【21年版】加須でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11

エリア

加須でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で11件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

加須周辺のエリア情報について

加須でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、加須周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
加須駅(東武鉄道伊勢崎線)加須市中央1丁目3,272人(埼玉県:第131位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

加須でおすすめの小児歯科11選

加須でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位塩崎歯科4.1点27件
2位戸川からさわ歯科クリニック-点12件
3位はやし歯科クリニック4.8点6件
4位馬橋歯科医院-点5件
5位医療法人社団相栄会かぞマインデンタルクリニック-点5件
6位船曳歯科医院-点5件
7位新井歯科-点5件
8位やわらぎ歯科医院-点5件
9位まるか歯科クリニック-点4件
10位万寿歯科医院-点0件
11位野本歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】塩崎歯科

塩崎歯科は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:塩崎歯科

歯科医院塩崎歯科
EPARK塩崎歯科
休診日木曜・日曜
電話番号0480-62-5778
アクセス東武伊勢崎線加須駅 北口徒歩11分
住所埼玉県加須市大門町4-5

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】戸川からさわ歯科クリニック

戸川からさわ歯科クリニックは加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:戸川からさわ歯科クリニック

加須市戸川の戸川からさわ歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯か歯茎かの痛みで受診したのですが、歯の治療で体に負担を感じる年齢です。ここの先生はそういった事を事前に聞いて、いつも体調を気にしながら治療してくれます。最近は歯茎が腫れる事が多かったのですがここの歯医者の治療のおかげで、軽減してきたように思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院戸川からさわ歯科クリニック
EPARK戸川からさわ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-68-3665
アクセス東武伊勢崎線加須駅 出口車13分

駐車場
7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県加須市戸川1140

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】はやし歯科クリニック

はやし歯科クリニックは加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:はやし歯科クリニック

「はやし歯科クリニック」は加須市下高柳の大型ショッピングモール内にある、患者さまと症状をくり返さない口内環境を目指していく歯科医院です。モールの広い駐車スペースを利用できるのでお車を利用した通院が便利です。水曜を除く平日は19時半まで、土日でも18時まで診療しています。
当院ではただ目の前の虫歯や歯周病を治療するだけでなく、マイクロスコープや歯科用CTといった精密な検査・治療ができる医療機器を使って、症状を引き起こした原因から改善を目指していきます。手術を伴う治療にも対応できるように院内にはオペ室も設置しました。
清潔な医療環境を提供するために治療器具を滅菌処理する滅菌器は複数準備して、患者さまが吸う空気まで清潔に保てるように医療用の空気清浄機も設置しています。生活の中から虫歯や歯周病を予防できるように多くの歯科知識を共有しますので、ぜひ当院と一緒に土台から健康なお口を目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療

他院では保存出来ないと診断されこちらの歯科クリニックに受診しました。実際診察して頂き保険外治療ではあるが保存出来るとのことで林クリニックで治療して頂きました。
診察前後には詳しく説明して下さいます。
もともと歯医者にたいして恐怖心が強く治療出来るか不安でしたが、先生を始め受け付けのスタッフ、歯科衛生士さんや助手の方々の大丈夫ですよといつも安心出来る体制でした。
また自分自身納得いくまで話しを聞いて下さいますので前向きに治療することが出来ました。
根幹治療が終わると歯全体のメンテナンスをし最終的に白い歯を入れて頂きました。
歯を抜歯することなく保存出来たこと、安心して治療することが出来たこと、見た目も綺麗に仕上がり感謝申し上げます。

引用:EPARK歯科

歯科医院はやし歯科クリニック
EPARKはやし歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号0480-65-6483
アクセス東武伊勢崎線加須駅 出口車5分
住所埼玉県加須市下高柳1-29 ビバモール加須1番街

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】馬橋歯科医院

馬橋歯科医院は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生、衛生士さん、みなさん親切丁寧で、子どもも怖がることなく、楽しく通院しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院馬橋歯科医院
EPARK馬橋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0480-73-0158
アクセス東武伊勢崎線加須駅 車15分
住所埼玉県加須市騎西31番地4

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】医療法人社団相栄会かぞマインデンタルクリニック

医療法人社団相栄会かぞマインデンタルクリニックは加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友達に勧めてもらい受診した歯医者さんで、歯が痛いと泣く息子を連れていったのですが、先生やスタッフさんは子供の扱いが上手で、いつの間にか素直に治療を受けていました。痛みも少なく済むように配慮されており、子供も治療中はケロッとしていたのが印象的でした。治療方法もメリットとデメリットを説明してもらったので、こちらも納得してお願い出来たのが良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団相栄会かぞマインデンタルクリニック
EPARK医療法人社団相栄会かぞマインデンタルクリニック
休診日月曜・金曜
電話番号0480-62-4188
アクセス東武伊勢崎線加須駅 徒歩1分
住所埼玉県加須市中央1-1-15 東武ストアかぞマイン店3階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】船曳歯科医院

船曳歯科医院は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社で会議をしている時に歯の痛みを感じ、家に帰ってからこの歯医者に予約をしました。その後予約の日に歯医者に行ってみてもらうと、いくつかの歯に虫歯があるといわれました。それで治療を頼み、詳しい説明をしてくれ何が原因なのかがよく分かりました。治療は短時間ですんだので、また何かあったら利用しようと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院船曳歯科医院
EPARK船曳歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0480-61-1957
アクセス東武伊勢崎線加須駅 徒歩14分
住所埼玉県加須市東栄2ー1ー8

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】新井歯科

新井歯科は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事が休みの週末に通院したかったので、この歯医者で虫歯の治療を行いました。土曜だけでなく、日曜にも通院できたのでスムーズに治療を終える事ができました。毎回、効率的に治療してくださいますし、予約時間通りに治療を開始してくれるので待ち時間が短かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院新井歯科
EPARK新井歯科
休診日水曜・祝日
電話番号0480-73-7485
アクセス東武伊勢崎線加須駅 車21分
住所埼玉県加須市下崎1914ー5

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】やわらぎ歯科医院

やわらぎ歯科医院は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:やわらぎ歯科医院

加須市中央の「やわらぎ歯科医院」は、東武伊勢崎線・加須駅から徒歩5分の場所に位置しています。平日は19時半まで、土曜も18時まで診療しています。急患枠も準備しているので、急な歯の痛みやつめ物が取れたといったトラブルも気軽にご相談ください。
歯科一般の治療はもちろん、インプラント治療や予防歯科など幅広い診療メニューに対応が可能です。治療内容について説明する際は、お口の中を撮影した画像や模型をお見せしながらわかりやすい解説に努めています。
歯科治療に対して不安や恐怖心を覚える方でも一度ご相談ください。麻酔の段階から痛みを軽減する工夫を多くして、不安なお気持ちにも配慮した治療を提供いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者でインプラント治療を受けた時には、最初に聞かされていた予定時刻よりも、早く手術が終わったのでホッとしました。手術の最中に、その都度声掛けがあったので安心出来ましたし、術後は少し痛みがありましたが、鎮痛剤を処方してもらったので楽に過ごすことが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院やわらぎ歯科医院
EPARKやわらぎ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0480-61-8148
アクセス東武伊勢崎線加須駅 北口徒歩5分
住所埼玉県加須市中央2-11-30

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】まるか歯科クリニック

まるか歯科クリニックは加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘が少し受け口になってきたのが心配で相談に行きました。まだ娘の歯は乳歯なので、矯正をしても意味がないかなと思っていましたが、今の歯が永久歯に影響を与えることもあると説明していただき、早めから治療していただくことにしました。効果は2か月ほどですぐにあらわれはじめ、徐々に改善されているので、とても腕のいい歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院まるか歯科クリニック
EPARKまるか歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0480-61-0026
アクセス東武伊勢崎線加須駅 徒歩9分
住所埼玉県加須市南町6-9

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】万寿歯科医院

万寿歯科医院は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院万寿歯科医院
EPARK万寿歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号0480-47-0051
アクセス東武伊勢崎線加須駅 8分
住所埼玉県加須市三俣2丁目-29-12

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】野本歯科医院

野本歯科医院は加須(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

歯科医院野本歯科医院
EPARK野本歯科医院
休診日月曜・木曜
電話番号0480-65-3589
アクセス東武伊勢崎線加須駅 車9分
住所埼玉県加須市久下2-36-4

引用:EPARK歯科

加須の小児歯科口コミランキング

以上、加須でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました