【21年版】国分寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

国分寺でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

国分寺周辺のエリア情報について

国分寺でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、国分寺周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
国分寺駅(JR中央本線)東京都国分寺市本町二丁目1-2315,310人(東京都:第15位)
国分寺駅(西武鉄道国分寺線)東京都国分寺市本町二丁目1-2315,315人(東京都:第14位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

国分寺でおすすめの小児歯科20選

国分寺でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位滝本歯科医院4.6点56件
2位こみね歯科医院4.8点37件
3位あきデンタルクリニック4.4点22件
4位高田デンタルクリニック4.8点18件
5位デンタルオフィスセレオ国分寺4.1点6件
6位杉山歯科医院3.6点6件
7位あべ歯科医院-点4件
8位医療法人社団こうだ歯科医院-点3件
9位じゅんデンタルクリニック-点3件
10位西の久保歯科-点3件
11位医療法人社団咬慶会戸栗歯科医院-点3件
12位医療法人社団慧慈会りつ小児歯科-点3件
13位そむら歯科クリニック-点3件
14位チカワデンタル-点3件
15位山口歯科医院-点2件
16位鈴木歯科医院-点2件
17位のりこ小児歯科医院-点2件
18位かずき歯科医院-点1件
19位ひらいで歯科医院-点1件
20位はやしデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】滝本歯科医院

滝本歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:滝本歯科医院

歯科医院滝本歯科医院
EPARK滝本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-324-7040
アクセス中央本線国分寺駅 南口徒歩3分中央本線西国分寺駅 出口車7分中央本線武蔵小金井駅 出口車12分西武多摩湖線一橋学園駅 出口車9分西武国分寺線恋ヶ窪駅 出口車10分
住所東京都国分寺市南町3-26-33

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】こみね歯科医院

こみね歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:こみね歯科医院

国分寺市南町のこみね歯科医院は、国分寺駅から徒歩2分で駅近の歯医者です。私達が特に大切にしているのは、皆様とのコミュニケーションです。心からリラックスして治療を受けていただくために、親身になってお話をお聞きし、丁寧な説明を心がけております。私達はいつまでも患者様ご自身の歯でお食事をしていただく為に、精密で歯に優しい治療を行っております。皆様のライフスタイルを考慮した上で、様々な提案をさせていただきます。歯科医療に留まらず、総合的な視点で全身の健康をサポート致します。これまで支えていただいた地域の皆様に、歯科医療を通じて恩返しをしたい。このような想いで日々診療に励んでおります。皆様に愛されて、頼っていただけるかかりつけ歯科医院として長くお付き合いしたいと思っております。スタッフ全員がいつも明るく、笑顔で患者様をお迎えしておりますので、お口にお悩みをお持ちの方は何でもご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診で数ヵ月に1度利用しています。
歯の汚れを取って頂くだけでも、必ず最後に先生が歯の状態を確認しに来て下さいます。
コミュニケーションの上手な方なのでとても安心感があります。
受付やお手洗いも清潔感があり、駅からも近いので便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院こみね歯科医院
EPARKこみね歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-300-4155
アクセス中央本線国分寺駅 南口徒歩2分
住所東京都国分寺市南町3-11-17 尾崎ビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】あきデンタルクリニック

あきデンタルクリニックは国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:あきデンタルクリニック

歯科医院あきデンタルクリニック
EPARKあきデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-320-4155
アクセス中央本線国分寺駅 出口徒歩2分
住所東京都国分寺市本町2-9-8 -2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】高田デンタルクリニック

高田デンタルクリニックは国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:高田デンタルクリニック

国分寺市本多の高田デンタルクリニックは、地域の皆様のお役に立ちたいとの思いで先代の院長の跡を継ぎこの地で開業いたしました。患者様のさまざまな要望にお応えできるよう、男女の歯科医師をそろえて常に全力の治療を行うよう心がけています。歯科医療に精通している立場からアドバイスを行い、患者様の理解と同意をいただいた上で治療計画を立てて治療に取り組んでいきます。大切な歯のお悩みや困っていることがございましたらお気軽にご相談ください。乳児がいるお母様でも、お子様を預かって治療を受けられますのでご相談ください。また、訪問歯科診療を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。一般的な歯科診療から小児歯科、矯正歯科、インプラント(※)など幅広く診療しております。小児歯科は基本的に女性医師となり、お子様の恐怖心を少しでもやわらげる努力をしております。矯正歯科については矯正を得意とした医師が治療に当たります。インプラントについては院内の隅々まで感染対策・滅菌対策を行い、当院の休診日に大学病院在籍の2000症例以上のインプラント実績を持つ歯科医師が執刀して手術を行います。当院は清潔でアットホームなデンタルクリニックであることを心がけており、消毒済みの抗菌スリッパをご用意しております。また、診察までの待ち時間に十分リラックスしていただけるよう、ウォーターサーバーを設置し、アロマテラピーの香りでお迎えしております。 基本的に完全予約制のため、お待たせすることはほとんどありませんが、新患・急患にも随時対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。また、お車でお越しの患者様には駐車場をご用意しております。
※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

数回行っていますが、先生方がとても親切です。予約も取りやすく、気に入っています。病院内も綺麗です。また行きます。

引用:EPARK歯科

歯科医院高田デンタルクリニック
EPARK高田デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-324-1003
アクセス中央本線国分寺駅 北口徒歩10分
中央本線武蔵小金井駅 北口バス8分
情報通信研究機構前停留所徒歩2分
住所東京都国分寺市本多4-16-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】デンタルオフィスセレオ国分寺

デンタルオフィスセレオ国分寺は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:デンタルオフィスセレオ国分寺

土・日・祝日も夜まで診療!
平日は予定が合いにくい方や、お休みが不規則な方も通いやすい歯科医院です。
JR中央線「国分寺駅」から徒歩1分!
駅ビルの中にあります。天候の影響を受けにくいため、移動の負担が少ないです。
水曜以外は21時半まで対応!
夜間も診療を行っていて、仕事や学校の後に立ち寄りやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

清潔感のある空間、優しい先生、丁寧な説明、すごく良かったです。歯医者のイメージが良くなりました。平日遅くまでやっているだけでなく、土曜日や日曜日もやっているので、フルで仕事をしている私でも通えそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルオフィスセレオ国分寺
EPARKデンタルオフィスセレオ国分寺
休診日水曜
電話番号042-359-4866
アクセス中央本線国分寺駅 改札口徒歩1分

館内に500台分の駐車場がございます。(2時間無料)

住所東京都国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺8階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】杉山歯科医院

杉山歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:杉山歯科医院

個室の診療スペース
診療スペースは個室になっているので、人目を気にせず治療を受けることができます。
人目が気になる方や、落ち着いて治療を受けたい方にもおすすめです。
国分寺駅から徒歩5分・土曜日は17時半まで診療
駅から近く、駐車場もあるので、電車と車どちらでも通院することができます。
また、平日は20時、土曜日は17時半まで診療しているので、患者さまはご自身の都合に合わせて治療を受けやすい環境です。
駐車場あり・お車でも通院可能
駐車場も設置しており、お車で通うことが可能です。
お子さま連れ、遠路からお越しの方でも気軽に利用できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
杉山医院とありますが、杉山先生はお目にかかったことはなく、いつも若めの先生が治療されております。聞くと説明もしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉山歯科医院
EPARK杉山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-322-8200
アクセス西武国分寺線国分寺駅 北口徒歩5分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都国分寺市本多2丁目1-16

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】あべ歯科医院

あべ歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:あべ歯科医院

土曜も17時まで診療!
土曜日午後も診療しており、平日に都合がつかない方でも受診が検討できます。
お車でも電車でも通える!
医院前に2台分の駐車場があるほか、JR中央本線「国分寺」駅南口からも徒歩5分です。
丁寧なカウンセリング!
初診時には30分をかけ、丁寧に患者さまの悩みをヒアリングしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
抜歯

ここ何年か通っておりお世話になっています。今回は虫歯になった歯(根っこの部分?)を抜いてもらいました。
いつも患者さんがいっぱいいて少々待ちますが、きっと人気なんだと思います。
先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれて治療に関する不安はありません。今回も抜いたあとの経過は良好です。
受付の方や中の方ももちろんみんな優しいのですが、ここ最近先生の横についていらっしゃる可愛くて優しい女性のスタッフの方(衛生士さん?助手さん?名札を見忘れました)が歯を抜く前の麻酔をうってもらったあと「気分は悪くないですか?」と声をかけてくださり、帰り際も抜いたところがジンジンする中「お気をつけてお帰り下さい」と言ってくれ、その心遣いに感激いたしました。いつも治療の際横についていてくれていて、その方と世間話などしたいなあと思っていたのですが、キビキビと業務されお忙しそうだったので今回こういったかたちで会話ができて嬉しかったです。
次回治療に行く日もその方がいらっしゃったらお礼言いたいです。
普段あまり口コミの投稿はしないのですが、今回特に嬉しかったので投稿させていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あべ歯科医院
EPARKあべ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-328-1004
アクセス中央本線国分寺駅 南口徒歩5分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都国分寺市東元町2-20-11 アーバンコアビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団こうだ歯科医院

医療法人社団こうだ歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
放置していた虫歯が痛くなって行きました。丁寧なのに早くて最後まで通い続けることができてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団こうだ歯科医院
EPARK医療法人社団こうだ歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号042-300-0390
アクセス中央本線国分寺駅 北口徒歩9分
住所東京都国分寺市本多五丁目5番1号 第5千代鶴ビル101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】じゅんデンタルクリニック

じゅんデンタルクリニックは国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
日曜の旦那の休みに子供を預けて行ったり、診察室にキッズコーナーがあるのでこどもの姿を見ることができたり、こどものいる母親にとって、これほど安心して虫歯の治療を受けることができる歯医者はないと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院じゅんデンタルクリニック
EPARKじゅんデンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号042-326-4181
アクセス中央本線国分寺駅 北口徒歩11分
住所東京都国分寺市本多三丁目3番3号 ベルハイツ1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】西の久保歯科

西の久保歯科は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯垢が少し気になったのでクリーニング治療を受けに行きました。凄く綺麗になったので満足です。定期的に通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院西の久保歯科
EPARK西の久保歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-384-6589
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩20分
住所東京都小金井市貫井南町四丁目4番2号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団咬慶会戸栗歯科医院

医療法人社団咬慶会戸栗歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯をかぶせるまでのありとあらゆることが凄腕という印象でした。こどもが来ている姿をよく見かけますが、泣いているこどもを見たことがなかったです。行ってみて正解でした。次も、ここにと考えてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団咬慶会戸栗歯科医院
EPARK医療法人社団咬慶会戸栗歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-325-6682
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩9分
住所東京都国分寺市本多二丁目14番28号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人社団慧慈会りつ小児歯科

医療法人社団慧慈会りつ小児歯科は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
「自分もこどもの時にこんな歯医者さんがあったら怖くなかったのに」行く度にそう思います。優しく厳しくしてくれるお母さん的存在の先生で、虫歯の治療はもちろんですが、いろんな意味でとしても尊敬しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団慧慈会りつ小児歯科
EPARK医療法人社団慧慈会りつ小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-320-5122
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩10分
住所東京都国分寺市本多一丁目8番7号 清水ビル1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】そむら歯科クリニック

そむら歯科クリニックは国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:そむら歯科クリニック

国分寺市南町の中央本線「国分寺駅」から徒歩3分の場所に「そむら歯科クリニック」はあります。土曜日も9:30〜13:30、15:00〜19:00で診療しているので、お仕事がお忙しい患者さまでもきちんと治療を受けていただけます。
診療科目は、保険診療・虫歯・歯周病・矯正治療・小児矯正・小児歯科・噛み合わせ治療・予防歯科など、あらゆるお悩みにお応えしています。
矯正治療では、見た目だけを整えるだけではなく、「噛み合わせ」を中心に考え、より整った状態のお口になるように心がけています。見た目だけを考えて矯正してしまうと、歯の位置がずれることで噛み合わせが合わなくなり、顎関節症を発症する可能性があります。そういったリスクをなくすために、時間をかけて患者さまに向き合い、より良い治療を提供しています。
個室のカウンセリングルームで症状や治療内容をじっくりとご説明し、納得していただいた方へ治療を進めます。また、治療が「怖い」、「不安」と思っている患者さまには、少しでも不安を軽減できるように、細心の注意を払って麻酔処置を施します。
歯医者は、治療をするためだけの場所ではありません。何度も再発して治療をくり返さないための「予防」ができる場所です。最後まで患者さまの健康をサポートさせていただきますので、歯医者をお探しの方は当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
沁みるように痛む奥歯を診てもらいました。治療法を押し付けるようなことはしません。また、頼んでいないところまで治療するようなことはなく、頼れます。

引用:EPARK歯科

歯科医院そむら歯科クリニック
EPARKそむら歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-321-1583
アクセス中央本線国分寺駅 南口徒歩3分
西武国分寺線国分寺駅 南口徒歩3分
住所東京都国分寺市南町2-17-4 国分寺南町ビューハイツ103

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】チカワデンタル

チカワデンタルは国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:チカワデンタル

国分寺市本町の「チカワデンタル」は、JR中央線「国分寺駅」北口から徒歩3分の場所にあります。平日は19時半まで、土曜日も17時半まで診療を行っているので、お仕事帰りでも通いやすいです。
虫歯や歯周病にならないための予防から、インプラントや矯正など、さまざまな診療科目に対応しています。どのような治療でも患者さまにご納得いただけるように、カウンセリングや治療のご説明から時間をかけて行っています。また、患者さまの負担を軽減させるため、患者さまの体調に合わせた麻酔薬の調整もしています。
お口のことで疑問や不安なことがあれば、ぜひ一度当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に子供が歯が痛み始めてお願いした時、嫌な顔しないで親切にしてくれました。その時から、かかりつけ医をここに変えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院チカワデンタル
EPARKチカワデンタル
休診日日曜・祝日
電話番号042-313-8282
アクセス中央本線国分寺駅 北口徒歩3分

駐車場
近隣のどのパーキングをご利用でも、診療時間分のパーキングご利用料金は当院がお支払致します。

住所東京都国分寺市本町2-23-5 ラフィネ込山NO.3-101

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】山口歯科医院

山口歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家族が行くようになって、僕も仕事帰りにクリーニングを受けてみました。初めて受けた時はびっくり。とてもすっきりしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山口歯科医院
EPARK山口歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0423-21-5151
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩6分
中央本線国分寺駅 徒歩6分
中央本線国分寺駅 徒歩6分
住所東京都国分寺市本町三丁目17番2号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
矯正をしたいって伝えたら、丁寧にカウンセリングしてくれて、僕の都合や考えを尊重してくれる歯医者だなって感じたよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0423-28-2030
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩1分
中央本線国分寺駅 徒歩1分
中央本線国分寺駅 徒歩1分
住所東京都国分寺市南町三丁目16番5号 第三鈴木ビル2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】のりこ小児歯科医院

のりこ小児歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯並びが悪いのでここで矯正を行っている。丁寧な先生だから口の中や歯を診てもらうのもここだと安心。また女性特有の悩みや細かい不安点などもしっかり相談に乗ってくれるから、納得した上での治療がちゃんと受けられるのが良い。

引用:EPARK歯科

歯科医院のりこ小児歯科医院
EPARKのりこ小児歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号042-326-8148
アクセス中央本線国分寺駅 南口徒歩3分
中央本線国分寺駅 南口徒歩1分
住所東京都国分寺市南町三丁目9番25号 105

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】かずき歯科医院

かずき歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎の炎症で悩んでいて治してもらいました。治療の後、家でもできる炎症の対策を先生が丁寧に教えてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かずき歯科医院
EPARKかずき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-367-4618
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩14分
住所東京都府中市栄町二丁目28番地2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ひらいで歯科医院

ひらいで歯科医院は国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:ひらいで歯科医院

国分寺市本町のひらいで歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療前の説明がとても丁寧です。歯を削ったりするのは、患者にとって物凄い恐怖なものです。事前になぜ削るのか、どのように虫歯になっているのか、詰めた後はどうなるのかなど、パソコンに画像を出しながら事細かに説明してくれます。患者としては心の準備が出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらいで歯科医院
EPARKひらいで歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-322-8148
アクセス中央本線国分寺駅 北口徒歩4分
住所東京都国分寺市本町4-1-6 ウッドビル1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】はやしデンタルクリニック

はやしデンタルクリニックは国分寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院はやしデンタルクリニック
EPARKはやしデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号042-306-6588
アクセス中央本線国分寺駅 徒歩8分
住所東京都国分寺市東元町二丁目13番7号 シャトレー東元町1階

引用:EPARK歯科

国分寺の小児歯科口コミランキング

以上、国分寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました