【21年版】用賀でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

用賀でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

用賀周辺のエリア情報について

用賀でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、用賀周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
用賀駅(東京急行電鉄田園都市線)世田谷区用賀2-3913,333人(東京都:第353位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

用賀でおすすめの小児歯科20選

用賀でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位おおたデンタルクリニック用賀4.3点41件
2位太田歯科医院3.8点16件
3位飯田歯科医院4.3点16件
4位玉川台歯科医院-点15件
5位SBS歯科クリニック4.2点13件
6位高橋歯科醫院-点10件
7位ゆずる葉歯科4.6点10件
8位上用賀歯科4.8点8件
9位おかだデンタルクリニック-点7件
10位はる歯科室-点7件
11位長岡歯科-点7件
12位仁愛会歯科 用賀クリニック4.9点5件
13位用賀歯科クリニック(用賀駅 東口)4.5点5件
14位島貫歯科医院-点4件
15位ふくだ歯科クリニック-点2件
16位中野歯科医院-点1件
17位かんぱち歯科-点1件
18位小野デンタルオフィス-点0件
19位用賀駅東口歯科-点0件
20位あわや歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】おおたデンタルクリニック用賀

おおたデンタルクリニック用賀は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:おおたデンタルクリニック用賀

世田谷区用賀にあります、おおたデンタルクリニック用賀は東急田園都市線用賀駅から徒歩2分というアクセスのしやすい歯医者です。
当院の診療項目は一般的な歯科診療をはじめ矯正歯科、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科、美容診療、歯周病治療、インプラント(※a)、ホワイトニング(※b)など患者様のニーズに対応した幅広い診療を行っております。
当院の特徴としましては、歯周病治療に精通した歯科医師がおりますので、重度の歯周病患者の方に対しても失った骨を再生する治療を行うことができる点にあります。歯周病でお悩みの方はぜひご来院いただきたいと思います。
また予防歯科にも力を入れており、メンテナンスの際には口腔内写真やレントゲンなどの詳細なデータをとり、そのデータを比較することによって視覚的に歯の状態の変化を知ることができるようにしています。そうすることで患者様の歯に対する意識を高めるとともに、歯を長くお守りすることを日々心がけています。
インプラントの治療では、CTとパソコンソフトのガイドシステムを導入して治療を行っています。また、当院では滅菌にも力を入れております。
患者様の歯を一本でも多く残すための治療を考えながら日々診療に精一杯努めてまいりますので、セカンドオピニオンでのご来院もお待ちしています。当院は日曜診療も行っておりますので、平日お忙しい方もぜひお越しください。
※は自由診療。標準価格は下記の通り。
(※a)【インプラント】150,000円〜500,000円/1歯。メーカーや材質により値段が大きく異なります。(EPARK歯科調べ)
(※b)【ホワイトニング】9,000円〜150,000円/上下顎。(EPARK歯科調べ)

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

知人のすすめで来院しました。
最初に一通りレントゲンなどの検査を済ませると、椅子の前にある大きなモニターで撮ったレントゲンをうつしながら、部分ごとに必要な治療を説明してくれました。最新の設備に驚きつつ、説明としてもわかりやすかったです。

子供が小さいので、頻繁に通院するのが大変なことを伝えると、一度の治療でできる治療を平行してやっていきましょう。といってくださいました。子供を預けているときに、できる限り治療をすすめたかったので、大変ありがたかったです。
画像をみながら、治療の必要性も納得できたし、歯医者は何度も通院させられるというイメージが少し変わりました。

先生は、きちんと説明もしてくださり、信頼のできる感じでした。治療、ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおたデンタルクリニック用賀
EPARKおおたデンタルクリニック用賀
休診日水曜・祝日
電話番号03-6805-7950
アクセス東急田園都市線用賀駅 東口徒歩2分
住所東京都世田谷区用賀4-13-3-1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】太田歯科医院

太田歯科医院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
詰め物をしていただいたが、磨き不足でザラザラ。あまり丁寧な印象はない。金額も比較的高め。

引用:EPARK歯科

歯科医院太田歯科医院
EPARK太田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3709-6644
アクセス東急田園都市線用賀駅 北口徒歩5分
住所東京都世田谷区用賀3丁目18-8 SOUIビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】飯田歯科医院

飯田歯科医院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:飯田歯科医院

土曜日も18時まで診療を受けられます
土曜日も18時まで診療しているので、仕事がお休みの日にゆっくり治療を受けることができます。
用賀駅から徒歩2分という便利な立地です
最寄り駅である東急田園都市線・用賀駅北口より徒歩で2分、交通アクセス良好な立地にあります。
キッズスペースが用意されています
お子さまが明るく楽しい気持ちで待ち時間を過ごせるよう、おもちゃや絵本がそろっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今まで色々な歯医者さんに通った経験がありますが、初めての女医さんでした。女医さんは厳しそう、とか、勝手に思い込んでおりましたが、こちらの女医さんは本当に優しくて診察も丁寧、こちらの要望もとても優しく親身に聞いてくださいました。歯医者嫌いの私ですが、こちらの医院なら嫌な気持ちなく頑張って通院できそうです。どうぞよろしくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院飯田歯科医院
EPARK飯田歯科医院
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-3707-4182
アクセス東急田園都市線用賀駅 北口徒歩2分
東急田園都市線桜新町駅 出口車8分
東急田園都市線二子玉川駅 出口バス11分
小田急小田原線千歳船橋駅 出口車13分
小田急小田原線経堂駅 出口車16分
住所東京都世田谷区用賀4-16-5 I・Oハウス1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】玉川台歯科医院

玉川台歯科医院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:玉川台歯科医院

世田谷区玉川台にある「玉川台歯科医院」は、東急田園都市線「用賀駅南口」より徒歩5分のところにあります。当院は祖父、父、私と三代続く歯科医院です。幼少の頃から患者様が生家の歯科医院にご来院される環境に育ったこともあり、おのずと患者様の気持ちやニーズに寄り添う姿勢が、自然と身につく環境で育ってきました。当医院は、病気を改善するというより、病気を予防する、というのが診療のコンセプトとなっています。とりわけ歯の噛み合わせに関しては、力をいれている分野ですが、これはもともと、ひどい頭痛に悩まされていた私自身が、あるきっかけから歯の噛み合わせ改善に取り組み、頭痛を克服した実体験がもとになっております。歯のかみ合わせがよくないと、身体の思わぬところに痛みが出てしまい不調になることがあります。逆に噛み合わせを正しい状態に調整するとそうした不調も改善され、健康体につながるという理念です。患者様とのコミュニケーションをとても大切にする当院は、皆様の心強い健康パートナーを目指し、精進して参ります。お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
肩こりや頭痛や腰痛がいつもあって、整形外科やマッサージに行っていましたが、その直後はいいのですがまたちょっと経つと戻ってしまいこちらのクリニックはかみ合わせ治療であらゆる症状が治るという事を知人から聞いたので通っています。不思議な事に頭痛が無くなってきて驚きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院玉川台歯科医院
EPARK玉川台歯科医院
休診日木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3708-2451
アクセス東急田園都市線用賀駅 出口徒歩5分
東急田園都市線二子玉川駅 徒歩18分
東急田園都市線桜新町駅 徒歩20分
玉川台区民センター停留所徒歩1分
用賀駅 停留所徒歩5分

駐車場
近隣に駐車場がございます。

住所東京都世田谷区玉川台2-3-16 第二三條ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】SBS歯科クリニック

SBS歯科クリニックは用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:SBS歯科クリニック

「SBS歯科クリニック」は、世田谷区用賀に位置していて、東急田園都市線「用賀駅」北口より徒歩2分の場所にあります。駅ビル内にありますので、雨の日でも外に出ることなくそのままお越しいただけます。
当院では、歯も大切な体の一部ととらえていて、患者さまの健康を支えるために欠かせないものとして考えています。当たり前のことをしっかりと、丁寧に向き合うことをモットーとして治療を行っています。
入れ歯の治療では、保険診療から自費診療まですべての患者さまへトレイを用意していて、一人ひとりのお口に合った入れ歯をおつくりしています。当院の入れ歯は、前歯で噛み切って奥歯ですりつぶすことができるため、自然の歯と変わらない感覚で食事を楽しむことができます。
インプラントについては、担当の歯科医師が直接外科手術を行っています。また、歯周病については、歯周病の治療の大半がブラッシングにあるという考えのもと、患者さまにブラッシング指導を重点的に行っています。そうすることで、患者さまにご自宅でのケアについても意識を持っていただくようにしています。
このほかにも、小児歯科、歯科、美容診療、ホワイトニングなどの治療項目があり、患者さまのニーズに合わせた治療を行っています。口臭やドライマウスにお悩みの方、スポーツをはじめたばかりの方にこそおすすめしたいスポーツマウスガードなど、幅広い治療を提供しています。
歯やお口に関して悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、一度SBS歯科クリニックまでご相談ください。患者さまが快適に過ごせるお口の環境をおつくりします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

長年、通っています。設備が整っていて、安心して治療を受けられます。アクセスは素晴らしい、施術室内は外の光が入り明るくとてもいい環境だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院SBS歯科クリニック
EPARKSBS歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5717-2282
アクセス東急田園都市線用賀駅 北口徒歩2分

駐車場
ビル内に有料駐車場がございます。

住所東京都世田谷区用賀4-10-1 SBSタワー2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】高橋歯科醫院

高橋歯科醫院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:高橋歯科醫院

世田谷区用賀にある高橋歯科醫院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
転倒事故で奥歯を差し歯にして以来、定期的に通っています。自分の歯ではない義歯が入るのにはじめは抵抗もありましたが、義歯を入れることのメリット、そして起こりうるデメリットについても丁寧に説明してくれたので安心出来ました。先生はこうした差し歯や入れ歯、一般の虫歯の治療など幅広く対応しており経験も豊富です。こちらの歯医者さんを選んで良かったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科醫院
EPARK高橋歯科醫院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3700-5811
アクセス東急田園都市線用賀駅 北口徒歩3分
住所東京都世田谷区用賀4-30-5

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ゆずる葉歯科

ゆずる葉歯科は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ゆずる葉歯科

段差がないバリアフリー設計
院内は段差のない設計になっているので、ベビーカーや車いすのままでもスムーズに入ることができます。
アクセス至便!駅から徒歩2分の好立地
東急田園都市線「用賀駅」から徒歩2分の場所にあるので、お仕事やお買い物の帰りにも通いやすいです。
こだわりのキッズスペースを用意
人工芝が一面に敷かれたキッズスペースがあり、お子さま連れの方でも楽しく通院していただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

とても丁寧に説明いただきました。無理に抜歯を進めるのでなく経過観察をともなっての提案でとても助かりました。安心して受診できそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆずる葉歯科
EPARKゆずる葉歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6411-7874
アクセス東急田園都市線用賀駅 東口徒歩2分
住所東京都世田谷区用賀2-36-8-103

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】上用賀歯科

上用賀歯科は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:上用賀歯科

プライバシーに配慮した個室の診療室!
お悩みを打ち明けやすくリラックスできるよう、仕切りではなく個室になっています。
お子さま連れに嬉しいキッズスペース!
親御さまの診療中、お子さまに遊びながら待っていてもらえる場所があります。
治療環境の徹底した衛生管理!
医療器具の形状ごとに洗浄機や滅菌機を使い分け、隅々まで清潔さが保たれるように管理しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

迅速果断に対応頂きました。治した部分を拡大画面で見せて頂き、確かな治療がされていることに納得し安心いたしました。説明も明快で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院上用賀歯科
EPARK上用賀歯科
休診日祝日
電話番号03-5797-9145
アクセス東急田園都市線用賀駅 東口徒歩7分
バス停 上用賀三丁目徒歩1分
小田急小田原線千歳船橋駅 出口バス16分
東急田園都市線桜新町駅 西口徒歩13分
小田急小田原線経堂駅 出口車15分

東急田園都市線二子玉川駅 出口 車11分

住所東京都世田谷区上用賀1-7-5

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】おかだデンタルクリニック

おかだデンタルクリニックは用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科/差し歯

親身になって治療の提案してくださり、相談に乗ってくれる素敵な先生です。女性スタッフさんも皆優しい!
ここの歯医者に通ってよかったと思えます?

引用:EPARK歯科

歯科医院おかだデンタルクリニック
EPARKおかだデンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号03-6432-2368
アクセス東急田園都市線用賀駅 車4分
住所東京都世田谷区中町五丁目22番7 エスポワール用賀1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】はる歯科室

はる歯科室は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:はる歯科室

東京急行電鉄田園都市線の用賀駅から徒歩10分、世田谷区用賀にある、「はる歯科室」です。当院は、カウンセリングを通して、お口の中の精密検査のみならず、お口に関係するさまざまな原因を調査、分析しています。
当院は、「患者様にとって本当に良い治療はどういった治療であろうか」ということを追及し、より良い医療を提供する歯科医院です。
当院の目標は、患者様のお口を良好な状態にすることです。お口の中の状態がきっかけで起こる、肩こりや睡眠時の各障がい、消化器トラブルまで、さまざまな症状を緩和することにつながります。
また、当院では治療のみではなく、栄養補給と各症状の関係からもカウンセリングを行っています。歯はなるべく削らずに抜かずに治療をします。またより良い治療に加えて、将来的にお口の健康を維持していくために、予防歯科にも力を入れております。
治療法も数多く取りそろえており、トータル歯科ケアをご提供しています。治療ですが、保険治療は少なくとも必要な分だけの治療法にしか適用されません。より良い治療となりますと、どうしても保険の適用されない自由診療になってしまいます。治療方法の基準は、患者様のお口の状態により合うと思われる治療法を選択するので、自然と自由診療をおすすめするケースが多くなることが当院の特徴でもあります。お口のお悩みがある方は、ぜひ一度足をお運びください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
5年ほど前に虫歯の根幹治療で被せた銀歯がうずくので、妻などから勧められたこの歯医者に相談しました。担当の先生がレントゲンなどを用いて検査をしてくれて、銀歯の下で菌が増殖しているとのことで治療をしてもらいました。先生は解説が的確なので信頼できると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院はる歯科室
EPARKはる歯科室
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3709-4182
アクセス東急田園都市線用賀駅 出口徒歩10分
住所東京都世田谷区用賀1-14-211F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】長岡歯科

長岡歯科は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:長岡歯科

用賀駅より徒歩5分!
東急田園都市線「用賀駅」南口より徒歩5分で、アクセスも良く通いやすい環境です。
駐車スペースもあり!
遠方にお住まいの方や、お車での通院をご希望の方にもおすすめの歯科医院です。
院内はバリアフリー設計!
車椅子やベビーカーを押したまま、入り口から診療室までスムーズに移動することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物/抜歯

丁寧な説明と治療をしてくれる歯医者さんです。
先生、スタッフの対応も優しいです。
これまで、良い歯医者を見つけるのに苦労してきましたが、信頼できる場所をやっと見つけることができました。

医院返信
たかやま様
貴重なコメントを頂きありがとうございます
安心して長く通って頂けるような医院づくりに努めてまいります
何かお困りの際はお気軽にご相談下さい

引用:EPARK歯科

歯科医院長岡歯科
EPARK長岡歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5717-6722
アクセス東急田園都市線用賀駅 南口徒歩5分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都世田谷区用賀2-31-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】仁愛会歯科 用賀クリニック

仁愛会歯科 用賀クリニックは用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:仁愛会歯科 用賀クリニック

土曜日は18時半まで診療!
平日だけでなく土曜日も午後まで診療しています。ご自身の都合に合わせて診療を受けられます。
東急田園都市線「用賀駅」から徒歩1分!
ご近所の方はもちろん、用賀駅を通勤・通学でご利用の方にとっても通いやすい環境です。
キッズスペースあり!
受付から見える位置でお子さまを遊ばせておくことができ、ベビーカーのまま診療室に入ることも可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

聞いたことに対して、丁寧に説明してくれました。痛みが苦手なので緊張しましたが、麻酔の注射もほとんど痛みがなく、今後も予防のために定期的に通ってみようと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院仁愛会歯科 用賀クリニック
EPARK仁愛会歯科 用賀クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号03-6805-6641
アクセス東急田園都市線用賀駅 南口徒歩1分
東急田園都市線桜新町駅 出口徒歩15分
東急田園都市線駒沢大学駅 出口徒歩35分
住所東京都世田谷区用賀2-41-11

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】用賀歯科クリニック(用賀駅 東口)

用賀歯科クリニック(用賀駅 東口)は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:用賀歯科クリニック(用賀駅 東口)

平日は21時まで受付!
夜間診療と土日診療により、平日のお仕事帰りや、お休みの日にも余裕を持って通院することができます。
アクセスが便利
東急田園都市線・用賀駅の東口より徒歩1分です。駅から直結していて、雨の日でも通いやすい立地にあります。
担当歯科医師制で、質問しやすい環境
同じ歯科医師に診てもらえるからこそ気軽に何でも聞けて、ちょっとしたお口の変化にも気付けるような体制が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

いつもお世話になってます。毎回親切な対応で確かな技術で感動しています。またなにかあったらお願いします!

引用:EPARK歯科

歯科医院用賀歯科クリニック(用賀駅 東口)
EPARK用賀歯科クリニック(用賀駅 東口)
休診日木曜・祝日
電話番号03-3708-0311
アクセス東急田園都市線用賀駅 東口徒歩1分
東急田園都市線二子玉川駅 出口徒歩23分
東急田園都市線桜新町駅 出口徒歩15分
東急大井町線上野毛駅 北口徒歩25分
東急田園都市線駒沢大学駅 出口車6分
住所東京都世田谷区用賀2-39-17

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】島貫歯科医院

島貫歯科医院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はとても親切で丁寧に診察してくれます。スタッフの皆さんにも優しくしてもらえて子供も嫌がらずに診察を受けています。院内もとてもきれいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院島貫歯科医院
EPARK島貫歯科医院
休診日木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3700-8008
アクセス東急田園都市線用賀駅 徒歩5分
住所東京都世田谷区玉川台一丁目5番11号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ふくだ歯科クリニック

ふくだ歯科クリニックは用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療の相談をさせていただきました。費用や治療内容の説明もわかりやすく、納得して安心して治療をお任せすることができました。ここなら任せても問題ないと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふくだ歯科クリニック
EPARKふくだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6379-2525
アクセス東急田園都市線用賀駅 東口出口徒歩4分
東急田園都市線桜新町駅 徒歩15分
住所東京都世田谷区用賀四丁目9番22号 アラリアコート101

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】中野歯科医院

中野歯科医院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が3人もいて土日も診療してくれるので助かる。
とてもていねいに説明、治療してくれる。

引用:EPARK歯科

歯科医院中野歯科医院
EPARK中野歯科医院
休診日祝日
電話番号03-3700-6011
アクセス東急田園都市線用賀駅 徒歩10分
東急田園都市線桜新町駅 徒歩10分
住所東京都世田谷区上用賀一丁目1番5号 栄ビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】かんぱち歯科

かんぱち歯科は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:かんぱち歯科

土曜日も18時半まで診療が受けられます
平日にお仕事や部活などで通院の時間がつくれない方も、土曜日に通院しやすくなっています。
駐車場があり、バリアフリー設計です
駐車場から院内へスロープがあるので、車いすやベビーカー、足腰に不安がある方も移動しやすい設計です。
和風のデザインでリラックスできる環境です
外観だけでなく、内装も和風になっていて、訪れるたびに雰囲気を楽しむことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

丁寧に状態を共有してくれて、方針を寄り添って決めてくれる
設備も充実していて、レントゲン、CTをその場ですぐ撮れ、表面だけでなく内部の影響をくまなく見てもらえる。
痛みへのケアもしっかりしている。

引用:EPARK歯科

歯科医院かんぱち歯科
EPARKかんぱち歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6432-7693
アクセス東急田園都市線用賀駅 東口徒歩13分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都世田谷区上用賀3-20-4

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】小野デンタルオフィス

小野デンタルオフィスは用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院小野デンタルオフィス
EPARK小野デンタルオフィス
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5716-4180
アクセス東急田園都市線用賀駅 北口徒歩4分
住所東京都世田谷区用賀四丁目26番21号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】用賀駅東口歯科

用賀駅東口歯科は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院用賀駅東口歯科
EPARK用賀駅東口歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5491-4648
アクセス東急田園都市線用賀駅
住所東京都世田谷区用賀二丁目38番10号 清水ビル2階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】あわや歯科医院

あわや歯科医院は用賀(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院あわや歯科医院
EPARKあわや歯科医院
休診日月曜・木曜・日曜・祝日
電話番号03-5797-3188
アクセス東急田園都市線用賀駅 南口徒歩13分
東急大井町線上野毛駅 徒歩17分
住所東京都世田谷区用賀一丁目20番8号

引用:EPARK歯科

用賀の小児歯科口コミランキング

以上、用賀でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました