成田でおすすめの動物病院3選まとめ

成田の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、成田にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

成田周辺のエリア情報

成田にある動物病院情報をご紹介する前に、成田周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
成田駅(JR成田線)成田市花崎町6,883人(千葉県:第71位)
出典:出店戦略情報局

成田にある動物病院

成田にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
むかい猫と犬の病院3.24件
エルム動物病院3.12件
成田動物医療センター0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

むかい猫と犬の病院


口コミ評価:3.2(4件)
【口コミ】

初めて子猫を飼うことになり、予防接種を考えていた折り、下痢と嘔吐が3日くらい続いたため、どうしたらよいか困っていました。知り合いに相談して、ここを紹介してもらいました。


50代になって初めて、動物病院に行きました。病院に着くと、その日は予約優先の日でお休みでしたが、インターホンを押すとスタッフの方が出て来られました。事情を話すと診て下さるとのことで、とても安心しました。女医さんが、丁寧にテキパキと診察や検査などをして下さり、とても助かりました。おかげさまで元気になりました。


JR成田駅西口から徒歩3分くらいです。駐車場もあります。
【口コミ】

家の庭に子猫が捨てられていました。全然歩けないし、ガリガリに痩せていたのですぐこちらの病院へ行きました。

足がまるっきり動かず、何らかの原因で下半身が麻痺していました。排泄困難もあります。

保健所に連れて行っても、どうなるかはわかっていましたので、飼うことにしました。

ワクチンを受けに行った時、先生が「この子、幸せだね」と言ってくださいました。

飼うことを決めた後も、本当にこの子にとって良かった事なのかどうか考えていたので、先生の言葉はとても嬉しかったです。救われました。

これからもよろしくお願いいたします!

<むかい猫と犬の病院の情報>
院名むかい猫と犬の病院
営業時間
アクセス
最寄駅

成田駅から徒歩2分(150m)
京成成田駅から徒歩5分(340m)

バス停

JR成田駅[東口]バス停から徒歩3分(200m)

住所千葉県成田市新町849−24
詳細を見る

エルム動物病院


口コミ評価:3.1(2件)
【口コミ】

今まで、病気も怪我もしなかったトイプードル5歳でしたが、子供の食べ残しのミニつくねを串ごと丸呑みしてしまったようで・・・

串が見つからないので、エルム動物病院に初めて診察をしました。

麻酔をしてレントゲンで見る際、なかなか言うことをきかない我が犬に根気良く診察して下さって信頼をおくようになりました。幸い串は1週間後に便から排出されましたが、それからは予防接種、フェラリアの薬等はエルム動物病院でかかっています。先生の自然でおおらかな性格、きちんとした説明にいつも安心してます。あれから2年、今の所病気もしてません。
【口コミ】

13年可愛がっていた愛犬を亡くしました。何でもっと早く病気に気が付いてあげられなかったのかと毎日自分を責め贖罪の念で一杯です。火葬をし、初七日も終わりましたが遺影を見ては涙です。動物病院の先生は手術後の摘出した部位を見せて詳しく説明して下さいました。本当に熱心に診て頂きました。休日にも係わらず入院中の面会にも快く承諾していただき、リアルタイムに病状を図に書き

説明してもらいました。このような人を本当の獣医を呼ぶのではないか。と思います。日吉台のエルム犬と猫の病院ぜひ行ってみて下さい。

<エルム動物病院の情報>
院名エルム動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

京成成田駅から徒歩19分(1.5km)
成田駅から1.6km

バス停

日吉台幼稚園北バス停から徒歩1分(57m)

住所千葉県富里市日吉台5丁目10−5
詳細を見る

成田動物医療センター


口コミ評価:

<成田動物医療センターの情報>
院名成田動物医療センター
営業時間
アクセス
最寄駅

京成成田駅から徒歩7分(510m)
成田駅から徒歩7分(540m)

バス停

不動ヶ岡バス停から徒歩2分(130m)

住所千葉県成田市不動ケ岡2117
詳細を見る

成田の動物病院を調べる

以上が、成田からアクセスできる動物病院まとめでした。
成田で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました