【21年版】近鉄八尾でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

近鉄八尾でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

近鉄八尾周辺のエリア情報について

近鉄八尾でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、近鉄八尾周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
近鉄八尾駅(近畿日本鉄道大阪線)八尾市北本町2-153-212,718人(大阪府:第141位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

近鉄八尾でおすすめの小児歯科19選

近鉄八尾でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位デンタルオフィスクローバー4.3点27件
2位おおなか歯科クリニック4.3点21件
3位大野歯科医院5点19件
4位もりかわ歯科 八尾本町診療所4.4点14件
5位青山通り歯科診療所4.2点13件
6位島田歯科医院4.3点11件
7位フクタニ歯科医院-点11件
8位はやし歯科4.2点8件
9位なぎ歯科4.1点7件
10位医療法人どんぐり小児歯科-点4件
11位松川歯科医院-点4件
12位山本歯科診療所-点3件
13位大音歯科医院-点3件
14位森本歯科クリニック5点3件
15位マイデンタルクリニックもりかわ歯科-点3件
16位わくもと歯科医院八尾クリニック-点2件
17位さくら歯科医院-点0件
18位高橋矯正歯科クリニック-点0件
19位もりかわ歯科リノアス診療所-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】デンタルオフィスクローバー

デンタルオフィスクローバーは近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:デンタルオフィスクローバー

歯科医院デンタルオフィスクローバー
EPARKデンタルオフィスクローバー
休診日火曜
電話番号072-994-4182
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 東口徒歩5分
住所大阪府八尾市光町1-25 ルミエール八尾1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】おおなか歯科クリニック

おおなか歯科クリニックは近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:おおなか歯科クリニック

歯科医院おおなか歯科クリニック
EPARKおおなか歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-992-4180
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩5分提携駐車場について予約時間から退出までの時間分のチケットを提供いたします。
住所大阪府八尾市本町7-2-4 サンパレス八尾1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】大野歯科医院

大野歯科医院は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:大野歯科医院

八尾市本町にある「大野歯科医院」では歯科医師とドクターが、西洋医学と東洋医学を併用して治療を行っています。ツボ刺激による痛みを抑えた抜歯など、鍼灸を歯科治療に用いることで、より落ち着いて治療を受けていただくことができます。当院ではローリングベッド(全身のマッサージ器)を設置しており、ご希望の患者様に待ち時間を利用してマッサージをさせていただいております。リラックスした状態で治療へ臨むことができます。また歯科治療に対する恐怖感をお持ちのお子様に対しては待合室で動機づけを行い、少しずつ恐怖感を取り除くことで、無理をせず嫌がらずに治療ができるように配慮しています。地域のホームドクターとして生涯お付き合いいただけるよう、患者様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただきます。当院では一般的な歯科診療の他、小児歯科、矯正歯科、入れ歯・義歯、顎関節症や咬合不全の治療、漢方薬を用いた治療など、多岐にわたる歯科診療に対応しています。特に顎関節症や咬合不全などに関しては鍼灸師の知識も用いて治療にあたりますので、口腔内の健康に関わることは是非当院にご相談ください。また当院の広い待合室には多数のおもちゃや本、テレビなどを用意したお子様向けのスペースがあり、保育士も在籍しています。小さなお子様連れの患者様にも落ち着いて治療を受けていただけるよう配慮していますので、気兼ねなくご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも息子と二人で診てもらっています。
いつもとても親切で感じがいいです。
子供の相手も上手にしてくれて、子供も嫌がらずに行ってくれるので助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院大野歯科医院
EPARK大野歯科医院
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号072-994-0008
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩9分
近鉄大阪線久宝寺口駅 出口徒歩9分

専用駐車場が7台分あります。

住所大阪府八尾市本町6丁目10-8

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】もりかわ歯科 八尾本町診療所

もりかわ歯科 八尾本町診療所は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:もりかわ歯科 八尾本町診療所

歯科医院もりかわ歯科 八尾本町診療所
EPARKもりかわ歯科 八尾本町診療所
休診日日曜・祝日
電話番号072-991-9700
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 中央口徒歩7分関西本線(大和路線)八尾駅 出口車7分近鉄大阪線高安駅 出口車15分関西本線(大和路線)志紀駅 出口車17分近鉄大阪線布施駅 出口車23分駐車場当院より東120m(大阪シティー信用金庫北向かい)の青空駐車場を入ってすぐに2台分ございます。駐車場が満車の場合は最寄のコインパーキングに駐車ください。1時間分(300円)負担いたしますので、診察時にお申し出ください。
住所大阪府八尾市本町5-4-7

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】青山通り歯科診療所

青山通り歯科診療所は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:青山通り歯科診療所

土曜日と日曜日も診療
土曜日は20時、日曜日も15時まで診療しているので、平日はお忙しい方も定期的に治療を受けやすい歯科医院です。
約15台分の駐車場を設置
歯科医院の目の前に駐車場があるので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも入りやすい環境です。
キッズスペースを設置
お子さまが危険な目に遭うことがないように、受付から目が届く位置にキッズスペースが設置されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
抜歯

家からも近いし 仕事がら平日に休みがとりにくいので 土日の診察があるってのがありがたいです。
受付のお姉さんも 話しやすくていいですね

引用:EPARK歯科

歯科医院青山通り歯科診療所
EPARK青山通り歯科診療所
休診日木曜・祝日
電話番号072-928-5252
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口車8分
関西本線(大和路線)八尾駅 北口車10分
近鉄大阪線高安駅 1番出口徒歩17分

駐車場
15台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府八尾市高美町4-8-3 ファミリースクエアビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】島田歯科医院

島田歯科医院は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:島田歯科医院

八尾市南本町にある「島田歯科医院」は近鉄八尾駅から徒歩約8分の場所にあり、お車でも来院できます。また、医院の隣に専用駐車場を設置しています。院内は、キッズルームがありますので、子供を連れておられる親御さんでもお越しください。また診療室はカーテンで仕切っており、半個室のプライバシーに配慮した空間で診療を行います。
当院の治療のモットーは「自分自身の家族に受けさせたい治療」「自分自身が受けたいと思うような治療」を行うことです。
知識の向上に努めることや、「拡大鏡」や「CT」を用いる精密治療、またスタッフ全員が「歯科衛生士」ということを生かし、来院された患者さまには笑顔になってお帰りいただければと思います。
まずは一度お気軽に来院してください。スタッフ一同笑顔で、あたたかな空気の中でお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/入れ歯・義歯/抜歯

島田先生にお世話になり始めて15年以上に成ります それまでは色んな歯科医院を転々としておりました 島田先生に治療して頂いてからは 他の医院へ行くことは無くなりました とにかく治療が痛くないのです 私歯周病になり いつも酷く痛くなってから診て貰ってましたので 私の希望で殆んど抜歯して頂きましたが いつも麻酔注射の段階から痛みを感じないので 驚きです 本日も午前に抜歯して頂き 夕方には 入れ歯の抜歯に相当する部分に義歯をつけ足して下さり その技術力に驚きと感動を覚えました 私 もう絶対他の歯科医院に行くことは無いでしょう 本当に感謝しています いつも有難う御座います。

医院返信
この度はコメントを頂きありがとうございます。
また、お褒めの言葉に大変うれしく思います。
診療の励みになります。
ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院島田歯科医院
EPARK島田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0800-200-4182
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩8分
近鉄大阪線河内山本駅 出口徒歩19分
近鉄大阪線久宝寺口駅 出口徒歩24分
関西本線(大和路線)八尾駅 出口徒歩21分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府八尾市南本町1-9-7

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】フクタニ歯科医院

フクタニ歯科医院は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:フクタニ歯科医院

土曜日も17時まで診療!
木曜日以外の平日は19時まで、土曜日も夕方まで診療されています。そのため、お休みを利用して通いやすいです。
近鉄大阪線「近鉄八尾駅」から徒歩6分!
最寄り駅から歩いて通えます。また、近くにバス停もあり、様々な通院手段に対応しています。
治療設備にこだわり!
立体的なお口のデータを確認できる「歯科用CT」など、細やかな検査と治療をするための機器を導入しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて行かせてもらってすごく丁寧で信頼できる歯科医院だと思います。治療も丁寧で続いて治療に励みます。

引用:EPARK歯科

歯科医院フクタニ歯科医院
EPARKフクタニ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-992-2278
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 西口徒歩6分
バス 八尾市役所前停留所徒歩1分
住所大阪府八尾市本町1-4-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】はやし歯科

はやし歯科は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:はやし歯科

八尾市末広町のはやし歯科は、小さなお子さまからご高齢の方まで様々な年代の方にご来院いただいております。そのため、患者さまお一人おひとりとのコミュニケーションを大切にしており、個人差、症状、ライフスタイルなどを考慮した上で、可能な限りご希望に沿った治療をご提案しております。治療に対する不安やお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。スタッフ一同が親身になってお話を伺い、医師と患者さまの信頼関係を重視して治療を進めてまいりますので、気兼ねなくご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
イーパーク受付が初診のみと言われそのへんが煩いかったしかし、治療方針について話合いやってくれる点がとても好感がもてました

引用:EPARK歯科

歯科医院はやし歯科
EPARKはやし歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-911-2320
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出入口徒歩10分
近鉄大阪線久宝寺口駅 出口徒歩7分

駐車場
2台分の駐車スペースを用意しております

住所大阪府八尾市末広町2-4-19

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】なぎ歯科

なぎ歯科は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:なぎ歯科

なぎ歯科医院は、八尾市萱振町にある歯科医院です。
近鉄大阪線近鉄八尾駅より徒歩10分の場所にあり、お車でお越しの方のために、駐車場もご用意しております。平日と土曜日は、9時から12時、15時半から夜20時半まで診療を受け付けています。ただし、月曜日・木曜日・土曜日の午後の診療時間は開始・終了ともに一時間早まりますのでご注意ください。また、日曜日の診療時間は9時から13時で、水曜日・日曜日の午後と祝日は休診させていただきます。急な痛みの症状が出た場合などは、診療時間外でも可能な限り対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。
当院の特徴は、男性医師だけではなく女性医師も患者様の治療を行なっています。事前にご記入いただく問診票にそれぞれの医師の選択項目があるので、男性医師が苦手な女性や小さなお子様は女性医師がご対応いたします。
当院は、定期健診でのメンテナンスだけでなく、訪問健診も行っています。ご高齢の方や体の不自由な方の、お口の環境サポートを目指しています。治療だけでなく、診療方法も患者さまに寄り添ったかたちでご提案させていただきます。
経験を重ねてきた医師が、患者さまお一人おひとりにより適した治療を行っていきます。とくに、ご高齢の方に向けた2段階に分けておつくりする入れ歯や、お子さまへの入念なフッ素塗布の治療をおすすめしています。
ご自身はもちろんですが、ご両親やお子さまの、歯の健康についてのご相談についても、気軽に当院へお越しください。
これからも多くの方にお気軽に通っていただけるよう、よりよい空間やサービスの向上を目指しています。そのために、患者さまの声も反映させていただきながら、ご高齢の方でも落ち着けるような設備を増やしてまいります。
また、季節やイベントごとに院内のインテリアを変えて、なるべくお子さまに楽しんでいただけるような雰囲気づくりを心がけています。皆さまがリラックスできるような空間でお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ブリッジ

とにかく先生が優しくて説明も丁寧にしていただき初めて歯医者に通いたいと思いました。痛みに弱い私ですが、その辺も配慮していただいたのか嫌な痛みはなく麻酔なども全然痛くなかったです。駐車場もあり助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院なぎ歯科
EPARKなぎ歯科
休診日水曜・祝日
電話番号072-951-4794
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出入口徒歩11分

駐車場
2台分の駐車スペースを完備しております。

住所大阪府八尾市萱振町2-137-13

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人どんぐり小児歯科

医療法人どんぐり小児歯科は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
毎回丁寧に説明して下さり子供たちの気持ちを優先し子供としてでなく、1人の人間として対応して頂けるところがすごくいいと思います、

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人どんぐり小児歯科
EPARK医療法人どんぐり小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-925-7888
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 徒歩2分
住所大阪府八尾市東本町三丁目5番3号 プラザサントリア2階A

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】松川歯科医院

松川歯科医院は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:松川歯科医院

八尾市北本町の「松川歯科医院」は近鉄大阪線・近鉄八尾駅から徒歩7分の場所にございます。お体が不自由な方用に医院の目の前に1台分の駐車場があり、医院の裏に3台分の駐車場がありますので、お車でも通院が可能です。木曜を除く平日は20時まで診療しているので、お仕事や学校帰りにお立ち寄りいただけます。土曜も17時まで診療しているため、お休みを利用した通院にも便利です。
一般的な歯科の治療だけでなく、虫歯や歯周病になりにくい口内環境を整える予防歯科や小児歯科、お身体が不自由な方向けに訪問歯科診療にも対応しています。こちらから一方的に治療を押しつけるのではなく、できるだけ患者さまのご希望も反映しながら治療計画を立てていきます。
医院は1階にあり、玄関から段差が少ない設計になっているので、車いすやベビーカーの移動もスムーズです。治療から予防までサポートいたしますので、お口のお悩みは気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が丁寧で優しいです。スタッフの方々も丁寧な手技で安心してお任せできました。まだ治療中で頑張って通います。
麻酔も抜歯も上手です。
20年前に治療した歯が今も健在です。

引用:EPARK歯科

歯科医院松川歯科医院
EPARK松川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-998-4181
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩7分

駐車場
お体の不自由な方用に当院の目の前に1台分、当院の裏に3台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)大阪中央環状線を直進 居酒屋前

住所大阪府八尾市北本町4-1-8

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】山本歯科診療所

山本歯科診療所は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まだ若いんですが、なんとなく気になって歯周病の相談でいきました。行ってみると勘違いで別のケア方法を教えてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科診療所
EPARK山本歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号0729-91-3021
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 徒歩13分
住所大阪府八尾市高美町1-3-23

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】大音歯科医院

大音歯科医院は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯かなとおもってこの歯医者さんに行ったけど、案の定虫歯でショックだった。。だけど、先生がとても丁寧で優しい方だったので安心して任せられた。今ではすっかり治りました★

引用:EPARK歯科

歯科医院大音歯科医院
EPARK大音歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0729-23-5388
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 徒歩8分
住所大阪府八尾市北本町二丁目12番30号アンリハイツ101

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】森本歯科クリニック

森本歯科クリニックは近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:森本歯科クリニック

どなたでも通いやすい院内設計!
入口や院内には段差がなく、エレベーターも設置されたバリアフリー設計です。診療室も個室制とプライバシーに配慮されています。
治療時の痛みの軽減に注力!
通常の注射麻酔に加えて、表面麻酔、電動麻酔、笑気麻酔も取り扱っている歯科医院です。処置中の声かけも欠かしていません。
小さなお子さまと一緒に通える歯科医院!
院内にはキッズスペースが用意されています。事前のご連絡により、保育士資格を持ったスタッフがお子さまを見ることも可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

虫歯を放置しており、歯科へ行くのが遠のいていました。ネットでこちらの歯科を見つけ、
はじめて伺いました。不安だった気持ちも優しく丁寧に聞いてくださり安心しました。
設備も整っており、個室なので周りも気にせずリラックスできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院森本歯科クリニック
EPARK森本歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-990-3900
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩3分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府八尾市本町7-12-23 ファミリーロード内

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】マイデンタルクリニックもりかわ歯科

マイデンタルクリニックもりかわ歯科は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:マイデンタルクリニックもりかわ歯科

八尾市光町にあります「マイデンタルクリニックもりかわ歯科」は、近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩7分の場所にあります。ショッピングモール内にあるため、2000台以上の広い駐車スペースがあり、お車を利用した通院にも便利です。診療時間内の駐車料金は当院が負担させていただきます。
当院は365日、お正月もお盆も休診日なく診療しており、急なお口のトラブルに対応が可能です。キッズコーナーが中に付いている診療室もご用意しているので、ご家族での通院をお考えの方も気軽にお越しください。
できるだけ通院回数を少なく抑えるため、スムーズな診療に努めています。セラミックのつめ物であれば、お急ぎの場合は最短2日間で作製してお口に入れることもできます。予防専用のお部屋も準備していますので、とことんお口の健康作りに取り組みたい方もぜひご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
日曜も開いている歯医者なので受診しました。モダンな作りで、待合も治療室も広くて清潔感があります。治療がテキパキと早いし、麻酔を使ってくれて痛みをほとんど感じずに済みました。

引用:EPARK歯科

歯科医院マイデンタルクリニックもりかわ歯科
EPARKマイデンタルクリニックもりかわ歯科
休診日
電話番号072-922-8148
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩7分

駐車場
ショッピングモール駐車場に20台以上の駐車スペースをご用意しております。(3時間無料)

住所大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾2階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】わくもと歯科医院八尾クリニック

わくもと歯科医院八尾クリニックは近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:わくもと歯科医院八尾クリニック

八尾市光町にある「わくもと歯科医院八尾クリニック」は近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩7分ほどの場所にあります。
患者さまの歯を守るため、当院では予防治療に力を入れています。
ご自宅で行っていただくブラッシングも、歯ブラシの持ち方からブラシの力加減、当て方までアドバイスをして、きれいな歯を維持できるようサポートをしています。
また、治療時に痛みができるだけ出ないよう痛みに配慮した治療もすすめています。
痛みが少ないレーザー機器を使って治療を行ったり、麻酔の注射の際にも塗る麻酔の表面麻酔を使うなど配慮をしています。
当院では、できる限り自分の歯で噛んで欲しいと思い、日々治療に取り組んでいます。義歯などもありますが、自分の歯以上のものはありません。
さまざま方法で歯を守るためのお手伝いをしますので、ぜひお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
わたしの子供ちゃんが歯の痛みを訴えてくるようになったので、診察をしていただきました。数カ所にわたって虫歯が発見されました。しかし、先生がすぐに治療をしてくれたので覚悟していたよりも圧倒的に早く治療が済み、嬉しい限りです。

引用:EPARK歯科

歯科医院わくもと歯科医院八尾クリニック
EPARKわくもと歯科医院八尾クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-997-6258
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 北口徒歩4分
住所大阪府八尾市光町1-19-3 ワクモトビル2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】さくら歯科医院

さくら歯科医院は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院さくら歯科医院
EPARKさくら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-922-8211
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅
住所大阪府八尾市桜ケ丘1丁目92-101号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】高橋矯正歯科クリニック

高橋矯正歯科クリニックは近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:高橋矯正歯科クリニック

八尾市光町の「高橋矯正歯科クリニック」は、近鉄大阪線・近鉄八尾駅から徒歩1分の場所にある矯正専門の歯科医院です。電車やバス、お車など、ご都合の良い方法でお越しいただけます。土曜も19時まで診療しているので、学校や会社のお休みを利用して治療を受けていただくことも可能です。
ワイヤー矯正、透明なマウスピースを使った矯正など、お子さまから成人の方まで、幅広い層向けに診療メニューを準備しています。患者さま一人ひとりのご希望を反映しながら治療計画を立てて、実現のためにさまざまな治療法を提案します。
とは言っても、矯正は時間のかかる治療ということもあり、疑問点も多いのではないでしょうか。じっくり検討していただけるように、当院では無料相談も実施しています。治療内容や期間、費用について説明して、見積もりも出せますのでまずは気軽にご相談ください。

歯科医院高橋矯正歯科クリニック
EPARK高橋矯正歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-997-0008
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩1分

駐車場
八尾光町駅 前ビル(旧八尾西武百貨店)徒歩4分のところに5台分の駐車スペースをご用意しております。当院受付より、1時間の無料駐車券を発行致します。

住所大阪府八尾市光町1-64 オカダビル4F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】もりかわ歯科リノアス診療所

もりかわ歯科リノアス診療所は近鉄八尾(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:もりかわ歯科リノアス診療所

八尾市光町の「もりかわ歯科リノアス診療所」は、近鉄大阪線・近鉄八尾駅から徒歩4分の場所にあります。商業施設に併設された歯科医院ということもあり、お車を利用される方でも施設の大型駐車場を利用いただくことも可能です。診療時間内の無料駐車券を発行しています。
当院は365日診療を行っています。お仕事や学校でお忙しい方も、お正月やお盆、土日・祝日を利用して治療を受けることができます。患者さまの利便性を考えた診療体制で行っていますので、お気軽に来院してください。
当院は歯科用CTを導入しています。インプラント治療の事前診断や抜歯手術、大きな虫歯治療でもCTを使用し、細部にわたり診査・診断することを可能にしています。スムーズな診療に努めていますので、ぜひお口の健康を守る第一歩として当院をご利用ください。

歯科医院もりかわ歯科リノアス診療所
EPARKもりかわ歯科リノアス診療所
休診日
電話番号072-992-8148
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅 出口徒歩4分

駐車場
20台分の駐車スペースをご用意しております。(リノアスの駐車場をご利用いただけます)

住所大阪府八尾市光町2-60 リノアス7F

引用:EPARK歯科

近鉄八尾の小児歯科口コミランキング

以上、近鉄八尾でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました