【21年版】愛甲石田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15

エリア

愛甲石田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で15件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

愛甲石田周辺のエリア情報について

愛甲石田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、愛甲石田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
愛甲石田駅(小田急電鉄小田原線)厚木市愛甲4,456人(神奈川県:第259位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

愛甲石田でおすすめの小児歯科15選

愛甲石田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ホワイトデンタルクリニック4.2点20件
2位ふなき歯科4.4点11件
3位はぎわら歯科医院-点5件
4位井上歯科クリニック-点5件
5位みのり歯科医院-点5件
6位石倉歯科医院-点5件
7位鈴木歯科医院-点5件
8位清原デンタルクリニック-点4件
9位愛甲石田歯科医院-点4件
10位なんもうりフラワー歯科-点4件
11位大澤歯科医院-点3件
12位大山歯科医院-点3件
13位かつみ歯科医院-点3件
14位太陽歯科医院-点2件
15位愛甲やまぐち歯科-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ホワイトデンタルクリニック

ホワイトデンタルクリニックは愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ホワイトデンタルクリニック

「ホワイトデンタルクリニック」は、厚木市酒井にあり、愛甲石田駅から車で7分の場所に位置しています。デパートのなかにあるため、お子さまをお連れの親御さまや、ご家族さまでお越しいただくことができます。
平日は木曜日を除き19時まで、土曜日、日曜日は17時まで診療を受け付けていますので、お仕事で平日はお忙しい患者さまにもお気軽に足を運んでいただくことができます。
また、治療前や治療後にはショッピングをお楽しみいただくこともできますので、お買い物のついでとしてもお越しいただけます。
患者さまのご要望に添えるように、ホワイトニング・入れ歯・歯周病・小児歯科・矯正歯科など、さまざまな診療項目に対応しています。なかでも、インプラントに力を入れています。
患者さまに喜んでいただけるよう、それぞれの分野の知識や技術をもつスタッフによる治療を行っていますので、気兼ねなくお越しいただけたらと思っています。
歯科医師だけではなく歯科衛生士も在籍しています。スタッフ同士での連携をしっかりととっていますので、情報を共有して、患者さまにご納得いただける治療を提供させていただいています。
よりよいスタッフと、よりよい治療器具を揃えていますので、患者さまにはリラックスして落ち着いた気持ちで治療を受けていただけます。
院内は、白を基調とした内装で、美容院のように通いやすい歯科医院をコンセプトとしてつくりました。お子さまや女性の患者さまも通いやすい歯科医院となっていれば幸いです。ぜひお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

歯がしみて、受診しました。結果は虫歯、知覚過敏、わからなかったけど、コーティングは、してくれて、その後はしみることはなく
様子みです
次回はクリーニング等でいきますか、丁寧でした

引用:EPARK歯科

歯科医院ホワイトデンタルクリニック
EPARKホワイトデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号046-229-7171
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 出口車7分
相模線門沢橋駅 出口車7分

駐車場
施設の共同スペースあり

住所神奈川県厚木市酒井1601-4 2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ふなき歯科

ふなき歯科は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ふなき歯科

歯科医院ふなき歯科
EPARKふなき歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0463-93-3335
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 北口徒歩11分駐車場医院の前に4台分の駐車場があります。
住所神奈川県伊勢原市石田224-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】はぎわら歯科医院

はぎわら歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今回インプラントの相談をするために歯医者に行きました。歯医者自体は清潔感がありすごいよかったです。受付も迅速にしていただきすぐにお医者さんとお話ができました。初めてのインプラントで不安ばかりでしたが、たくさんのことを教えていただき不安もなくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院はぎわら歯科医院
EPARKはぎわら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-92-6449
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 下落合下車徒歩1分バス
住所神奈川県伊勢原市小稲葉100-12

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】井上歯科クリニック

井上歯科クリニックは愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が虫歯の治療で通っていますが、先生やスタッフさんが子供が治療を受ける体制が整うまでゆっくりと時間を掛けてくれますので、子供も診察をスム-ズに受けれています。治療もとても丁寧で痛みをあまり感じない様にしてくれますので見ている親も安心ですし、院内も清潔に整えられているので気持ちよく通える歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院井上歯科クリニック
EPARK井上歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-91-7164
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 南口徒歩12分
住所神奈川県伊勢原市東成瀬34-23 ジュネス慶1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】みのり歯科医院

みのり歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療をお願いしました。いつも夜の遅い時間や日曜に予約ができたので続けて通えてよかったです。麻酔の注射をするときに、先に薬を塗ってから注射をしたので痛みがなくて快適でした。削るのもあまり苦にならず、最小限にやってくれたのでよかったです。上手な歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院みのり歯科医院
EPARKみのり歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号0463-96-0118
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 北口徒歩4分
住所神奈川県伊勢原市石田682

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】石倉歯科医院

石倉歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
車いすの主人と一緒に診てもらっております。こちらの歯医者は、主人を連れて行くのにとても便利です。また娘も孫もこちらの歯医者さんにお世話になっており、家族三代で通院です。孫は遊べるスペースがあり、本を読んだりして楽しんでおります。先生も親身なって相談に乗ってくださる、親切な方です。

引用:EPARK歯科

歯科医院石倉歯科医院
EPARK石倉歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-95-4118
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 徒歩14分
住所神奈川県伊勢原市東成瀬12-6コーラル東成瀬2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:鈴木歯科医院

伊勢原市石田にある「鈴木歯科医院」は、小田急小田原線愛甲石田駅の南口から徒歩9分の場所にあります。また駐車場を2台分ご用意しており、電車はもちろんお車でのご来院もしやすくなっております。
平日は木曜日を除く19時まで診療しており、土曜日も17時までと、患者さまのご都合のつく時間帯でご来院いただけます。
当院が大切にしているのは、痛みを感じにくく配慮する治療と、気軽に定期健診に来ていただけるような環境作りです。歯科医院をもっと気軽にご利用いただける場所にしたいと考えています。
その一環として、患者さまのご希望に合わせて行う自由診療にも対応しています。薄く仕上がる金属床の入れ歯(※)の作製や、ご自宅で行っていただくホームホワイトニング(※)など、もしご興味がありましたらお気軽にご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
下の奥歯の上の部分が割れてしまい、そこに食べカスが溜まって口臭が気になっていました。診察すると、虫歯で歯に穴が開いて、食べカスが腐敗して口臭になっていると説明されました。虫歯の歯はきれいに削り、詰め物をしてもらうと、口臭も気にならなくなり頼れる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-93-8222
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 南口徒歩9分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県伊勢原市石田1499-9

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】清原デンタルクリニック

清原デンタルクリニックは愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
みんな笑顔で優しく、丁寧な接客だった。説明もしっかりしていてわかりやすかった。綺麗で落ち着ける医院だった。キッズルームもしっかりしていた。歯医者が嫌いな子供が嫌がらず治療できて助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院清原デンタルクリニック
EPARK清原デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-290-5557
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 出口車5分
住所神奈川県厚木市愛甲西3丁目19-5

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】愛甲石田歯科医院

愛甲石田歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は患者の状態や治療方法などをかなり詳しく話してくれます。虫歯の治療中、何をされているのかはっきり自覚できました。疑問を抱かずに診療を受けられる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院愛甲石田歯科医院
EPARK愛甲石田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-48-6766
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 北口徒歩1分
住所神奈川県厚木市愛甲1-4-3 安田屋ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】なんもうりフラワー歯科

なんもうりフラワー歯科は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:なんもうりフラワー歯科

土日・祝日も診療を行っています!
平日は18時半、土日・祝日は16時半までの診療です。年末年始などの連休以外は年中無休です。
10台分の駐車場があります!
医院の向かいに10台分の駐車スペースが設置されており、お車での通勤やお買い物の帰りに通えます。
お子さま連れで通いやすい設備です!
院内はバリアフリーとなっており、ベビーカーで来院可能です。キッズスペースもあり、お子さまが遊びながら待つことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
現在妊娠中ですが、歯が痛くなってしまい妊娠中でも通える歯医者だと聞いたのでここを選びました。年中無休なので、いつでも通う事が出来るので良かったです。買い物のついでなどに通う事が出来るので、助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院なんもうりフラワー歯科
EPARKなんもうりフラワー歯科
休診日
電話番号046-247-8211
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 より車10分
バス南毛利小学校前停留所徒歩1分

駐車場
車でお越しの方は駐車場(10台分)をご利用ください。

住所神奈川県厚木市温水946-3

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】大澤歯科医院

大澤歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患部に対しての施術の仕方が本当に丁寧なうえに、先生が入念な確認作業をしてくれるのが良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大澤歯科医院
EPARK大澤歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号046-228-1078
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 南口徒歩2分
住所神奈川県厚木市愛甲東1-1-34

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】大山歯科医院

大山歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
衛生士さんの指導がすごく良かったです。歯ブラシの基本的な使い方も教わり、勉強になりました。虫歯もきちんと治していただき、見た目も綺麗になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大山歯科医院
EPARK大山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-28-9153
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 徒歩8分
住所神奈川県厚木市愛甲東1-22-32

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】かつみ歯科医院

かつみ歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者にクリーニングをしに行きました。どれくらいの効果があるかわからなかったので不安でしたが、クリーニング後は口の中がかなり爽快になって、非常に満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院かつみ歯科医院
EPARKかつみ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-50-2622
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 車9分
住所神奈川県厚木市小野240

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】太陽歯科医院

太陽歯科医院は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感があり印象の良い歯医者さんです。先生や衛生士さん、受付の方も明るく対応してくれます。虫歯を抜いた時も、痛みづらいようにしてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院太陽歯科医院
EPARK太陽歯科医院
休診日水曜・日曜
電話番号046-228-6581
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 車8分
住所神奈川県厚木市岡田5-17-3クインヒルズ101

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】愛甲やまぐち歯科

愛甲やまぐち歯科は愛甲石田(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が長いこと放置していた虫歯のせいで、抜歯しなければならなくなったので部分入れ歯にしてもらいました。抜歯は麻酔をして抜くだけだったのですぐに済み、作ってもらった部分入れ歯の使い勝手も悪くないです。治療をする前に予めきちんと説明をしてくれる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院愛甲やまぐち歯科
EPARK愛甲やまぐち歯科
休診日木曜・祝日
電話番号046-247-8110
アクセス小田急小田原線愛甲石田駅 徒歩15分
住所神奈川県厚木市愛甲西3-2-5

引用:EPARK歯科

愛甲石田の小児歯科口コミランキング

以上、愛甲石田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました