三浦市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

三浦市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

三浦市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、三浦市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

三浦市にあるバーベキュー(BBQ)

三浦市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1エスライド4.69件
2三浦海の学校4.18件
3陶工房たまどろ4.86件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

エスライド


引用:エスライド(じゃらん)
口コミ評価:4.6(9件)

三浦海岸で、手ぶら海鮮ビーチBBQが楽しめちゃう、BBQの器材一式のレンタルと海鮮中心のBBQ食材をご用意いたしました。肉も魚も楽しめるBBQは9時〜17時時間フリータイム!最大8時間利用可能です♪
引用:エスライド(じゃらん)

【口コミ】
5月下旬。快青でしたが、まだ海水は少し冷たかったです。がボードから海に落ちたのは数回なので問題ありませんでした。インストラクターの方は気さくで話やすく、指導は親切丁寧ですぐにSUPのコツが掴めました!前半は砂浜でレクチャーから始まり海に入ってボードの上で正座の状態〜立膝〜立ち上がって漕ぐまで一連で学びました。立ったままある程度漕げるようになった所で、後半はインスタントラクターに見守られながら沖まで自由に海上散歩を楽しみました。写真も撮っていただき良い記念になりました。次回はレンタルで遊びに行きたいです!
引用:エスライド(じゃらん)

<エスライドの情報>

シュノーケリングエスライド
料金4,400円〜
住所神奈川県三浦市南下浦町菊名7-5

詳細を見る

三浦海の学校


引用:三浦海の学校(じゃらん)
口コミ評価:4.1(8件)

葉山・横須賀・三浦 3市特産品を堪能できる地元の食材にこだわりぬいた地産地消BBQです。3市コラボは三浦海の学校のBBQだけ?!
引用:三浦海の学校(じゃらん)

【口コミ】
国内では沖縄や、伊豆辺りでないとカラフルな魚は見れないと思いましたが、黄色や青い魚見れました!75歳の母親がシュノーケルに行きたいと言い出し参加しましたが、深い怖いと直ぐに挫折。私がシュノーケルしている間、スタッフの方が、話相手になってくれたおかげで楽しかったと満足していました。皆さん感じがとても良いです。お世話になりありがとうございました。
引用:三浦海の学校(じゃらん)

<三浦海の学校の情報>

シュノーケリング三浦海の学校
料金9,800円〜
住所神奈川県三浦市三崎町諸磯1621

詳細を見る

陶工房たまどろ


引用:陶工房たまどろ(じゃらん)
口コミ評価:4.8(6件)

約2時間の陶芸体験で、初めての方でも作品が出来上がります。本格的な技術指導も可能です。3種類の粘土と成型方法からお好きな組み合わせで体験可能♪ご希望があれば完成品に金や銀の細工を施すことも可能です!
引用:陶工房たまどろ(じゃらん)

【口コミ】
初めて陶芸体験に行きましたが、とても丁寧に教えてくださるので楽しく作成することができました。焼き上がりの色も沢山の中から選ぶことができ大満足でした。看板犬のハチは人見知りだけど甘えん坊なわんちゃん。とっても可愛くて癒されました。
引用:陶工房たまどろ(じゃらん)

<陶工房たまどろの情報>

シュノーケリング陶工房たまどろ
料金3,000円〜
住所神奈川県三浦市南下浦町上宮田989

詳細を見る

三浦市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、三浦市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
三浦市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました