吾妻郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)5選まとめ

エリア

吾妻郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

吾妻郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、吾妻郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

吾妻郡にあるバーベキュー(BBQ)

吾妻郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1草津ナウリゾートホテル4.0126件
2おんせんキャンプ ShimaBlue3.74件
3スウィートクローバー北軽井沢0件
4上毛高原キャンプグランド0件
5渡辺牧場0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

草津ナウリゾートホテル


引用:草津ナウリゾートホテル(じゃらん)
口コミ評価:4.0(126件)

カップル・ご夫婦やお子様連れで草津温泉を楽しみたい方へオススメ★草津の湯を堪能できる貸切露天風呂90分利用&飲茶ランチセット付きのお手軽プラン。※客室利用なし
引用:草津ナウリゾートホテル(じゃらん)

【口コミ】
日帰りプランを利用して、食事(中華コース)と貸切り露天風呂を利用しました。食事が終わった後、どう時間を潰そうか?と心配してましたが、結果的には時間ギリギリになるほど、ゆっくり食べられました。また、こちらのペースを見計らっての配膳だったので、温かいまま頂けました。その分、貸切り露天風呂の方で、個人的に残念だなと感じたことが目立ってしまいました…。(例)・貸切り露天風呂の休憩スペースと脱衣スペースに衝立がない。(休憩スペースが広い分、残念…)・休憩スペースが寒い!(暖房はあるけど、脱ぐのをためらうほど寒かったです。)・和室で椅子があるのに、テーブルがなかった。・貸切り露天風呂付属のトイレはバリアフリー対応できるほどの広さがあるのに、受付から露天風呂までのルートに階段があること、付属トイレ内に手洗いスペースがなかったこと。3時間利用だったので、欲を言えば、昼寝布団も欲しかったです(笑)昼寝布団はともかく、衝立てと暖房については改善を期待してます!
引用:草津ナウリゾートホテル(じゃらん)

<草津ナウリゾートホテルの情報>

シュノーケリング草津ナウリゾートホテル
料金3,740円〜
住所群馬県吾妻郡草津町白根750

詳細を見る

おんせんキャンプ ShimaBlue


引用:おんせんキャンプ ShimaBlue(じゃらん)
口コミ評価:3.7(4件)

☆四万温泉で日帰りオシャレBBQ☆準備片付け無し、手軽にBBQを楽しめます☆雨でも安心、カフェテラスでのお食事です☆四万温泉人気の水辺のアクティビティを楽しんだ後の日帰りBBQで人気急上昇中
引用:おんせんキャンプ ShimaBlue(じゃらん)

【口コミ】
手ぶらでバーベキューにひかれて行ったのですが、外のテラスでさすがに寒かったです。ストーブもつけてもらいましたが、雪も舞ってきて最後は手までかじかんでました。夏ならもっと楽しかったかな、でも良かったです。ただ、場所がわからなくって少し遅れてしまいました。地図で確認してい行ったほうがいいです。ナビだと違う場所が出てしまいました。
引用:おんせんキャンプ ShimaBlue(じゃらん)

<おんせんキャンプ ShimaBlueの情報>

シュノーケリングおんせんキャンプ ShimaBlue
料金3,300円〜
住所群馬県吾妻郡中之条町四万4355-9

詳細を見る

スウィートクローバー北軽井沢


引用:スウィートクローバー北軽井沢(じゃらん)
口コミ評価:

ウエディングハウスが運営するオートキャンプ場でアウトドアを楽しみませんか?広〜い区画と、選べるさまざまな体験が魅力♪カップル・ファミリー・ご友人同士、みなさまにおすすめです!
引用:スウィートクローバー北軽井沢(じゃらん)

<スウィートクローバー北軽井沢の情報>

シュノーケリングスウィートクローバー北軽井沢
料金1,100円〜
住所群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前字細原2266-278星の街295

詳細を見る

上毛高原キャンプグランド

口コミ評価:

大自然の中でワイワイBBQ★お好きな食材をお持ちください!9名様までのグループはこちらよりお申込みください。
引用:上毛高原キャンプグランド(じゃらん)

<上毛高原キャンプグランドの情報>

シュノーケリング上毛高原キャンプグランド
料金300円〜
住所群馬県吾妻郡高山村中山6766-1

詳細を見る

渡辺牧場


引用:渡辺牧場(じゃらん)
口コミ評価:

草津にお出かけの際は手ぶらでBBQを楽しみませんか?小さなお子様も嬉しい、かわいいウサギたちもお待ちしています☆食事後に美味しい牛乳が待っています!
引用:渡辺牧場(じゃらん)

<渡辺牧場の情報>

シュノーケリング渡辺牧場
料金1,700円〜
住所群馬県吾妻郡草津町前口131-25

詳細を見る

吾妻郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、吾妻郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
吾妻郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました