【21年版】高崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

高崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

高崎周辺のエリア情報について

高崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、高崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高崎駅(JR上越線)高崎市八島町19,561人(群馬県:第2位)
高崎駅(上信電鉄)高崎市八島町20,613人(群馬県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

高崎でおすすめの小児歯科20選

高崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位中曽根歯科医院4.5点83件
2位前橋みなみ歯科4.1点82件
3位高崎デンタルクリニック4.6点20件
4位川上歯科クリニック-点18件
5位まつい歯科クリニック4.4点18件
6位七樹歯科医院4.3点16件
7位あおぞら歯科クリニック-点14件
8位はが歯科医院 高崎4.1点13件
9位あまだ歯科医院-点11件
10位丸橋連雀町歯科-点10件
11位医療法人尚歯会いさはい歯科医院高崎駅前オフィス-点9件
12位ますこ歯科医院-点9件
13位たにうち歯科医院-点9件
14位太陽歯科医院4.6点8件
15位いぶき歯科クリニック-点8件
16位高井歯科クリニック-点7件
17位吉田歯科医院-点7件
18位あわしま歯科医院-点7件
19位高崎タワー21デンタルクリニック-点7件
20位はぎわら歯科医院-点6件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】中曽根歯科医院

中曽根歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:中曽根歯科医院

歯科医院中曽根歯科医院
EPARK中曽根歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号027-322-3459
アクセス上越線高崎駅 出口徒歩13分駐車場10台分ございます。
住所群馬県高崎市弓町127-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】前橋みなみ歯科

前橋みなみ歯科は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:前橋みなみ歯科

毎日夜20時まで治療を受けられます
休診日は、年末年始のみ。治療を受けたいときに受けられる診療体制が整っている歯科医院です。
ベビーカーのまま診察室に入れます
診察室までベビーカーに乗ったまま入れるなど院内環境が整っていますので、小さなお子さまがご一緒でも気兼ねなく通院できます。
常勤の女性歯科医師が在籍しています
女性目線での細やかな配慮、やさしい対応を心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

引っ越しして前に通っていた歯医者は車で50分くらいかかってしまい、近かったので行ってみました。麻酔が舌と頬にばっかり良くかかり患部には全くかからず、麻酔無しで神経を治療されてるのと同じで、激痛に耐えられず、冷や汗がとまらず、途中で中断してもらい、いつも行ってる歯医者へ泣きついて車で50分かけて移動して駆け込みました。歯茎への注射の時だけ痛みはありますが、あとはほとんど痛みなく虫歯の治療はいつも通りに終了。10年通った歯医者、さすがでした。安易に歯医者を変えるとデリケートなところなだけに、痛い目にあいますね。あの女性の医師には、あと10年後くらいに治療してもらいたいです。人当たりは良いですが、今はまだ技術が未熟ですかね。たくさん経験を積んでいただいて、いつかまた治療してもらえるのを楽しみにしています。これからも頑張ってほしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院前橋みなみ歯科
EPARK前橋みなみ歯科
休診日
電話番号027-287-4666
アクセス上越線高崎駅 出口車15分
高崎線倉賀野駅 出口車18分
両毛線駒形駅 出口車14分
高崎線新町駅 (群馬県)出口車21分
両毛線前橋駅 出口車17分

駐車場
ショッピングモール内に約4000台分の共有駐車場がございます。(お車の場合)北関東自動車道、前橋南IC出入口すぐそばのショッピングモール内にございます。

住所群馬県前橋市新堀町18 パワーモール前橋みなみ内ベイシア隣

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】高崎デンタルクリニック

高崎デンタルクリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:高崎デンタルクリニック

高崎市新田町の当院では、医院から半径16kmの範囲で訪問治療を行っています。ご自身だけでは歯科医院に通院することが困難な方のご自宅・病院・施設へ歯科診療と訪問口腔ケアにお伺いしております。ご高齢でお身体が不自由な方、身体的・精神的な障がいをお持ちの方、歯科がない病院に入院中などの理由で、歯科医院に通院が困難な場合は、ご相談ください。
訪問歯科診療においては、通常の歯科医院に通院して治療をするのと同じ内容の治療を提供できるように、歯を削る機械をはじめ、レントゲンまで、持ち運び可能な専用器材を一式揃えております。患者さんのもとへ定期的にお伺いし、治癒までの期間を計画的に診療。その後のケアや定期的な検診もおこなっております。
訪問で伺う患者さんは、歯みがきが難しくなっていることも多いため、定期的にクリーニングに伺うことで、口腔内の衛生管理を行えると考えています。口腔ケアに関しましては、口腔内を清掃する「気質的口腔ケア」と、口腔機能を維持・改善させるための「機能的口腔ケア」の両方をおこなっております。
また、院内治療では、一般的な虫歯治療をはじめお子さんからご高齢の方まで、お口のことならすべてご相談に対応いたします。歯科治療には痛みが伴うこともありますが、できるだけ痛さを感じさせないような治療を心がけております。当院では、歯科医師がただ説明や治療を行うだけではなく、患者さんにもご自分の症状を理解していただいたうえで、患者さんの意見を尊重した治療をおこなっております。まずは相談していただきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

一年生と4才の二人の子供の定期検診に通院しました。
緊張していた子供も優しいスタッフさんの対応で恐がることなく治療のいすに座ることかでき、最後はフッ素をぬってもらいました。
帰宅後も「また歯医者さんいついくの?」というほど子供たちも楽しんで受診ができたようで、初めての子供歯医者さんでしたがほっとしています。
今後も定期的に通院させてもらいます。

医院返信
ご来院ありがとうございます。
お子様も楽しんで治療ができてよかったです。
今後も定期的によろしくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院高崎デンタルクリニック
EPARK高崎デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号027-386-2232
アクセス高崎線高崎駅 西口徒歩7分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所群馬県高崎市新田町4-2 セントラルヒルズ高崎101

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】川上歯科クリニック

川上歯科クリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:川上歯科クリニック

月曜と火曜は20時まで診療!
木曜と金曜は19時、土曜も17時まで診療しているので、ご予定に合わせて通いやすい歯科医院です。
専用駐車場あり!
7台分の駐車スペースがあるため、お車での通院をご希望の方にもおすすめです。
お子さま連れの方におすすめ!
キッズスペースやベビーベッドがあるので、親子で気軽に通院しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初めて虫歯で歯科に行くことになり、不安な気持ちがあったが患者の立場で考えて治療方法を選択してくれました

引用:EPARK歯科

歯科医院川上歯科クリニック
EPARK川上歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号027-361-0890
アクセス信越本線高崎駅 出口バス20分
バス 工業団地入口停留所徒歩3分

駐車場
専用駐車場が7台分あります。

住所群馬県高崎市大八木町575-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】まつい歯科クリニック

まつい歯科クリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:まつい歯科クリニック

保育士が所属!キッズルームを用意!
お子さまが楽しく遊んでいる間に、親御さまは治療を受けることができます。
高崎駅から徒歩7分!駐車場も用意!
電車と車、どちらでも通いやすい立地です。近くに大型デパートがあるため、診療前後でお買い物もできます。
平日19時・土曜日18時まで診療
平日がお勤めでお忙しい方でも、お勤めの帰りや休日を利用して足を運ぶことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児矯正

5歳の子の床矯正で通っています。
院長先生の説明は分かりやすくて良かったです。
半年でしっかり広がってきて、新しい大人の歯が出るスペースを確保できました。今のところ、不整なしに生えてきてくれています。
残念なのは、茶髪の受付のお姉さんの対応の悪さです。
毎回つっけんどんな感じです。
2月に矯正の定期検診で受診し、帰宅後に歯の裏の着色のような物に気がついて虫歯になっていないか不安でした。なので、次回は矯正定期検診目的ではない検診をしたくて、そう言って電話予約しました。月をまたいでの予約になり、受診。院長先生に着色っぽいところをみてもらうと、虫歯ではなく着色。研磨?してもらえました。矯正装置もみせて、と言われそのままみてもらいました。
受診後、受付で矯正の定期検診代を請求されたので、経緯を説明したのですが、”当院で矯正を受けるのでれば、毎月定期検診が条件です。それができないのであらば、診れません”と冷たく言われました。”矯正の定期検診では、普通の小児の検診のように、歯垢はきれいにしてもらえないのですか?”と聞くと、”そうです”と即答。”親が歯垢に気が付けなかったのだすが、気がつかないととってもらえませんよね?歯垢があると、前回の検診の時に説明して欲しかったです”と言うと、”すみませんでした”と目も合わせずに、棒読みのような返答に、思わず、”全然心がこもっていないですね”とぽろっと言ってしまいました。

通うのが嫌になってしまいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつい歯科クリニック
EPARKまつい歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号027-330-4618
アクセス上越線高崎駅 西口徒歩7分
信越本線北高崎駅 出口車9分
上信電鉄南高崎駅 出口徒歩21分
住所群馬県高崎市旭町113-7 2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】七樹歯科医院

七樹歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:七樹歯科医院

バリアフリー設計で、キッズスペースあり!
お子さまからご年配の方まで、様々な世代の方が通いやすい環境です。
10台分の駐車場あり!
駐車スペースがあるので、通勤やお買い物の時にお車を利用する方にとっても、診療を受けやすくなっています。
女性歯科医師が在籍!
男性歯科医師にお口の中を見られることに抵抗がある方も、落ち着いて治療を受けやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ご夫婦で経営しているので自分で選べて女の先生はサバサバしていてとても良かった。
子供にも神対応で丁寧に診察していただけるので安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院七樹歯科医院
EPARK七樹歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号027-377-0903
アクセス高崎線高崎駅 東口徒歩10分
信越本線北高崎駅 出口車14分
上信電鉄南高崎駅 出口車4分
上越線高崎問屋町駅 出口車15分
高崎線倉賀野駅 出口車12分

駐車場
医院前に10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所群馬県高崎市北双葉町6-14

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】あおぞら歯科クリニック

あおぞら歯科クリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:あおぞら歯科クリニック

高崎市高関町に位置し、高崎駅から徒歩25分の場所に「あおぞら歯科クリニック」はあります。駐車場が10台分あり、お車で通院される方が多いです。「真の患者さま利益」をコンセプトに、院長をはじめとするスタッフ一同、誠心誠意をもって治療に臨んでいます。
診療項目は、歯科口腔外科、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、美容診療、インプラントなど、幅広い患者さまのお悩みに対応できます。治療後の口腔内もよりよい状態で維持していただくために、定期的な検診の大切さについてもお伝えしています。もちろん、来院してケアを受けるだけでなく、患者さまご自身も口腔内の環境を維持していこうという意志をもって、セルフケアに励んでいただくことも重要です。
衛生管理は医療機関の基本でもありますので、患者さまの目線に立ちながら院内感染を防ぐように心がけています。
滅菌システムを使用し、患者さまごとに治療器具の滅菌を徹底して行い、感染予防に取り組んでいます。さらにエプロンやコップなどは使い捨てのものをそろえ、丁寧に対策をとっています。
診療室は患者さまのプライバシーに配慮し、個室になっています。また、院内の設備においても、デジタルレントゲンを使用するなど、精密機器の導入もしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者が苦手だったのですが、こちらの歯医者さんの定期健診は必ず通っています。全く緊張せずに治療を受けることができます。先生は腕がよく技術に優れているので、何か問題があってもすぐ処置してもらえます。これからもずっと元気でこちらの歯医者さんに通い続けたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院あおぞら歯科クリニック
EPARKあおぞら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号027-320-6480
アクセス信越本線高崎駅 出口徒歩25分

駐車場
専用駐車場は10台分以上ございます。

住所群馬県高崎市高関町377-5

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】はが歯科医院 高崎

はが歯科医院 高崎は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:はが歯科医院 高崎

平日は19時まで、土曜日も17時まで診療
平日だけでなく土曜日も診療している通いやすい歯科医院です。診療科目も多く、あらゆる方に提供できる治療があります。
針のない麻酔など、痛みに配慮した治療
痛みを抑えるための、麻酔にこだわっています。針のない麻酔を使い、患者さまの恐怖心にも配慮しています。
女性歯科医師在籍で、女性が不安なく通える
スタッフの数が多く、患者さまのあらゆるニーズに応える体制が整っています。お子さまからご年配の方まで通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

説明が丁寧で安心できました。
痛みに対する配慮もされていて、
緊張せずに治療を受けられました。
予防の為にも、治療終了後も通い続けます。

医院返信
この度は、はが歯科医院高崎にご来院いただきありがとうございました。
当医院では、患者様とのコミュニケーションを大切にし、わかりやすい説明を心掛けております。
安心して治療を受けていただけたようで、大変うれしく思います。
予防歯科にも力をいれておりますので、ご来院をお待ちしております。
今後もご期待に添えられるようスタッフ全員で努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院はが歯科医院 高崎
EPARKはが歯科医院 高崎
休診日日曜・祝日
電話番号027-384-4433
アクセス高崎線高崎駅 出口車10分
信越本線群馬八幡駅 車15分
上越線井野駅 (群馬県)車15分
高崎線倉賀野駅 車7分
八高線北藤岡駅 車11分
住所群馬県高崎市上中居町825-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あまだ歯科医院

あまだ歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔別の歯科で治療したところが痛み、いくつか歯科をまわりましたが昔の処置が悪く「抜くしかない」と言われ絶望していたのですが、最後に問い合わせをしたこちらの医院では抜かずに済み、処置も丁寧で痛みもなく大ファンになりました。それ以来家族みんなでこちらに通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あまだ歯科医院
EPARKあまだ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号027-328-3270
アクセス信越本線高崎駅 徒歩11分
住所群馬県高崎市鞘町77番地

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】丸橋連雀町歯科

丸橋連雀町歯科は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事中に急に痛みがきた奥歯を治すべく、予定の合う歯医者さんに赴きました。

先生、歯科衛生士さんとも親切に対応してもらい、不満等はなかったです。

何かあったら利用したい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院丸橋連雀町歯科
EPARK丸橋連雀町歯科
休診日日曜・祝日
電話番号027-323-4182
アクセス信越本線高崎駅 西口徒歩10分
住所群馬県高崎市連雀町91番地

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人尚歯会いさはい歯科医院高崎駅前オフィス

医療法人尚歯会いさはい歯科医院高崎駅前オフィスは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
大事な仕事の前に痛む右奥歯を治そうと考え、腕の立つ歯科医院にかかりました。
治療内容は丁寧で、痛みがなく終わってよかったです。
予防を重視している歯医者さんのようで、ブラッシング指導もしていただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人尚歯会いさはい歯科医院高崎駅前オフィス
EPARK医療法人尚歯会いさはい歯科医院高崎駅前オフィス
休診日日曜・祝日
電話番号027-310-3777
アクセス信越本線高崎駅 西口徒歩1分
住所群馬県高崎市八島町232-8アパホテル高崎駅前1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ますこ歯科医院

ますこ歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずの虫歯を治療しに行きました。
結果的に、残さないで、抜くことになりましたが、磨きにくくなって別の歯の虫歯リスクが高まるので仕方ないと思います。
ここの対応の良さは、他の歯医者ではあまりないと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ますこ歯科医院
EPARKますこ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号027-327-2600
アクセス信越本線高崎駅 東口徒歩1分
住所群馬県高崎市八島町222番地 上越新幹線高崎駅東口本屋201号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】たにうち歯科医院

たにうち歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:たにうち歯科医院

高崎市新保町のたにうち歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事が忙しくなる前に歯を治したく、近所で治療してくれる歯科医に受診をしました。
虫歯の数は多くありませんでしたが、ひどくなったのが1つあり、そこを集中して治療してもらいました。
時間はかかりましたが、治療後トラブルがないので、良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院たにうち歯科医院
EPARKたにうち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号027-353-2222
アクセス高崎線高崎駅 出口車15分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所群馬県高崎市新保町1579-1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】太陽歯科医院

太陽歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

先生が丁寧に診てくださいます。以前かかった歯科では見つからなかった虫歯も見つけてくださいました。安心できる優しい先生です。また行きたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院太陽歯科医院
EPARK太陽歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号027-352-6069
アクセス高崎線高崎駅 出口車8分
住所群馬県高崎市中居町3-1-5

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】いぶき歯科クリニック

いぶき歯科クリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みのある歯をどうするか治療するためここに通いました。
もともと歯並びが悪く、磨き残しが発生しやすかったので、ブラッシング指導もしていただきました。
スタッフの対応が良い歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いぶき歯科クリニック
EPARKいぶき歯科クリニック
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号027-353-6480
アクセス信越本線高崎駅 車11分
住所群馬県高崎市柴崎町1260

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】高井歯科クリニック

高井歯科クリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧な治療・対応でした。待ち時間もほとんどなく、院内は清潔が保たれていてとてもキレイでした。受付の対応もとてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高井歯科クリニック
EPARK高井歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号027-384-6480
アクセス信越本線高崎駅 車9分
住所群馬県高崎市上中居町1770

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】吉田歯科医院

吉田歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
右奥歯が痛く、この痛みを取り除きたい思い、歯医者に行きました。ひどい状態の虫歯で治療に数回通って治してもらいました。スタッフの対応も良く不満なく通えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉田歯科医院
EPARK吉田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号027-322-5368
アクセス信越本線高崎駅 西口徒歩7分
住所群馬県高崎市下和田町1-3-6

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】あわしま歯科医院

あわしま歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:あわしま歯科医院

高崎市正観寺町の「あわしま歯科医院」では、歯の治療をするだけではなく、虫歯・歯周病になりにくい口内環境を目指す予防歯科に力を入れています。保険の範囲内でも予防に関わる処置が受けられる「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」として、地域の予防医療の向上に努めています。
治療についてわかりやすく説明するため、お口の中を12カ所から撮影した写真、説明用の映像スライドなど、多くの映像資料をお見せする工夫もしています。ご自宅でも予防に取り組むモチベーションを維持できるように、検査結果と写真は一つの資料にまとめて、お持ち帰りいただけるようにしました。
木曜を除く平日と土曜は19時まで診療しているため、お仕事や学校の帰り、お休みの日でも通院いただけます。医院の前に11台分の広い駐車スペースがあるので、お車を利用した通院が特に便利です。院内にはお子さまが遊べるキッズスペースやおむつ交換台も準備しました。子供が大好きなスタッフばかりなので、ぜひ親子でもお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科治療で伺いましたが、待合室でスタッフが笑顔で声をかけてくれました。
丁寧にストレスなく治療していただけたと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院あわしま歯科医院
EPARKあわしま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号027-361-0418
アクセス高崎線高崎駅 バス20分

駐車場
医院の前に11台分の駐車スペースをご用意しております。

住所群馬県高崎市正観寺町698-8

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】高崎タワー21デンタルクリニック

高崎タワー21デンタルクリニックは高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:高崎タワー21デンタルクリニック

高崎市栄町の「高崎タワー21デンタルクリニック」は、JR高崎線・高崎駅から徒歩1分の場所にあります。駅周辺は商業施設が多いためお買い物ついでの通院にも便利です。提携駐車場があるのでお車でもお越しいただけます。お仕事の合間を利用して来院くださる方も多くいらっしゃいます。
虫歯や歯周病の治療だけでなく、インプラント治療、矯正歯科、歯科口腔外科、小児歯科など、幅広い診療メニューを準備しています。ちょっとしたお口の痛みや違和感があるけど、「大きな病院に行くのには抵抗がある」という方でも通いやすい相談窓口になれればと思っています。
お子さまがいらっしゃる親御さまでも気軽にお越しください。子育て経験があるスタッフが多いので、親御さまが治療中の時はお子さまを預かることもできます。普段お忙しい方でも柔軟に対応していきますので、当院といつもの生活に「お口の健康習慣」を取り入れてみませんか?

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
なぜか噛み合わない奥歯を診断するのでここで診断してもらいました。
理由や治療方法についての説明が分かりやすく、以前より改善しています。
また何かあったら、通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院高崎タワー21デンタルクリニック
EPARK高崎タワー21デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号027-326-8211
アクセス高崎線高崎駅 東口徒歩1分

駐車場
医院周辺に契約駐車場をご用意しております(ヤマダ電機LABI1高崎駐車場、COCOPARC)駐車可能台数 計1900台(お車の場合)JR高崎駅 東口、高崎タワー21内に当院は御座います。

住所群馬県高崎市栄町3-23 2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】はぎわら歯科医院

はぎわら歯科医院は高崎(群馬県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
違和感の有る奥歯を治療したかったので、腕の立つ歯科医に行きました。
先生の腕だけではなく、スタッフの対応の親切さも感じました。
きれいに掃除がされている待合室も良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はぎわら歯科医院
EPARKはぎわら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号027-330-4182
アクセス信越本線高崎駅 車5分
住所群馬県高崎市高関町89-1

引用:EPARK歯科

高崎の小児歯科口コミランキング

以上、高崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました