【21年版】亀戸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

亀戸でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

亀戸周辺のエリア情報について

亀戸でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、亀戸周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
亀戸駅(東武鉄道亀戸線)江東区亀戸5丁目19,431人(東京都:第239位)
亀戸駅(JR総武本線)江東区亀戸5丁目19,662人(東京都:第236位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

亀戸でおすすめの小児歯科20選

亀戸でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ますだ歯科クリニック4.6点71件
2位若井歯科医院4.8点19件
3位吉野歯科医院4.2点17件
4位すぎさき歯科医院4.4点13件
5位つづき歯科医院4.8点13件
6位トヨムラ歯科医院4.6点13件
7位和田デンタルクリニック亀戸4.3点13件
8位かめいどファミリー歯科-点9件
9位オーデンタルケアクリニック-点9件
10位天神歯科クリニック4点8件
11位タートルズ歯科クリニック4.6点7件
12位医療法人社団セイコー会亀戸ステーション歯科クリニック-点5件
13位小林歯科医院-点5件
14位医療法人社団和栄会武内歯科クリニック-点5件
15位小泉歯科医院(江東区亀戸)-点5件
16位亀戸デンタルオフィス-点4件
17位栗原歯科クリニック-点4件
18位医療法人社団亀藤会亀戸中央通り歯科-点4件
19位古川歯科医院-点4件
20位斉藤歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ますだ歯科クリニック

ますだ歯科クリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ますだ歯科クリニック

ますだ歯科クリニックは江東区亀戸にある歯科医院でございます。
亀戸駅から徒歩すぐの場所にあり、平日は水曜、日曜、祝日は休診日ですが、そのほかの平日、土曜日は診療しております。
平日は夜19時まで診療をしておりますので、お仕事帰りの方でも通いやすいと思います。

当院は、下町の歯医者として地域の方々に根付いて、コミュニケーションを多く取り、地域の方々が歯の病気にならずに健康な歯を維持していただけるように意識をしております。
そのためには患者さま自身に口腔内に興味を持っていただくことが重要ですので、口腔内の写真を撮らせていただきまして、患者さまにお見せしております。
当院では、患者様にできる限りご自身の歯でいていただきたいと考えています。今の状態を知っていただき、継続的に維持できるように当院をうまく活用していいただければと思います。
予防の指導をさせていただく際には、歯科衛生士が患者さまのバックグラウンドまでをお伺いした上で、一人ひとりに合わせた指導をさせていただいております。
営業で忙しい、子育てや家事洗濯で決まった時間に自分の時間を取れない患者さまであっても、健康の歯を維持できるように指導させていただきます。
なんでもご相談していただいて構いませんので、気になることをお伺いいただければと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

差し歯が取れたので、ネットで会社帰りにも通えて、また家からも行ける歯医者さんを探して、評価も良かったのでこちらを選びました。清潔感があり、対応していただいたスタッフの方、先生もとても優しく丁寧に説明してくださり、とても良い歯医者さんだと感じました。帰って夫にも勧めました。また何かありましたら、宜しくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院ますだ歯科クリニック
EPARKますだ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5858-8841
アクセス総武線亀戸駅 出口徒歩1分
住所東京都江東区亀戸6-58-13 3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】若井歯科医院

若井歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:若井歯科医院

土曜日も午後まで診療!忙しい方に便利です
土曜日も診療しているため、平日忙しい方におすすめです。また、午後まで受け付けているため時間設定の幅があるのも魅力です。
亀戸駅からすぐで、好立地の歯医者さんです
総武本線・亀戸駅から徒歩1分のところにあるので、駅の周辺で生活している方や、通勤・通学で電車を利用する方に便利です。
痛みを抑える治療を行う設備が整っています
表面麻酔を行ったうえでの電動麻酔による痛みが少ない麻酔で、患者さまの負担を軽減しています。痛みが不安な方におすすめです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

受付から診察、支払いまでとても丁寧で信頼出来る歯科医院だと感じました。
2階まである歯科医院でとても広く、清潔感がありました。
レントゲンの説明も細かく、納得の行く案内をしていただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院若井歯科医院
EPARK若井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5836-2500
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩1分
東武亀戸線亀戸水神駅 徒歩12分
総武線錦糸町駅 徒歩14分
都営新宿線西大島駅 徒歩15分

駐車場
駐車券をご提示いただければ、1時間分の駐車チケットを差し上げます。

住所東京都江東区亀戸2丁目23-9

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】吉野歯科医院

吉野歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:吉野歯科医院

吉野歯科医院は、江東区亀戸で地域の皆様に全般的な歯科治療をご提供する医院です。アットホームな雰囲気で患者様に気軽に通っていただけることを心掛けています。
治療全般において特に大切なのは、患者様に気兼ねなく治療を受けていただけることだと私達は考えております。また、患者様の不安は、治療に関して「こわい、痛い」ことが原因である場合が大きいと思います。そのため、おひとりおひとりへのご説明にしっかりと時間を作り、患者様にご理解いただけるよう説明を心掛けるとともに、ご不明な点は気軽にご質問いただけるように対応しております。
当院の歯科医師には大きな特徴が3つあります。まず、補綴、歯科口腔外科、歯周病についてそれぞれ専門的に学んできたドクターが在籍しているという事です。
2つ目の特徴が、出産・育児を経験している歯科医師がいることです。育児中のお母様は、お子様の歯磨きのことやお口の健康のこと、お口のこと以外も含めて様々なお悩みや心配事があると思います。当院のママさん歯科医師は、自身の経験と歯科医師としての専門知識を併せ、同じ目線でお話できます。
3つ目はなるべく痛みを抑えた治療を提供している点です。患者様の不安や恐怖などは、痛みから来ることがほとんどです。そのため、できる限りすべての治療において痛みを抑えた治療を行うように心がけております。
しかし、それぞれの分野で専門的な治療が可能とはいえ、何よりも良いことは当院にお越しになる患者様が、皆様「予防のためのケアにお越しくださる」ことだと考えています。なかなか「予防」という考えは浸透していなかった考えですが、当院では患者様に予防の重要性をお伝えし、ご自身の歯を大切にしていただくことをお話しています。最終的には、治療のためだけにお越しいただく場ではなく、笑顔で予防にお越しいただける場になることが当院スタッフ一同の願いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
思い立った当日の予約にも関わらず、良く対応して頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉野歯科医院
EPARK吉野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3638-6480
アクセス総武線亀戸駅 徒歩6分
東武亀戸線小村井駅 徒歩13分
半蔵門線錦糸町駅 徒歩18分
東武亀戸線亀戸水神駅
東武亀戸線東あずま駅
住所東京都江東区亀戸3-61-21

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】すぎさき歯科医院

すぎさき歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:すぎさき歯科医院

江東区亀戸の「すぎさき歯科医院」は、総武本線「亀戸」駅北口から徒歩で11分、東武亀戸線「小村井」駅出口から徒歩で8分、東武亀戸線「東あずま」駅出口から徒歩で9分の3駅が利用できる、2011年に開院した歯医者です。
診療項目は、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期検診・予防歯科・歯科口腔外科・ホワイトニング・歯周病・入れ歯・インプラントなどの多くの症状に対応しております。
亀戸は、昔ながらの人情が溢れる街です。
何世代にもわたってこの土地に慣れ親しみながら暮らしているご家族も多いため、この土地のホームドクターとしての根付いていきたいと思っています。
患者さまおひとりおひとりの健康寿命を延ばすことが歯科医師としての願いでもあり、そのお手伝いをしていけたらと思っています。
そのためにも、患者さまとのコミュニケーションを深め、お話をよくお伺いしてから治療方針を提案いたします。
現代はご多忙な方ばかりで、なかなか歯医者に通うことができない方も多いようです。
当院は、水曜日以外の平日は19:00まで、土曜日は18:00まで診療を行っておりますので、日中や平日がお忙しい方でも通いやすくなっております。
また、大学で非常勤講師をつとめていることもあり、患者さまのために日々技術や知識の研鑽に努めております。
少しでも歯のことで不安を抱えている方は、ぜひ一度当院へご相談ください。
患者さまの立場に立ちながら、よりよい治療方法をご提案いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

ネット予約が便利ですが基本的には電話予約のようでした。自宅からは近いので時間は直接行って予約を取ろうかと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院すぎさき歯科医院
EPARKすぎさき歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3682-8683
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩11分
東武亀戸線小村井駅 出口徒歩8分
東武亀戸線東あずま駅 出口徒歩9分
住所東京都江東区亀戸4-28-3 1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】つづき歯科医院

つづき歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:つづき歯科医院

亀戸駅より徒歩8分、駐車場もございます
お仕事帰りの方でも通いやすい駅近の歯科医院。駐車場もありますので、車でも通うことができます。
歯科口腔外科が得意な女性歯科医師による診療
一般的な歯科治療だけでなく、親知らずの抜歯・インプラント・顎関節症といった外科的な治療も受けることができます。
歯科用CT、レーザー機器を備えています
より良い治療を行うために、歯科用CTやレーザーなどの医療器具がそろっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて予約のシステムを使いました。いつも待ち時間は殆ど無く速やかに案内してくれ適切な処置をしてくれます。顎関節症の時も丁寧な指導で安心しました。一つ気になるのは通りに面しているので通行人に(雨の日だったので)買ったばかりの傘を盗まれないか心配でした。今度は古い傘で行きます。

引用:EPARK歯科

歯科医院つづき歯科医院
EPARKつづき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3681-0603
アクセス総武線亀戸駅 東口徒歩8分
都営新宿線大島駅 (東京都)A2徒歩12分
東武亀戸線亀戸水神駅 出口徒歩7分

駐車場
医院横に1台分の駐車スペースを用意しております。

住所東京都江東区亀戸6-42-16

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】トヨムラ歯科医院

トヨムラ歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:トヨムラ歯科医院

診療室にキッズスペースをご用意しています
親御さまが治療中でも、目の届く範囲でお子さまを遊ばせることができます。
亀戸駅から徒歩4分の通いやすい立地にあります
最寄り駅のJR亀戸駅周辺はお店が立ち並んでいます。お買い物ついでの通院にも便利です。
女性の歯科医師が在籍しています
男性の歯科医師には相談しづらい、女性の口臭に関するお悩みも気兼ねなくお話しいただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科医師の方ももちろん、受付対応もとても良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院トヨムラ歯科医院
EPARKトヨムラ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3638-1910
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩4分
東武亀戸線亀戸水神駅 出口徒歩12分
総武線錦糸町駅 出口徒歩15分
住所東京都江東区亀戸2-28-16

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】和田デンタルクリニック亀戸

和田デンタルクリニック亀戸は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:和田デンタルクリニック亀戸

平日21時、土曜日17時まで診療
なかなか時間が取れない方でも、お仕事帰りやお休みの日に、都合に合わせて足を運ぶことができます。
総武本線・亀戸駅から徒歩4分
駅周辺にお勤めの方やお住まいの方が通いやすい立地です。近くに商業施設もありますので、お買い物のついでにも通院が可能です。
プライバシー配慮の個室の診療室
歯科医師と患者さまでマンツーマンの会話ができるだけでなく、周りの方を気にせずに治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

こっちに来て初めての歯医者でした。
色々探してみましたが、ここに行こうと決めて
予約し行きました。今回と前回はクリーニングのみでしたが、
あまり痛みを感じずに終えました。

ここを選んでよかったと思いましたし、これからも
通い続けます。

引用:EPARK歯科

歯科医院和田デンタルクリニック亀戸
EPARK和田デンタルクリニック亀戸
休診日祝日
電話番号03-5875-2222
アクセス総武線亀戸駅 出口徒歩4分
都営新宿線西大島駅 A2徒歩7分
半蔵門線錦糸町駅 出入口2徒歩16分
総武線平井駅 (東京都)出口車9分
都営新宿線大島駅 (東京都)A2徒歩15分
住所東京都江東区亀戸1-31-7 亀戸センタービル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】かめいどファミリー歯科

かめいどファミリー歯科は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:かめいどファミリー歯科

土曜日も17時30分まで診療!
育児で忙しく、平日に通院することが難しい方も、土曜日に定期的に治療を受けやすくなっています。
小児歯科に注力!
お子さまが歯科医院嫌いにならないように配慮して治療されています。また、虫歯を予防するために、フッ素塗布もされています。
お子さまと一緒に通いやすい環境!
バリアフリー設計の院内なので、ベビーカーの移動もスムーズにできます。また、キッズスペースも設置されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

歯医者が大の嫌いですが、虫歯を放置しすぎて大変なことになってきたので口コミを見てこちらを伺いました。駅からは遠いので地元密着型のような感じがしました。施設、設備が新しく、感動したのは麻酔が痛くないこと!今までの歯医者は麻酔が痛くて怖くてずっと避けてきました。こちらで麻酔をしてもらう時もびびっていましたが、いざやってもらうとあれ?いつのまにしたのっていうくらい痛くないです!あと、今までの歯医者さんは歯の被せ物は銀歯でしたが、こちらは白い被せ物なのでぱっと見、普通の歯と見間違うくらい違和感が無く嬉しかったです。虫歯治療のために既に何回か通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院かめいどファミリー歯科
EPARKかめいどファミリー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3681-9448
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩7分
総武線錦糸町駅 北口徒歩19分
都営新宿線西大島駅 徒歩21分
東武亀戸線亀戸水神駅 徒歩14分
東武亀戸線小村井駅 徒歩12分
住所東京都江東区亀戸3-59-16 小坂ビル1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】オーデンタルケアクリニック

オーデンタルケアクリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:オーデンタルケアクリニック

江東区亀戸にある、オーデンタルケアクリニックです。当院では各分野のスペシャリストがチームとして、患者様のニーズに合わせた最適な治療をご提供します。毎日さまざまな年齢層の患者様が来院されており、どなたにも満足して頂ける医院づくりを目指しています。平日は20時まで診療しているため、なかなか時間がとれない方でもご来院いただきやすいので、清潔で診療機材の整った抜群の環境で美しく健康な歯を手に入れましょう!

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家から近い、口コミの良さから此方の歯医者さんに行ってみました。私はパニック傷害なので今まで全身麻酔で歯医者に行ってました。こんな私でも行けたのは此方の歯医者さん。受付の対応、助手の方、先生、全てが安心して任せられる。技術も勿論先生、スタッフの気配り、最新機器。この日私は歯を抜きました。パニックの私でも行ける歯医者さん!もし、同じ様に怖くて行けない方がいるなら此方の歯医者さんを絶対お奨めします。治療が終わった瞬間涙が止まらないぐらい素敵な歯医者さんです。これでちゃんと歯をやっと治療出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院オーデンタルケアクリニック
EPARKオーデンタルケアクリニック
休診日祝日
電話番号03-3681-8217
アクセス総武線亀戸駅 東口徒歩1分
東武亀戸線亀戸水神駅 徒歩8分
都営新宿線西大島駅 徒歩13分
都営新宿線大島駅 (東京都)徒歩15分
住所東京都江東区亀戸6-57-20 FujisakiKameido東口ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】天神歯科クリニック

天神歯科クリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

状況や今後の治療方針を丁寧に分かり易く説明して頂いた。治療と掃除の効果を説明して頂き、苦手な治療も少し楽しくなる気がした。

引用:EPARK歯科

歯科医院天神歯科クリニック
EPARK天神歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5836-6688
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩10分
東武亀戸線亀戸駅 北口徒歩10分
総武線錦糸町駅 北口徒歩12分
半蔵門線錦糸町駅 5番出口徒歩12分
住所東京都江東区亀戸三丁目4番13号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】タートルズ歯科クリニック

タートルズ歯科クリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:タートルズ歯科クリニック

「亀戸駅」から徒歩2分!
総武線「亀戸駅」北口から徒歩2分の場所にあるので、アクセスしやすく通院しやすい歯科医院です。
土曜日も診療可能!
土曜日も朝9時半から夜19時まで診療可能なので、平日お忙しい方にもうれしい診療日設定です。
急患対応OK!
突然のお口のトラブルの際にも心強い、急患受付をしている歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
大変丁寧に診察していただき、直ぐに処置もしていただけたのでありがたかった。引き続き診療することとなったので信頼したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院タートルズ歯科クリニック
EPARKタートルズ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3682-6225
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩2分
東武亀戸線亀戸駅 北口徒歩2分
住所東京都江東区亀戸5-14-3

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人社団セイコー会亀戸ステーション歯科クリニック

医療法人社団セイコー会亀戸ステーション歯科クリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
左下側の詰めていたところが外れ、会社帰りの駅に近くを探していて、予約ができたので観て貰い、少し削って、また、被せるようにしましょうと説明を受けて、治療をして貰い次回には終わるそうです。先生やスタッフの方はやさしく丁寧で印象を持ったので、こちらの歯医者さんへは、また、お世話になると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団セイコー会亀戸ステーション歯科クリニック
EPARK医療法人社団セイコー会亀戸ステーション歯科クリニック
休診日
電話番号03-3636-1183
アクセス総武線亀戸駅 駅 ビルアトレ内徒歩1分
住所東京都江東区亀戸五丁目1番1号 亀戸ステーションビル5階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
金曜日に急に歯の痛みが激しくなったので、歯医者を探し、ここに通うことになりました。土曜日にも長い時間に渡って診察してくれるところだから利用しました。親切丁寧な虫歯の治療でした。ここならば、嫌いな歯医者も安心して通うことができるなと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3681-1249
アクセス総武線亀戸駅 東口徒歩3分
住所東京都江東区亀戸六丁目42番7号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団和栄会武内歯科クリニック

医療法人社団和栄会武内歯科クリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
若いときからタバコを吸う習慣があったためか、最近歯の黒ずみが気になるようになりました。ホワイトニング治療をしてもらえるクリニックということで受診たところ、治療の方法や費用について、歯医者さんから丁寧な説明がありました。こちらの質問にも分かるように答えてくださり、納得のいく治療内容でとても満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団和栄会武内歯科クリニック
EPARK医療法人社団和栄会武内歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5609-6181
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩3分
住所東京都江東区亀戸一丁目32番7号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小泉歯科医院(江東区亀戸)

小泉歯科医院(江東区亀戸)は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:小泉歯科医院(江東区亀戸)

小泉歯科医院は、東京都江東区亀戸にある歯科医院です。総武本線「亀戸」駅北口より徒歩6分、都営新宿線「西大島」駅A2出口より徒歩9分のところにあるため、どなたでも来院しやすい立地になっております。
診療時間は、平日は19時、土曜日は17時までです。定休日は日曜日と祝日になります。土曜日も診療しているため、平日忙しい方にとっても来院しやすい環境になっております。また、平日の11時前後と16時前後であれば、予約も比較的取りやすくなっております。急患の患者さまにも対応することができますので、突然お口の中に違和感が発生した場合でもご来院していただけます。
当院では、患者さまに、歯が痛くなってからではなく、歯が痛くなる前にご来院していただきたいと思っております。なぜならば、患者さまには生涯歯が痛くなることなく、そして、ご自身の歯を失わずに生活を送っていただきたいと思っているからです。そのため、患者さまには歯の状態が悪くならないように健康な状態を維持していただけるような処置をさせていただいております。
当院では肉眼では確認しにくいところまでしっかりと確認できる歯科用顕微鏡、マイクロスコープ、お口の中を3次元で映しだすことができるカメラ、CTなどを導入し、患者さまに治療に対する不安を感じさせないように工夫しております。
患者さまには、人間らしく、いつまでもご自身の歯で食事を楽しんでいただきたいと思っておりますので、歯を失わないように健康な状態を維持していただくサポートをさせていただいております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療

虫歯の治療で通院してます。
詰め物が取れてしまっても柔軟に対応して頂き、受付の方もいつも笑顔で快く受けてくださって、いつも清々しいです。
元々自費の部分にも興味がありましたが無理に薦めることもせず、根管治療に関しても私が今までに経験したことない程細部まで丁寧に治療してくださいます。
(子供の頃からかなり虫歯治療してきています…)
マイクロスコープも保険診療内で対応してくれるし、若先生もちゃんと目を見てお話してくれるし、スタッフの皆さんの対応も丁寧でテキパキしていて、褒めすぎじゃないの?って思われるかもしれませんが、全部事実です。
やっと、生涯通院できる歯医者さんに出会いました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

引用:EPARK歯科

歯科医院小泉歯科医院(江東区亀戸)
EPARK小泉歯科医院(江東区亀戸)
休診日日曜・祝日
電話番号03-3681-9172
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩6分
都営新宿線西大島駅 A2徒歩9分
住所東京都江東区亀戸1-29-12

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】亀戸デンタルオフィス

亀戸デンタルオフィスは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯だらけだったので治療をして欲しくてこちらにかかりました。他の人に自分の治療内容を知られたくなかったのですが、こちらではしっかりプライバシーが守られていたので、たいへん好感が持てました。ゆっくりなペースで治療して欲しいという要望に快く応えてもらえたので、少しずつ治療してもらうことができたので、とても親切な歯医者でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院亀戸デンタルオフィス
EPARK亀戸デンタルオフィス
休診日水曜・祝日
電話番号03-5875-4976
アクセス総武線亀戸駅 徒歩7分
住所東京都江東区亀戸二丁目45番7号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】栗原歯科クリニック

栗原歯科クリニックは亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
入れ歯の調整をしてもらうためにこちらの歯医者に通うことになりました。調整してもらった後はピッタリな付け心地となったので、毎日快適に過ごしております。もし、新しい入れ歯を作ることになったのならば、こちらの歯医者にお願いしようかと考えているところです。

引用:EPARK歯科

歯科医院栗原歯科クリニック
EPARK栗原歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3684-6481
アクセス総武線亀戸駅 東口徒歩3分
亀戸6丁目徒歩1分
住所東京都江東区亀戸六丁目56番8号 中銀亀戸マンション205号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団亀藤会亀戸中央通り歯科

医療法人社団亀藤会亀戸中央通り歯科は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

外観はレトロだけれど診察はしっかりした医院でした。スタッフは全員女性で長年大学病院に勤務して口腔外科と入れ歯の専門家だそうで、キチンと治療してくれました。
 また木曜から土曜までの3日間は英語での治療が可能と聞き驚きました。実際に英語で話を聞いて治療している患者さんがたまたまいました。
 亀戸には沢山の歯医者さんがありますがその中でもお勧めです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団亀藤会亀戸中央通り歯科
EPARK医療法人社団亀藤会亀戸中央通り歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3638-2246
アクセス総武線亀戸駅 徒歩3分
総武線亀戸駅 徒歩3分
住所東京都江東区亀戸五丁目17番25号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】古川歯科医院

古川歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:古川歯科医院

江東区亀戸の「古川歯科医院」は、JR総武線・亀戸駅から徒歩3分の場所に位置しています。平日は10時から18時まで診療していて、お昼休みはいただいていません。急な歯の痛みや症状が起きた方でも、できるだけその日のうち治療いたします。
当院では一般的な歯科診療の他、予防歯科、小児歯科、歯科口腔外科など、幅広い診療に対応しています。治療前には、アニメーションや写真をお見せしながら治療内容について説明して、患者さまに同意をいただいてから治療を進めるようにしています。
ただ悪くなった場所を改善するだけでなく、患者さまと健康なお口を一緒に目指していける歯科医院でありたいと思っています。ご自身でも予防に取り組んでいただけるよう、情報共有とアドバイスをしていますので、お口のお悩みは気軽に当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨きの途中で差し歯が外れると言うハプニングが起こり、すぐさま近くの歯医者へ予約し行くことにしました。治療に関しては、専用の接着剤をつけすぐに完了となりました。しかしその他の場所に虫歯が発見され、これからしばらくの間通うことになりそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院古川歯科医院
EPARK古川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3681-4392
アクセス総武線亀戸駅 東口徒歩3分
都営新宿線西大島駅 A2徒歩10分

駐車場
医院目の前にコインパーキングあり

住所東京都江東区亀戸1-36-4 2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】斉藤歯科医院

斉藤歯科医院は亀戸(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:斉藤歯科医院

土曜日は18時まで診療
平日はご予定やお仕事などで忙しいという方も、通院しやすい歯科医院です。
2台分の駐車スペースあり
お買い物や通勤で車を使っている方も、気軽に通いやすくなっています。
JR総武線「亀戸駅」北口から徒歩6分
総武線沿いにお住まいの方も、継続して治療を受けやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今まで何回もお世話になっています。とても素敵な歯医者さんで、家族みんなで通っています。担当の歯科衛生士さんがついてくださるので、毎回、前回受診したときの歯の状態と比較してくださり、どう変わったかということを教えてくださるのでとても安心しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院斉藤歯科医院
EPARK斉藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5626-7432
アクセス総武線亀戸駅 北口徒歩6分
都バス 亀戸4丁目停留所徒歩2分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都江東区亀戸4-16-4

引用:EPARK歯科

亀戸の小児歯科口コミランキング

以上、亀戸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました