【21年版】川崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

川崎でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

川崎周辺のエリア情報について

川崎でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、川崎周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
川崎駅(JR東海道本線)川崎市川崎区駅前本町38,530人(神奈川県:第10位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

川崎でおすすめの小児歯科20選

川崎でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位佐藤歯科4.1点46件
2位川崎ハッピー歯科医院3.9点44件
3位高柴歯科3.8点39件
4位さくら通り歯科4点36件
5位アール歯科クリニック4.5点19件
6位ジロー歯科(川崎市川崎区)4.4点17件
7位川崎さつき橋デンタルオフィス4.4点14件
8位小川町歯科医院-点9件
9位なかの歯科-点8件
10位中田歯科医院-点7件
11位牟田歯科医院4.5点7件
12位医療法人社団樹英会ラゾーナ川崎デンタルクリニック-点6件
13位林ビル歯科クリニック(神奈川県川崎市)4.4点6件
14位川崎スマイル歯科クリニック-点5件
15位こばやし歯科クリニック-点4件
16位ALBA歯科&矯正歯科 川崎アゼリア4.1点4件
17位川崎ルフロン歯科3.6点4件
18位名取歯科-点3件
19位ナカジマ歯科クリニック-点3件
20位中村歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】佐藤歯科

佐藤歯科は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:佐藤歯科

土曜日も17時半まで受付
仕事で平日通院することが難しい方も、定期的に治療を受けやすくなっています。
川崎駅東口から徒歩2分
駅周辺はもちろん、JR京浜東北線沿いにお住まいの方も、お口のお悩みを相談しやすい歯科医院です。
歯科用CTあり
お口の内部を立体的に撮影できる歯科用CTがあるので、院内で精密な診査・診断を受けることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
抜歯

前回、抜歯をする予定でしたがコロナの影響で先伸ばししていました。歯茎が腫れて違和感があったので仮予約をしましたがいっぱいとのこと…無理に空けていただきました。ありがとうございました。先生は、一言でいうと優しいです。説明もわかりやすく痛みの度合いも話してくれるので安心して寝ている感じ…で、治療を受けられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科
EPARK佐藤歯科
休診日水曜・日曜
電話番号044-222-6480
アクセス京浜東北線川崎駅 東口徒歩2分
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル6F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】川崎ハッピー歯科医院

川崎ハッピー歯科医院は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:川崎ハッピー歯科医院

土日も夜まで診療を行っている
土日は19時まで診療を行っているので、予定に合わせて通いやすい歯科医院です。
平日は21時まで診療を受け付け
平日(火曜休診)は夜遅くまでと、学校やお仕事の帰りにも通うことができます。
落ち着いて治療を受けられる個室を用意
周りを気にする必要がないので、気になっていることも気兼ねなく質問することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病

歯が痛んだため、初めて伺いました。結果としてこちらに通い続けることは出来ないと判断し、今は他の歯科医院で治療を受けています。

良かった点
・設備が新しく綺麗

気になった点
・問診を待合室で行うため、既往症等の個人情報を含んだ説明を他の患者さんもいる場所ですることになる。
・カウンセリングや治療の提案が雑。取られた時間も短く、現在の状態を説明した後に「で、どうします?」と素人である患者側に投げてしまう姿勢は信頼感に欠ける。

初回の診察の後にこちらには通わないと決め現在は別のところで治療を受けていますが、そちらでは現状説明もより詳しく丁寧で、またより良い結果となるよう治療の優先順位を含めて提案いただきました。その内容を鑑みるに、こちらで「どうします?」と問われ苦し紛れに自分で考えお願いした順番はやはり最善ではなかったようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院川崎ハッピー歯科医院
EPARK川崎ハッピー歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号044-201-8249
アクセス京浜東北線川崎駅 東口徒歩8分
京急本線京急川崎駅 東口徒歩5分
京急本線八丁畷駅 中央口徒歩17分
京急大師線港町駅 出入口1徒歩17分
住所神奈川県川崎市川崎区宮前町8-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】高柴歯科

高柴歯科は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:高柴歯科

女性歯科医師が在籍
女性歯科医師をはじめ複数の歯科医師が所属しており、自分に合った歯科医師による診療を受けることができます。
木曜日以外の平日・土曜日ともに19時まで診療
平日だけでなく土曜日も19時まで診療を受けられるため、仕事や学校などが忙しい方も都合に合わせて通院することが可能です。
最寄り駅よりバスで7分
東海道本線・川崎駅東口よりバスで7分の場所にあります。バスの本数が多く交通の便がよいため、通院しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛んだので伺いました。先生の対応がフランクで私には合わないと感じましたので応急処置だけお願いしました。後の治療は別の所にお願いしたいと思います。歯の痛みは収まりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高柴歯科
EPARK高柴歯科
休診日日曜・祝日
電話番号044-366-5500
アクセス東海道本線川崎駅 東口バス5分
住所神奈川県川崎市川崎区渡田1丁目1-2 リビエール石川2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】さくら通り歯科

さくら通り歯科は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:さくら通り歯科

平日21時・土曜18時まで診療
お忙しい方でも学校やお仕事の帰りに通うことができます。お休みの日に通院することもできて便利です。
川崎駅東口から徒歩7分
JR東海道本線などが通る「川崎」駅を利用される方がアクセスしやすい場所にあります。
痛みに配慮した治療
表面麻酔を施したうえで電動注射器を使うなど、麻酔注射の痛みが軽減できるように配慮してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

診察が丁寧で、図で説明してくれるのでわかりやすいです。先生も助手の方も親切でとてもいい歯科だと思います。こんなにコロナで騒がれているのに体温チェックや消毒を事前にしてくれないところだけが残念です。

医院返信
ご来院ありがとうございます

コロナ対策に関しましては患者様ごとに消毒、清掃を行っております
現在患者様におきましては備え付けのアルコールでの手指消毒と、ご希望の方には検温をさせていただいている状況です

今後はご来院された患者様にわかりやすく、安心して受診いただけるような環境にできるよう
改善させていただきます

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら通り歯科
EPARKさくら通り歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-233-2327
アクセス東海道本線川崎駅 東口徒歩7分
京急本線八丁畷駅 中央口バス4分
京急本線京急川崎駅 出口徒歩10分
住所神奈川県川崎市川崎区小川町8-21 高田ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】アール歯科クリニック

アール歯科クリニックは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:アール歯科クリニック

月・火・金曜日は20時まで診療
お仕事・学校の帰りにも治療を受けやすい歯科医院です。
駐車場あり
近隣に提携駐車場があるので、普段車で通勤やお買い物する方も通いやすくなっています。
痛みに配慮した治療を重視
麻酔の打ち方を工夫する、また歯茎を麻痺させることができる表面麻酔を用いるなど、痛みが出ないように配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯の痛みで、お伺いしました。毎回スムーズにご対応いただけて安心です。仕事柄、予定の目処が立たなかったり、予定が変わることが多いので、インターネットから予約がとれるのはとてもありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院アール歯科クリニック
EPARKアール歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-201-4617
アクセス東海道本線川崎駅 西口徒歩10分
京浜東北線川崎駅 西口徒歩10分
南武線川崎駅 西口徒歩10分
南武線尻手駅 出口徒歩9分

駐車場
近隣に契約駐車場がございます。

住所神奈川県川崎市幸区南幸町2-72-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ジロー歯科(川崎市川崎区)

ジロー歯科(川崎市川崎区)は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ジロー歯科(川崎市川崎区)

川崎市川崎区日進町のジロー歯科は、JR川崎駅の東口より徒歩4分、京急川崎駅より徒歩7分の歯科医院です。当院では、患者様一人一人に寄り添った治療ができるように、それぞれのご病状に対して専門知識を持つプロフェッショナルな歯科医師が担当させていただきます。歯科と一言で言っても様々な分野があります。よく咬めるだけでなく見た目も美しく汚れの付きづらい美容診療、失った歯の所に周りの歯を削ることなく元の歯と同じような人工歯根を入れるインプラント、歯ならびの矯正、難しい親知らずの抜歯など、ジロー歯科ではそれぞれ専門知識を持った歯科医師がいます。患者様が治してほしい部位や方法によって、その方法を得意とする歯科医師が担当させていただきます。そうすることで、患者様のニーズに合わせて落ち着いた治療を受けていたたく事ができます。まずはお気軽にご連絡をいただければご相談させていただきます。
当院では患者様とのコミュニケーションを大切に、清潔な環境で気兼ねなく歯科治療が受けられるようスタッフ全員が心がけています。そのため院内環境や設備に様々な配慮を行っています。その一つとしてCTを導入しています。CTは従来のレントゲンよりも歯や顎の状態をあらゆる角度から立体的に診断でき、総合的なインプラント治療等を受けていただくことが可能です。
患者様が歯科を嫌う理由の一つに、歯科治療は痛いというイメージがあると思います。当院ではできるだけ患者様に痛みを感じさせないように工夫をしています。
治療では、できるだけ患者様の歯を削らない、歯の神経をとらない、歯を抜かないようにしています。残念ながら歯を失った場合には、両側の歯を削って被せるブリッジ、他の歯に針金をかける取り外し式の入れ歯、他の歯に負担をかけることのないインプラント治療を行っています。インプラントは歯を失った顎骨に埋め込む人工歯根のことです。それぞれ利点、欠点がありますのでご説明させていただき、患者様にあった方法をご相談させていただきます。また顎の病気である顎関節症治療の目的や思いっきりスポーツを楽しんでいただくためのマウスガードの製作も行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
抜歯も覚悟していた歯は治療可能で、しかも他の歯科院では治療を断られたブリッジの付け替えもして貰えると言われジロー歯科さんに行って本当に良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院ジロー歯科(川崎市川崎区)
EPARKジロー歯科(川崎市川崎区)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-220-1188
アクセス東海道本線川崎駅 東口徒歩4分
京急本線京急川崎駅 出口徒歩7分
京急大師線京急川崎駅 徒歩13分
住所神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】川崎さつき橋デンタルオフィス

川崎さつき橋デンタルオフィスは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:川崎さつき橋デンタルオフィス

複数の歯科医師が在籍
ある特定の治療を得意としている、また女性の歯科医師が在籍しているので、患者さまに合った治療方法を提案しやすい体制の整った歯科医院です。
平日だけでなく土曜日も19時まで診療
仕事帰りや休日に通院できるので、忙しい方でも治療を受けやすくなっています。
バスで通院しやすい歯科医院
バスが1時間に4分から8分の間隔で出ているので、通いやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とても綺麗な歯医者さんです。設備も整っているようで、個室というのがとても嬉しかったです。

先生はとてもいい方で、説明も丁寧でしたし、治療も痛みなどほとんどなかったです。

定期健診などではまたこちらを利用したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院川崎さつき橋デンタルオフィス
EPARK川崎さつき橋デンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号044-589-5105
アクセス東海道本線川崎駅 東口徒歩13分
南武線川崎新町駅 出口徒歩15分
住所神奈川県川崎市川崎区渡田1-1-2 石川ビル2階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】小川町歯科医院

小川町歯科医院は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日、歯が痛くなりこちらの歯医者に初めて来院しました。歯医者にはあまり行ったことがなく、初めての来診ということもあって不安がありましたが、受付の方も先生もとても優しく接してくれたので安心できました。治療も痛みはなく、腕のよいせんせいでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院小川町歯科医院
EPARK小川町歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号044-222-4642
アクセス京浜東北線川崎駅 東口徒歩6分
住所神奈川県川崎市川崎区小川町15-7-504

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】なかの歯科

なかの歯科は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:なかの歯科

東海道本線川崎駅の東口から徒歩7分、川崎市川崎区東田町にある「なかの歯科」でございます。
当院は歯科衛生士の教育に力を入れております。
歯科衛生士の指導をする際には、患者様が口内ケアを通して幸せになるように一生懸命治療するよう厳しく言っております。
歯科衛生士は患者様に接してケアをいたしますので、患者様をケアしたい気持ちを持って仕事を行いますとその気持ちは患者様に伝わると思っています。
また、患者様をよい治療をしたいと思う気持ちは技術力の向上にも役立つと考えています
しっかりした教育の下、これまで多くの歯科衛生士たちが当院で育ちました。
この歯科衛生士たちが当院の歯周病治療を引っ張っていってくれています。
向上心が高いだけではなく人間的にも優しいスタッフばかりです。
治療の前には治療内容のご説明をしますが、説明には大きなディスプレイで写真などを映しだして分かりやすく丁寧にご説明いたします。
治療の選択肢は様々で、特に口元を自然に美しく仕上げる美容診療を得意としております。
口元に対してご要望がございましたら何なりとお申し付けください。
患者様のご希望に合わせたより良い治療法をご提案いたします。
今後ともより一層地域住民の皆様に喜ばれる歯科医療を提供していく所存ですので、なかの歯科をどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応よかったです。適切に処置をしていただきました

引用:EPARK歯科

歯科医院なかの歯科
EPARKなかの歯科
休診日日曜・祝日
電話番号044-246-4618
アクセス東海道本線川崎駅 東口徒歩7分
京急本線京急川崎駅 出口徒歩7分
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-103

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】中田歯科医院

中田歯科医院は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:中田歯科医院

中田歯科医院川崎市幸区河原町にある歯科医院です。足を運んでいただいた患者様の生活習慣や身体的な状態も含めて見極めながら、治療を進めてまいります。
1つ目に、患者様と話合いながら、歯の疾患を治療いたします。当院は一般的な歯科や小児歯科をはじめ、顎関節症などの症状に対応してきました。患者様とのコミュニケーションを大切にしながら一緒に考え、歯の健康の手助けができるように努めてまいります。一人ひとりの患者様の症状や原因の違いを追求することにより、治療はもちろん、歯の疾患の予防に結びつき、少しでも長く自分の歯で噛む、食べる喜びを得られることを願っています。表れている症状だけでなく隠れた原因を追求する、丁寧な治療を心がけております。また、噛むことが生きるうえで重要なことと考え、先を見据えた治療として可能な限り歯を残すことを提案しています。石膏や印象材などは、そのとき患者様と合うと思われるものを使用しています。
また、顎関節症などの治療を駆使し、日常生活に関わってくるお悩みをサポートしてきました。歯のお悩みをお持ちの人は一度当医院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者で治療を行ってもらっても、歯並びの悪さからか噛み合わせがいつも悪く悩んでいました。たまたまこちらに飛び込みで来院したのですが、レントゲンを元にじっくりと調べてもらいました。詰め物の調整をすれば解決するとのことで、歯の隙間の虫歯を治療しつつ型取りをして、細かく調整しながら詰めてもらいました。噛み合わせはしっくりとくるようになり感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院中田歯科医院
EPARK中田歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号044-556-4181
アクセス東海道本線川崎駅 出口バス5分
南武線矢向駅 出口徒歩11分
住所神奈川県川崎市幸区河原町1 川崎河原町分譲共同ビル14号棟東棟107

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】牟田歯科医院

牟田歯科医院は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:牟田歯科医院

川崎駅東口徒歩1分です!
川崎駅東口徒歩1分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土・日・祝日も診療を行っています!
土・日・祝日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は19時半まで診療可能です!
平日は19時半まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

駅からも近く便利で、歯科助手さん、先生も親切に対応してくれました。
今回は、歯科検診でしたので
歯のチェックと掃除をして頂きました。
歯の磨き方やポイントを教えてくれるので、
助かります!

引用:EPARK歯科

歯科医院牟田歯科医院
EPARK牟田歯科医院
休診日木曜
電話番号044-222-4321
アクセス東海道本線川崎駅 東口徒歩1分
東海道本線川崎駅 東口徒歩1分
住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎8F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人社団樹英会ラゾーナ川崎デンタルクリニック

医療法人社団樹英会ラゾーナ川崎デンタルクリニックは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
場所も便利だし、日祭日も利用できるのが魅力的でした。先生、スタッフさんも皆さん親切でよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団樹英会ラゾーナ川崎デンタルクリニック
EPARK医療法人社団樹英会ラゾーナ川崎デンタルクリニック
休診日
電話番号044-520-0896
アクセス東海道本線川崎駅 西口徒歩1分
住所神奈川県川崎市幸区堀川町72番1外LAZONA川崎PLAZA1F LAZONA川崎PLAZA1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】林ビル歯科クリニック(神奈川県川崎市)

林ビル歯科クリニック(神奈川県川崎市)は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:林ビル歯科クリニック(神奈川県川崎市)

当院は、京浜東北線・川崎駅から徒歩5分の駅前大通に面した林ビルの8階にあります。
火曜日、木曜日、日曜日は休診日とさせていただいていますが、平日は19時まで、土曜日は17時まで診療を受け付けています。
当院では虫歯治療や歯周病の治療といった歯科はもちろんのこと、インプラント治療やホワイトニングといった治療にも対応しています。
患者さまのご要望に添った治療を提供できるよう、治療開始前には治療内容を丁寧にご説明させていただき、患者さまにご納得をいただいてから治療を開始するように心がけています。
また、当院ではすべての歯科治療に対して無料相談を受け付けていますので、お口の中のことに関して気になることがある方は、相談だけでもお気軽にご来院ください。
その際、お子さま連れの方は当院のスタッフにお子さまを預けていただくこともできますので、ご希望がありましたらその場でお申し付けください。
林ビル歯科クリニックは、患者さまのご要望に添った治療ができるよう、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
そのため、治療前には患者さまにご納得いただけるまで治療内容を説明させていただきますし、治療中でも患者さまが疑問に思ったり不安に感じたりすることがありましたら、丁寧にお答えさせていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

駅付近の歯医者に不信感を抱いておりましたが、虫歯の悪化でクチコミが1番良かったこちらで受診。
いつもは何回にも分けて治療していくところを1回でさっと治してくださいました。
仕事が忙しくなかなか時間も取れないのでとても助かります。
優先順位も基本こちら側優先にしてくださって、見た目で気になるところを綺麗に治してくれたりと、とても良かったです。
これからも通います!

引用:EPARK歯科

歯科医院林ビル歯科クリニック(神奈川県川崎市)
EPARK林ビル歯科クリニック(神奈川県川崎市)
休診日火曜・木曜・日曜・祝日
電話番号044-233-8870
アクセス京浜東北線川崎駅 東口徒歩5分
南武線川崎駅 東口徒歩5分
東海道本線川崎駅 東口徒歩5分
住所神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-45

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】川崎スマイル歯科クリニック

川崎スマイル歯科クリニックは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:川崎スマイル歯科クリニック

川崎市幸区堀川町にある川崎スマイル歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者さまのお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングに定期的に通ってます。施術も丁寧で、対応もよくおすすめです。

引用:EPARK歯科

歯科医院川崎スマイル歯科クリニック
EPARK川崎スマイル歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-511-4182
アクセス東海道本線川崎駅 西口徒歩7分
京急本線京急川崎駅 西口徒歩5分

駐車場
ビル内に駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア東館3F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】こばやし歯科クリニック

こばやし歯科クリニックは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
子供も一緒に診てもらいました。
歯医者嫌いの子だったのですが、優しい先生とDVDのおかげで泣かずに治療できました。
今では自分から行きたがります。
私の治療も痛みもなく、的確な判断と丁寧な説明で安心して通わせていただいています。

引用:EPARK歯科

歯科医院こばやし歯科クリニック
EPARKこばやし歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-589-3211
アクセス東海道本線川崎駅 戸手1丁目下車徒歩1分バス
南武線矢向駅 車
住所神奈川県川崎市幸区戸手1-6-6 エアリーアベニュービル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ALBA歯科&矯正歯科 川崎アゼリア

ALBA歯科&矯正歯科 川崎アゼリアは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:ALBA歯科&矯正歯科 川崎アゼリア

土・日・祝日も20時まで診療
平日にお仕事や学業、ご用事で忙しい方でも足を運びやすい歯科医院です。
電車で通いやすい立地
JR東海道本線・南武線などの「川崎」駅、京浜急行電鉄本線「京急川崎」駅から徒歩1分です。
バリアフリー設計の院内
ベビーカーや車椅子をご利用の方でも、少ない負担で移動が可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
知覚過敏

歯が痛くて受診しました。
説明が簡潔でとても分かりやすく、この日だけでなく今後の治療の手順まで説明していただけて安心できました。
また、痛みにもしっかり配慮いただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ALBA歯科&矯正歯科 川崎アゼリア
EPARKALBA歯科&矯正歯科 川崎アゼリア
休診日
電話番号044-223-8810
アクセス京浜東北線川崎駅 東口徒歩1分
京急本線京急川崎駅 東口徒歩1分

駐車場
施設の駐車場をご利用頂けます。

住所神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア1055

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】川崎ルフロン歯科

川崎ルフロン歯科は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:川崎ルフロン歯科

川崎駅直結。年中無休。大型駐車場あり。
年末年始以外は、毎日診療されています。受付時間は、平日は20時まで、土日・祝日18時までです。
プライバシーに配慮した個室の診療室を用意!
プライバシーに配慮をされた環境が整っているため、気兼ねなく治療を受けられます。
歯科用顕微鏡や歯科用CTを用いた診査診断
精密な治療を行うために、歯科用顕微鏡や歯科用CTなどの設備を治療に生かしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯茎が腫れて休日診療の歯医者を探してネットで予約。院内は綺麗で設備も新しくモニターで歯の状況を説明されたのが良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院川崎ルフロン歯科
EPARK川崎ルフロン歯科
休診日
電話番号044-230-0881
アクセス京浜東北線川崎駅 東口徒歩4分
京急本線京急川崎駅 中央口徒歩5分

提携駐車場・駐輪場がございます。

住所神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 8F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】名取歯科

名取歯科は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事が忙しくて虫歯をそのままにしていたら痛みが酷くなってきたのでお世話になりました。先生やスタッフさんも親切で丁寧にしてくれるので治療も快適で、院内も綺麗なので私的には非常に気に入っています。土曜日も診療しているのも便利だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院名取歯科
EPARK名取歯科
休診日日曜・祝日
電話番号044-522-4110
アクセス東海道本線川崎駅 徒歩8分
京急本線京急川崎駅 徒歩13分
住所神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目16-2 ニツコーハイツ川崎202

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ナカジマ歯科クリニック

ナカジマ歯科クリニックは川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもがおやつを食べて痛がるようになり、連れて行きました。虫歯だったようですぐに治療をしてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ナカジマ歯科クリニック
EPARKナカジマ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号044-555-7888
アクセス東海道本線川崎駅 西口徒歩6分
住所神奈川県川崎市幸区中幸町4-51

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】中村歯科医院

中村歯科医院は川崎(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者さんってすごく不安になって緊張しちゃうんだけど、ここは先生もスタッフさんも優しくてリラックスして通えたよ。虫歯を治してもらいにいったんだけど、先生、わたしの話をよく聞いてくれて、歯もキレイに治してくれたんだ(^o^)

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科医院
EPARK中村歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号044-211-3455
アクセス東海道本線川崎駅 徒歩14分
東海道本線川崎駅 徒歩14分
京急本線京急川崎駅 徒歩15分
住所神奈川県川崎市川崎区新川通11-14 中村ビル1F

引用:EPARK歯科

川崎の小児歯科口コミランキング

以上、川崎でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました