飯能市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

飯能市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

飯能市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、飯能市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

飯能市にあるバーベキュー(BBQ)

飯能市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1Familiar Resort4.812件
2たいら栗園4.08件
3ゆのた0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

Familiar Resort


引用:Familiar Resort(じゃらん)
口コミ評価:4.8(12件)

◎虹鱒の釣り堀開催中(その場で捌いて塩焼きでお召し上がれます)◎メイン食材は【お肉・海鮮・ジンギスカン】スイーツ付(レディースプラン)もお選び頂けます。◎6月のサービスは苺ソースアイスクリーム
引用:Familiar Resort(じゃらん)

【口コミ】
クチコミ通り良い施設でした。良い天気で川を眺めながらのんびりバーベキューできました。屋根があるため雨が降っても安心です。1点だけ改善していただけると助かるのが…たまたま使わせていただいた場所が屋根から椅子に水滴が落ちていて危うく水の上に座ってしまうところでした。2人で使ったため、濡れているところを避けて座りました。雨水が椅子に垂れてこないように改善をお願いしたいです。その他は大満足です。食べ物はライトプランで利用しましたが夫婦で食べてちょうど良い量でした。デザートのサービスでいただいたソフトクリームとイチゴもおいしかったです。親切な接客ありがとうございました。コロナ禍でお出かけできる場所が限定されていますが、過疎地域なため、人混みを避けられて良い場所だと思いました。帰りは古民家カフェに寄ってコーヒー飲んでから帰りました。また機会がありましたら利用させていただいたいです。
引用:Familiar Resort(じゃらん)

シュノーケリングFamiliar Resort
料金3,300円〜
住所埼玉県飯能市赤沢546-1

詳細を見る

たいら栗園


引用:たいら栗園(じゃらん)
口コミ評価:4.0(8件)

●じゃらん限定メニュー!手ぶらでお越しいただけます!●飯能の自然の中でBBQをお楽しみいただけるプランです♪●全棟屋根付きなので強い日差しや急な雨でも大丈夫!
引用:たいら栗園(じゃらん)

【口コミ】
先日孫5人、主人、私で 出掛けました。BBQ、ピザ作り、川遊びを、 してきました、1日中外遊びで大喜びでした。前日の雨で川が少し濁っていてちょっと残念でした。
引用:たいら栗園(じゃらん)

<たいら栗園の情報>

シュノーケリングたいら栗園
料金2,500円〜
住所埼玉県飯能市大字井上54-2

詳細を見る

ゆのた


引用:ゆのた(じゃらん)
口コミ評価:

◎川は浅い所・深い所も有りますので、お子様連れでも楽しめます。◎レンタル付プランなので食材だけ用意すればBBQをお楽しみ頂けます♪◎川ではサワガニやヤマメやハヤも住む、済んだ綺麗な水です。
引用:ゆのた(じゃらん)

<ゆのたの情報>

シュノーケリングゆのた
料金6,000円〜
住所埼玉県飯能市赤沢166-1

詳細を見る

飯能市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、飯能市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
飯能市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました