)-点1件
15位こうみ歯科クリニックEAST-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人 スマイル歯科藤井クリニック

医療法人 スマイル歯科藤井クリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:医療法人 スマイル歯科藤井クリニック

野田駅・野田阪神駅から徒歩1分!
阪神本線野田駅、千日前線野田阪神駅、どちらからでも徒歩1分の場所にございますので、アクセスしやすく通いやすい歯科医院です。
キッズスペースがございます!
院内にはキッズスペースがございますので、小さなお子さま連れの方も通いやすい歯科医院です。
21時まで診療されています!
平日、土曜日は毎日21時まで診療されていますので、お仕事や学校の帰りにも通いやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

虫歯治療などとても丁寧に行っていただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 スマイル歯科藤井クリニック
EPARK医療法人 スマイル歯科藤井クリニック
休診日祝日
電話番号06-6346-8844
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出入口2徒歩1分
千日前線野田阪神駅 出入口2徒歩1分

駐車場
OnePark海老江第4駐車場をご利用ください。5台分の駐車が可能です。400円までのチケット券が出ます。

住所大阪府大阪市福島区海老江2-1-4

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】医療法人 真和会 かきうち歯科医院

医療法人 真和会 かきうち歯科医院は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:医療法人 真和会 かきうち歯科医院

土曜日も遅くまで診療可能!
土曜日も19時半まで診療しているので、平日はお忙しいという方でも気軽に通院できます。
駅から徒歩4分の好アクセス!
阪神本線・野田駅の出入り口から徒歩4分の立地で、仕事帰りやお車がない方でも通いやすい立地です。
女性歯科医師が在籍!
お子さま連れの方や、男性が苦手という方は、女性歯科医師を指定してお悩みを相談することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛くて受診しました。家族も受診しており前評判通り、すごく良い歯科医院だと思います。治療に関する説明も丁寧にして頂き安心して完治するまで受診できると感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 真和会 かきうち歯科医院
EPARK医療法人 真和会 かきうち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6448-4188
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出入口徒歩4分
千日前線野田阪神駅 4番出口徒歩5分
千日前線玉川駅 (大阪府)出口徒歩8分
JR東西線新福島駅 出口徒歩13分
阪神本線淀川駅 出口徒歩16分
住所大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】こうみ歯科クリニック

こうみ歯科クリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:こうみ歯科クリニック

痛みを抑えた治療が可能
麻酔を行う際は電動麻酔器が使われており、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入することで痛みを抑えられています。
キッズスペースがある
お子さまが遊べるスペースがあり、受付スタッフにお子さまの様子を見ていてもらうこともできます。
相互理解しながらの治療
治療状況を専用ソフトで一括管理してデータを渡しているので、患者さまは治療内容やお口の状態を把握できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

現実把握のための撮影と説明だけで1回目の診察?がおわり、残念だった。
院内は清潔感があり良かった。受付から呼ばれるのも早かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院こうみ歯科クリニック
EPARKこうみ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-4796-8841
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出口徒歩3分
大阪環状線福島駅 (大阪府)出口徒歩16分
千日前線野田阪神駅 出口徒歩3分
JR東西線海老江駅 出口徒歩4分
住所大阪府大阪市福島区海老江1-4-3 セキュア1-1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】まつむら歯科(JR野田駅前)

まつむら歯科(JR野田駅前)は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:まつむら歯科(JR野田駅前)

大阪市福島区野田の「まつむら歯科」は、JR大阪環状線・野田駅から徒歩1分というアクセスの良い場所にあり、お住まいの場所やライフスタイルに関わらずお越しいただきやすい環境です。平日は19時半、土曜日は12時半まで診療していますので、ぜひ皆さまのご都合に合わせてご来院ください。
患者さまのお口の状況やご希望は人それぞれ異なります。そのため、歯科医師としての見解もご提案しつつできる限り患者さまのご意向を取り入れるためには、事前に十分時間をかけお話しすることが大切です。当院では歯科医師のみならずトリートメントコーディネーターもお話をお伺いいたしますので、どんなことでもご相談いただければ幸いです。
当院はベビーカーや車椅子をご利用のまま診療室までお入りいただけます。また、お子さまが遊べるキッズスペースをご用意していますので、小さなお子さまをお持ちの親御さまも気軽にお越しください。年齢や性別を問わず、幅広い診療内容でしっかり対応させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
手際良く説明もしっかり丁寧。とても安心できました。これからもよろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつむら歯科(JR野田駅前)
EPARKまつむら歯科(JR野田駅前)
休診日日曜・祝日
電話番号06-6147-4188
アクセス大阪環状線野田駅 (JR)出口徒歩1分
千日前線玉川駅 (大阪府)出口徒歩1分
住所大阪府大阪市福島区野田3-3-18

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】あいデンタルクリニック

あいデンタルクリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:あいデンタルクリニック

大阪市福島区鷺洲にある「あいデンタルクリニック」は、阪神本線「野田駅」から徒歩7分の場所にあります。
当院は、患者さまのご都合に合わせた、無理なく負担のない治療のご提供を心がけています。治療内容は、一方的に決めるのではなく、まずは患者さまのご希望をお伺いします。そしてその中から、患者さまのお悩みを解消できる治療をご提案させていただきます。
当院のモットーは、患者さまに対して「あい」情を持って治療をすることです。そのため、痛みを抑えた治療をご提供することも心がけています。当院を利用することで、少しでも歯科医院を、居心地良い場所だと感じていただけるようになれば幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
きれいな医院で、親切に説明して頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいデンタルクリニック
EPARKあいデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6452-4182
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出口徒歩7分
千日前線野田阪神駅 出口徒歩7分
JR東西線海老江駅 出口徒歩10分
大阪環状線福島駅 (大阪府)徒歩9分
JR東西線新福島駅 徒歩7分
住所大阪府大阪市福島区鷺洲1丁目2-8

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】アトール歯科医院

アトール歯科医院は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:アトール歯科医院

アトール歯科医院は大阪市福島区吉野に開業しています。アクセスは大阪環状線のJR野田駅より徒歩8分の立地にあります。当医院では一般的な虫歯治療をはじめ、小児歯科、歯科検診、クリーニング、歯科口腔外科、ホワイトニング、歯周病、予防歯科、インプラント、入れ歯、義歯を診療項目としています。
当医院ではお子さまの診療の際に親御さまもご一緒に入室できる歯科医院です。お子さまが初めて歯科医院を訪れる際に不安な親御さまも、お子さまが目の前で診療されることで同時に説明を受けていただけます。そして施術の際にもお子さまのそばにいることができますので、目を離すことが不安なほど小さなお子さまでも施術を確認しながら一緒に治療を進めていくことができる大きなメリットがあります。当医院といたしましても、小さなお子さまのそばに親御さまがいらっしゃると、心理的なサポートとして大変助かります。ご家族全体でお子さまのお口の中についての問題意識をかんきすることにもなり、発育過程において正しい歯にまつわる知識を身につけていただくことにつながると考えています。
小さなお子さまからご高齢の患者さまにいたるまで、生涯を通じて健康なお口の環境を保つお手伝いをさせていただきますことが当医院の責務であると考えています。患者さまに頼られる地域に根ざした歯科医院としてお気軽にご来院いただける医院づくりを目指し、スタッフ一同笑顔でお出迎えをさせていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング

予約をした所、予約をいれ忘れており治療受けれず。
すみませんの一言もなく、次にいつしますか?と。。。
受付の対応や言葉つかいが悪かったため、もう行きません。

引用:EPARK歯科

歯科医院アトール歯科医院
EPARKアトール歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6464-4180
アクセス大阪環状線野田駅 (JR)出口徒歩8分
住所大阪府大阪市福島区吉野5-11-29 アトール1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】福森歯科クリニック

福森歯科クリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:福森歯科クリニック

大阪市福島区鷺洲にある「福森歯科クリニック」は、阪神本線の野田駅から徒歩7分、大阪環状線の福島駅から徒歩9分の場所にあります。基本的に予約診療ですが、当日のお申し込みでもできるだけ待ち時間なく診療しています。また、急な痛みや腫れにも痛くなく迅速に必要な処置を進めます。小児歯科、予防歯科、矯正歯科など様々な診療を行っていますが、特にホワイトニング(※)や美容診療(ジルコニア)を得意としています。ホワイトニング、審美歯科ともに、とても利用しやすい治療費となっております(ホームページに詳細な説明あります)。矯正(透明マウスピース)と美容診療は多くの症例があり、特に力を入れていますので、現在お悩みの方は是非受診してみてください。
※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

歯医者を変えたくて携帯で検索、家から近く口コミ見て決めました。スタッフの皆さん笑顔で感じが良かったです。先生もとてもわかりやすく説明してくださりました。麻酔も注射ではなく良かった。あんなに痛かったのに今は痛みなしです。これからお世話になります!

引用:EPARK歯科

歯科医院福森歯科クリニック
EPARK福森歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6452-0129
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出口徒歩7分
千日前線野田阪神駅 出口徒歩7分
大阪環状線福島駅 (大阪府)出口徒歩9分
JR東西線海老江駅 出口徒歩10分
大阪環状線野田駅 (JR)出口徒歩12分
住所大阪府大阪市福島区鷺洲1丁目7-39 ハイグレードマンション十番館1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】喜多歯科医院

喜多歯科医院は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

差し歯が外れて他の医院にいきましたが2日で二回も外れて困っていました!喜多歯科に行きました。すぐに仮歯を付けてもらいました!素早くやっていただきました!次の差し歯の準備もしてもらい、喜んでいます!今まで色んな歯医者にいきましたがすごく良かったです!ありがとうごさいました、

引用:EPARK歯科

歯科医院喜多歯科医院
EPARK喜多歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6461-0488
アクセス大阪環状線野田駅 (JR)徒歩6分
住所大阪府大阪市福島区野田五丁目10番6号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あおぞらデンタルクリニック

あおぞらデンタルクリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:あおぞらデンタルクリニック

大阪市福島区野田にあります、あおぞらデンタルクリニックです。当院は地下鉄玉川駅3番出口すぐ、JR野田駅から約2分のところにある歯科医院です。
一般的な虫歯治療から小児歯科、歯周病治療、入れ歯など、さまざまな治療科目に対応しています。
また、訪問診療も行っていますので、体が不自由でなかなか歯科医院に通えないなどの患者さまに対しては、こちらからお伺いして治療をさせていただきます。訪問診療で使う治療器具は院内と同じものを使用していますので、歯科医院に来た時とほとんど変わらない治療を受けることができます。
患者さまの治療時間については、時間の許す限り長くとるようアポイント管理をしています。1回の治療で長くしっかりとした治療を受けることができ、説明も治療前後でタブレットを使用した「見て伝わる説明」を行っています。
治療法を理解していただき、ご自身の口腔内のことや、これからどんな治療を行っていくかなどを頭に入れていただいた状態で治療を進めていきますので、疑問な点などがありましたらカウンセリングの際に気兼ねなくお伝えください。
患者さまがあおぞらデンタルクリニックに来ていただけることで歯に対する意識向上につながり、治療後に笑顔になっていただければとても喜ばしいことです。ご家族や大切な人に当院を紹介したくなるような歯科医院を目指していきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
白を基調としたアットホームな雰囲気を持ちつつ、清潔感も備えた院内はとても明るい印象でした。院内設備の機器も綺麗に磨かれていたりと、好感が持てました。パステルカラーの診療チェアがあるので、診察室独特の張り詰めた空気みたいなものは感じられなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院あおぞらデンタルクリニック
EPARKあおぞらデンタルクリニック
休診日月曜・火曜・木曜・日曜・祝日
電話番号06-6467-6480
アクセス大阪環状線野田駅 (JR)出入口徒歩2分
千日前線玉川駅 (大阪府)出口徒歩1分
千日前線野田阪神駅 出口徒歩7分
住所大阪府大阪市福島区野田3-12-22 2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】田中歯科クリニック

田中歯科クリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夏場にアイスクリームが染むのがいやで、知覚過敏の治療を受けました。歯周病になりかけているところが原因だとわかり早速治療に。知覚過敏の原因をわかりやすく説明して頂けたのがこちらとしてはありがたかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科クリニック
EPARK田中歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6460-6460
アクセス大阪環状線野田駅 (JR)徒歩5分
住所大阪府大阪市福島区吉野四丁目25番23号 Tビル1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】村田歯科医院

村田歯科医院は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療で現在通ってます。遅い時間でもやっているので、会社帰りに寄って診てもらえるのがいいですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科医院
EPARK村田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6451-2396
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)徒歩5分
住所大阪府大阪市福島区鷺洲三丁目1番2-101号鷺洲第2団地2号棟1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】はしもと矯正歯科

はしもと矯正歯科は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:はしもと矯正歯科

はしもと矯正歯科は大阪市福島区海老江で矯正歯科の診療を行っております。
野田阪神駅から徒歩2分の場所にありますので、ご来院いただきやすくなっております。
当院は、矯正治療を考えておられる患者様の不安や疑問に丁寧にお答えいたします。
カウンセリングでは、患者様が、矯正治療に対して抱いているイメージをより明確なものにしていただき、細かな疑問にもしっかりとお答えすることで、治療に対しての不安を取り除いていただけるよう努めております。
矯正治療は、長期間にわたって取り組む必要のある治療です。
長い治療のあいだに、不安や疑問を感じてしまう局面は少なくありません。
そのような場合にも、患者様のお口の「未来予想図」に立ち返り、不安や疑問の改善を迅速にはかってまいります。
矯正治療は、基本となる治療技術は同じであっても、歯科医院の考え方や治療へのスタンスによって、治療の進め方が大きく異なる場合があります。
このような治療の進め方の違いは、矯正治療を受けられる患者様の不安感に繋がってしまうこともあります。
矯正治療に対するさまざまな考え方があるなかで、当院がひとつの基準としているのは、「自分の家族に行いたいと思う治療を行うこと」です。
歯科医師自身が、自分の家族や子どもに行いたいと思う治療は、その歯科医師が提供することのできる適した治療であると考えております。
歯並びが気になるという方は、当院までお気軽にご相談にください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯列矯正をする子供が多い気がするので、うちも子供の歯並びを診てもらいました。問題ないと言われて安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院はしもと矯正歯科
EPARKはしもと矯正歯科
休診日月曜・祝日
電話番号06-6453-8599
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出口徒歩2分
千日前線野田阪神駅 出口徒歩2分
JR東西線海老江駅 出口1徒歩2分
住所大阪府大阪市福島区海老江2-2-5 SYDビル6F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】みらい歯科クリニック

みらい歯科クリニックは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:みらい歯科クリニック

JR大阪環状線、野田駅から徒歩6分の、大阪市福島区吉野にある「みらい歯科クリニック」は、その名前のとおり、みらいにつながる治療計画の提案を大切にしている歯科医院です。今悪い歯を一つ一つ治すのはその場しのぎにはなりますが、将来のことを考えた治療という観点では、あまり意味がありません。当院で重要視しているのは、「過去の治療履歴から現在の問題点を説明する」こと、そしてそれを踏まえて「みらいにつながる治療計画を提案する」ことです。「なぜ悪くなってしまったのか」を含め、患者さまのお口の健康に関する問題点を明らかにし、それを患者さまによく把握していただいた上で治療の必要性をご説明し、治療計画をご提案します。納得いただけるまで説明をしますので、患者さまお一人おひとりとお話するカウンセリングを大事にし、時間を十分にとって行います。また当院では、患者さまへ「9つの誓い」を掲げています。笑顔でお迎えすること、清潔で安全な心地よい空間づくり、痛い・怖いというイメージの払拭、さらには患者さまとの信頼関係の構築やインフォームド・コンセント、「安全性・確実性・永続性」のある歯科医療などをお誓いします。さらに予防に重点をおいた医療での地域への貢献や、プロとして誇れる仕事を行うことも誓いのひとつです。これらの誓いを大切に胸に刻み、患者さまに満足してもらえる歯科医院を目指しながら、スタッフ一同、日々の診療にあたっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
知覚過敏

施設がきれいで、診察室に大きなモニターがあり、そのモニターでわかりやすく説明してくれました。とてもわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みらい歯科クリニック
EPARKみらい歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-4804-3012
アクセス大阪環状線野田駅 (JR)出入口徒歩6分
阪神なんば線西九条駅 出入口2徒歩7分
千日前線玉川駅 (大阪府)6番出口徒歩10分
千日前線野田阪神駅 4番出口徒歩15分
阪神本線淀川駅 出口徒歩16分

駐車場
医院横に1台、30m先の専用駐車場に2台分完備しています。

住所大阪府大阪市福島区吉野5-9-51 ルアーブル吉野1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】平成野田クリニック(歯科)

平成野田クリニック(歯科)は野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:平成野田クリニック(歯科)

「平成野田クリニック」は、大阪市福島区吉野に位置しています。阪神本線・野田駅より徒歩1分、千日前線・野田阪神駅4番出口より徒歩1分、JR東西線・海老江駅4番出口より徒歩1分と、多方面からアクセスしやすい立地です。
診療時間は、平日が9:30〜12:30、14:00〜18:00まで、土曜日が9:30〜12:30までとなっていますので、平日が忙しい方は土曜日にお越しください。
当院では、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめとして、予防歯科、小児歯科、歯科検診など、幅広い診療を行っています。患者様の主なお悩みをお聞きすることはもちろん、お口全体を見て、今後悪くなるリスクがある箇所をお伝えすることも欠かしません。
また、歯科検診に注力しており、検査のために様々な設備を取りそろえています。お口に関するお悩みやトラブル、いつもと違う違和感がありましたら、お早めにご相談ください。お待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

丁寧な治療がとてもよく、スタッフの方もよく気がついてくれてとても良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院平成野田クリニック(歯科)
EPARK平成野田クリニック(歯科)
休診日日曜・祝日
電話番号06-6448-5243
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出口徒歩1分
千日前線野田阪神駅 4番出口徒歩1分
JR東西線海老江駅 4番出口徒歩1分
住所大阪府大阪市福島区吉野1-22-18

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】こうみ歯科クリニックEAST

こうみ歯科クリニックEASTは野田(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院こうみ歯科クリニックEAST
EPARKこうみ歯科クリニックEAST
休診日火曜・木曜・金曜・日曜・祝日
電話番号06-6136-5785
アクセス阪神本線野田駅 (阪神)出口徒歩3分
千日前線野田阪神駅 出口徒歩3分
JR東西線海老江駅 出口徒歩4分
大阪市営バス 野田阪神前停留所徒歩2分
住所大阪府大阪市福島区海老江1-4-2 マレテーラ海老江1階

引用:EPARK歯科

野田の小児歯科口コミランキング

以上、野田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました