【21年版】小田原でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

小田原でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小田原周辺のエリア情報について

小田原でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、小田原周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小田原駅(箱根登山鉄道)小田原市栄町1丁目11,899人(神奈川県:第68位)
小田原駅(小田急電鉄小田原線)小田原市栄町1丁目11,899人(神奈川県:第67位)
小田原駅(JR東海道本線)小田原市栄町1丁目13,094人(神奈川県:第56位)
小田原駅(伊豆箱根鉄道大雄山線)小田原市栄町1丁目13,360人(神奈川県:第53位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

小田原でおすすめの小児歯科20選

小田原でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位森井歯科医院4.5点52件
2位伊藤デンタルクリニック4.6点19件
3位サザンクロス歯科クリニック4.2点18件
4位石井歯科医院3.4点17件
5位タキ歯科クリニック-点10件
6位山王歯科医院-点10件
7位難波歯科医院-点5件
8位曽根歯科医院-点5件
9位中野歯科医院-点5件
10位いけだ歯科-点5件
11位医療法人社団高木歯科-点4件
12位なつめ歯科医院-点4件
13位医療法人成美会高橋歯科医院-点4件
14位ア歯科亀井診療所-点4件
15位桑原歯科医院-点2件
16位吉井歯科医院-点1件
17位青柳歯科医院-点1件
18位日比野歯科医院-点1件
19位ひろデンタルクリニック-点0件
20位さくらぎ小田原歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】森井歯科医院

森井歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:森井歯科医院

土曜日17時半まで!5台分の駐車場!
お勤めで忙しい方でも休日に足を運ぶことができ、駐車場があるため車での通院も便利です。
2名の歯科医師が在籍
一般的な歯科診療から外科的な処置まで対応しており、さまざまなお悩みをお持ちの方が治療を受けることができます。
バリアフリー設計
ゆるやかなスロープがあり、車いすやベビーカーでの移動もしやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
なんとなく苦手意識があり歯医者に行っていませんでしたが、母が虫歯の治療を受けるとのことで、ついでに自分も見てもらおうと受診してから、優しくなんでも話しやすい先生のおかげで今でも2か月に一回定期的に通うことができています。虫歯の治療後、かぶせものについて銀歯以外にも選択肢が多く、痛みや施術方法についても要望をしっかり聞いてくれる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院森井歯科医院
EPARK森井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-22-5769
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩12分
伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 出口徒歩5分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースを備えております。(お車の場合)国道一号線新宿の交差点を東京方面からお越しの方は右折(箱根方面からお越しの方は左折)後600m直進(新玉小学校前を通過)、中町2丁目交差点を左折し50m直進すると左手に森井歯科医院があります。

住所神奈川県小田原市中町1-7-10

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】伊藤デンタルクリニック

伊藤デンタルクリニックは小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:伊藤デンタルクリニック

歯科医院伊藤デンタルクリニック
EPARK伊藤デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-22-4050
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩5分小田急小田原線小田原駅 東口徒歩5分箱根登山鉄道線小田原駅 東口徒歩5分伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 徒歩12分東海道本線早川駅 車8分駐車場敷地内3台(うち身障者用1台)の駐車スペースを用意しております。
住所神奈川県小田原市栄町1-10-18

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】サザンクロス歯科クリニック

サザンクロス歯科クリニックは小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:サザンクロス歯科クリニック

当院は、小田原駅の東口から徒歩2分の駅から近いアクセスが良い場所に位置しています。医療ビル内に門を構えているため、内科や小児科、薬局とも連携した治療を行うことができます。スタッフは女性ばかりですので、女性の方も気兼ねなくご来院ください。土曜日は17時30分まで診療しており、平日に来院するのが難しい方でもスケジュールに合わせて無理なく通院していただけるかと思います。
当院では、研鑽を積んでいる歯科医師が歯周病に対してこだわりを持って治療に臨んでいます。
また、担当歯科医師制・担当歯科衛生士制を採用しているため、患者さま一人ひとりの変化を把握した治療とケアを行うよう心がけています。
自分の家族にも自信を持って行えるような配慮した治療を心がけており、患者さまの身体に負荷をかけない治療方法を選択できるように配慮しています。
また、衛生管理もしっかりと丁寧に行っており、納得できる治療が行えるように注力しています。
当院では、根管治療や歯周病などといった、細かい部分でも繊細な施術が必要になる治療に力を入れています。
特に、歯の神経まで確認して治療を行う必要がある場合にも、マイクロスコープ(自由診療)を使用することで詳細な部分まで確認したうえで治療が行えるため、納得して治療に臨んでいただけるかと思います。
治療時には患者さまのご要望やご相談に沿った治療を行い、患者さまから頼られるような優しい歯科医師を目指しています。
また、毎月第4水曜日に矯正担当の歯科医師にて矯正治療を行っております。
歯並びなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

奥歯の痛みで受診しました。
痛みの説明以外にも、子供の頃のトラウマから歯医者さんに行くことが中々出来ずにいた事をお話させていただいたのですが、親身になってくださいました。

治療に関して、どんな治療をするのか、わかりやすい言葉できちんと説明してくださいました。こちらの些細な、馬鹿げた質問にも丁寧に対応してくださいました。治療中も声をかけてくださったり、目元にタオルを置いてくださったりと細やかな配慮がありがたいです。居心地が良すぎて治療中から治療終わりの会計時まで睡魔との闘いになることもしばしば…。

駅からのアクセスの良さ、明るく清潔感のある院内。そして何より先生、衛生士さん、事務の方の温かい対応で今までの病院嫌いが嘘みたいに今では前向きな気持ちで通院、治療に臨むことが出来ています。
今後ともよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院サザンクロス歯科クリニック
EPARKサザンクロス歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-23-1550
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩2分
伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 出口徒歩10分

駐車場
自由診療の場合、駐車無料券をお渡ししております。

住所神奈川県小田原市栄町1-5-17 healthcaretowerODAWARA4F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】石井歯科医院

石井歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:石井歯科医院

小田原市栄町にある「石井歯科医院」はJR東海道線・小田原駅から徒歩2分の場所にあります。駅からでも便利な場所にありますが、お車でご来院される方へ向けて提携駐車場をご用意し、受付にて駐車券を配布しています。
当院は治療に入る前に限らず、治療後も患者さまへのアフターケアとして説明をていねいに行っています。治療時の痛みはできるだけ軽くなるような取り組みをして、恐怖心が少なくなるよう努めています。また、患者さまのお口の中をより詳しく検査をするために歯科用CTを導入しました。さまざまな診療の事前検査で使用をしています。
そして、多くの方に歯を守ってほしいと思い、SNSを活用して歯磨き方法や歯の知識を発信しています。さまざまな患者さまにお越しいただけるよう努めていますので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

施設は清潔感があり受付の対応も普通にしていただけました

痛みへの配慮等はなく治療は残念でした

引用:EPARK歯科

歯科医院石井歯科医院
EPARK石井歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0465-24-0260
アクセス東海道本線小田原駅 出口徒歩2分
伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 徒歩10分

駐車場
(お車の場合)パーキングの無料券をお渡ししております。

住所神奈川県小田原市栄町1丁目5-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】タキ歯科クリニック

タキ歯科クリニックは小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:タキ歯科クリニック

歯科医院タキ歯科クリニック
EPARKタキ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-43-8505
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩12分伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 出口徒歩12分
住所神奈川県小田原市中町3-11-26

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】山王歯科医院

山王歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:山王歯科医院

小田原市東町にある、山王歯科医院です。当院は地域密着型の歯科を目指し、三つのコンセプトを掲げて治療を行っています。一つ目はわかりやすく丁寧な説明です。言葉での説明だけでなく必要に応じて写真やアニメーションを用いて一般の患者様の目線にたって説明を行っています。歯をどのように治療していき結果はどうなるかを細かくご説明いたしますので、心置きなく治療を受けていただくことができます。二つ目は痛みの少ない治療です。歯科治療で痛みを感じる場面のひとつに麻酔の注射がありますが、当院では注射の前に麻酔クリームを塗り、痛みを軽減しています。また針を刺す際にも表面1mmまでの浅い部分に一度麻酔をすることにより、後から行う本来の麻酔の痛みを感じさせないようにしています。さらに麻酔はカートリッジ式で温度を温めたものを自動麻酔でゆっくりとした速度で注入しますので、刺しているのがわからないほどまで痛みを感じないようになっています。また機械音のする道具を使用しないので、お子様でも恐怖感を感じないように配慮しています。三つ目はなるべく抜かず、削らず、心地よく治療することです。できるだけ歯を抜かずに自分の歯を残していく治療を行っています。小田原の中でもなるべく抜かない治療に特化した医院と自負しています。小田原の中でも抜かない治療に特化した医院と自負しています。他の歯科で抜かなければならないと言われた歯でも救うことが可能かと思いますので、一度ご相談いただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切丁寧な説明をされ、虫歯をほっといたことを強く怒らない優しい先生の痛くない治療、新しくきれいな建物と広い駐車場、どれを取っても文句のつけようのない歯医者さんだと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山王歯科医院
EPARK山王歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0465-35-8241
アクセス東海道本線小田原駅 出口バス5分
住所神奈川県小田原市東町3-11-11

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】難波歯科医院

難波歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

院内は清潔感があり、雰囲気は良かったです。施術台が個室で安心でした。衛生士さんが丁寧に対応してくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院難波歯科医院
EPARK難波歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-22-2758
アクセス小田急小田原線小田原駅 東口徒歩6分
住所神奈川県小田原市本町1-1-3 1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】曽根歯科医院

曽根歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
入れ歯の治療が良いと言う友人の評判を聞いて、予約しました。歯の状況をきちんと確認したあと、カウンセリングを受けて入れ歯を作りました。治療計画などを事前に説明してくれたので費用や期間の不安がなく治療を進めることできて良い歯医者を選べたと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院曽根歯科医院
EPARK曽根歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-22-3251
アクセス東海道本線小田原駅 徒歩15分
東海道本線小田原駅 徒歩15分
住所神奈川県小田原市本町2-13-28

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】中野歯科医院

中野歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:中野歯科医院

小田原駅東口より徒歩2分
JR東海道本線の小田原駅を利用される方に通いやすい歯科医院です。提携駐車場もあるのでお車での通院も便利です。
複数の歯科医師が在籍
歯科口腔外科や矯正歯科など、それぞれ得意分野を持つ歯科医師が治療を担当してくれます。
歯科技工所を併設
歯科技工士が在籍しており、患者さまのご要望を受け止め、歯の色や形に合った被せ物・詰め物を提供してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私が通院した歯医者さんは、とても親身に優しく接してくれた医院でした。虫歯が痛み出し予約を入れた時にも、快く予約をいれてくれて、実際に診察が始まり治療する日々も一声ごとに元気をもらいました。人を勇気づけられる素敵な歯医者さん達に感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院中野歯科医院
EPARK中野歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0465-24-2307
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩2分
伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 出口徒歩7分
住所神奈川県小田原市栄町2丁目7番39号 重の井ビル3階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】いけだ歯科

いけだ歯科は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:いけだ歯科

土曜日も16時半まで診療!
平日と同じく土曜日も16時半まで診療されているので、平日は忙しくてお時間がない方にも通院しやすい環境です。
日曜日の午前中も診療可能!
日曜日は11時まで診療されていますので、休日にご家族揃って来院することが可能です。
電車でアクセスしやすい立地!
JR東海道本線「小田原」駅東口から徒歩2分の場所にあり、駅をご利用の際に気軽に立ち寄れます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が染みるようになったのでこちらの歯医者に行ってきました。痛みはなかったのですが、虫歯があったら治して欲しいという希望を伝えると、全体のレントゲン写真をとってくれました。幸い虫歯はなかったのですが、歯茎が後退しているところが見つかったので治療してもらいました。問題が大きくなる前で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いけだ歯科
EPARKいけだ歯科
休診日祝日
電話番号0465-24-4477
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩2分
住所神奈川県小田原市栄町1-14-1 2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団高木歯科

医療法人社団高木歯科は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になりやすい体質のためこちらの歯医者に通って虫歯予防を受けています。昔は虫歯が良くできていて不快な思いをしていたのですが、こちらのフッ素塗布を受けるようになってからは1本も虫歯ができていません。これからもお世話になっていこうと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団高木歯科
EPARK医療法人社団高木歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-23-4823
アクセス東海道本線小田原駅 徒歩5分
東海道本線小田原駅 徒歩5分
住所神奈川県小田原市栄町2-8-37 長谷川建材ビル4F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】なつめ歯科医院

なつめ歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療の実績がある歯医者である事が特徴であり、支持率が非常に高いです。落ち着いた雰囲気なので、リラックスして虫歯の治療を受ける事ができています。虫歯の治療をする際には、医療機器で歯を削ります。歯を削ると言っても痛みを感じる事がないので、安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院なつめ歯科医院
EPARKなつめ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0465-24-2486
アクセス東海道本線小田原駅 徒歩6分
東海道本線小田原駅 徒歩6分
住所神奈川県小田原市栄町2-10-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人成美会高橋歯科医院

医療法人成美会高橋歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を放置していたので、今のうちに治療しておこうと思って歯医者に予約をしました。妊娠中に治療してもいいか不安でしたので相談させていただきました。妊娠中でも治療は問題なくできるとしっかりと細かく説明していただき、安心しました。きちんと治しましょうねとスタッフの方に励まされながら完治目指して治療しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人成美会高橋歯科医院
EPARK医療法人成美会高橋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0465-22-2981
アクセス東海道本線小田原駅 徒歩4分
東海道本線小田原駅 徒歩4分
住所神奈川県小田原市栄町2-1-13

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ア歯科亀井診療所

ア歯科亀井診療所は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:ア歯科亀井診療所

土曜日も19時まで診療
平日も土曜日も19時(木曜日は16時半)まで診療しているので、生活スタイルに合わせて通うことができます。
専用の駐車場を用意
4台分の駐車場をご用意しているので、遠方にお住まいの方もお車で通院ができます。
カウンセリングルームを設置
カウンセリング専用のお部屋があるので、治療を受ける前に不安や悩みをお話しできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明を丁寧にしてくれました。
他には特にありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ア歯科亀井診療所
EPARKア歯科亀井診療所
休診日日曜・祝日
電話番号0465-34-3366
アクセス小田急小田原線小田原駅 西口徒歩12分
伊豆箱根鉄道大雄山線緑町駅 西口徒歩8分

駐車場
当院の前に4台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所神奈川県小田原市荻窪262-5

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】桑原歯科医院

桑原歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家から一番近かったためこの歯医者を選びました。私は虫歯がないか検査のために訪れたのですが、色々とアドバイスしてくれたので助かりました。特に日々の歯ブラシの仕方についての説明が良かったです。とても丁寧に指導してくれたため、わかりやすかったです。結局、虫歯はありませんでしたが、もし虫歯ができてもここの医師に任せれば安心できると思いました。とても対応の良い歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院桑原歯科医院
EPARK桑原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-22-5565
アクセス東海道本線小田原駅 徒歩12分
東海道本線小田原駅 徒歩12分
住所神奈川県小田原市浜町1-1-29

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】吉井歯科医院

吉井歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
行くと予約時間どおりすぐ案内される。
キレイで気持ちいい。
先生が優しい。丁寧。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉井歯科医院
EPARK吉井歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0465-24-8841
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩5分
住所神奈川県小田原市栄町2-15-16

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】青柳歯科医院

青柳歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供のフッ素塗布で利用しました。スタッフがとても子供に慣れている人で歯医者は怖くないんだよということをわかってもらえるように無理に口を開けさすことなく、子供のペースで待ってくれるのでとてもありがたいです。そして、待合室も診察室も綺麗で清潔感があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院青柳歯科医院
EPARK青柳歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0465-22-9823
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩3分
東海道本線小田原駅 徒歩3分
住所神奈川県小田原市栄町2-8-20

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】日比野歯科医院

日比野歯科医院は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知り合いに紹介してもらって通うようになった歯医者で、虫歯をいつも治してもらっているので感謝しています。先生はにこやかに対応して下さる方で、口の中の状態についての説明も丁寧です。また、治療による痛みもそれほどでもないので、リラックスした気分で通院できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院日比野歯科医院
EPARK日比野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0465-22-3515
アクセス東海道本線小田原駅 徒歩8分
東海道本線小田原駅 徒歩8分
住所神奈川県小田原市栄町2-13-11 西部ビル3F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ひろデンタルクリニック

ひろデンタルクリニックは小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:ひろデンタルクリニック

小田原市栄町にあるひろデンタルクリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院ひろデンタルクリニック
EPARKひろデンタルクリニック
休診日月曜・祝日
電話番号0465-20-5175
アクセス東海道本線小田原駅 出口徒歩1分

駐車場
小田原駅 東口駐車場をご利用ください。

住所神奈川県小田原市栄町1-1-15 ミナカ小田原8階807

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】さくらぎ小田原歯科

さくらぎ小田原歯科は小田原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:さくらぎ小田原歯科

幅広い診療に対応
虫歯や歯周病の処置から、歯並びや矯正、美容治療など様々なご要望の治療に対応できます。
口元の加齢や食いしばり・歯ぎしりにも対応
当院では、通常の歯科医院では珍しい「ヒアルロン酸注射」を行っております。
ヒアルロン酸注射は、加齢によって生じた口元のしわが気になる方に、お勧めの治療方法です。
また、食いしばり・歯ぎしりが原因による歯の破折防止(歯にひびが入ったり折れてしまうことの防止)、顎関節症の改善にも対応いたします。
2台分の駐車スペースあり
遠方からお車を利用した通院をお考えの方も、周囲の駐車場の有無を気にせず通えます。
医院の目の前が駐車スペースとなっており、屋根も付いていますので雨の日でも傘要らずでご来院いただけます。

歯科医院さくらぎ小田原歯科
EPARKさくらぎ小田原歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0465-20-0160
アクセス東海道本線小田原駅 東口徒歩12分

2台分の駐車場をご用意しております。

住所神奈川県小田原市本町2-10-21

引用:EPARK歯科

小田原の小児歯科口コミランキング

以上、小田原でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました