【21年版】西新でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

西新でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

西新周辺のエリア情報について

西新でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、西新周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西新駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市早良区西新3丁目14,842人(福岡県:第21位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

西新でおすすめの小児歯科19選

西新でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位オレンジ通り歯科4.8点14件
2位さかまきデンタルクリニック4.1点13件
3位むらつじ歯科医院-点10件
4位うらかわ歯科医院-点5件
5位かわむら歯科・小児・矯正歯科医院-点3件
6位よしだけん歯科クリニック-点2件
7位村上歯科医院-点1件
8位どひ歯科医院-点1件
9位いずみ歯科クリニック-点1件
10位やまじ歯科医院-点1件
11位大賀歯科医院-点1件
12位まべ歯科診療所-点1件
13位石田歯科医院-点1件
14位立野歯科-点1件
15位よねしま歯科・矯正歯科-点0件
16位なごみ歯科クリニック-点0件
17位まなべ矯正歯科クリニック-点0件
18位瀬戸歯科医院-点0件
19位西新中央商店街歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】オレンジ通り歯科

オレンジ通り歯科は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:オレンジ通り歯科

平日忙しい方必見!土曜日の診療も
土曜日の午後も診療を行っておりますので、平日忙しいけど土曜日の午前中はゆっくりしたいという方におすすめです。
アクセス良好!駅から徒歩5分圏内の好立地
最寄り駅から徒歩5分圏内にございますので、駅を利用したついでにお気軽に立ち寄ることが可能です。
痛みを抑えた治療も取り入れています
痛みを軽減した治療を行っております。お子さまだけでなく、痛みが不安な方にもおすすめできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で伺いました。

初めての麻酔で、とても緊張していましたが、笑気麻酔をしてくださり、麻酔を打つ時も痛みを気遣う声掛けをしてくださり、とても安心できました。

途中で痛みを伴った際も、すぐに対応してくださり嬉しかったです。

治療が終わったあとの説明も丁寧で、

なによりスタッフの皆さんの雰囲気がとても良かったです(^^)

歯医者が苦手な方にとてもおすすめだと思います!

引用:EPARK歯科

歯科医院オレンジ通り歯科
EPARKオレンジ通り歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-847-6699
アクセス1号線(空港線)西新駅 6番出口徒歩1分
1号線(空港線)藤崎駅 (福岡県)出口徒歩15分
1号線(空港線)唐人町駅 出口徒歩15分
1号線(空港線)大濠公園駅 出口徒歩24分
七隈線別府駅 (福岡県)出口徒歩22分
住所福岡県福岡市早良区西新1-10-16 フラワーストン西新2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】さかまきデンタルクリニック

さかまきデンタルクリニックは西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:さかまきデンタルクリニック

平日19時まで診療!
平日は19時までと、遅くまで診療しているので、日中はお忙しい方でも通いやすいです。
駐車スペースがございます!
駐車スペースが用意されているので、お車での通院可能です。
バリアフリー設計の歯科医院です!
院内はバリアフリー設計になっていますので、お身体が不自由な方やご年配の方も気兼ねなく通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

今まで行った歯医者の中で一番最悪でした。
別のところに行けばよかったです。
ここは、もう行くことはありません。
写真を撮ってもいいか聞かれ、承諾しましたが、それから10枚は撮りまだ撮る様子。撮る前に何枚くらい撮りますとか、気配りはないものでしょうか。まだ続くようだったので、中断させていただきましたが、その後の対応もびっくり。一体何枚撮るつもりだったんでしょうか。
妊婦の歯科検診だったので、今後も通えるところをと思い、口コミが良かったのでこちらにしましたが、本当に最悪最低。
ストレスでしかなかったです。
受付の方はよかったし、場所が近いのだけがいい点でした。
清潔なのは、当たり前のことです。コロナの中、余計なことに時間をとるなんて、本当に気配り心配りがないところだと思いました。今どき、こんな歯医者があるんですね、がっかり。

引用:EPARK歯科

歯科医院さかまきデンタルクリニック
EPARKさかまきデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0120-648-711
アクセス1号線(空港線)西新駅 出口徒歩1分

駐車場

住所福岡県福岡市早良区西新1-7-25 ホワイティ西新1階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】むらつじ歯科医院

むらつじ歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:むらつじ歯科医院

福岡市早良区西新にある、むらつじ歯科医院は患者様の歯に対しての想いをしっかりとお聞きし、一人一人に合った治療方針を決定しご提案するようにしています。出来るだけ、痛みや怖さを感じないように、気兼ねなく治療を受けて頂けるような笑顔いっぱいの雰囲気作りを心掛けています。むらつじ歯科医院は2014年にリニューアルオープン致しました。地域の皆様がもっと通いやすい歯科医院になるよう心がけておりますので、皆様のご来院をスタッフ共々お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
判断が的確で迅速な処置をしていただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院むらつじ歯科医院
EPARKむらつじ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-841-0082
アクセス1号線(空港線)西新駅 7番出口徒歩8分
西南中高前停留所徒歩1分

駐車場
2台分の駐車が可能です。

住所福岡県福岡市早良区西新6-3-17

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】うらかわ歯科医院

うらかわ歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:うらかわ歯科医院

福岡市早良区のうらかわ歯科医院は、福岡市地下鉄・空港線の西新駅から徒歩8分の場所にあります。6台分の駐車場もあり、お好きな手段で通院いただけます。
当院が心がけているのは、患者さまに今以上に魅力的な笑顔になってもらうためのサポートです。患者さまにとって身近な存在で、お口のことなら何でも頼りにしてもらえる歯科医院を目指しています。
女性を含め、複数の歯科医師がおり、インプラントや矯正などそれぞれの得意分野を活かして処置にあたっています。お口の問題をトータルで改善させていただきますので、どうぞ気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/根管治療

虫歯の治療で伺いました。
歯医者恐怖症で今まで歯医者が怖くて行けずにいたのですが、こちらの歯医者に通うようになって、もっと早く来ておけばよかったと思います。
治療の前にきちんと説明してくださり、痛みへの配慮もあり、安心してお願いできる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院うらかわ歯科医院
EPARKうらかわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-851-6314
アクセス1号線(空港線)西新駅 1番出口徒歩8分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)都市高速百道ランプをおりて、道なりに3分です。交差点を右折してすぐに駐車場入り口がございます。西新方面からは、西新通りを百道浜方面へ500mです。

住所福岡県福岡市早良区西新6-10-58

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】かわむら歯科・小児・矯正歯科医院

かわむら歯科・小児・矯正歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小児歯科を受診しましたが、頑張ったご褒美に歯科助手の方がバルーンアートでお花を作ってくれました。大嫌いな歯医者さんも子供が喜んで行くようになりました。先生も子供慣れしていて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院かわむら歯科・小児・矯正歯科医院
EPARKかわむら歯科・小児・矯正歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-831-6480
アクセス1号線(空港線)西新駅 徒歩3分
住所福岡県福岡市早良区西新2丁目7-8ラクレイス西新2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】よしだけん歯科クリニック

よしだけん歯科クリニックは西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約した時間前に行って、20分程待たされましたが、診療は丁寧で話しもわかりやすく良かったです

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだけん歯科クリニック
EPARKよしだけん歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-845-6480
アクセス1号線(空港線)西新駅 出口徒歩7分
1号線(空港線)藤崎駅 (福岡県)出口徒歩13分
住所福岡県福岡市早良区祖原1-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】村上歯科医院

村上歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯で歯が痛む為に西新駅から徒歩1分にあるこちらの歯医者さんに一般歯科で通院することにしました。こちらは駅から徒歩1分ということですごく立地がよく、通院が全くしんどくなくないです。治療にあたっては先生がこちらの話をしっかりと聞いてから治療してくれたので信頼できました。痛みも少なく満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院村上歯科医院
EPARK村上歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-821-1958
アクセス1号線(空港線)西新駅 出口徒歩1分
七隈線別府駅 (福岡県)出口車8分
住所福岡県福岡市早良区西新3-2-2

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】どひ歯科医院

どひ歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西新駅の歯医者さんで虫歯の治療でお世話になりました。駐車場も完備されていて車で通院できました。仕事中に急に痛みが走ったので受診しました。先生の細やかな検査と診療で解ったのは、日々のブラッシングで疎かになっているところがあったそうで、丁寧に指導も受けることができました。その後は先生の丁寧な治療のおかげで痛みもなく完治することができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院どひ歯科医院
EPARKどひ歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号092-832-8300
アクセス1号線(空港線)西新駅 1番出口徒歩10分
1号線(空港線)藤崎駅 (福岡県)4番出口徒歩17分
住所福岡県福岡市早良区祖原5番10号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いずみ歯科クリニック

いずみ歯科クリニックは西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西新駅近くで、子どもが通うことが苦にならない歯医者さんはないか探して選びました。先生の子どもに対する対応が良く、また親にも丁寧に歯の状況や歯磨きのやり方などを説明してくれるので安心感があります。予約制なので待ち時間も気にならずに通えるのも助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院いずみ歯科クリニック
EPARKいずみ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-843-1777
アクセス1号線(空港線)西新駅 徒歩9分
住所福岡県福岡市早良区西新5丁目14-40-1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】やまじ歯科医院

やまじ歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西新駅から徒歩6分にある歯医者へ一般歯科の受診に行きました。職場から近いため通院がとても楽でした。こちらはシンプルで清潔感のある待合室なので落ち着きます。虫歯治療だったのですが、先生が丁寧に処置してくれたおかげでほとんど痛みもなく完治したのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまじ歯科医院
EPARKやまじ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-846-1848
アクセス1号線(空港線)西新駅 徒歩6分
住所福岡県福岡市早良区城西3丁目17 クラシオン西新101

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】大賀歯科医院

大賀歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療でお伺いしましたが、こちらの希望をできるだけ聞いてくれて、短い期間で完了して、尚且つ痛みの少ない虫歯治療をしてくれて満足しています。西新駅近くの歯医者さんで、クリニック専用の駐車場も7台分のスペースを確保しているので、アクセスが便利だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院大賀歯科医院
EPARK大賀歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-821-3112
アクセス1号線(空港線)西新駅 徒歩5分
住所福岡県福岡市早良区城西1丁目8番45号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】まべ歯科診療所

まべ歯科診療所は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
オシャレなカフェのような内装の歯医者さんで、虫歯の治療もリラックスした状態で受けることができるので、痛みが少ないように感じました。西新駅から歩いて5分くらいのところにある歯医者さんで、敷地の近くに専用駐車場も用意されていてアクセスしやすいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院まべ歯科診療所
EPARKまべ歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号092-851-3999
アクセス1号線(空港線)西新駅 徒歩5分
住所福岡県福岡市早良区城西3丁目21-15ジョイフル西新2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】石田歯科医院

石田歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が生え変わる前の子供の歯の検診をお願いしていますが、小児歯科を行っているだけあって、成長途上の子供の歯のために虫歯にならないためのケアを教えてくれます。無料のクリニック専用駐車場が3台用意されていて、西新駅が最寄りになっている歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院石田歯科医院
EPARK石田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-741-2451
アクセス1号線(空港線)西新駅 徒歩5分
住所福岡県福岡市中央区今川2丁目3番46号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】立野歯科

立野歯科は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:立野歯科

福岡市早良区西新にある立野歯科です。当院は1984年の開業以来、地域のかかりつけの歯医者として皆様のお口の健康を守ってきました。診療項目は一般的な歯科診療、歯周病治療、美容歯科、ホワイトニング、義歯(入れ歯)、予防歯科など様々な診療を行っています。当院では女性の方などが、「健康で自然な美しさの歯を保ちたい」というお悩みを持っておられる方が多いため、美容歯科やホワイトニングや、歯周病の治療にも力を入れていますので、お悩みの方はぜひご相談ください。当院の治療の特徴は、患者様のお悩みをしっかりとお聞きし診断して現状のご説明をおこない、その治療方法の選択肢とそれらのメリット・リスクを含めてご説明します。そして、患者様のご希望や不安なお気持ちをお聞きし、患者様にとってより良い治療計画を選択していただき、納得頂いてから治療を開始します。そうすることにより「歯を抜かれた、削られた、なぜか高額な医療費だった」と後で感じるような患者様が置き去りになった治療ではなく、納得の上での安心した治療を受けていただけます。設備面では、患者様のお口に入った器具などは滅菌処理を行ない、院内感染の予防に努めています。当院は気兼ねなく通える歯医者です。スタッフも笑顔で明るく話しやすい雰囲気ですので、気軽に何でもお尋ねください。当院の場所は、地下鉄空港線西新駅より徒歩10分の所にあり、お車でも来院いただけるように駐車場も2台分ご用意しています。患者様に寄り添うアットホームな歯医者を目指していますので、お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
現状、これからの診療方法などを細かく説明してもらえて安心して治療して頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院立野歯科
EPARK立野歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-821-9448
アクセス1号線(空港線)西新駅 2番出口徒歩10分
1号線(空港線)藤崎駅 (福岡県)車3分

駐車場
2台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所福岡県福岡市早良区西新5-13-14

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】よねしま歯科・矯正歯科

よねしま歯科・矯正歯科は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院よねしま歯科・矯正歯科
EPARKよねしま歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-707-2118
アクセス1号線(空港線)西新駅 出口徒歩12分
西鉄バス鳥飼停留所徒歩0分
七隈線別府駅 (福岡県)出口徒歩12分
七隈線六本松駅 出口徒歩13分
1号線(空港線)唐人町駅 出口徒歩15分
住所福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目4-31 コンドミニアム田代1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】なごみ歯科クリニック

なごみ歯科クリニックは西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:なごみ歯科クリニック

駐車スペースあり!
2台分の駐車スペースがあるため、近隣で駐車場を探す手間がなく、お車でお越しの方も気軽に通院することが可能です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
急ぎの対応も可能です!
突然のお口のトラブルにも心強い、急患受付対応の歯科医院です。

歯科医院なごみ歯科クリニック
EPARKなごみ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-771-1283
アクセス1号線(空港線)西新駅 4番出口徒歩12分

駐車場
医院裏に2台分の駐車スペースをご用意しております。その他、提携のコインパーキングもありますので、お車でお越しの方はお電話にてお問い合わせください。

住所福岡県福岡市中央区鳥飼3-1-32 グリーンコート大濠1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】まなべ矯正歯科クリニック

まなべ矯正歯科クリニックは西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:まなべ矯正歯科クリニック

福岡市早良区西新にありますまなべ矯正歯科クリニックは、気軽にご相談いただける環境を整えていますので、ぜひ気兼ねなくご相談いただければと思います。
当院では、カウンセリングを重視しています。カウンセリングでは患者さまが歯並びについてどのように悩まれているか、どのような治療を望まれているかをきちんとお伺いいたします。その後、患者さまのライフスタイルを考慮したうえで治療プランを立て、ひとつひとつ丁寧に説明いたします。そのため、患者さまにも治療を受けるかどうか考えていただきやすいかと思います。
当院は空港線の西新駅4番出口から徒歩約1分という場所にあり、電車でご利用いただきやすい環境となっています。些細なことでも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にご質問ください。

歯科医院まなべ矯正歯科クリニック
EPARKまなべ矯正歯科クリニック
休診日
電話番号092-833-0177
アクセス1号線(空港線)西新駅 4番出口徒歩1分
住所福岡県福岡市早良区西新4-3-20 フェリクス西新2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】瀬戸歯科医院

瀬戸歯科医院は西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:瀬戸歯科医院

福岡市早良区西新の「瀬戸歯科医院」は福岡市営地下鉄空港線西新駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。当院の院長は、歯科口腔外科出身です。治療時間を空けるが難しい患者さまには短期で集中治療を行える個室診療室をご用意しています。親知らずの抜歯も行っております。
歯周病の治療は歯茎(はぐき)の血行をよくする歯肉マッサージをさせていただいています。歯茎の血行が良くなると、免疫力が高まり歯周病の原因である細菌が減ってまいります。また、歯茎の血行が良くなることで歯石がたまる歯と歯茎の間にある歯周ポケットも狭くなるので、お口の中を清潔な状態に維持することが可能になります。マッサージのアドバイスは当院で行っていて、患者さまに合ったブラシも併せてご提案させていただきます。
また、噛み合わせが悪いとお口全体のバランスが悪くなり、身体にも影響を及ぼすことがございます。歯科口腔外科出身の院長が詳しく検査をして、治療を行います。そして当院は、治療に対する痛みをできるだけ緩和するため、さまざまな取り組みを行っています。麻酔時の痛みを軽くする塗る麻酔を使うのはもちろん、笑気麻酔というガスを使った麻酔も行っています。静脈内鎮静法という麻酔も対応可能で、痛みの軽減に努めています。
当院は、「歯のことでお悩みの方からのご相談をいつでも受けたい」という思いをもって日々診療に取り組んでいます。どうぞお気軽にご来院ください。

歯科医院瀬戸歯科医院
EPARK瀬戸歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-845-5447
アクセス1号線(空港線)西新駅 4番出口徒歩3分
住所福岡県福岡市早良区西新5-2-43 2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】西新中央商店街歯科クリニック

西新中央商店街歯科クリニックは西新(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:西新中央商店街歯科クリニック

土曜、祝日も19時まで診療可能!
平日に加えて土曜・祝日も診療されているので、平日はお忙しい方も通いやすい歯科医院です(事前予約が必要です)
西新駅から徒歩2分!
福岡市地下鉄空港線「西新駅」の4番出口から歩いて2分の場所にあり、アクセスが良好です。
女性の歯科医師が在籍!
院長もスタッフも女性なので、小さなお子さまや男性の歯科医師に抵抗がある方も気兼ねなく通えます。

歯科医院西新中央商店街歯科クリニック
EPARK西新中央商店街歯科クリニック
休診日
電話番号092-823-2688
アクセス1号線(空港線)西新駅 4番出口徒歩2分
1号線(空港線)藤崎駅 (福岡県)徒歩11分
1号線(空港線)唐人町駅 車6分
1号線(空港線)室見駅 車6分
1号線(空港線)姪浜駅 車12分
住所福岡県福岡市早良区西新4-8-34 SAZA21ビル2F

引用:EPARK歯科

西新の小児歯科口コミランキング

以上、西新でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました