【21年版】赤羽でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

赤羽でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

赤羽周辺のエリア情報について

赤羽でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、赤羽周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
赤羽駅(JR東北本線)北区赤羽1丁目22,881人(東京都:第210位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

赤羽でおすすめの小児歯科20選

赤羽でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位赤羽台ファースト歯科4.7点37件
2位トナミビルデンタルクリニック3.9点34件
3位赤羽デンタルオフィス4.6点29件
4位歯科大橋4.5点26件
5位あきやまデンタルクリニック4.6点25件
6位カワサキ歯科3.8点17件
7位赤羽すけがわ歯科4.7点13件
8位クレア歯科矯正歯科4.1点10件
9位オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口3.6点8件
10位ひのき歯科赤羽医院-点5件
11位ながぬま歯科医院-点5件
12位ユニ歯科医院-点4件
13位せきね歯科医院-点4件
14位三原歯科医院-点3件
15位光愛歯科クリニック-点3件
16位医療法人社団秀和会上野歯科医院-点3件
17位鈴木歯科医院-点3件
18位みゆき歯科-点3件
19位深野歯科医院-点3件
20位高橋歯科 矯正歯科クリニック-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】赤羽台ファースト歯科

赤羽台ファースト歯科は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:赤羽台ファースト歯科

土日も診療を実施
土日も治療を受け付けてくれるので、平日まとまった時間がとれない方もお休みの日を利用して通うことができます。
キッズスペースが用意されている
お子さんをお連れの方がお気軽に来院できるように、広々としたキッズスペースが設置されています。
個室のカウンセリングルームがある
周りの方に治療のお話を聞かれたくない患者さんに配慮をして、個室のカウンセリングルームが用意されています。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯医者さんの対応で麻酔で痛くなかった、何人かの部屋かあり、対応していた、受付も19時以降も診察できればなお良い

引用:EPARK歯科

歯科医院赤羽台ファースト歯科
EPARK赤羽台ファースト歯科
休診日祝日
電話番号03-3900-4280
アクセス京浜東北線赤羽駅 西口徒歩10分
東京メトロ南北線赤羽岩淵駅 出口徒歩12分
都営三田線板橋本町駅 出口バス12分
都営三田線本蓮沼駅 出口車7分
埼京線十条駅 (東京都)出口車11分

駐車場
敷地内複合施設の駐車場をご利用いただけます。当院で1時間以上経過した方には30分の無料券をお渡ししています。

住所東京都北区赤羽台2-4-51 マルエツエムズタウン赤羽台2階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】トナミビルデンタルクリニック

トナミビルデンタルクリニックは赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:トナミビルデンタルクリニック

歯科医院トナミビルデンタルクリニック
EPARKトナミビルデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3598-3344
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩7分東京メトロ南北線赤羽岩淵駅 1番出口徒歩5分東京メトロ南北線志茂駅 車3分
住所東京都北区赤羽2-42-10 102

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】赤羽デンタルオフィス

赤羽デンタルオフィスは赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:赤羽デンタルオフィス

平日忙しい方におすすめの日曜日診療!
土曜日、日曜日とも17時まで診療可能なので通院計画を立てやすく、「平日忙しくて…」という方にぴったりです。
赤羽駅西口より徒歩1分の通いやすさ!
駅チカなうえ近くにはショッピングセンターもあり、お出掛けついでに通院できる便利な立地です。
矯正を得意とする女性歯科医師が在籍!
気になる歯並びの相談にも親身になって応じてくれる女性歯科医師が在籍する歯科医院です。お子さまへの対応もバッチリです。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

いつも丁寧な対応をして頂いています。
一度の通院でクリーニングが完了するので助かります。
定期的なクリーニングが重要だと思っていますが、次の予定を葉書でお知らせしてくださるのもありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院赤羽デンタルオフィス
EPARK赤羽デンタルオフィス
休診日木曜・祝日
電話番号03-5948-8187
アクセス京浜東北線赤羽駅 西口徒歩1分
埼京線十条駅 (東京都)出口車11分
埼京線北赤羽駅 出口車6分
埼京線板橋駅 出口車16分
埼京線浮間舟渡駅 出口車11分
住所東京都北区赤羽西1-37-3 赤羽アイ・エスビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】歯科大橋

歯科大橋は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:歯科大橋

最寄り駅から徒歩2分の好立地
JR京浜東北線の赤羽駅西口から徒歩圏内なので、お仕事帰りやお買い物のついでに通院ができます。
土曜日も診療を受付
土曜も18時半まで診療を行っているので、平日お忙しい方もスケジュールに合わせた通院が可能です。
往診によるご自宅などでの診療も可能
歯科医院に通うことが難しい方に向けて訪問診療も行っていますので、寝たきりの患者さまも検診や治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

いつも丁寧な対応をしていただいている為有り難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科大橋
EPARK歯科大橋
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3905-4182
アクセス京浜東北線赤羽駅 西口徒歩2分
住所東京都北区赤羽西1-36-14 エミネンスタワー赤羽1階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】あきやまデンタルクリニック

あきやまデンタルクリニックは赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:あきやまデンタルクリニック

歯科医院あきやまデンタルクリニック
EPARKあきやまデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6454-4618
アクセス京浜東北線赤羽駅 北改札東口徒歩1分東京メトロ南北線赤羽岩淵駅 徒歩6分
住所東京都北区赤羽1-15-1 新仲ビル4FA室

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】カワサキ歯科

カワサキ歯科は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:カワサキ歯科

カワサキ歯科は、京浜東北線赤羽駅東口、東京メトロ南北線赤羽岩淵駅1番出口から徒歩4分の場所で、1929年から歯科診療を行う歴史のある歯科医院です。
長きにわたり、地元北区赤羽の皆さまに親しんでいただいてまいりましたが、より幅広く患者さまにおいでいただける医院づくりを目指して、2015年1月にリニューアルオープンいたしました。
これまでに当院の治療をお喜びくださった患者さまからのご紹介で、現在、多数の患者さまにご来院いただいております。
一般的な歯科診療や予防歯科をはじめとして、義歯治療などで患者さまのニーズにお応えすると同時に、平日は夜20:00まで診療を行うことで、お仕事帰りや学校帰りの患者さまにも気軽にお立ち寄りいただけるような診療体制を整えております。
当院のコンセプトは、患者さまのご要望をしっかりおうかがいするとともに、歯科医師がご提案する治療方針を十分にご理解いただいたうえで、できるだけ痛みの少ない治療を進めることにあります。
その結果、ご家族でご来院いただける地元密着型の歯科医院を目指しております。
お口の中に違和感があったり痛みを抱えておられても、なかなか歯科医院に足が向かないとおっしゃる患者さまは多くおられます。
これは、痛みへの恐怖とともに、何をされているのかが明確ではない中で治療を受けてこられた経験をお持ちだからかもしれません。
当院では、患者さまと会話を重ね、信頼関係を築いたうえで、治療を行ってまいります。
何が原因で問題が生じているのか、その問題をいかに対処するのかを患者さまにご納得いただいてからでなければ、治療に入ることはありません。
当院の診察室は、庭の緑が眼前に広がり、解放感のある空間となっております。
リラックスしていただく中で、患者さまお一人おひとりのお口の状況や生活環境に配慮し、患者さまのお気持ちを十分に汲みとった丁寧で優しい治療を行っております。
痛みのある方はもちろん、痛みのない方にもお気軽にご来院いただくことで、歯を長く使うための土台づくりをしていただきたいと願っております。

口コミ(EPARK)
受付から診療、会計まで今まで通ったどの歯科より対応が良かった。やっと通い続けられそうな歯科を見つけた気分です。

引用:EPARK歯科

歯科医院カワサキ歯科
EPARKカワサキ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3901-3755
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩4分
東京メトロ南北線赤羽岩淵駅 1番出口徒歩4分

駐車場
医院横に2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都北区赤羽2-17-9

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】赤羽すけがわ歯科

赤羽すけがわ歯科は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:赤羽すけがわ歯科

土日も午後まで診療を受付!
平日は19時半、土日も18時まで診療を行っているので、お時間の合間やお休みを利用して通院できます。
商店街がすぐそばにあって駅から通いやすい
目の前にある商店街は屋根付きで駅前から続いています。お買い物ついでの通院にも便利です。
バリアフリーやキッズスペースを導入
小さなお子さまも含めて、幅広い層の患者さまが通いやすい設備を整えています。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング

最後にガチャガチャをやらせてくれるので、子どもが楽しく通院できそう。定期的に着色を落としたり、歯並びの相談などをしていきたいと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院赤羽すけがわ歯科
EPARK赤羽すけがわ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-6903-8442
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩7分

駐車場

住所東京都北区赤羽2-24-3 ドモフェリカ1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】クレア歯科矯正歯科

クレア歯科矯正歯科は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:クレア歯科矯正歯科

滅菌対策と衛生管理を重視
治療室内の換気や滅菌パックなどを使用し、患者さまを感染から守る設備を整えてお待ちしています。
キッズスペースが利用できます
親御さまの治療中のときでも、お子さまはキッズスペースで遊びながら待つことができます。
土曜日・日曜日も17時まで診療しています
平日は忙しい方や休日の朝はゆっくりしたい方でも、お時間を見つけて受診しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

初診で伺いましたが時間キッカリに始まり、院長の説明も丁寧で、これから年金暮らしを迎える我が家には歯科矯正の余裕がないことを伝えると直ぐに方針を変えてくださいました。納得した上で次回から虫歯の治療に入ることになりました。また、歯科衛生士さんの歯のクリーニングも丁寧で最大限痛くないようにやってくださり、他の歯医者がやっていない歯の写真を何枚も撮ってくださる技術も素晴らしいです。
ただ一つ、お願いがあるのですが、院長の指がタバコ臭くて、臭いに敏感な私には耐えられませんでした。タバコを吸うのは構いませんが吸った後の指の臭いを消すことを徹底して欲しいと思います。それが可能なら死ぬまでお世話になりたいと思わせてくれる歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院クレア歯科矯正歯科
EPARKクレア歯科矯正歯科
休診日火曜・祝日
電話番号03-5939-9581
アクセス東北本線赤羽駅 東口徒歩5分
東京メトロ南北線赤羽岩淵駅 出口1徒歩8分
東京メトロ南北線志茂駅 出口2徒歩9分
住所東京都北区赤羽2-7-2 フルール赤羽101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口

オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口

土曜日・日曜日も診療を実施
休診日は祝日のみなので、さまざまなライフスタイルにタイミングを合わせて通院することができます。
JR埼京線「赤羽駅」から徒歩1分
赤羽駅の南改札口正面のビル内2Fにあるため、雨の日でもぬれずにお越しいただけます。
21時まで診療が可能
平日も土日も21時まで診療しているので、お仕事が忙しい方でも定期的にお口のメンテナンスを受けることができます。

口コミ(EPARK)
待ち時間もなく、診察も問題ないです。
歯科院内も衛生的です。
治療も問題なく、今後も使用したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口
EPARKオリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口
休診日祝日
電話番号03-5948-8241
アクセス埼京線赤羽駅 出口徒歩1分
京浜東北線赤羽駅 出口徒歩1分

駐車場
スーパーマーケット隣のパルロード赤羽駐車場をご利用ください。アピレでのお買い上げが2,000円以上で、1時間無料の回数券をお渡しいたします。

住所東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ赤羽2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ひのき歯科赤羽医院

ひのき歯科赤羽医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)
当日の予約にもかかわらず、さほど待ち時間はなかったです。虫歯だと思い受診しましたが、噛み合わせの問題だと診察して下さったり、親知らずを他の口腔外科に紹介するため値段を教えて下さったり、安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひのき歯科赤羽医院
EPARKひのき歯科赤羽医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6903-8855
アクセス京浜東北線赤羽駅 徒歩6分
住所東京都北区赤羽一丁目61番4号 シティ・ヴィラ石井1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ながぬま歯科医院

ながぬま歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:ながぬま歯科医院

JR京浜東北線「赤羽」駅東口から徒歩2分
駅から歩いて通える場所にありますので、お買い物のついでにも通院できます。
土曜日は17時まで診療
平日は19時まで診療していますので、ご都合に合わせて治療に臨めます。
白いかぶせ物が最短で翌日に装着可能
急なお口のトラブルに見舞われた際や人前に出るような用事ができた時に、すぐ相談できる歯科医院です。

口コミ(EPARK)
とても丁寧にカウンセリングをしてくれて、治療に際しての事も色々説明をしてくれるので安心をして治療を受ける事ができます。この年になって初めて親知らずの存在に気づき、今の状態を調べた結果抜いたほうがいいものが見つかったので、抜いてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながぬま歯科医院
EPARKながぬま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6903-8703
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩2分
住所東京都北区赤羽1-13-1 ミドリヤビル3F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ユニ歯科医院

ユニ歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:ユニ歯科医院

北区赤羽南のユニ歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)
子どもの歯の状態の確認と、予防治療をしてもらいました。歯の状態は良好で、少し虫歯予備軍の歯があったようで、フッ素を塗って予防措置もしてもらえたので今でも虫歯がなく、綺麗な状態を維持できています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ユニ歯科医院
EPARKユニ歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3902-3223
アクセス京浜東北線赤羽駅 南口徒歩5分

駐車場
医院前に2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都北区赤羽南2-11-11

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】せきね歯科医院

せきね歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:せきね歯科医院

土曜日の午後も診療
平日は19時、土曜日は17時まで診療しているので、仕事などで忙しい方もご都合の良い時間を見つけて通いやすい歯科医院です。
JR京浜東北線「赤羽駅」から徒歩3分
近くにショッピングモールもあるので、仕事帰りやお買い物ついでに治療を受けやすい環境です。
1996年開業の歯科医院
矯正治療・インプラント治療の技術を磨いた歯科医師をそれぞれ招いているので、虫歯以外のお悩みもご相談できます。

口コミ(EPARK)
急な予約にもかかわらず、すぐに診て頂けました。治療、説明ともにとても丁寧でした。これからしばらく通うことになりましたが、安心して治療をお願いできそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院せきね歯科医院
EPARKせきね歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3908-8249
アクセス京浜東北線赤羽駅 西口徒歩3分
住所東京都北区赤羽西1-7-1 パルロード3ループ館203

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】三原歯科医院

三原歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)
歯周病の症状があったので通院しました。先生は緊張しないよう優しく対応してくれたのでありがたかったです。待合室は居心地の良いスペースになっていてあまり待ち時間はありませんでしたがくつろげました。今後もお願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院三原歯科医院
EPARK三原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3901-1088
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩3分
住所東京都北区赤羽一丁目65番12号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】光愛歯科クリニック

光愛歯科クリニックは赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)
子供が、歯が痛いと言い出したのでこちらの歯医者さんへ行きました。虫歯があり治療していただきました。音や機械に驚かないよう、先生が優しく話しかけて下さり、無事治療が終わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院光愛歯科クリニック
EPARK光愛歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3901-2200
アクセス京浜東北線赤羽駅 南口徒歩3分
住所東京都北区赤羽南一丁目4番7号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団秀和会上野歯科医院

医療法人社団秀和会上野歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)
娘の歯並びが気になって相談しに行ったら、娘にも優しく接してくれる先生だったから、安心感が持てた。治療法も娘に極力負担がかからない方法を提案してくれたから、実際に治療してもらうことになったらここでお願いしようと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団秀和会上野歯科医院
EPARK医療法人社団秀和会上野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3900-4625
アクセス京浜東北線赤羽駅 徒歩7分
住所東京都北区赤羽西四丁目23番9号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:鈴木歯科医院

1993年3月に開業して以来、地域の人々の歯の健康をサポートしてきました。
ただ悪い部分を治療をして終わりるのではなく、コミュニケーションを重視した診療をし、治療の前にはわかりやすいように丁寧に説明をして、落ち着いて治療に臨めるように心掛けています。
明るく話好きの先生が真剣に相談に乗ってくれるので、お口に悩みがある方は、ぜひ鈴木歯科医院に足を運んでみてください。
★鈴木歯科医院(北区志茂)【アクセス】JR京浜東北線・赤羽駅より徒歩10分、東京メトロ南北線・志茂駅より徒歩10分

口コミ(EPARK)
仕事に支障がないように治療計画を立ててもらえたので、無理なく通えました。神経を抜きましたが、その日のうちから食事を摂れましたし、詰めた部分も違和感なく過ごせています。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3902-5564
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩10分
住所東京都北区志茂2-41-13 ニュー岩瀬1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】みゆき歯科

みゆき歯科は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:みゆき歯科

北区赤羽西にあるみゆき歯科は赤羽駅から徒歩で5分の場所にある歯科医院です。
2001年の開業以来地域の方々のお口の中をサポートしてきました。不安や緊張感がなくなるように治療内容、カウンセリング、リラックスできる雰囲気作りを心がけています。お口に悩みがある方はお気軽にご相談ください。
★みゆき歯科(北区赤羽西)【アクセス】京浜東北線、埼京線「赤羽」駅徒歩5分

口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

今まで歯医者に何軒か通ったが、ここが一番いい。今まで虫歯3本治療し、腕が良いのか不明だが、歯を削る時の痛みが全くない。

引用:EPARK歯科

歯科医院みゆき歯科
EPARKみゆき歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3909-4618
アクセス京浜東北線赤羽駅 南口徒歩5分
住所東京都北区赤羽西1-29-18 -1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】深野歯科医院

深野歯科医院は赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:深野歯科医院

北区赤羽の深野歯科医院は、赤羽駅東口から徒歩で5分の場所にある歯医者さんです。1975年の開業以来、地域の方々のお口の中のサポートをしてきました。どの様に治療を進めていくのか患者さんと一緒により良い方法を模索していきます。
お口に悩みがある方はお気軽に相談ください。
★深野歯科医院(北区赤羽)【アクセス】赤羽駅東口から徒歩5分
建物裏側の入口(エレベーター)よりお越しください。

口コミ(EPARK)
奥歯の周りが痛んでしょうがないので、診てもらった。歯周病ということだった。まさか自分がなるとは思ってなかったけど、奥歯の裏が上手くブラッシングできてないと教えてくれ、ケアについて細かく教えてくれた。自分が気づいてない事だったので、指導してくれて良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院深野歯科医院
EPARK深野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3902-0450
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩5分
住所東京都北区赤羽2-10-2 きくやビル4F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】高橋歯科 矯正歯科クリニック

高橋歯科 矯正歯科クリニックは赤羽(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:高橋歯科 矯正歯科クリニック

「高橋歯科 矯正歯科クリニック」は北区赤羽に位置する、JR赤羽駅から徒歩5分の歯科医院です。
当院は名前に「矯正」の文字が入っていますが、歯並びも総合的なお口のケアの一つ、という認識です。3人の異なる分野の先生がおり、矯正を目的にいらした患者さまも、別のところに問題が見つかれば当院内で治療にあたります。
キッズスペースをご用意していますので、お子さま連れの方も気兼ねなくご来院いただけます。どうぞ親子で一緒に、ご来院いただければと思います。

口コミ(EPARK)
子供の歯を治療してもらいました。先生やスタッフの方々が優しく、なんだかマッサージ機に座っているみたいに、リラックスしている感じでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科 矯正歯科クリニック
EPARK高橋歯科 矯正歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号03-3901-8911
アクセス京浜東北線赤羽駅 東口徒歩5分
埼京線赤羽駅 東口徒歩5分
高崎線赤羽駅 東口徒歩5分
湘南新宿ライン赤羽駅 東口徒歩5分
東京メトロ南北線赤羽岩淵駅 出入口2徒歩6分
住所東京都北区赤羽1-40-14 赤羽一番街ビル2F

引用:EPARK歯科

赤羽の小児歯科口コミランキング

以上、赤羽でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪