【21年版】京急蒲田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP13

エリア

京急蒲田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で13件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

京急蒲田周辺のエリア情報について

京急蒲田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、京急蒲田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
京急蒲田駅(京浜急行本線)大田区蒲田4-50-1016,574人(東京都:第287位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

京急蒲田でおすすめの小児歯科13選

京急蒲田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位はらだ歯科クリニック4.5点41件
2位ふたば歯科クリニック 京急蒲田駅前院4.5点23件
3位京急蒲田歯科4.5点22件
4位むしが歯科4.3点16件
5位倉沢歯科医院-点12件
6位小林歯科5点7件
7位永田歯科クリニック-点4件
8位小田歯科医院-点3件
9位土屋歯科医院-点3件
10位服部歯科医院-点3件
11位Dental Office Kure4.8点3件
12位井田歯科医院-点2件
13位あやめばしデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】はらだ歯科クリニック

はらだ歯科クリニックは京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:はらだ歯科クリニック

年中無休(年末年始を除く)で通いやすい
日々の仕事が忙しく、歯の痛みや炎症を放置しがちの方でも足を運びやすいです。ご都合に合わせてご来院ができます。
ニーズに応じた歯科医師やスタッフが対応
複数の女性歯科医師がいるため、女性の方もデリケートなお口のお悩みを話しやすいでしょう。症状に応じた治療が受けられます。
海外で知識や技術の研鑽を重ねて治療を提案
歯科医療が進歩している海外で勉強を重ねる歯科医師による、よりよい設備や環境を整えた治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
美容診療

他所の歯科医院で以前左上1番にCRを詰めてもらったのですが、それがあまり綺麗ではなく、色も黄色く変色してしまっていた為、その1番をはらだ歯科医院さんにてダイレクトボンディング法で改めて綺麗に治して頂きました!
治療説明もしっかりとして頂き、以前とは比べものにならない程綺麗になった歯に大満足です!
また是非お願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はらだ歯科クリニック
EPARKはらだ歯科クリニック
休診日
電話番号03-3736-5556
アクセス京急本線京急蒲田駅 出口徒歩4分
京浜東北線蒲田駅 東口徒歩5分

駐車場
最寄りのコインパーキングをご利用下さい。

住所東京都大田区蒲田5-27-10 TKビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ふたば歯科クリニック 京急蒲田駅前院

ふたば歯科クリニック 京急蒲田駅前院は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ふたば歯科クリニック 京急蒲田駅前院

歯科医院ふたば歯科クリニック 京急蒲田駅前院
EPARKふたば歯科クリニック 京急蒲田駅前院
休診日
電話番号03-5710-2020
アクセス京急本線京急蒲田駅 西口徒歩1分京浜東北線蒲田駅 東口徒歩8分
住所東京都大田区蒲田4-15-8 シュロスバッカスビル3F4F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】京急蒲田歯科

京急蒲田歯科は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:京急蒲田歯科

大田区蒲田にある京急蒲田歯科は、京浜急行線京急蒲田駅から歩いて3分、JR京浜東北線蒲田駅から徒歩7分に位置しています。できる限り歯を抜かない治療をモットーとして、日々診療しています。院内は広々とくつろげるスペースがあり、ゆったりとお待ちいただける空間です。待合室にキッズルームも設置しており、お子さま連れの方でも気兼ねなく通院していただくことが可能です。また、バリアフリーにも対応しており、ご年配の方や車いす、ベビーカーをご利用の方でもスムーズに移動していただけます。
火曜日を除く平日21時半まで診療しており、土日も9時から14時まで治療を受けることが可能です。そのため、平日はお仕事で通院することが難しい会社員の方にもお越しいただいています。歯は簡単に削れますが、削った歯は元の形には戻りません。できる限り歯を抜かない治療計画を立てますので、お口元のお悩みは当院にお任せください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

クリニックが出来た当初も伺いましたが、変わらず非常に親切で丁寧な院長先生で感動しました。お医者さんと患者には隔たりの様なものがあるところが多いですが、こちらの院長先生はしっかりと親身になって診て頂けますし、信頼出来る方です。人柄も良く、私が引っ越し来れない件も伝えるとその後の心配までして下さりました。頂いた試供品をその後も買い足して使用していますが、非常に合っており、感謝です。Yahooコメントで汚い言葉で評価される方いますが、嫌がらせレベルだろうと察しがつくほど当てはまりません。

引用:EPARK歯科

歯科医院京急蒲田歯科
EPARK京急蒲田歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-3733-8241
アクセス京急本線京急蒲田駅 出口徒歩3分
京浜東北線蒲田駅 出口徒歩10分
京急空港線糀谷駅 徒歩12分
京急本線梅屋敷駅 (東京都)徒歩15分
住所東京都大田区蒲田4-46-2 TMKビル3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】むしが歯科

むしが歯科は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:むしが歯科

土曜日・日曜日も診療
土曜日と日曜日は18時まで診療しているので、平日に通院することが難しい方も休日に診療を受けやすい環境です。
京急本線京急蒲田駅から徒歩5分
京急本線沿いにお住まいの方も、定期的に通院しやすくなっています。
痛みに配慮した治療に注力
麻酔液を一定の速度で注入できる電動麻酔器や、歯茎の感覚を麻痺させる表面麻酔を用いて、痛みが出ないように配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧な対応でスタッフの方もやさしく治療時の画像を見せていただき説明してくれました

引用:EPARK歯科

歯科医院むしが歯科
EPARKむしが歯科
休診日月曜・祝日
電話番号03-5714-0648
アクセス京急本線京急蒲田駅 出口徒歩5分
京急空港線糀谷駅 出口徒歩10分
京急本線梅屋敷駅 (東京都)出入口2徒歩14分
京浜東北線蒲田駅 東口徒歩15分
京急本線雑色駅 西口徒歩23分
住所東京都大田区南蒲田1-7-22 静和マンション1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】倉沢歯科医院

倉沢歯科医院は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:倉沢歯科医院

倉沢歯科医院は大田区南蒲田で、一般的な歯科診療やインプラント治療を中心に、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療などの診療を行っております。京急蒲田駅東口から徒歩3分の場所にあります。
当院は、長く地域の皆様のお口の健康作りに携わってまいりました。
特にインプラント治療は当院が力を入れて取り組んできた治療です。
インプラント治療は、歯を失ってしまった方が、噛む機能を改善するための治療方法ですが、治療にあたって外科手術を伴うことや、治療費用が高額となりやすいことなどによって、治療を受けることをためらってしまう方が少なくありません。
当院では、インプラント治療に対して不安なお気持ちを抱えておられる方にも、治療に臨んでいただけるよう、治療の概要をわかりやすく説明し、患者様とよく相談して、治療を行っていくようにしております。
一般的な歯科診療の治療では、歯をできるだけ削らず、抜かない治療を心がけております。
ご自身の歯をできるだけ長持ちさせるために、ミニマルインターベンションの考え方に基づいた治療に努め、やむをえず歯を削る場合でも、少ない切削にとどめるようにしております。
電動麻酔器や笑気麻酔などによる、痛みの少ない治療にも取り組んでおりますので、治療時の歯の痛みに強い不安を感じてしまう方にも、落ち着いて治療を受けていただくことができます。
衛生管理された診療環境も、当院の特徴のひとつです。
クリーンな環境と治療を支えるさまざまな設備のもとで、リラックスして治療を受けていただくことができます。
このような診療環境のなかで、お一人おひとりの患者様と真摯に向き合って治療を行ってまいりたいと考えておりますので、お口のことでお困りの際は、どうぞお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急でも対応してくれた。
待ち時間がない。

引用:EPARK歯科

歯科医院倉沢歯科医院
EPARK倉沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3734-5367
アクセス京急本線京急蒲田駅 東口徒歩3分
住所東京都大田区南蒲田1-3-14

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】小林歯科

小林歯科は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

ぶつけた拍子に歯が思いっきりかけました。ほぼ無くなった感じです。

前歯だったので、1本でも無いと、とんでもなくマヌケ顔です。

すぐに仮歯を用意いただけたので、恥ずかしい思いをせずにすみました。

次回までは仮歯ですが、全然問題ないです。

こちらにして良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科
EPARK小林歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3731-4582
アクセス京急本線京急蒲田駅 出口徒歩6分
京急本線雑色駅 出口徒歩7分
京浜東北線蒲田駅 出口車10分
住所東京都大田区東六郷1-3-11

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】永田歯科クリニック

永田歯科クリニックは京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:永田歯科クリニック

大田区南蒲田の「永田歯科クリニック」は京急本線・京急蒲田駅から徒歩5分の場所にある歯科医院です。土曜も16時半まで診療しているので、平日はお仕事で忙しい方でも、お休みを利用して治療を受けていただけます。
当院では将来を見据えた治療を大切にしています。虫歯一つを取っても、目の前の症状を改善するだけでなく、長く良い状態を保てるよう予防を視野に入れた治療を提供しています。
「健康な歯を維持したい」「もう虫歯を繰り返したくない」という方にこそお越しいただければと思います、診療室は個室なので、周囲の目を気にせず治療に専念いただけます。10年後、20年後も天然歯が残る健康なお口を一緒に目指しましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
インプラントもお上手だと評判を聞いたので伺いました。受付対応の方も丁寧で、先生のお話も分かり易く、安心して任せられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院永田歯科クリニック
EPARK永田歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5744-5008
アクセス京急本線京急蒲田駅 出口徒歩5分
京浜東北線蒲田駅 東口徒歩12分
京急本線雑色駅 出口徒歩17分
京急空港線糀谷駅 南口徒歩8分
住所東京都大田区南蒲田2-7-1 ファインフューチャー樹心1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】小田歯科医院

小田歯科医院は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここで差し歯の治療を受けたのですが、事前にどういった感じになるのかを説明してくれ、出来栄えも説明通りだったので驚きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小田歯科医院
EPARK小田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3744-7774
アクセス京急本線京急蒲田駅 徒歩5分
住所東京都大田区南蒲田三丁目1番26号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】土屋歯科医院

土屋歯科医院は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生もスタッフも子供好きな方ばかりだったから、子供もすぐに打ち解けれたようで良かった。治療も子供のペースでしてくれたから、治療中に騒がなかったのもありがたかった点かな。

引用:EPARK歯科

歯科医院土屋歯科医院
EPARK土屋歯科医院
休診日水曜・木曜・日曜・祝日
電話番号03-3734-8148
アクセス京急本線京急蒲田駅 徒歩3分
住所東京都大田区南蒲田一丁目1番14号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】服部歯科医院

服部歯科医院は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
食事時に歯が痛くなる状態が続いたので受診し、レントゲンで虫歯ができていることがわかったので、治してもらいました。優しく声をかけてもらえることが多かったので、安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院服部歯科医院
EPARK服部歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3731-8128
アクセス京急本線京急蒲田駅 徒歩15分
住所東京都大田区萩中一丁目1番16号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】Dental Office Kure

Dental Office Kureは京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:Dental Office Kure

大田区蒲田本町の「DentalOfficeKure」は、京急本線・京急蒲田駅から徒歩4分、京浜東北線・蒲田駅から徒歩11分の場所にございます。土曜日も診療を行っていますので、平日は忙しくて通院が難しい方にも通っていただきやすいと思います。
虫歯や歯周病などの治療だけでなく、症状が出る前の予防として、定期的にメンテナンスに通っていただきたいと考えています。歯科医院に苦手意識がある方でも通いやすいように、「予防歯科専用のメンテナンスルーム」をご用意しました。歯科医院らしくない、落ち着いた雰囲気の部屋となっておりますので、美容院に通うような感覚で気軽にお越しいただければ幸いです。
患者さまのご希望をしっかりと伺い、一緒にお口の健康づくりに取り組んでまいります。健康な歯をできるだけ多く残すため、治療と予防に努めてまいりますので、歯やお口のことで悩みがある方は、一度当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

とても丁寧でした。安心して通えましたし、何より接客が素晴らしかったです

引用:EPARK歯科

歯科医院Dental Office Kure
EPARKDental Office Kure
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6715-9095
アクセス京急本線京急蒲田駅 出口徒歩4分
京浜東北線蒲田駅 東口徒歩11分
住所東京都大田区蒲田本町2-4-2 アクシード蒲田本町2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】井田歯科医院

井田歯科医院は京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近、歯周病ではないかと悩んでおり、相談のため、この医院を利用しました。先生やスタッフの方の対応が丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院井田歯科医院
EPARK井田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3738-0025
アクセス京急本線京急蒲田駅 西口徒歩3分
京浜東北線蒲田駅 徒歩5分
住所東京都大田区蒲田5丁目28-7

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】あやめばしデンタルクリニック

あやめばしデンタルクリニックは京急蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:あやめばしデンタルクリニック

大田区蒲田にあるあやめばしデンタルクリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前から術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話をお伺いしてカスタムメイドの治療方針を相談致します。また、大学病院との専門的医療を提供しています。お口のトラブルを抱えていらっしゃいましたら、気兼ねなくご相談ください

歯科医院あやめばしデンタルクリニック
EPARKあやめばしデンタルクリニック
休診日火曜・祝日
電話番号03-6715-9610
アクセス京急本線京急蒲田駅 西口徒歩2分
京浜東北線蒲田駅 東口徒歩4分
住所東京都大田区蒲田5-27-5 メゾンマヤ1階

引用:EPARK歯科

京急蒲田の小児歯科口コミランキング

以上、京急蒲田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP13でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました