【21年版】あざみ野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

あざみ野

あざみ野でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

あざみ野周辺のエリア情報について

あざみ野でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、あざみ野周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
あざみ野駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市青葉区あざみ野2-1-17,668人(神奈川県:第144位)
あざみ野駅(東京急行電鉄田園都市線)横浜市青葉区あざみ野2-1-18,027人(神奈川県:第137位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

あざみ野でおすすめの小児歯科20選

あざみ野でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位あざみ野フォレスト歯科4.7点76件
2位あざみ野アクア歯科クリニック4.2点29件
3位鳥居歯科医院(青葉区)4.6点24件
4位水沢アット歯科4.7点24件
5位わたぎ歯科医院4.5点12件
6位あざみ野ポプラ歯科クリニック4.3点11件
7位小杉歯科医院-点5件
8位新石川歯科医院-点5件
9位バンビ歯科-点5件
10位しこね歯科医院-点4件
11位ア歯科岡崎診療所-点4件
12位ひらやまデンタルクリニック-点3件
13位宮下歯科クリニック-点3件
14位杉原歯科医院-点3件
15位中村歯科クリニック-点2件
16位吉川歯科医院-点2件
17位あざみ野青葉デンタルクリニック-点2件
18位あざみの総合歯科医院-点1件
19位おがさわら歯科・のり矯正歯科-点0件
20位稲川歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】あざみ野フォレスト歯科

あざみ野フォレスト歯科はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:あざみ野フォレスト歯科

歯科医院あざみ野フォレスト歯科
EPARKあざみ野フォレスト歯科
休診日火曜・祝日
電話番号045-482-4111
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 西口車5分東急田園都市線たまプラーザ駅 北口車5分駐車場無料の駐車場スペースが4台分ございます。
住所神奈川県横浜市青葉区元石川町3716-3 スカイガーデン元石川103

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】あざみ野アクア歯科クリニック

あざみ野アクア歯科クリニックはあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:あざみ野アクア歯科クリニック

日曜日も診療可能!休日もお気兼ねなく。
あざみ野アクア歯科クリニックは年末年始を除き、年間通して無休で診療をしています。急なトラブルにも対応してくれる、頼りがいのある歯科医院です。
駅から徒歩1分!アクセスに便利。
あざみ野駅のすぐ近くにあるため、通院に便利。通院時間削減でお仕事や学校に忙しい方におすすめの歯科医院です。完全個室でプライバシーに配慮
診療室は完全個室のため、周囲を気にせず治療内容や症状についての相談をすることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

受付の人は事務的・機械的な感じ。ひたすら「事務処理している感」がひしひしと伝わってきます。
それ以外は先生をはじめ、皆さん丁寧な対応でとてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院あざみ野アクア歯科クリニック
EPARKあざみ野アクア歯科クリニック
休診日
電話番号045-905-1180
アクセスブルーラインあざみ野駅 出口徒歩1分
東急田園都市線あざみ野駅 出口徒歩1分
東急田園都市線たまプラーザ駅 出口徒歩15分
東急田園都市線江田駅 (神奈川県)出口徒歩18分
ブルーライン中川駅 (神奈川県)出口車9分

駐車場
正面のコインパーキングをご利用ください。

住所神奈川県横浜市青葉区新石川1丁目5-1 あざみ野パークハウス1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】鳥居歯科医院(青葉区)

鳥居歯科医院(青葉区)はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:鳥居歯科医院(青葉区)

鳥居歯科医院は、平成3年の開院以来、横浜市青葉区黒須田で地元に密着した歯科治療を行っております。もともと地元で開業したいと考えており、当時この地域に歯科医院がなかったため、開業を決めました。昨年リフォームを行い、院内や設備も少しずつ開院当初から変わってきていますが、ずっと変わっていないのが患者様お1人おひとりのお話を、時間をかけてよく伺うことです。医療従事者でなくとも分かるような説明を心掛け、患者様とご相談しながら治療方針を決めていくことです。
患者様が増えたこともあり、ここ数年はスタッフの数を増やし、歯科衛生士や歯科助手への教育にも力を入れています。毎月1回開催している院内セミナーでは、細菌検査や口腔内カメラの撮り方の指導を行い、全体的なスキルアップを図っています。また、スタッフ全員が患者様とのコミュニケーションをしっかり取ることを心掛けています。長年勤めてくれているスタッフは、患者様とも顔なじみになっていることも多いため、患者様もご来院いただきやすい雰囲気作りができているのではないかと考えています。
お口の健康管理を通して、今後も地域の医療に貢献していければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯ではなく、ストレスによる噛み締めすぎと分かり驚きました。丁寧に舌の位置、普段の生活の中で出来るトレーニングを教えて頂きましたので取り入れて様子を見たいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院鳥居歯科医院(青葉区)
EPARK鳥居歯科医院(青葉区)
休診日日曜・祝日
電話番号045-973-8211
アクセスブルーラインあざみ野駅 出口バス10分
前田公園(あ71系統)停留所降車徒歩1分
大場子の神(あ72系統)停留所降車徒歩1分
住所神奈川県横浜市青葉区黒須田32-5 あざみ野コ-トヒルズ1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】水沢アット歯科

水沢アット歯科はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:水沢アット歯科

土曜日も19時まで診療
平日は仕事や育児でお忙しい方も、継続して通院しやすい歯科医院です。
お子さまが楽しめるキッズスペースあり
手の空いたスタッフが、お子さまの遊び相手になることもできます。お子さま連れの方におすすめの歯科医院です。
複合施設の駐車場を利用可能
普段から車を使って移動することが多い方も、治療を受けやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

子供のフッ素で定期的に通ってます。
歯医者さんは好きな場所だそうです。
嫌がらず通ってくれるので助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院水沢アット歯科
EPARK水沢アット歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-982-9922
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 出口バス15分
東急田園都市線たまプラーザ駅 北口バス20分
東急田園都市線宮前平駅 南口バス15分
川崎市バス「水沢一丁目」バス停2分

240台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市宮前区水沢2-3-8 ノジマ川崎水沢店1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】わたぎ歯科医院

わたぎ歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:わたぎ歯科医院

横浜市青葉区すすき野にある「わたぎ歯科医院」は、2015年8月に開業した歯医者です。東急田園都市線あざみ野駅からお車で13分の、マンションやアパートが建ち並ぶ住宅街の中にあります。お車でお越しの方は自動車3台分の駐車スペースがありますので、そちらをご利用ください。
当院では一般的な歯科診療を中心に、歯科口腔外科、小児歯科、インプラント治療、入れ歯治療、予防歯科など、幅広い診療に対応しております。患者さまが痛みを訴えている部分だけに注目するのでなく、他のさまざまな可能性を考慮しながらより精密な診断をしていきます。
治療前には、レントゲンやお口の中を撮影した画像などを見せながら、患者さまが治療内容をイメージしやすいようにていねいな説明を心がけています。なぜなら、何をされているかわからないまま治療が進むと、患者さまに不安が残ることがあるからです。当院では患者さまの思いや言葉に耳を傾け、不安なお気持ちまでしっかりと受け止めることに努めています。
また、お子さま連れの親御さまでも治療を受けられるように、待合室にはキッズルームを設置しております。親御さまが診療中の時には、当院のスタッフがキッズルームにてお子さまの面倒を見ることもできます。そのためお子さまの様子を気にかけることなく、ご自身の治療に集中いただけます。
小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い患者さまでも気軽にご来院いただける歯医者であること、それが当院の目標です。お口の痛みや悩みなど、しっかりお話をお聞きして患者さまに合った治療内容を提案いたしますので、まずはお気軽に当院までご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

家の近くの歯医者を探していました。
区からの歯周病検診の案内が来たので、
対応している病院を探しました。
口腔内を撮影してモニターに写して
状況を説明いただけたので安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院わたぎ歯科医院
EPARKわたぎ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-901-3931
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 出口車13分
小田急小田原線柿生駅 出口車16分

駐車場
3台分の駐車スペースを設けております。

住所神奈川県横浜市青葉区すすき野3-7-2 プロスペールすすき野

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】あざみ野ポプラ歯科クリニック

あざみ野ポプラ歯科クリニックはあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:あざみ野ポプラ歯科クリニック

あざみ野ポプラ歯科クリニックは横浜市青葉区あざみ野に2017年4月に開業いたしました。
あざみ野駅から徒歩4分と駅近くで道順も駅から直線のみとなりますので、わかりやすい場所に位置しています。
駐車場も2台分備えていますので、お車でお越しいただくことも可能です。
平日では夜20時半まで、また、土曜日や日曜日も診療を行っていますので、柔軟に予約していただくことが可能となっています。
当院の診療項目は虫歯治療をはじめとした歯科や入れ歯・義歯、虫歯、歯周病、歯科口腔外科、小児歯科、噛み合わせ、予防歯科、歯科検診、訪問歯科診療、インプラント、美容診療、ホワイトニング、顎関節症となっています。
患者さまのご要望をしっかりとヒアリングし、医師と患者さまの認識の違い、価値観のすり合わせを行っていきます。
治療を押し付けたりといったことはせず、患者さまのご要望を優先して考慮させていただきます。
車椅子でお越しの患者さまや、小さなお子さまをベビーカーに乗せた親御さまなどの負担を減らせるように、バリアフリー設計となっています。
また、当院にお越しになれないお体の不自由な患者さまに関しましては、訪問歯科診療を行っていますので、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。
患者さまの使いやすさ、負担をかけないようにということを主眼においてクリニックづくりを行ってまいりました。
スタッフ一同、笑顔で患者さまをお迎えさせていただきます。お気軽にお越しいただけますと幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

セラミックを入れてもらいました。
綺麗でかみ合わせもバッチリでした

引用:EPARK歯科

歯科医院あざみ野ポプラ歯科クリニック
EPARKあざみ野ポプラ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号045-511-8214
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 西口徒歩4分

駐車場
2台分の駐車スペースを備えております。

住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-12-1 丸善ビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】小杉歯科医院

小杉歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔からお世話になっております。丁寧に対応してくださる先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院小杉歯科医院
EPARK小杉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-902-8214
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩5分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-9蔦かずら2F-A 蔦かずら2F-A

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】新石川歯科医院

新石川歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯についた汚れを歯磨きでは取ることができなくて、クリーニングをしてもらうことにしました。治療の内容は先生が丁寧に教えてくれて、治療後には気になっていた汚れもなくなっていたので満足できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院新石川歯科医院
EPARK新石川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-914-3137
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩6分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区新石川1-22-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】バンビ歯科

バンビ歯科はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:バンビ歯科

横浜市青葉区すすき野にあります「バンビ歯科」は、東急田園都市線あざみ野駅から、バスで10分の位置にあります。3台分の駐車スペースもご用意しておりますので、お車でも通院していただけます。土曜日も17時まで診療を行っているので、平日お忙しい方でも無理のないペースで治療を受けることが可能です。
当院は、親子で診療を行っております。希望される方は、女性の歯科医師が担当いたします。また週1回、歯科口腔外科の歯科医師を招いて診療を行っております。地域密着の歯科医院として、患者さまのお気持ちに寄り添った診療を行います。まだかかりつけの歯科医院をお持ちでない方は、ぜひ当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こどもの治療が済んだ後に、おもちゃをプレゼントしてくれるのがありがたいです。そのおかげで子供が歯医者に行くことを嫌がらなくなりました。治療へ向けての説明も丁寧で、子供への対応もしっかりしている印象を受けました。

引用:EPARK歯科

歯科医院バンビ歯科
EPARKバンビ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-902-0733
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 出口バス10分
ブルーラインあざみ野駅 出口バス10分
小田急小田原線新百合ケ丘駅 出口バス15分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区すすき野2-1-4

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】しこね歯科医院

しこね歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久しぶりに虫歯になってしまい、すぐに治療をしてもらいました。丁寧な治療のおかげで痛みはなく、歯がどんなふうに悪くなっているかという先生からの説明もとてもわかりやすいものでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院しこね歯科医院
EPARKしこね歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号045-912-3699
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市青葉区新石川1-9-8 アイケービル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ア歯科岡崎診療所

ア歯科岡崎診療所はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約が可能で待ち時間がありません。
医師やスタッフの対応は親切で安心して受診できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ア歯科岡崎診療所
EPARKア歯科岡崎診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-901-6271
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩2分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-10-2-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ひらやまデンタルクリニック

ひらやまデンタルクリニックはあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
加齢による変色がありホワイトニングをしました。処置後の説明も行ってもらえたので感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらやまデンタルクリニック
EPARKひらやまデンタルクリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号045-902-4918
アクセスブルーラインあざみ野駅 車6分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区荏子田2-1-6プラシード1F プラシード1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】宮下歯科クリニック

宮下歯科クリニックはあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明の上手い先生がいて、子どもに虫歯予防のことをわかりやすく説明してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮下歯科クリニック
EPARK宮下歯科クリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号045-909-0080
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩13分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-26-11

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】杉原歯科医院

杉原歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で通院させてもらっています。丁寧かつスピーディーな対応をしていただけるので、治療を受けるのがとても楽です。院内もとてもきれいで、アクセスもとてもいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉原歯科医院
EPARK杉原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-903-6833
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩1分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-11-4 みつまるビル1-A

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】中村歯科クリニック

中村歯科クリニックはあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:中村歯科クリニック

「中村歯科クリニック」は横浜市青葉区あざみ野に位置し、東急田園都市線・あざみ野駅の4番出口から徒歩3分とアクセスしやすい立地にあります。土曜日も18時まで診療していて、平日通院できない人でも通いやすいようにしています。駐車スペースも4台あり、お車での通院も可能です。
当院は、虫歯、歯周病の治療から、入れ歯、親知らずの抜歯、歯科口腔外科、歯の移植、小児歯科、小児矯正(※)、予防歯科などを行っております。お子さまからご年配の方まで治療していますので、ご家族で通院できます。
院内の設備にも力を入れ、歯科用CT、光学スキャン、クラスB滅菌器、医療用空気清浄機、口腔外バキュームなど治療環境を整えています。保険診療でも自由診療でも、長く良い状態を保てる治療を心がけており、お口の健康のパートナーとして患者さまを支えていくことができれば幸いです。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療方法についてしっかりと納得してから治療をしてもらえた。自分の気に入る方法で虫歯を治せてよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科クリニック
EPARK中村歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-903-6807
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 4番出口徒歩3分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-7-15 アヴァンセあざみ野2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】吉川歯科医院

吉川歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:吉川歯科医院

横浜市青葉区あざみ野の「吉川歯科医院」は、東急田園都市線・あざみ野駅から徒歩4分のところにあります。1台分の駐車場を用意し、木曜を除く平日、土曜も18時まで診療を行っています。
当院は、治療を受ける方の立場になって考えた対応を方針とし、衛生管理の徹底など、患者さまが快適に過ごせる環境作りに取り組んでいます。
また治療では、まず患者さまのご希望を伺い、そのうえで詳細な検査を欠かしません。そして一人ひとりの状態に応じたケアを提供しています。定期メンテナンスなど、治療後の予防ケアもお任せください。
女性の歯科医師が在籍しているので、男性相手では萎縮してしまう方やお子さまもぜひ通院ください。お口のトラブルや予防についてお悩みの方をサポートできれば幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
あざみ野駅から徒歩4分と駅近の場所にある歯医者です。衛生管理がしっかりしており、スリッパ殺菌ディスペンサーや中性機能水生成装置などが備わっています。進行した歯周病で相談しましたが、ただ単に綺麗にするだけでなく専門的なレーザー治療をしてもらえて良くなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉川歯科医院
EPARK吉川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-902-1180
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 西口徒歩4分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-16-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】あざみ野青葉デンタルクリニック

あざみ野青葉デンタルクリニックはあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:あざみ野青葉デンタルクリニック

横浜市青葉区あざみ野にある「あざみ野青葉デンタルクリニック」は、横浜市営地下鉄・ブルーラインあざみ野駅から徒歩10分の所に位置しています。平日と土曜日は17時半まで診療を行っています。ショッピングモールの中にありますので、お買い物のついでに通いやすい環境です。
当院は虫歯や歯周病などの一般的な治療以外に、小児矯正や美容診療、予防歯科にも取り組んでいます。特に予防歯科に注力して、唾液検査や歯周検査の結果を参考に患者さま一人ひとりに合った予防方法をご提案しています。
院内の環境については、お子さまと一緒に通院できるように、診療室の中にキッズスペースを設置しました。治療中お子さまのことを確認できるので、落ち着いて診療をお受けいただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
あざみ野駅から徒歩8分のビルに入っている歯医者さんで、エステサロンのように綺麗で落ち着いた雰囲気です。診察室などは白でまとめられていて清潔感があります。久しぶりに虫歯ができてしまい、一般歯科を受診しました。歯科恐怖症な私でも治療前に丁寧な説明があり、安心して任せることができました。結局歯を削って被せ物をしたのですが、噛み合わせもきちんと合わせてもらえ満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あざみ野青葉デンタルクリニック
EPARKあざみ野青葉デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-903-3338
アクセスブルーラインあざみ野駅 西口徒歩10分
東急田園都市線たまプラーザ駅 出口車7分
東急田園都市線江田駅 (神奈川県)出口車6分

駐車場
あざみ野 三規庭内67台分の駐車スペースをご用意しております。駐車券のご持参で、2時間30分までは無料です。

住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】あざみの総合歯科医院

あざみの総合歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛んだ虫歯を治療してもらいました。先生の丁寧な治療のおかげで痛みも少なかったです。治療説明がわかりやすかったので安心できました。患者に対する配慮が好感もてました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あざみの総合歯科医院
EPARKあざみの総合歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-905-5955
アクセスブルーラインあざみ野駅 徒歩2分
ブルーラインあざみ野駅
住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-13 サンサーラあざみ野3F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】おがさわら歯科・のり矯正歯科

おがさわら歯科・のり矯正歯科はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院おがさわら歯科・のり矯正歯科
EPARKおがさわら歯科・のり矯正歯科
休診日木曜・祝日
電話番号045-901-1120
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 出口バス15分
ブルーラインあざみ野駅 出口バス15分
住所神奈川県横浜市青葉区すすき野3-2-1

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】稲川歯科医院

稲川歯科医院はあざみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院稲川歯科医院
EPARK稲川歯科医院
休診日月曜・火曜・木曜・金曜・日曜・祝日
電話番号045-482-3001
アクセス東急田園都市線あざみ野駅 徒歩7分
住所神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-17-13

引用:EPARK歯科

あざみ野の小児歯科口コミランキング

以上、あざみ野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました