【21年版】青砥でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP10

エリア

青砥でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で10件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

青砥周辺のエリア情報について

青砥でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、青砥周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
青砥駅(京成電鉄本線)東京都葛飾区青戸三丁目36番1号9,766人(東京都:第458位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

青砥でおすすめの小児歯科10選

青砥でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位なかい歯科医院-点4件
2位増田歯科医院-点3件
3位かず歯科クリニック-点3件
4位大山歯科医院-点3件
5位コットン歯科-点3件
6位医療法人社団高慈会高野歯科クリニック-点2件
7位山�侮負ネ医院-点2件
8位ヨリイ歯科医院-点2件
9位医療法人社団相栄会相原歯科医院-点2件
10位とおたけ歯科クリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】なかい歯科医院

なかい歯科医院は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
接客系の仕事をしているので口臭や見た目も大事だと思い、ここで定期的にクリーニングをお願いしています。悩んでいる点や疑問に思っている点を相談すると、わかりやすく話してくれるので、有り難いです。先生の感じもよく気に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかい歯科医院
EPARKなかい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5698-8418
アクセス京成本線青砥駅 徒歩7分
京成押上線京成立石駅 徒歩7分
住所東京都葛飾区立石六丁目20番11号 友寄ビル1階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】増田歯科医院

増田歯科医院は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯のようでもなく、歯に異常もないのに水がしみると思ってこの歯医者を受診しました。先生は丁寧に検査してくれて知覚過敏であると診断してくれました。その後、治療のために何回か通院し、家でできるケアに努めた結果、症状が治まってきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院増田歯科医院
EPARK増田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3602-9000
アクセス京成本線青砥駅 徒歩12分
住所東京都葛飾区青戸七丁目7番2号

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】かず歯科クリニック

かず歯科クリニックは青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯の取り換えをお願いしました。丁寧で手際良く治療してもらえたので、予想よりも早く治療が終って助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かず歯科クリニック
EPARKかず歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3604-8246
アクセス京成本線青砥駅 徒歩1分
住所東京都葛飾区青戸三丁目41番12号 ホテルアカイ1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】大山歯科医院

大山歯科医院は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:大山歯科医院

葛飾区青戸にある大山歯科医院は、患者様の貴重な時間を無駄にしないように、予約制を設けております。ご予約により、スピーディーな治療を実現することができるようになりました。また、当医院では患者様へわかりやすい説明をすることが大切だと考えております。その為に患者様のお口の中のお写真を撮影し、お写真を見ていただきながら患者様ご自身の状態をよりわかりやすくスピーディーに説明できたらと考えています。それにより口腔内に対するご理解を深めていただき、多くの患者様が健康的な生活を送れるよう、お力になりたいと思っております。当院は、お子様からご高齢の方、妊娠中の患者様にも気兼ねなく治療が受けられるよう、様々な診療科目に対応しております。患者様ひとりひとりの状況を配慮したケアに努めております。例えば、お腹の大きな妊娠中の患者様に対しては、できるだけ無理のない姿勢で治療を受けていただけるような取り組みも行っております。当院は、平日だけではなく土曜日の診療も行っております。学生さんやお勤めの方など、平日にお時間を取ることができない方にもご来院していただけるよう、17時まで診療いたしておりますので早めのご予約をおすすめしております。地域の患者様の健康に少しでも寄与できるよう、努力してまいりますので、些細なお悩みでもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で初めて伺いましたが、先生・スタッフの方がとても優しく、院内も綺麗で安心して治療を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大山歯科医院
EPARK大山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3602-8241
アクセス京成本線青砥駅 西口徒歩3分
住所東京都葛飾区青戸3-33-14 サンプラザビル1階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】コットン歯科

コットン歯科は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:コットン歯科

歯科医院コットン歯科
EPARKコットン歯科
休診日月曜・祝日
電話番号03-6662-9948
アクセス京成本線青砥駅 出口徒歩2分京成本線京成高砂駅 車7分京成押上線京成立石駅 車10分京成本線お花茶屋駅 車11分
住所東京都葛飾区青戸6-1-15 万平ハイツ101

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団高慈会高野歯科クリニック

医療法人社団高慈会高野歯科クリニックは青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の原因は歯の磨き方が悪いということでした。先生にちゃんとした歯の磨き方を教えていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団高慈会高野歯科クリニック
EPARK医療法人社団高慈会高野歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3601-2543
アクセス京成本線青砥駅 徒歩3分
住所東京都葛飾区青戸六丁目4番23号 1階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】山�侮負ネ医院

山�侮負ネ医院は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅の直ぐ側にあって通いやすいのでここに通っています。歯のクリーニングでは定期的にお世話になっていて、将来の歯の持ちも変わってくると教えていただいたので、ここでいつもお願いしています。気さくな先生で、しっかりしてらっしゃる方なので安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院山�侮負ネ医院
EPARK山�侮負ネ医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3604-3451
アクセス京成本線青砥駅 徒歩3分
住所東京都葛飾区青戸三丁目17番14号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ヨリイ歯科医院

ヨリイ歯科医院は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜遅くまで開いている歯医者なので、知覚過敏の治療にも仕事を気にせずに通えることがいいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヨリイ歯科医院
EPARKヨリイ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3604-4855
アクセス京成本線青砥駅 徒歩1分
住所東京都葛飾区青戸三丁目37番16号 第一岩井ビル2階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人社団相栄会相原歯科医院

医療法人社団相栄会相原歯科医院は青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石の除去をお願いしたのですが、痛みがあるんじゃないかと不安でした。ここの先生やスタッフはどんな風にするのか事前に説明してくれて緊張している私をリラックスさせてくれた事が良かったと思っています。おかげできれいな歯になって満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団相栄会相原歯科医院
EPARK医療法人社団相栄会相原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3604-0363
アクセス京成本線青砥駅 徒歩12分
住所東京都葛飾区青戸七丁目18番4号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】とおたけ歯科クリニック

とおたけ歯科クリニックは青砥(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:とおたけ歯科クリニック

土曜は17時まで診療!祝日のある日のみ日曜振替診療!
これまで平日に通院の時間を作るのが困難だった方も、定期的に治療を受けやすい歯科医院です。
青砥駅より徒歩5分!
京成電鉄京成本線「青砥」駅より歩いて通えます。路線沿いにお住まいの方も、気軽に通院しやすい環境です。
バリアフリーに対応!
診療室はゆとりがあり、医院入口にはスロープが設置されているので、車椅子やベビーカーでも入室できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯が気になって受診。1回目レントゲンを撮って丁寧に説明してくれて今後の進め方を教えてくれました。親切で安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とおたけ歯科クリニック
EPARKとおたけ歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号03-6657-7722
アクセス京成本線青砥駅 出口徒歩5分
京成押上線京成立石駅 出口徒歩8分

駐車場
産婦人科・内科小児科との4台分の共用駐車場を用意しておりますのでご利用ください。満車の場合は医院近くにコインパーキングもございます。

住所東京都葛飾区立石6-34-14

引用:EPARK歯科

青砥の小児歯科口コミランキング

以上、青砥でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP10でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました