仙台市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

仙台市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

仙台市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、仙台市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

仙台市にあるバーベキュー(BBQ)

仙台市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1作並渓流つり場4.314件
2どこでも出張BBQ満福宮城0件
3茂庭温泉 茂庭荘0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

作並渓流つり場


引用:作並渓流つり場(じゃらん)
口コミ評価:4.3(14件)

●2021年4月17日(土)〜開催!!今からご予約OK!!●手ぶらで満福BBQセットです●仙台市内より車で40分にある涼し気なエリアです●2名様よりご予約可能!!
引用:作並渓流つり場(じゃらん)

【口コミ】
孫と一緒にいってきました。何から何まで最高でした。何度でも行きたい。気をつけなければならないのは下まだ降りる駐車場です。結構きつい坂道です。絶対安全なのは上の駐車場です。
引用:作並渓流つり場(じゃらん)

<作並渓流つり場の情報>

シュノーケリング作並渓流つり場
料金1,950円〜
住所宮城県仙台市青葉区作並字深沢山1

詳細を見る

どこでも出張BBQ満福宮城

口コミ評価:

●お肉だけでお一人様約350g!!●設置から片付けまで全てお任せで、手ぶらで楽しくBBQ♪●6名様以上でご利用でき、お一人様3280円!!
引用:どこでも出張BBQ満福宮城(じゃらん)

<どこでも出張BBQ満福宮城の情報>

シュノーケリングどこでも出張BBQ満福宮城
料金3,280円〜
住所宮城県仙台市太白区青山2丁目27−3

詳細を見る

茂庭温泉 茂庭荘

口コミ評価:

レストラン旬菜寿々「けやきの杜」のソーシャルディスタンスに配慮した小上り席を確約!お食事は「料理自慢の宿」のお勧め和会席料理♪個室付きなので安心してのんびりと休憩もできます♪
引用:茂庭温泉 茂庭荘(じゃらん)

<茂庭温泉 茂庭荘の情報>

シュノーケリング茂庭温泉 茂庭荘
料金7,150円〜
住所宮城県仙台市太白区茂庭字人来田西143-3

詳細を見る

仙台市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、仙台市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
仙台市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました