郡上市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

郡上市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

郡上市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、郡上市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

郡上市にあるバーベキュー(BBQ)

郡上市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1バーベキューハウス・ピッコロ4.78件
2宿cafeレンタル 小左エ門3.52件
3まきばの森0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

バーベキューハウス・ピッコロ


引用:バーベキューハウス・ピッコロ(じゃらん)
口コミ評価:4.7(8件)

プライベートな空間、ピッコロ「川床」でリバービュー・バーベキューを!!七輪風コンロを使ったちょっとハイクラスなBBQがお楽しみいただけます。ご家族の記念日に、お仲間との思い出づくりにおススメ♪
引用:バーベキューハウス・ピッコロ(じゃらん)

【口コミ】
シルバーウィーク初日に伺いました。高速道路を使ってもすごく渋滞しており、予約時間から1時間以上遅くなって到着しましたが、嫌な顔一つせず、寧ろ心配していただき、丁寧に対応していただきました。また、バーベキュー場から川が近く、眺めも綺麗でした。自然があり、空気も美味しかったです。バーベキューの材料は持ち込みができたので、自分たちの好きな物を好きなだけ食べられて、とても満足でした。また利用したいなと思いました。
引用:バーベキューハウス・ピッコロ(じゃらん)

<バーベキューハウス・ピッコロの情報>

シュノーケリングバーベキューハウス・ピッコロ
料金4,400円〜
住所岐阜県郡上市明宝奥住1962

詳細を見る

宿cafeレンタル 小左エ門


引用:宿cafeレンタル 小左エ門(じゃらん)
口コミ評価:3.5(2件)

★お値打ち1セット¥3,000のプランです。★1セット2〜6人までご利用可能です。★食材・お飲み物と炭をご持参いただければ、その他の物はこちらでご用意致します。★近辺楽しめる川スポットあります!
引用:宿cafeレンタル 小左エ門(じゃらん)

【口コミ】
宿泊は、母屋にあります。築50年以上経過しているらしく民宿の方は・・・廊下の音がめちゃ聞こえる。床が・・・。って感じで正直泊まるのに勇気がいりました。朝ごはんは、Cafe小左エ門で食べるのですが、Cafeの方は改装したばかりでめちゃくちゃキレイです!民宿との建物のギャップが凄すぎます!朝ごはんは、美味しくいただきました。民宿の方も早く改装してくれたらなぁーと思います。
引用:宿cafeレンタル 小左エ門(じゃらん)

<宿cafeレンタル 小左エ門の情報>

シュノーケリング宿cafeレンタル 小左エ門
料金3,000円〜
住所岐阜県郡上市高鷲町大鷲2821

詳細を見る

まきばの森


引用:まきばの森(じゃらん)
口コミ評価:

雨が降っても安心!道具や食材の準備も必要なし!最大3時間、自然の中で気軽にBBQを楽しむことができます。園内にはドッグランもあり、ワンちゃん連れでも楽しめますよ♪
引用:まきばの森(じゃらん)

<まきばの森の情報>

シュノーケリングまきばの森
料金3,000円〜
住所岐阜県郡上市高鷲町鷲見2760-1

詳細を見る

郡上市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、郡上市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
郡上市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました