【21年版】赤間でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

赤間でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

赤間周辺のエリア情報について

赤間でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、赤間周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
赤間駅(JR鹿児島本線)宗像市大字土穴5,834人(福岡県:第75位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

赤間でおすすめの小児歯科20選

赤間でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位いながき歯科4.7点15件
2位宗像こころ歯科2.6点11件
3位にしぐち歯科クリニック-点10件
4位アクア歯科クリニック-点8件
5位山本歯科医院-点8件
6位マセダ歯科医院-点7件
7位みずほ歯科クリニック-点6件
8位大賀歯科医院-点5件
9位医療法人皓歯会新原歯科医院-点5件
10位やの歯科医院-点5件
11位鴨川歯科医院-点4件
12位さこ歯科クリニック-点4件
13位医療法人社団瓜生歯科医院-点3件
14位かばた歯科医院-点3件
15位たまい歯科医院-点3件
16位コモン歯科クリニック-点1件
17位いのくち歯科医院-点1件
18位ひろわたり歯科医院-点0件
19位野田歯科医院-点0件
20位和田歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】いながき歯科

いながき歯科は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:いながき歯科

いながき歯科医院は、宗像市須恵で前身となる歯科医院を引き継ぎ、2013年に開院いたしました。JR鹿児島本線赤間駅から徒歩10分の距離にあり、一般的な歯科診療をはじめ矯正歯科、インプラント、義歯など多岐にわたる治療を行っております。患者様のお口に関するお悩みは様々です。そういった問題の一つひとつに総合的な観点から丁寧にお応えすることで、患者様のお口の健康維持に責任を持たせていただきたいと考えております。当院では、患者様に治療にあたっての選択肢をいくつもご提示し、ご要望を丁寧にうかがいます。歯科医師が考える治療法が全てではありません。治療方針についてよくお話しし、双方が納得する方向、患者様の歯をできる限り残す道を模索するのが当院の考える医療の姿です。全てにわたってご希望にそうことができない場合はありますが、その中でもできる限り患者様のご納得につながるような診療を心がけております。当院では、できるかぎり歯を抜かず、神経を取らず、削らない治療を目指しております。患者様ご本人の歯を保つことは、お口の健康を保つのみならず、全身的な健康にもつながります。最後までご自分の歯で食事することができるのがとてもよい姿です。当院では、予防歯科などを通して患者様の日頃のケアをサポートすると同時に、虫歯や歯周病で治療を必要とする歯の保存に努めます。また、義歯を入れられる患者様には、細やかな調整による優れた義歯をご提供しております。予防のために当院に定期的に通っていただく患者様も多く、現在は5名の歯科衛生士がお口のメンテナンスを担当させていただいております。歯科医師も2名在籍し、小さなお子様の治療や緊急時の治療、訪問治療にも柔軟に対応させていただくことができますので、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
30分早く着いてしまったけど、5〜10分ぐらいに診察室に通されました。対応も親切丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院いながき歯科
EPARKいながき歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0940-33-3833
アクセス鹿児島本線赤間駅 北口徒歩10分

駐車場
当医院の前に10台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所福岡県宗像市須恵1-1-21

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】宗像こころ歯科

宗像こころ歯科は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:宗像こころ歯科

宗像市くりえいとにあります、宗像こころ歯科です。JR鹿児島本線の赤間駅北口から徒歩13分、ショッピングモールのサンリブくりえいと宗像店の2階にあり、そちらの駐車場もご利用可能であるため、ご来院いただきやすい歯医者です。当院は土曜も診療を行なっていることが特徴で、土曜日は平日同様19時まで診療しておりますので、お仕事帰りや平日のご来院が難しい方でもご通院いただけますので、お忙しい方でどうぞご相談ください。当院の診療項目は一的な般歯科診療や小児歯科などです。いずれの診療項目においても、まずご記入いただいた問診票をもとに患者様の体調をよく確認し、患者様のご希望に合わせた治療を進めてまいります。治療では可能な限り痛みの少ない治療を心掛けており、患者様のご負担を減らすよう考えております。また親切丁寧な治療は当然ですが、そのうえで時間をかけないスピーディーな治療も心掛けております。治療が完了した後も患者様の将来のお口の健康を考えて総合的なケアをさせていただきます。具体的には歯や歯茎のチェックを丁寧に行ない、また歯石除去も丁寧にできるだけ痛みを感じないようにし、さらにお口の状態を丁寧にわかりやすく説明することで虫歯治療以外でも患者様が再度ご来院したいと思えるような対応をしております。できる範囲で患者様のお望みに沿った治療を行えるようし、また医師自身技術の研鑽にも努めております。どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

久しぶりに歯石を取りに行きました。痛みはなかったのですが、あちこちに虫歯が出来てたようで驚きました。先生が現状を詳しく説明して下さり、治療計画を記入した用紙をいただきました。とても分かりやすかったです。スタッフの皆さんもいつも親切で丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院宗像こころ歯科
EPARK宗像こころ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0940-39-8880
アクセス鹿児島本線赤間駅 北口徒歩13分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用いただけます。

住所福岡県宗像市くりえいと1-5-1 サンリブくりえいと宗像店2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】にしぐち歯科クリニック

にしぐち歯科クリニックは赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:にしぐち歯科クリニック

にしぐち歯科クリニックは静かな住宅街でもある宗像市自由ヶ丘南で皆様の健康をサポートしております。この町ができた頃からお住まいの方から、近年こちらに越して来られた方まで、たくさんの方がお住まいの地域で、皆様のかかりつけ歯科医院としてお口の健康をサポートしていきたいと思っています。なぜなら、歯のトラブルが全身に関わる様々な病気の原因になることがあるからです。虫歯や歯周病、噛み合わせなどお口周りに関するいろんな症状で受診される患者さんにとって、できる限りここで取り除いていくことをめざしています。気になる症状があればまずはお越しください。にしぐち歯科クリニックでは、歯に関して様々な症状でお困りの方の治療を行っています。院内はいつも明るい雰囲気で治療や指導を行っています。安心して気軽に声をかけてください。みなさんの来院をお待ちしています。当医院ではひとりひとりの方にわかりやすく説明をするように心がけています。痛みや腫れなどのつらい症状が続くときには、お口の中の状態を顕微鏡で調べて、口内環境を画像で確認してもらっています。きれいに磨いているつもりでも、悪い菌によって歯周病などになることもあるのです。体力が落ちて免疫力が弱っているときなどにはとても弱い菌でも感染してお口の中で歯周病や口内炎を起こすことがあります。お口の中の状態を本当によい状態にするためにカウンセリングを行っています。患者さんにとってより良い方法を考えて治療に取り組んで、健康なお口づくりをしていきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明もわかりやすく、相談しながら進めてくれるので、安心して治療を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしぐち歯科クリニック
EPARKにしぐち歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0940-39-7600
アクセス鹿児島本線赤間駅 出口バス7分
鹿児島本線教育大前駅 出口車7分

駐車場
10台分用意しております。

住所福岡県宗像市自由ヶ丘南2-2-7

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】アクア歯科クリニック

アクア歯科クリニックは赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて通院することになったのですが、きっかけは知人が通っていました。それだけだったのですが、実際来てみると先生の治療に関しての説明が丁寧でした。今回虫歯だったのですが一つ一つの事を分かりやすく説明してくださいました。治療後はこれまでの歯医者にない満足した気持ちで帰れました。

引用:EPARK歯科

歯科医院アクア歯科クリニック
EPARKアクア歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0940-35-0555
アクセス鹿児島本線赤間駅 北口徒歩1分
住所福岡県宗像市赤間駅前1丁目4-33

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はじめ、衛生士さんたちもみんな親切で優しいです。予約制で待ち時間もなく、とても通いやすかったです。今まで行った歯医者の中で一番良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号0940-32-5537
アクセス鹿児島本線赤間駅 南口徒歩2分
住所福岡県宗像市栄町15-6

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】マセダ歯科医院

マセダ歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
放置していた虫歯が冷たい飲み物でしみるようになりました。近所の歯医者を探していくことにしました。幸いここは土曜日も開いていたので助かりました。待合室と診察室は清潔感があります。軽度の虫歯だったので痛みも少なく削って、治療してもらいました。丁寧な治療に大変満足しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院マセダ歯科医院
EPARKマセダ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-32-2800
アクセス鹿児島本線赤間駅 徒歩2分
住所福岡県宗像市栄町1-4

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】みずほ歯科クリニック

みずほ歯科クリニックは赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:みずほ歯科クリニック

患者様が自ら、歯の健康に向けた取り組みを支援するみずほ歯科クリニックです。宗像市宮田に位置し、鹿児島本線の赤間駅から車で6分、自由ヶ丘七丁目入口停留所から徒歩1分の立地に施設はあります。開業以来、地域密着の歯科医院として、患者様のお口の健康を支援していくことを目指しています。歯痛、食事困難などの歯科領域の様々な症状は、身体的・心理的に苦痛にとどまらず社会生活を困難にすることもあります。う蝕症や歯周病など多くの人が経験する疾患は、生活環境に密着した問題だと当院では考えています。そこで当クリニックでは、患者様が生活の根本的な問題を取り除き、「お口の健康的な生活」を取り戻すことを目指していきます。当院ではヘルスプロモーションを実践して、健康増進を図っています。ヘルスプロモーションとは、「自らの健康を決定づける要因を、自らよりよくコントロールできるようにしていくこと」という意味合いです。患者様が身体的、社会的、心理的に健康的な暮らしを送れるようサポートをいたします。また当クリニックは落ち着いて治療に望んで頂けるように、プライバシーに配慮した個室を提供しています。歯科医院に不安や緊張を感じる方が、少しでもリラックスして時間を過ごして頂けるようにソファやBGMにも気を配っています。正面玄関は車イスの方でも、ご利用頂けるようにスロープを設置。多くの患者様にお気軽にご利用頂けるように、日々努力しております。また、当院では、当院で治療、管理を受けられていた方で通院が困難になられた方、浅木病院に入院中、もしくは退院後も継続して歯科的治療、管理が必要な方、新規に当院に在宅診療の申し込みをされる方を対象に在宅診療を行っています。在宅診療が可能な対象者の居住形態は、在宅(自宅、有料老人ホーム、軽費老人ホーム、グループホーム)、施設(特別養護老人ホーム、老人保健施設、介護療養型医療施設、病院)のいずれかに該当する場合になります。個々の状態によりますが、1回当たりの必要治療時間は30分前後で、病状に応じて週1回から月1回が一般的な治療のスケジュールになります。厳密な滅菌を要する処置、外科的侵襲性の高い処置などは在宅診療の適用外となります。そのような処置の必要性が生じた場合、可能であれば一時的に当院を受診していただくことがございます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のトラブルが昔から多かったために、こちらの歯医者に定期的に来ています。先生は私が行くと、常に明るく対応してくれます。主に治療が必要な歯がないか見てくれたり、歯の歯石の除去を行ってくれます。その他にも、スタッフによる歯磨き指導もしてくれました。まずは私の普段の歯磨きを確認してもらい、その後、より効果的にきれいにできる磨き方のコツを教えてもらいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院みずほ歯科クリニック
EPARKみずほ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0940-35-5152
アクセス鹿児島本線赤間駅 出口車6分
自由ヶ丘七丁目入口停留所徒歩1分

駐車場
当医院前に10台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。(お車の場合)527号線のシゲパンを右手にして直進すると、右手に医院が見えてきます。

住所福岡県宗像市宮田1-6-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】大賀歯科医院

大賀歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生とスタッフの人柄が気にいっています。急に虫歯痛くなってしまった時にも快く治療をしてくれました。治療が終わった後にはブラッシング指導もしていただけ、今でも口の中をしっかりとケアすることができています。また何かあった際には、こちらの歯医者のお世話になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院大賀歯科医院
EPARK大賀歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-32-8855
アクセス鹿児島本線赤間駅 北口徒歩12分
住所福岡県宗像市土穴1丁目15番3号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人皓歯会新原歯科医院

医療法人皓歯会新原歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他の歯医者でしてもらった詰め物が取れたので、こちらで診ていただきました。詰め物をしていた部分が少し虫歯になりかけていたため、そこもついでに治療していただき詰め物も元通りに詰め直してもらいました。手際のいい歯医者だなと感じました。また、歯の治療の時にはこちらに通おうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人皓歯会新原歯科医院
EPARK医療法人皓歯会新原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-33-3811
アクセス鹿児島本線赤間駅 徒歩17分
鹿児島本線赤間駅 車4分
住所福岡県宗像市自由ヶ丘2丁目5番1

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】やの歯科医院

やの歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的に歯の状態をチェックしてもらうため、家の近くにあるこちらの歯医者へ通っています。スタッフの方に歯の綺麗にしてもらうときに、他の歯医者だとしみるような痛みがあったのですが、こちらはそういったことがありません。きちんと歯もつるつるになるので丁寧に対応して下さっているんだなと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院やの歯科医院
EPARKやの歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0940-39-8008
アクセス鹿児島本線赤間駅 車10分
住所福岡県宗像市須恵4丁目8番1号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】鴨川歯科医院

鴨川歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
1週間ほど前から歯に違和感があり、夕食を食べている時に歯がしみるようになったので、治療を受けに歯医者へ行きました。右下の臼歯の上部に虫歯の穴があいていたため、黒くなっている所をドリルで削りました。麻酔の注射は打ちませんでしたが、特に痛みはあまり感じなかったので良かったです。穴のあいていた所は、白っぽい素材を詰めて埋めてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院鴨川歯科医院
EPARK鴨川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-35-4036
アクセス鹿児島本線赤間駅 北口徒歩6分
住所福岡県宗像市三郎丸二丁目2番8号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】さこ歯科クリニック

さこ歯科クリニックは赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の黄ばみをきれいにしてもらうためにこちらの歯医者でホワイトニング治療を受けました。治療後は、見違えるほど白い歯が復活しましたが、それ以上に印象に残っているのが、日々のメンテナンスの仕方をとても丁寧に教えてもらえたことです。白さを維持するために大切なポイントをわかりやすく解説してもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さこ歯科クリニック
EPARKさこ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0940-35-4182
アクセス鹿児島本線赤間駅 南口出口徒歩4分
鹿児島本線教育大前駅 車4分
住所福岡県宗像市栄町16-1クレール桜 1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団瓜生歯科医院

医療法人社団瓜生歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療前の説明があり良かったです。受付の人も印象が良いです。受付の人は、ちゃんと来なかったときは連絡いただけますし、別の日の予約もちゃんとしていただくので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団瓜生歯科医院
EPARK医療法人社団瓜生歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-33-1212
アクセス鹿児島本線赤間駅 徒歩4分
住所福岡県宗像市土穴3丁目2番37号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】かばた歯科医院

かばた歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の虫歯の治療のために歯医者に通院しています。予約してから伺っているので、それほど待たされることもなく、娘もぐずることなく治療を受けられています。先生も子供に優しく接してくれるおかげで、いつもちゃんと言うことを聞いて治療を受けてくれるので、安心できています。

引用:EPARK歯科

歯科医院かばた歯科医院
EPARKかばた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-33-8041
アクセス鹿児島本線赤間駅 車8分
住所福岡県宗像市朝野19

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】たまい歯科医院

たまい歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今も通院している歯医者です。虫歯が悪化して、大部分が黒く見えるほどになってしまったときに、こちらで治療を受けました。状態がかなり悪かったので時間はかかりましたが、先生の治療と、自宅での歯や歯茎のケアの仕方をしっかりと指導してくれたおかげで最初の頃に比べたらかなりよくなったと思います。治療が終るまで、通院を続けるつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院たまい歯科医院
EPARKたまい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-38-8955
アクセス鹿児島本線赤間駅 北口出口車4分
鹿児島本線東郷駅 北口出口車5分
住所福岡県宗像市稲元3丁目1番20号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】コモン歯科クリニック

コモン歯科クリニックは赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯のせいなのか歯が黒ずんでいたのが気になったので、この歯医者へ来院しました。先生が原因はやはり虫歯だと教えてくれて、治療してもらいました。歯石も一緒に取ってもらいましたが、とても丁寧にやってくれました。仕上がりもきれいで、すっかり元通りになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院コモン歯科クリニック
EPARKコモン歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0940-62-3177
アクセス鹿児島本線赤間駅 車20分
住所福岡県宗像市公園通り1丁目1-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】いのくち歯科医院

いのくち歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:いのくち歯科医院

宗像市稲元の「いのくち歯科医院」です。医院の前には、5台停められる専用駐車場をご用意しているので、お車を利用した通院がしやすくなっています。平日(木曜日を除く)は18時まで診療しているので、お仕事帰りの方はもちろん、学校が終わったお子さまを連れて来きたいという方でも通いやすいかと思います。
当院では、患者さまがご自身のお口の健康に関心を向けるきっかけを提供したいと思い、画像資料を用いながら多くの情報を共有するようにしています。患者さまの知識と視野が広がることで、どんな治療を受けるかの判断もしやすくなると考えています。
お子さまの治療と予防にも力を入れています。歯科医師とスタッフが全員女性なので、男性の歯科医師を怖がる子でも通いやすいかと思います。ぜひご家族でも当院をご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
女医さんで、的確な指導や治療をしてくれています。初めて診察しましたが、CTレントゲンで全部の歯の状況を指導しながらの、治療の説明でわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いのくち歯科医院
EPARKいのくち歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0940-62-6441
アクセス鹿児島本線赤間駅 出口車7分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県宗像市稲元3-1-1 けやき通りテナント1号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ひろわたり歯科医院

ひろわたり歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院ひろわたり歯科医院
EPARKひろわたり歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-33-1810
アクセス鹿児島本線赤間駅 車8分
鹿児島本線赤間駅 バス
鹿児島本線赤間駅 バス
住所福岡県宗像市城西ケ丘6-3-7

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】野田歯科医院

野田歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院野田歯科医院
EPARK野田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-62-3020
アクセス鹿児島本線赤間駅 車12分
鹿児島本線赤間駅 バス20分
住所福岡県宗像市池田3266-21

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】和田歯科医院

和田歯科医院は赤間(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院和田歯科医院
EPARK和田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0940-33-1455
アクセス鹿児島本線赤間駅 車6分
鹿児島本線赤間駅 バス10分
住所福岡県宗像市自由ケ丘3丁目16-7

引用:EPARK歯科

赤間の小児歯科口コミランキング

以上、赤間でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました