【21年版】六甲道でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

六甲道でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

六甲道周辺のエリア情報について

六甲道でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、六甲道周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
六甲道駅(JR東海道本線)神戸市灘区永手町4丁目14,086人(兵庫県:第31位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

六甲道でおすすめの小児歯科18選

六甲道でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位村田歯科医院-点80件
2位その歯科クリニック4.8点23件
3位中村歯科医院-点9件
4位達谷歯科医院3.7点8件
5位延藤歯科クリニック4.1点5件
6位こいずみ歯科医院-点3件
7位片山歯科医院-点3件
8位滝本歯科医院-点3件
9位牧野歯科医院-点3件
10位谷岡歯科クリニック-点2件
11位フタニ歯科医院-点1件
12位まえだファミリー歯科-点1件
13位伊藤歯科医院-点1件
14位りょう歯科医院-点0件
15位佐藤歯科クリニック-点0件
16位松尾歯科医院-点0件
17位はぎはら歯科医院-点0件
18位フジイデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】村田歯科医院

村田歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:村田歯科医院

神戸市灘区深田町にあります村田歯科医院では、何よりも患者さまとの信頼関係を大切にしております。コミュニケーションによって患者さまの不安や心配を解消し、気兼ねなく何でもご相談いただけるような関係になりたいと考えているからです。そのため、常にフレンドリーかつ親身に応対するよう心がけており、世間話や冗談を交えながら楽しくお話ししたいと考えております。また、当院では患者さまの思いの実現を目指した歯科治療を心がけております。そのため、患者さまのお悩みや治療に対する希望・要望をきちんとお伺いし、患者さまの思いに合った治療方法をご提案いたします。治療方法をご提案する際も決して押し付けるのではなく、治療について詳しく説明した上で患者さま自身に適したものをお選びいただくようにしております。治療方法をご提案する際は、拡大鏡を用いて患者さまのお口の状態を細部まで把握した上で、お口の状態に応じた治療を選択するよう心がけております。
治療を行う際は単に悪い箇所を治すのではなく、どうして悪い状態になったのか、どうすれば悪い状態を防げるのかを患者さまにお話しし、健康的な口腔状態の維持に努めていくことが大切だと考えております。私たちと患者さまが協力しながら長期的な健康状態を保つことが出来ればと思います。
当院はJR線の六甲道駅南口から徒歩約5分という場所にあります。また、平日は21時までの夜間対応を行っており、土曜日も19時まで対応もしております。周辺地域にお住まいの方だけでなく、六甲周辺で活動されている方にも快適にご利用いただけるような環境となっております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療の詰め物がとれて利用しました。日曜だったので、普段通っている歯科とは違いましたが日曜診療があったため利用させてもらいました。先生も歯科衛生士さんもとても親切で子供も不安なく治療してもらえました。子供も、あの先生優しいからあそこに通いたいな〜と家が近かったらお世話になりたい歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科医院
EPARK村田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-822-1533
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 南口徒歩5分
阪神本線新在家駅 出口徒歩9分
阪急神戸本線六甲駅 出口徒歩13分
阪神本線石屋川駅 出口徒歩16分
六甲ライナー住吉駅 (兵庫県)出口車10分
住所兵庫県神戸市灘区深田町2丁目1-6

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】その歯科クリニック

その歯科クリニックは六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:その歯科クリニック

土曜日午後も診療!
土曜日も17時まで診療しているので、忙しくて平日は時間が取れない方でも通いやすい歯科医院です。
二つの駅から徒歩5分圏内!
阪神本線の新在家駅、神戸線の六甲道駅から徒歩5分のアクセスの良い場所にあります。駐車場もあり、お車でのご来院も可能です。
キッズスペースがあり!
おもちゃを置いたキッズスペースがあります。ベビーカーのままでも入れるため、お子さま連れも気軽に通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生や受付の方はとても感じが良く対応がとても丁寧です。治療中は、ディズニー映画を流してくれているので子供は飽きずに治療を受けることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院その歯科クリニック
EPARKその歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-262-1280
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 南口徒歩5分
阪神本線新在家駅 北口徒歩5分
阪急神戸本線六甲駅 出口徒歩15分
阪神本線石屋川駅 徒歩12分
東海道本線(JR神戸線)摩耶駅 車7分

駐車場
医院すぐ裏に駐車場があります。『駐車証明書』を発券のうえ、ご来院ください。受付にてチケットをお渡し致します。

住所兵庫県神戸市灘区桜口町1-1-12

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】中村歯科医院

中村歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:中村歯科医院

神戸市灘区森後町にあります中村歯科医院では、一般的な歯科診療をはじめ、予防歯科、インプラント治療、入れ歯治療、審美的な施術など幅広い内容で診療を行っており、10年後、20年後を見据えた根本的な治療を心がけております。根本的な治療によって、一時的なものではなく末長く健康な状態を維持出来るような口腔環境を作っていくことが出来ればと考えております。
当医院では治療において、患者様にご自身のお口の状態を知っていただいた上で、治療について丁寧で分かりやすい説明を行うよう心がけております。患者様に笑顔でお帰りいただくためには、患者様に理解と納得していただくことが重要だと考えているからです。
当医院では、歯科医院に対して苦手意識や恐怖心を持っている方にも気兼ねなく治療を受けていただけるよう、少ない痛みを目指した治療法に取り組んでおります。鎮静法によって痛みを感じにくくするだけではなく、痛みの少ない治療を行う工夫をすることも大切だと考えております。
また歯科医院に対してのイメージを変えられるよう、歯科医師・スタッフ一同、丁寧で真心を込めた対応を心がけております。当医院では、患者様により良いものをご提供出来るよう3次元CT、位相差顕微鏡、CO2レーザーなど様々な医療設備を導入しております。お越しいただいた患者様にリラックスしていただけるよう院内は落ち着いた雰囲気となっています。
患者様のお気持ちに寄り添い、患者様にとって本当に良いものをご提供出来るよう日々努力を重ねておりますので、お困りの際はぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧な診察で、こちらの質問にしっかり回答してくれました。これからの治療の日程感も伺えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科医院
EPARK中村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-851-4780
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 北口徒歩3分
阪急神戸本線六甲駅 南口徒歩4分
阪神本線新在家駅 出口徒歩12分
住所兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-18

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】達谷歯科医院

達谷歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:達谷歯科医院

神戸市灘区備後町にございます「達谷歯科医院」は、JR線六甲道駅南口から徒歩1分、その他近隣の駅からも徒歩10分圏内と、アクセスのよい立地にあります。平日は20時まで、土・日・祝日も診療しているため、平日忙しい方、土曜に仕事がある方でもライフスタイルに合わせて通って頂けます。地域に密着した歯科医院として患者さまに寄り添い、誠実で丁寧な治療に取り組んでいます。
患者さまにご自分で歯の健康を保っていただく方法として、お一人おひとりに合わせたブラッシングの指導を行っています。ブラッシング指導から、経験と技術が必要と言われる埋伏歯の抜歯、インプラント治療まで、院長自らが責任を持って対応しています。
また、歯科技工士と綿密な連携をとることにより、10年・15年先まで長持ちする被せ物・詰め物などの歯科技工物のご提供をしております。適合性の高い歯科技工物を歯に入れることで、虫歯や歯周病予防の一助となり、将来的に歯が長持ちできるように配慮しています。
衛生面にもこだわりを持ち、一度使用した器具は次亜塩素酸水によって殺菌してから、全て滅菌処理をいたします。
患者さまに、より良い治療をご提供するために、治療に使用する機器にもこだわりを持って取り入れています。特に炭酸ガスレーザーを有効活用したインプラント手術は、手術後の痛みが少なく治癒の時間も短縮されるというメリットがあります。負担の少ない治療を受けたいと考えておられる方は、一度当院へご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

受付の女性が高圧的で意地悪。子供の治療のことで質問したのに、虫歯になった我が子が悪く、先生は頑張ってるの一点張り。説明不足で不安になり、転院することにしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院達谷歯科医院
EPARK達谷歯科医院
休診日木曜
電話番号078-846-2343
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 南口徒歩1分
阪神本線新在家駅 出口徒歩10分
阪急神戸本線六甲駅 出口徒歩12分
東海道本線摩耶駅 出口車5分
東海道本線(JR神戸線)灘駅 出口車8分
住所兵庫県神戸市灘区備後町5丁目3-1 ウェルブ六甲道1番街201号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】延藤歯科クリニック

延藤歯科クリニックは六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:延藤歯科クリニック

神戸市灘区永手町にある「延藤歯科クリニック」です。JR線「六甲道駅」北口改札から徒歩1分というアクセスの良い場所にあり、土曜日も17時まで診療を行っています。近くには提携しているコインパーキングがありますので、お車での通院も便利です。院内はバリアフリー設計になっているため、車いすやベビーカーを押して来られる方でも無理なく通える環境が整っています。
対応している診療内容は、虫歯や歯周病などの一般的な診療をはじめ、予防歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科、インプラントなどです。当院では「炎症と力をコントロールする診療」の2つに着目して、予防を中心とした治療を行っています。炎症とは細菌のこと、力とは噛み合わせなどの機能のことです。細菌が悪さをして、歯に偏った力が加わることで、なんらかのお口の病気になってしまうということです。そのため、患者さまに合った予防プログラムを一から作り、この2つの要素をコントロールできるように取り組んでいます。
当院のモットーは「わはは!と笑える毎日に」です。歯科医院が苦手な患者さまでも、できるだけ楽しく通っていただきたいと考えています。患者さまとの会話を大事にして、少しでもリラックスしていただけるよう心がけています。また患者さまの悩みに寄り添って、少しでも楽しく食事ができるお口の環境をご提供できればと考えています。
患者さまとそのご家族のお口の健康を生涯にわたって診る、という気持ちで日々診療にあたっています。そして、いつまでも皆さまが元気に、楽しく、毎日を送れるようにサポートしていきたいと思っております。保育士も勤務していますので、お子さま連れの方も気持ち良く通っていただけます。ぜひご家族の皆さまで当院をご利用いただけたら幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

奥歯に穴が開いたことと、久々のクリーニング希望で予約させていただきました。
医院の雰囲気はアットホームで暖かい感じで、スタッフも親身になる感じで初めて入ったと思わない感じでした。
先生の説明も色々な方面から説明していただいて、痛くなく虫歯の治療をしていただけました。
予防にも力を入れているそうで虫歯や歯周病、噛み合わせについても色々な事を教えて頂けそうです。
これからも通院してみようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院延藤歯科クリニック
EPARK延藤歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-846-4618
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 北口徒歩1分
阪急神戸本線六甲駅 南口徒歩10分
阪神本線新在家駅 出口徒歩10分
阪急神戸本線御影駅 (阪急)車8分
阪神本線御影駅 (阪神)車10分

近隣に3ヶ所の提携駐車場(コインパーキング)がございます。サービス券を発行致しますので駐車証明書をご持参下さい。 (P.ZONE永手町、三井のリパーク六甲永手町5丁目、GSパーク六甲道駅 前第二駐車場 の3ヶ所です)

住所兵庫県神戸市灘区永手町5-4-3 六甲雅ハイツ1階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】こいずみ歯科医院

こいずみ歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この病院では衛生面にとても注意していると先生から聞きました。歯にも感染症があるみたいで、ただの虫歯の治療でしたが、より安心することができました。これからも、清潔に保っていてください。

引用:EPARK歯科

歯科医院こいずみ歯科医院
EPARKこいずみ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-811-5292
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 徒歩2分
住所兵庫県神戸市灘区備後町3丁目1-13六甲ハーティーガーデン1階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】片山歯科医院

片山歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事で歯を見せることが多く、クリーニングをお願いしました。自信を持って笑える仕上がりになり、大変良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院片山歯科医院
EPARK片山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-841-1411
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 徒歩5分
住所兵庫県神戸市灘区深田町4丁目1番地ウエルブ六甲道ニ番街303

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】滝本歯科医院

滝本歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングでお世話になってからというもの、定期検診をお願いするほど気に入っています。口腔のことをとても大事にしている病院なので、ブラッシングの仕方から丁寧に教えてくれました。今では自分でみがいているこの白い歯が自慢です。

引用:EPARK歯科

歯科医院滝本歯科医院
EPARK滝本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-821-6483
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 徒歩5分
阪急神戸本線六甲駅 徒歩5分
住所兵庫県神戸市灘区森後町2-3-15グランディア六甲山手3階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】牧野歯科医院

牧野歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私も母もここのクリニックでお世話になってます。配慮が行き届いていて、先生も気遣いながら治療してくださるので有難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院牧野歯科医院
EPARK牧野歯科医院
休診日月曜・祝日
電話番号078-854-1358
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 徒歩5分
阪神本線新在家駅 徒歩3分
住所兵庫県神戸市灘区桜口町3-1-9

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】谷岡歯科クリニック

谷岡歯科クリニックは六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の歯科検診で虫歯が見つかって、しぶしぶながらも歯医者に行くことにしました。憂鬱だったのですけれど、歯科医の人が優しく治療してくれて、なんだか痛みも和らいだ気がしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院谷岡歯科クリニック
EPARK谷岡歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-881-3103
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 南口徒歩9分
阪急神戸本線六甲駅 徒歩10分
住所兵庫県神戸市灘区六甲町3丁目4番18号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】フタニ歯科医院

フタニ歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療をしてくださるだけでなく、注意したほうがいいことや警告などこちらのためになるようなことも言ってくださった。

引用:EPARK歯科

歯科医院フタニ歯科医院
EPARKフタニ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-851-3457
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 北口徒歩3分
住所兵庫県神戸市灘区永手町4丁目2-1フォレスタ六甲044

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】まえだファミリー歯科

まえだファミリー歯科は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
冷たいものが食べられず、悔しいので歯医者に。たくさんの口周りの疾患について見てもらえるようで、安心できました。今ではほとんど気にすること無く冷たいものを食べることができるようになり、通院してよかったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院まえだファミリー歯科
EPARKまえだファミリー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号078-856-7111
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 北口徒歩8分
阪急神戸本線六甲駅 出口3徒歩11分
阪神本線新在家駅 徒歩15分
住所兵庫県神戸市灘区高徳町4丁目1-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】伊藤歯科医院

伊藤歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が治療をする前に親と子どもの両方に丁寧に分かりやすく説明をしてくれます。できるだけ負担を軽くするために、あまり歯を抜くことはないそうです。それだけ腕に信頼できる歯医者です。これからも通い続けます。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊藤歯科医院
EPARK伊藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-856-8214
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 南口徒歩4分
住所兵庫県神戸市灘区琵琶町1丁目7-21リベラ六甲�U

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】りょう歯科医院

りょう歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院りょう歯科医院
EPARKりょう歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-766-8618
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 北口徒歩5分
阪急神戸本線六甲駅 出口徒歩5分
住所兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3-20 ライオンズマンション六甲口102

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】佐藤歯科クリニック

佐藤歯科クリニックは六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院佐藤歯科クリニック
EPARK佐藤歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-881-8241
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 1バス
住所兵庫県神戸市灘区国玉通2丁目1-9

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】松尾歯科医院

松尾歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院松尾歯科医院
EPARK松尾歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-821-0649
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 徒歩10分
市バス石屋川車庫徒歩1分
住所兵庫県神戸市灘区高徳町3-2-2

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】はぎはら歯科医院

はぎはら歯科医院は六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:はぎはら歯科医院

神戸市灘区桜口町にある「はぎはら歯科医院」は、東海道本線(JR神戸線)六甲道駅から徒歩4分、阪神本線・新在家駅から徒歩4分の位置にあります。
水曜日を除く平日は19時まで診療を行っているので、お仕事や学校帰りにも通うことができます。また土曜日も17時半まで診療を行っているので、平日の通院が難しい方でも受診できる環境です。
虫歯や予防歯科、歯周病、詰め物・被せ物、入れ歯、インプラントなどさまざまな診療科目に対応しています。院内はバリアフリー設計で、車いすやベビーカーでもそのまま入れるので、小さなお子さまからご年配の方まで家族で通いやすい歯科医院です。
個室と半個室の診療室になっているので、治療中他の人の目を気にする必要もございません。患者さまとの対話を大切にした診療を行う当院だからこそ、プライバシーに配慮した院内設計にしています。
患者さまの話や治療に対する希望を聞いて、可能な限り希望にそった治療を行います。また痛みの少ない治療を心掛け、電動麻酔の使用、麻酔薬をあたためるなど痛みを軽減できるような工夫を行っています。患者さまが治療を負担に思われないように、痛みに対して細心の注意を払って診療を行っています。
当院を来院されたからには、最後は笑顔で帰っていただきたいと思っています。患者さまが「当院を選んで良かった」と思っていただけるように、日々診療に取り組んでいます。ご希望やご不明点があれば、お気軽にご相談ください。

歯科医院はぎはら歯科医院
EPARKはぎはら歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-822-5050
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 出口徒歩4分
阪神本線新在家駅 出口徒歩4分
阪急神戸本線六甲駅 出口徒歩12分
阪神本線石屋川駅 出口徒歩15分
東海道本線(JR神戸線)住吉駅 (兵庫県)出口車8分

地下にタイムズがございます。必ず駐車券をお持ちください。

住所兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】フジイデンタルクリニック

フジイデンタルクリニックは六甲道(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:フジイデンタルクリニック

神戸市灘区六甲町にある「フジイデンタルクリニック」はJR線六甲道駅から徒歩10分、阪急線六甲駅から徒歩8分の場所に位置し、2020年5月に開院した歯科医院です。平日は18時半まで土曜日は15時まで診療しています。
患者さま一人ひとりを家族のように大切に診療するという方針のもと、一般的な歯科治療からインプラント(※)、矯正歯科(※)など自由診療にも対応しています。ていねいなカウンセリングと精密な検査のもと治療させていただきますので、負担が少ないかつ、機能性と見た目の美しさにもこだわった治療を受けていただけます。
また、キッズルームもあるのでお子さま連れの保護者さまもストレスなく通っていただけます。皆さまのお口の健康状態の向上に貢献できればと考えておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科医院フジイデンタルクリニック
EPARKフジイデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-806-0505
アクセス東海道本線(JR神戸線)六甲道駅 出口徒歩10分
阪急神戸本線六甲駅 徒歩8分
阪急神戸本線御影駅 (阪急)車5分
阪神本線新在家駅 車5分
阪急神戸本線王子公園駅 車6分

クリニック南側に専用駐車場がございます(2台駐車可能)

住所兵庫県神戸市灘区六甲町5-3-13

引用:EPARK歯科

六甲道の小児歯科口コミランキング

以上、六甲道でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました