那覇市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

那覇市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

那覇市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、那覇市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

那覇市にあるバーベキュー(BBQ)

那覇市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1カイザーマリンクラブ4.3114件
2株式会社とかしき4.248件
3コスタビレッジ エスパーナ0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

カイザーマリンクラブ


引用:カイザーマリンクラブ(じゃらん)
口コミ評価:4.3(114件)

世界中のダイバーから注目を集ているケラマ諸島!一番の魅力は”ケラマブルー”と称されるその青さと透明度の高さ!高確率でウミガメにも会える♪♪
引用:カイザーマリンクラブ(じゃらん)

【口コミ】
外国人にっとて日本語はうまく話せないのでちょっと心配しましたが、スタッフさんは親切に対応いただき本当にありがとうございます。説明も丁寧にしてくれて、撮ってもらた写真も綺麗、沖縄離島の魅力を味わいました!この店このコースを選択してよかったと感じます。
引用:カイザーマリンクラブ(じゃらん)

<カイザーマリンクラブの情報>

シュノーケリングカイザーマリンクラブ
料金10,000円〜
住所沖縄県那覇市曙3-8-171階

詳細を見る

株式会社とかしき


引用:株式会社とかしき(じゃらん)
口コミ評価:4.2(48件)

那覇から20分で行ける一番近い慶良間諸島国立公園
引用:株式会社とかしき(じゃらん)

【口コミ】
日帰りでナガンヌ島に行くツアーがあったので参加してました。片道20分ほどなので、心配な船酔いもせずに済みました。ナガンヌ島は桟橋に着いただけで海の綺麗さに感動しました。
引用:株式会社とかしき(じゃらん)

<株式会社とかしきの情報>

シュノーケリング株式会社とかしき
料金4,300円〜
住所沖縄県那覇市泊3-14-2

詳細を見る

コスタビレッジ エスパーナ

口コミ評価:

★併設の「わくわくキッズランド」1時間遊び放題付きのプラン!★お子様メニューもご用意!★サラダバー、ライス、スープ食べ放題!★アルコール、ソフトドリンク飲み放題で大人も子どももうれしい!
引用:コスタビレッジ エスパーナ(じゃらん)

<コスタビレッジ エスパーナの情報>

シュノーケリングコスタビレッジ エスパーナ
料金3,800円〜
住所沖縄県那覇市辻3-2-1

詳細を見る

那覇市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、那覇市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
那覇市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました