南小倉でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
南小倉の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、南小倉にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

南小倉周辺のエリア情報

南小倉にある動物病院情報をご紹介する前に、南小倉周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
南小倉駅(JR日豊本線)北九州市小倉北区木町3丁目6,685人(福岡県:第56位)
出典:出店戦略情報局

南小倉にある動物病院

南小倉にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
西間動物病院3.23件
はやかわ動物病院3.21件
森本犬猫病院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

西間動物病院


引用:西間動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)
【口コミ】

見た目は昔ながらで院内の待合室も狭く、今風のきれいな病院ではありません。が、とにかく一回行ってみて!と紹介を受けて受診したところ先生はとても親切で小さな心配事でも相談を聞いて下さり3匹連れていったうちの一匹はただ確認しただけだから。と無料で見て頂きました。今時こんな病院があるのか?!と思う程で本当にありがたかったです★!福岡方面からなので少し遠いですが、先生の人柄、料金面などには変えられないのでこれからもずっと利用させて頂きたいと思っております。利用者さんが増えると待ち時間が伸びて困りますが本当にいい病院でオススメです!!
【口コミ】

野良猫を保護して慌てて避妊病院に連れていきました。
電話で手術の空きをあらかじめ確認してもらって、難しい手術で時間も掛かるとの事でしたが、私が時間的に余裕が無くて困っていたら、無理やり予定を詰めて手術してくださいました。
物言いははっきりしていて、厳しい先生?と思ったりもしましたが、動物を本当に思いやる気持ちはそれが本物なのかもしれない…と感じたりします。
腕もよく、良心的で信頼できる先生だと思います。

<西間動物病院の情報>
院名西間動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

南小倉駅から徒歩4分(240m)
香春口三萩野駅から徒歩18分(1.4km)

バス停

南小倉駅前バス停から徒歩2分(92m)

住所福岡県北九州市小倉北区木町3丁目1−8
詳細を見る

はやかわ動物病院


口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

何度もお世話になっています。

穏やかなまだ若い先生ですが、親切丁寧で説明も分かりやすいです。

わが愛犬の手術も何度もして頂きましたが、高齢であるに関わらず元気になり、腕は確かだと思います。

スタッフの数も充実していて、優しい女性ばかりです。

病院を嫌がるペットは多いと思いますが、心から安心できる病院だとそれだけで救われますね。

<はやかわ動物病院の情報>
院名はやかわ動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

南小倉駅から徒歩15分(1.1km)
西小倉駅から2.1km

バス停

下到津バス停から徒歩3分(170m)

住所福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目7−23
詳細を見る

森本犬猫病院


口コミ評価:

<森本犬猫病院の情報>
院名森本犬猫病院
営業時間
アクセス
最寄駅

南小倉駅から徒歩11分(850m)
西小倉駅から2km

バス停

清水三丁目バス停から徒歩1分(70m)

住所福岡県北九州市小倉北区下到津5-3-5
詳細を見る

南小倉の動物病院を調べる

以上が、南小倉からアクセスできる動物病院まとめでした。
南小倉で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました