【21年版】駒込でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

駒込でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

駒込周辺のエリア情報について

駒込でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、駒込周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
駒込駅(JR山手線)東京都豊島区駒込二丁目1-116,515人(東京都:第288位)
駒込駅(東京メトロ南北線)東京都豊島区駒込二丁目1-118,122人(東京都:第258位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

駒込でおすすめの小児歯科20選

駒込でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位医療法人社団KHR きたはら駒込歯科4.3点103件
2位駒込歯科クリニック4.2点32件
3位ごとう歯科クリニック4.5点23件
4位森デンタルクリニック4.6点20件
5位駒込M歯科クリニック3.8点19件
6位はたぶ歯科医院-点10件
7位はやしだ歯科4.9点8件
8位丸山歯科医院4.6点8件
9位しもふり橋デンタルクリニック4.5点7件
10位おおさわ歯科クリニック4.5点7件
11位長島歯科医院-点6件
12位やまだ歯科医院-点6件
13位ふかほり歯科-点5件
14位諸菱歯科医院-点5件
15位医療法人社団幸歯会福徳歯科医院-点5件
16位松村歯科 駒込診療所-点5件
17位安岡歯科-点4件
18位瀬尾歯科医院-点4件
19位駒込駅前やすだ歯科医院4.8点4件
20位駒込駅前デンタルクリニック3.8点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】医療法人社団KHR きたはら駒込歯科

医療法人社団KHR きたはら駒込歯科は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:医療法人社団KHR きたはら駒込歯科

キッズスペースを設置
お子さまと一緒に通える環境になっているので、育児で忙しい方でも治療を受けられます。
担当歯科衛生士制を導入
歯科衛生士と信頼関係を築きやすいので、気持ちの負担を軽減しながら通院することができます。
駒込駅から徒歩1分
通勤や通学などの駅に立ち寄るついでに通いやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

先生のプロ意識に脱帽です。大変信頼してお任せできました。期待以上に歯を仕上げていただき満足しております。スタックの皆様の技術も高く、また雰囲気が良いです。また次回も検診とクリーニングを何卒宜しくお願い申し上げます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団KHR きたはら駒込歯科
EPARK医療法人社団KHR きたはら駒込歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5961-4618
アクセス山手線駒込駅 東口徒歩1分
京浜東北線上中里駅 出口徒歩16分
山手線田端駅 出口徒歩15分
山手線巣鴨駅 出口徒歩10分
京浜東北線田端駅 出口徒歩15分
住所東京都北区中里2-1-4 アジアビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】駒込歯科クリニック

駒込歯科クリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:駒込歯科クリニック

歯科医院駒込歯科クリニック
EPARK駒込歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5842-1717
アクセス山手線駒込駅 東口徒歩5分山手線田端駅 北口徒歩8分
住所東京都北区田端3-8-9 コンシェリア駒込ANNEX1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ごとう歯科クリニック

ごとう歯科クリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ごとう歯科クリニック

土曜日の診療も受け付けています!
土曜日も9時半から17時半まで診療しているので、平日に時間が取れない方でも通いやすいです。
歯科医師・歯科衛生士が、患者さまのお口の健康サポート!
歯科医師による患者さまに応じた治療、歯科衛生士によるケアが受けられます。
バリアフリーに対応している歯科医院!
段差がない診療室と、手すりを設けたお手洗いを備えています。来院しやすいように配慮された環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明がはっきりしている。
質問にはっきり答えてくれる。
予約制で待ち時間0。

引用:EPARK歯科

歯科医院ごとう歯科クリニック
EPARKごとう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5815-2880
アクセス山手線駒込駅 東口徒歩6分
山手線田端駅 北口徒歩10分
都営三田線千石駅 A3出口徒歩13分
住所東京都北区田端3-6-18 STUDIOTOK1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】森デンタルクリニック

森デンタルクリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:森デンタルクリニック

豊島区駒込にある、森デンタルクリニックです。当院では私自身や家族がしてもらいたい治療を提供させていただきます。なるべく痛くなく、治療回数を少なく、健康保険を有効利用につながるような治療を提案させていただきます。いきたくないところという歯医者の概念を変えたいという思いで、皆様の健康維持増進にスタッフ一同、全力で貢献させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

自粛の日々で久しぶりの定期検診に行きました。虫歯が見つかってしまったのはショックでしたが、いつも定期的に安心して見ていただくことができる歯医者さんです。先生もとても誠実なお人柄で信頼できる先生です。これからもお世話になりたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院森デンタルクリニック
EPARK森デンタルクリニック
休診日火曜・木曜・日曜・祝日
電話番号03-5567-2480
アクセス山手線駒込駅 北口徒歩1分
山手線巣鴨駅 徒歩12分
都営三田線千石駅 徒歩14分
住所東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】駒込M歯科クリニック

駒込M歯科クリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:駒込M歯科クリニック

歯科医院駒込M歯科クリニック
EPARK駒込M歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3944-2800
アクセス山手線駒込駅 出口徒歩2分
住所東京都豊島区駒込1-27-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】はたぶ歯科医院

はたぶ歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みの原因と処置方法、これからの歯磨き方法など詳しく説明してくれて安心できました。1回で終わって良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はたぶ歯科医院
EPARKはたぶ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5815-5013
アクセス山手線駒込駅 東口徒歩4分
住所東京都北区田端4-5-2 ドミール駒込1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】はやしだ歯科

はやしだ歯科は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:はやしだ歯科

当院は豊島区駒込に位置しています。JR山手線「駒込駅」南口から徒歩1分、東京メトロ南北線「駒込駅」から徒歩1分という、2つの沿線からアクセスできる便利な立地です。診療時間は夜20時までと遅くまで開いていますので、会社帰りにも来ていただきやすいと思います。
当院は痛みの少ない治療を目指しており、麻酔への配慮やお声がけを大切にしています。また、コミュニケーションをとり、患者さまと歯科医師の間にしっかりとした関係を築くことで、良い治療につなげたいと考えています。
何か歯でお悩みのある方はぜひ当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の詰め物が、旅行先の食事中に取れてしまい、旅行先で歯科をクチコミ参考に選びました。先生を始め、衛生士さんも親切且つ丁寧で本人の納得がいく様に、説明をして頂き安心して通院が出来ました。
長くお世話になりたいと思える、歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院はやしだ歯科
EPARKはやしだ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3943-6646
アクセス山手線駒込駅 南口徒歩1分
山手線巣鴨駅 南口徒歩9分
山手線田端駅 南口徒歩20分
都営三田線千石駅 出口徒歩15分
東京メトロ南北線本駒込駅 出口徒歩17分
住所東京都豊島区駒込1-43-14 南駅前ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】丸山歯科医院

丸山歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:丸山歯科医院

文京区本駒込にあります丸山歯科医院は、JR駒込駅から徒歩6分の住宅街に位置しております。当院は1935年に開業した祖父から現在の理事長へとおよそ80年、親子三代にわたって続いております歯科医院です。地域のホームドクターとして、皆様のお口の健康づくりに長く携わっていきたいと思っております。当院は、患者様の立場に立って、お口や健康に関するお悩みを共に考え、検討し、改善していきたいと考えております。この姿勢は、祖父の代から変わらずある思いです。もともと私たちも自宅がこの地域にありましたので、患者様もご近所で知り合いの方が多いという状況にあり、気持ちを込めて治療をさせていただいてきたことが、親子三代にわたって続いている理由だと思っております。患者様もお子様からお孫様へと三代にわたって通ってくださる方や、他の地域に引っ越しやお嫁に行かれても遠くから通ってくださる方などもいらっしゃいます。かかりつけ歯科医院の枠を超えた強いつながりを感じ、うれしく思っております。また、当院にかかっていらっしゃった患者様で、年を重ねられてなかなか来院が難しくなってしまった方については、空き時間をみてご自宅に訪問し、診療しております。一般的にはご家庭に入ることに嫌悪感をもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが、長くお付き合いをさせていただいている患者様ですので深い信用があるため、当院では1人で寝たきりの方のご自宅にも伺っております。地域柄、入れ歯を必要とする患者様が多くいらっしゃいますし、院長の私も入れ歯を得意として経験を積んできておりますので、それぞれの患者様に合った入れ歯をつくることができます。また、お子様の治療や歯周病の治療にも力を入れており、幅広く対応できます。私どもは、勉強会などにもほぼ毎週行き、新しい知識の習得に励んでいるところです。今後も新しい技術や治療法などを取り入れ、それぞれの患者様のニーズに合ったより良いサービスを提供していけるよう、努めてまいります。長いお付き合いを通じて、皆様と一緒に時を刻んでいけるような歯科医院でありたいと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者嫌いで、不安でドキドキで診察を受けましたが、とても丁寧に説明してくださり安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院丸山歯科医院
EPARK丸山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3821-2294
アクセス山手線駒込駅 3番出口徒歩6分
山手線田端駅 徒歩12分
東京メトロ南北線本駒込駅 徒歩14分
都営三田線千石駅 徒歩15分
住所東京都文京区本駒込5-44-2

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】しもふり橋デンタルクリニック

しもふり橋デンタルクリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医院の外見も中も可愛く、雰囲気も温かい素敵な歯医者さんでした!先生も受付の方も歯科助手さんも皆さん丁寧に接してくださり不安のない治療ができました!!

引用:EPARK歯科

歯科医院しもふり橋デンタルクリニック
EPARKしもふり橋デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6903-7682
アクセス東京メトロ南北線駒込駅 5番出口徒歩5分
山手線駒込駅 北口・南口徒歩5分
住所東京都北区西ヶ原1-60-16 村松ビル1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】おおさわ歯科クリニック

おおさわ歯科クリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:おおさわ歯科クリニック

歯科医院おおさわ歯科クリニック
EPARKおおさわ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3910-5099
アクセス山手線駒込駅 北口徒歩4分東京メトロ南北線西ヶ原駅 徒歩12分京浜東北線上中里駅 徒歩12分山手線巣鴨駅 徒歩15分
住所東京都北区西ケ原1-55-9-201

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】長島歯科医院

長島歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前の歯科医が中々、虫歯治療をしてくれなかった為近いのでこちらにお願いしています。
先生は、本当に腕がいい。
説明もきちんとしてくれますが、無理強いはしない先生で
技術は本当に信頼しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院長島歯科医院
EPARK長島歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5974-5288
アクセス山手線駒込駅 北口徒歩5分
山手線駒込駅 徒歩4分
住所東京都豊島区駒込二丁目8番3号 稲山ビル2階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】やまだ歯科医院

やまだ歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
正直場所は住宅街の一角でわかりづらいし、40代後半の男性の先生一人でまわしているので院内もピカピカとはいきません(笑)が、一回にとってくださる時間が長く、頻繁に通わせるような意図がなく、じっくりと安心して治療が受けられます。商売っけがないのかのんびりです。学校の校医さんや訪問治療等地元参加も積極的な印象。ご自身もお子さんがいる先生なので子供も威圧感なく通えました。

地元にあると本当にありがたい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまだ歯科医院
EPARKやまだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3821-0224
アクセス山手線駒込駅 徒歩10分
住所東京都文京区本駒込四丁目16番13号 ラフィーネ本駒込102号室

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ふかほり歯科

ふかほり歯科は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の一部が痛むようになったのでこの歯医者で診てもらったところ、虫歯と判明しました。先生に虫歯の原因や治療法、食生活の見直しなどを丁寧に説明してもらい、治療してもらったおかげで、痛みはなくなり、普通に生活できるようになりました。治療は丁寧で、歯が健康になっていく感じもします。治療後に教えてもらった歯磨きの方法で、虫歯にならないように維持したいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふかほり歯科
EPARKふかほり歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3822-1182
アクセス山手線駒込駅 徒歩7分
住所東京都文京区本駒込五丁目23番2号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】諸菱歯科医院

諸菱歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上の親知らず辺りに痛みがあり、午前中に予約しました。平日ならどの曜日でも診療しているので予定を立てやすかったです。初めてだったので緊張していましたが、受付の方も歯医者の先生も笑顔で優しく対応してもらえてリラックスできました。親知らずの痛みは虫歯によるものとのことで、急きょ抜くことになりましたが、痛みもなく短時間で処置が終わり、安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院諸菱歯科医院
EPARK諸菱歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3947-0143
アクセス山手線駒込駅 徒歩2分
住所東京都豊島区駒込一丁目3番6号 アザリア駒込1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団幸歯会福徳歯科医院

医療法人社団幸歯会福徳歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
遅い時間までも治療してくれるため選んだ歯医者です。歯の痛みがひどくなったため仕事終わりに行きましたが丁寧に治療してくれました。すぐに痛みが引き、虫歯も良くなりました。歯垢が残っている場所も教えてくれ、歯磨きのやり方を教わり、予防への意識も高まりました。とても話しやすい先生でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団幸歯会福徳歯科医院
EPARK医療法人社団幸歯会福徳歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5814-8211
アクセス山手線駒込駅 徒歩8分
住所東京都文京区本駒込五丁目45番4号 202

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】松村歯科 駒込診療所

松村歯科 駒込診療所は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:松村歯科 駒込診療所

豊島区駒込にある松村歯科 駒込診療所では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
日曜の早朝に急に歯が痛み始め困っていたところ、こちらの歯医者さんでは年中無休で診療を受け付けてくれると聞いて駆けつけました。急な診断にも関わらず先生が落ち着いた態度で治療して下さったので安心出来ました。丁寧な治療のお陰でその日のうちに歯の痛みは治まり感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院松村歯科 駒込診療所
EPARK松村歯科 駒込診療所
休診日祝日
電話番号03-3949-8818
アクセス山手線駒込駅 北口徒歩8分
住所東京都豊島区駒込6-26-16

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】安岡歯科

安岡歯科は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜間診療でうかがいました。しかも初診でした。診療時間はとうに過ぎていました。でも電話口で院長の待ってますよのお言葉には心から感謝でした。前歯の差し歯が外れてしまいあわてふためいていましたから。実は本日の午前中にかかりつけの歯医者で着けてもらいましたがあっさりとれてしまい明日の仕事で前歯のないままでは行けず本当に困っていました。かかりつけの歯医者の先生との違いは取れた歯を接着するだけではなく丁寧に細かく噛み合わせも調整してくださり削って接着しづらい歯を何度も合わせてくださり見事くっ付けてくださいました。口のなかの感触はしっかり付いたと感じましたしとても安心しました。
本当にラッキーでありがたく心から御礼申し上げます。
素晴らしいドクターだと思います。
本日は本当にありがとうございました。心から感謝致します。
ありがとうございました。料金も大変お安く驚きました。わたくしは時間外でしたから高いだろうと覚悟していました。今後
改めて
予約を取らせていただき悪いところは治していただきたいと思う次第です。

引用:EPARK歯科

歯科医院安岡歯科
EPARK安岡歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5685-3329
アクセス山手線駒込駅 徒歩1分
住所東京都北区中里一丁目3番3号 メゾンディラ駒込201号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】瀬尾歯科医院

瀬尾歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:瀬尾歯科医院

北区中里にある瀬尾歯科医院は駒込駅から徒歩で3分の場所にある歯医者さんです。お子様からご高齢の方まで、幅広い年齢層が通う街の歯科医院です。さまざまな治療法の選択肢をご提示したうえで、患者様とご相談して治療を行います。お口に悩みがある方はお気軽にご相談ください。
★瀬尾歯科医院(北区中里)【アクセス】山手線「駒込」駅東口徒歩3分

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

他の医者で失敗したのですが、瀬尾先生に診て頂いて良かったと思いました。他の医者では、レントゲンを見ても痛みの原因を見つけてもらえませんでしたが、瀬尾先生には一発で直接的な原因と痛みを引き起こしている根本的な原因を見つけていただき、それを的確に対応していただけました。

 医者に必要なのは、的確な診断、患者にわかりやすい説明、明確な(患者に合った)治療方針、そして歯医者に求められるのは、特に技術力だと思います。他の医者で被せてもらった金属の噛み合わせがわずかに合っていないことを一目で見つけて、わずか3箇所、ちょこっと削っただけで、2週間以上悩まされていた痛みが嘘のようになくなりました。

 技工士の経験もお持ちだそうですが、やはり器用さ(技術力)のあるなしは、歯医者選びの最大のポイントだと思います。そういう意味でも、とても頼りになる先生だと思います。

 余計なことかもしれませんが、患者の気分を良くしてくださる話術もお持ちです。「しっかりした歯をお持ちですね。歯磨きも少し注意していただければ大丈夫だと思います」という話し方が特徴。さらに「半年後くらいには点検に来てくださいね」とのこと。他の医者では「最低でも3ヶ月に一回は来ていただいた方がいいです」だったのですが(笑)

 もう痛くならない方が良いのですが、安心してかかれる歯医者さんを見つけたのは大収穫でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院瀬尾歯科医院
EPARK瀬尾歯科医院
休診日水曜・日曜
電話番号03-5907-4848
アクセス山手線駒込駅 東口徒歩3分
住所東京都北区中里2-3-5-102

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】駒込駅前やすだ歯科医院

駒込駅前やすだ歯科医院は駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:駒込駅前やすだ歯科医院

明るいキッズスペース!
キッズスペースが診療室内にあるので、親御さまの目の届く場所でお子さまは遊びながら治療を待つことができます。
広々としたバリアフリー設計
ベビーカーや車いすで移動しやすいように通路を大きく確保。入口にスロープをつけることも可能です。
平日21時まで診療
平日は21時まで診療をおこなっているので、日々のスケジュールに合わせて通院することが可能です。(初診20:30最終受付)

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

駅から近く院内もとても明るく清潔感があります。スタッフの皆さんもとても感じが良く、治療中は子供をみていただいて助かりました。先生は痛みがないように治療してくださり、説明もわかりやすかったです。これからもお世話になろうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院駒込駅前やすだ歯科医院
EPARK駒込駅前やすだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6912-0081
アクセス山手線駒込駅 南口徒歩1分
東京メトロ南北線本駒込駅 2番出口徒歩19分
山手線巣鴨駅 北口徒歩12分
京浜東北線田端駅 北口徒歩17分
東京メトロ南北線西ヶ原駅 1番出口徒歩18分
住所東京都豊島区駒込1-34-5 1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】駒込駅前デンタルクリニック

駒込駅前デンタルクリニックは駒込(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:駒込駅前デンタルクリニック

駅から徒歩1分、アクセス良好の立地
JR山手線の駒込駅東口から歩いて1分のため、電車で通いやすい場所にあります。
平日は20時まで、土日も18時まで診療
平日は20時まで、土曜日曜も18時まで診療を行っているため、日頃お忙しい方でも、お仕事帰りやお休みの日に通うことが可能です。
女性歯科医師が在籍
男性の歯科医師には打ち明けづらいお口のお悩みがある方も、気兼ねなく、お気持ちを話しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生もスタッフの方もとても良い印象を受けました。今回は子供の治療でしたが、自分もこちらに変えようと思いました。あえて欠点を挙げるとしたら、通行人が入り口の自動ドアを開けてしまうことがあることです。

引用:EPARK歯科

歯科医院駒込駅前デンタルクリニック
EPARK駒込駅前デンタルクリニック
休診日祝日
電話番号03-6903-4182
アクセス山手線駒込駅 東口徒歩1分
山手線巣鴨駅 北口徒歩15分
京浜東北線田端駅 北口徒歩16分
住所東京都豊島区駒込2-15-8 高野ビル1F

引用:EPARK歯科

駒込の小児歯科口コミランキング

以上、駒込でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました