熱海市でおすすめのバーベキュー(BBQ)4選まとめ

エリア

熱海市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

熱海市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、熱海市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

熱海市にあるバーベキュー(BBQ)

熱海市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1熱海紅楼4.33件
2おさむ商店3.02件
3リラックスリゾートホテル0件
4PICA 初島0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

熱海紅楼


引用:熱海紅楼(じゃらん)
口コミ評価:4.3(3件)

★熱海ペンションの専用BBQテラスで、海を眺めながらBBQ♪★屋根付なので雨の日にも安心!★食材は全て持ち込み可。焼き鳥機やおでん調理器もございます。
引用:熱海紅楼(じゃらん)

【口コミ】
宿泊はしてませんが、バーベキューのみ利用しました。宿までは、細坂道をクネクネ行きました。ナビがないと分からないかも。写真に写ってるブランコなどはありませんでした。ほんと食材と飲み物を持込むだけで楽だし、安い。焼肉のタレ、醤油、塩コショウ、冷蔵庫もありました。景色も少し海も見えます。宿主は、日本人ではないですが、優しい方でした。子供は500円です。
引用:熱海紅楼(じゃらん)

<熱海紅楼の情報>

シュノーケリング熱海紅楼
料金1,100円〜
住所静岡県熱海市下多賀708-16

詳細を見る

おさむ商店


引用:おさむ商店(じゃらん)
口コミ評価:3.0(2件)

熱海サンビーチ周辺でBBQができるのはおさむ商店だけ!BBQ器材レンタル込でお一人2時間1100円♪地元漁師の浜焼きスタイル。サザエ・生ビールなど販売してます。食材、飲物もお好きな物をお持ち下さい
引用:おさむ商店(じゃらん)

【口コミ】
当日は強風で食材その他なんでも飛ばされてしまいましたが、何のサポートもありませんでした。火起こしも最初のみで、その後のケアはなく自分たちで炭を探してきてなんとかしました。さらに食材自体もスーパーで5、600円程で売られている干物が4尾のみと質素な内容でした。景色もほとんど海は見れません。。開始から終了まで全くBBQ感を楽しめず、もう利用することはありません。
引用:おさむ商店(じゃらん)

<おさむ商店の情報>

シュノーケリングおさむ商店
料金1,100円〜
住所静岡県熱海市東海岸町14-3

詳細を見る

リラックスリゾートホテル


引用:リラックスリゾートホテル(じゃらん)
口コミ評価:

【料金】お一人様:6,000円(税込)準備、片付け不要。手ぶらでお気軽にリゾートBBQをお楽しみいただけます。東京から電車で1時間のリゾート地で、ちょっと贅沢なBBQ♪
引用:リラックスリゾートホテル(じゃらん)

<リラックスリゾートホテルの情報>

シュノーケリングリラックスリゾートホテル
料金6,000円〜
住所静岡県熱海市咲見町6-41

詳細を見る

PICA 初島


引用:PICA 初島(じゃらん)
口コミ評価:

新鮮な魚介類を味わえるシーフードBBQはもちろん、アジアンフード&ドリンクをご用意しております。
引用:PICA 初島(じゃらん)

シュノーケリングPICA 初島
料金4,000円〜
住所静岡県熱海市初島1113PICA初島

詳細を見る

熱海市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、熱海市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
熱海市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました