【21年版】大久保でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

大久保でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大久保周辺のエリア情報について

大久保でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大久保周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大久保駅(JR奥羽本線)潟上市昭和大久保1,614人(秋田県:第23位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大久保でおすすめの小児歯科18選

大久保でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位おかもと歯科クリニック4.7点33件
2位大久保ゆりのき歯科クリニック4.3点16件
3位佐藤歯科医院4.7点10件
4位安藤歯科医院4.4点9件
5位野島歯科医院-点8件
6位はるき小児・矯正・歯科-点6件
7位さか歯科医院-点5件
8位津川歯科診療所-点4件
9位田口歯科医院-点4件
10位竹内こども歯科クリニック-点4件
11位尾西歯科医院-点4件
12位いば歯科-点2件
13位かつせ歯科クリニック-点2件
14位きのこ歯科こども歯科-点2件
15位ながた歯科クリニック-点1件
16位さくら歯科医院-点0件
17位のみやま歯科-点0件
18位石川ヒロ歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】おかもと歯科クリニック

おかもと歯科クリニックは大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:おかもと歯科クリニック

痛みを抑えた治療を行ってくれます!
麻酔注射の痛みを少しでもやわらげられるように、電動の注射器を使って痛みの感じにくいスピードで麻酔液を注入しています。
ベビーシッターがお子さまを見てくれます!
キッズスペースとつながった診療室もあるので、お子さまの様子を把握しながら治療を受けることができます。
JR山陽本線「大久保駅」南口から徒歩2分!
医院の向かいにショッピングモールがあり、お買い物ついでの通院にも便利です。駐車場もあり、車で通える点も魅力です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

先生に口内炎の薬(名前は知らないが、患部に塗れば即効性がある)が有りますかと尋ねたところ、当院では扱っていないとの回答…残念…が、次回に同院を検診で行ったところ、○○さんの行ってた薬を当院で扱うようにしたとの回答!感謝感激しました。

虫歯治療後に定期検診で同院に行っていますが、先生の治療方針やその後のアフターケアもしっかりしています。
歯科衛生士さんもクリーニング、説明も丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院おかもと歯科クリニック
EPARKおかもと歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-937-0648
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)南口徒歩2分
山陽電鉄本線中八木駅 出口徒歩15分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車8分
山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口車15分
山陽本線(JR神戸線)魚住駅 出口車11分

駐車場は1台、ご用意しております。ショッピングモールの駐車場もご利用可能です(駐車券を持参下さい)。

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-2-1 AKASAKA HILLS 3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】大久保ゆりのき歯科クリニック

大久保ゆりのき歯科クリニックは大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:大久保ゆりのき歯科クリニック

大久保ゆりのき歯科クリニックは明石市大久保町ゆりのき通で診療を行っている駅近くにある歯科医院です。
JR線の大久保駅南口から徒歩1分の場所にあるビエラ大久保内にありますので、大久保駅をご利用の方にご来院いただきやすくなっております。ビエラ大久保や近隣のショッピングセンターにお買い物などでお越しの際にも、お立ち寄りいただきやすい歯科医院です。
ビエラ大久保1階のコインパーキングをご利用の患者さまには2時間分のサービス券をお渡ししておりますのでそちらの駐車場をご利用ください。
歯科医院にお越しになる方のほとんどはお口に問題や不安を抱えていらっしゃいます。当クリニックはそのような問題や不安を抱えた患者さまに、笑顔になってお帰りいただくことを大切にしております。
治療に対して不安に感じていることやご要望などはどのようなことでもご遠慮なくご相談ください。
歯科医師や歯科衛生士などのスタッフが、笑顔で患者さまに接し、患者さまの不安やご要望をしっかりと受け止め、さまざまな診療ニーズに対して丁寧な治療を行ってまいります。
患者さまに笑顔を取り戻していただくことが私たちの喜びです。また、当クリニックはバリアフリー設計となっており、小さなお子さまからご年配の方、車いすの方まで通っていただけます。
スリッパなどに履き替えていただく必要もなく、外履きのままお入りいただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療前には必ず状況の説明後、治療方法の希望を確認してくれ、的確に処置してくれます。医師もスタッフさんも感じの良い方ばかりでとても良い歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大久保ゆりのき歯科クリニック
EPARK大久保ゆりのき歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号078-936-8877
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)南口徒歩1分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車12分
山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口車20分
山陽電鉄本線中八木駅 出口徒歩20分
山陽本線(JR神戸線)魚住駅 出口車15分

駐車場
クリニック下のビエラ大久保1Fに駐車場(タイムズ)有りです。サービス券をお渡ししますので無料でご利用頂けます。

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-3-1 ビエラ2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】佐藤歯科医院

佐藤歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

当日の治療方法はもちろん、治療時間、今後の治療方法について詳しく説明がありました。丁寧で良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科医院
EPARK佐藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-936-0217
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)北口徒歩3分
住所兵庫県明石市大久保町駅前2丁目2-22

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】安藤歯科医院

安藤歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めてのところで道に迷ったりと不安だったのですが、受付の方も丁寧な対応で、先生も優しく、子供の診察でしたが安心できました。

医院返信
さちん様口コミありがとうございます。
受付の対応のお褒めのお言葉、ありがとうございました。とても励みになります。
お子様の診察とのことでしたが、ホットな話題で、最近、院長に初孫ができましたよ!
これから、ますますお子様の診察は優しくなると思います。
定期検診のご来院お待ちしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院安藤歯科医院
EPARK安藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-934-6001
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)南口徒歩10分
山陽電鉄本線中八木駅 出口徒歩10分
住所兵庫県明石市大久保町わかば6-7

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】野島歯科医院

野島歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:野島歯科医院

明石市大久保町ゆりのき通の「野島歯科医院」は、JR線大久保駅から歩いて5分の場所にあります。医院の目の前に3台分の駐車スペースがあり、お車でのご来院も可能です。
当院が治療において大切にしていることは、「患者さまのご希望を尊重する」ということです。なかなか歯科医院に通う時間が取れない患者さまも、ライフスタイルに添って無理のない治療をご提案いたします。また、「勝手に治療を進められてしまうのではないか」といった不安がある方も、ご希望に沿った内容で治療を行います。是非、患者さまの思いの丈をぶつけてください。
院内はお子さまやご年配の方にも配慮したバリアフリー設計です。木をたくさん使った落ち着いた雰囲気なので、歯科医院らしすぎる空間では緊張してしまう、という方もリラックスしていただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生も歯科衛生士さんも感じが良くて子供達が怖がらず診てもらえたので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院野島歯科医院
EPARK野島歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号078-935-4018
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)出口徒歩5分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車10分
山陽本線(JR神戸線)魚住駅 出口車10分

駐車場は3台分ございます。

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目2-5

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】はるき小児・矯正・歯科

はるき小児・矯正・歯科は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
3歳頃から通っています。他の小児歯科で縛りつけられての診療に子供が恐怖を覚え歯医者嫌いになってしまい、ネットで検索してこちらの歯科医院にたどり着きました。嫌がる子供にあの手この手で診療してくださりました。アンパンマンのぬいぐるみが登場したかと思うとクリスマス前には「先生、サンタさんに電話かけれるねんでー!プレゼント持って来てくれるように言うとくから頑張ろな!」と言って診察してくださいます。ビビリの子供も虫歯予防もバッチリできるようになり、小2の現在虫歯はゼロです。矯正に関しても必要ない子供に無理に勧めることもなく、もう少し様子見ようか!と言って下さり不必要な出費はありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院はるき小児・矯正・歯科
EPARKはるき小児・矯正・歯科
休診日日曜・祝日
電話番号078-938-0555
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)徒歩2分
住所兵庫県明石市大久保町ゆりの木通1丁目4番地の24-102号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】さか歯科医院

さか歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛くない治療をしてくれていた。

引用:EPARK歯科

歯科医院さか歯科医院
EPARKさか歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-938-2000
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)車7分
住所兵庫県明石市大久保町高丘5-6-14

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】津川歯科診療所

津川歯科診療所は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のクリーニングをしたいと思いこちらの歯医者を急遽予約しました。院内の雰囲気も素晴らしく、スタッフの方々、院長も明るい方が多かったので安心して治療をすることが出来ました。治療も、丁寧にゆっくりとおこなっていただけたので安心して不安感はなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院津川歯科診療所
EPARK津川歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号078-938-1022
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)北口出口徒歩16分
住所兵庫県明石市大久保町大窪945番地の1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】田口歯科医院

田口歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が発生してしまったので近くにあったこちらの歯医者で治療を受けました。痛みを覚悟していましたが歯を削る治療を受ける際に、ほとんど痛みを感じなかったのでびっくりしました。最適な詰め物も実施してもらう事ができるので、適切な虫歯治療を受ける事ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田口歯科医院
EPARK田口歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号078-934-2890
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)車4分
住所兵庫県明石市大久保町大窪1921-1

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】竹内こども歯科クリニック

竹内こども歯科クリニックは大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
3歳の息子の定期健診で虫歯が見つかり、治療もしてもらいました。こちらの歯医者さんでは、子供の年齢や成長にあった治療をしてくださるので、無理に歯を削らず、虫歯を悪化させない処置をしてくださいました。正直わたしも、3歳の息子に歯を削るのは無理だろうと思っていたので、安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹内こども歯科クリニック
EPARK竹内こども歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-934-8655
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)北口徒歩1分
住所兵庫県明石市大久保町駅前1-13-28 小川ビル3F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】尾西歯科医院

尾西歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:尾西歯科医院

明石市大久保町の「尾西歯科医院」は、JR山陽本線・大久保駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。4台分の駐車場もご用意していますので、お車での通院も便利です。また、土曜日も平日と同じく19時まで診療していますので、皆さまの都合に合わせて通っていただけます。
当院はコミュニケーションを大切にし、患者さまの笑顔あふれる歯科医院となることを目指しています。そのために欠かせないのが、患者さまの不安やお悩みを和らげることです。「何をされるかわからない」といった患者さまの不安を払しょくするため、治療前のカウンセリングでは、お口の中がどうなっているのか、わかりやすくご説明します。
言葉だけでは伝わりにくい部分は口内写真や模型なども使って、ご理解いただけるよう努めています。治療方法に関しても、患者さまが納得された方法で進めるため、複数の方法をメリット・デメリットも含めて提案し、患者さまにお選びいただきます。
それから患者さまと一緒に口内環境の改善に取り組み、年齢を重ねてもお食事が楽しめるお口を作るためのお手伝いをしてまいります。ぜひ気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
柔らかな日差しが差し込んでいる明るい雰囲気がある歯医者さんになります。歯茎の状態をチェックしてもらっていて、そのおかげで健康な口の中でいることができています。食事もしっかりと楽しむことができ、先生やスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院尾西歯科医院
EPARK尾西歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-935-2771
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)出口徒歩3分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車10分
山陽本線(JR神戸線)魚住駅 出口車12分
山陽本線(JR神戸線)明石駅 車15分

駐車場は4台分ご用意があります。 セ・ラ・ヴィ(当ビル)地下駐車場A・B・6・7番に駐車下さい。(お車でご来院の場合はビル北側より地下駐車場にお入りください。)

住所兵庫県明石市大久保町駅前2丁目2番地の4セラヴィ203

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】いば歯科

いば歯科は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
シルバーの被せ物をセラミックの歯にしたことで、見た目が大きく変わりました。事前に歯医者の先生が費用やデメリットについて詳しく説明をしてくれたため安心して治療に臨むことができ、良かったです。きれいな白い歯になることができたおかげで、笑顔に自信を持てるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いば歯科
EPARKいば歯科
休診日日曜・祝日
電話番号078-936-2885
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)車8分
住所兵庫県明石市大久保町大窪2603-388

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】かつせ歯科クリニック

かつせ歯科クリニックは大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜22時までと日曜日もあいているので働いている人にとってとてもありがたい歯医者さんです。24時間営業のスーパーの広い敷地内にあるので駐車場も困りません。

先生はとても優しい方で丁寧に説明してくださいます。こちらの話もよく聞いてくださって的確なアドバイスをしてくださいます。とても穏やかな感じの先生なので、歯医者の治療だけでも緊張しますが、それをやわらげてくれるような感じの先生です。歯科衛生士さんも優しい方で安心して治療にのぞめます。

小さいお子さんの遊びスペースもあるのでお子様連れでも安心して通える歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院かつせ歯科クリニック
EPARKかつせ歯科クリニック
休診日金曜・日曜
電話番号078-938-0648
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)北口徒歩19分
住所兵庫県明石市魚住町金ケ崎63番地の1イオン大久保西ショツピングセンター1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】きのこ歯科こども歯科

きのこ歯科こども歯科は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:きのこ歯科こども歯科

「きのこ歯科こども歯科」は、親子で気軽に通院できる歯科医院であることをコンセプトとしています。歯が悪くなってから来るのではなく、予防のために通っていただくこと、治療ではなくメンテナンスに来ていただくことが私たちの願いです。
妊娠されている方向けの診療にも力を入れていますので、出産を控えた方が検診や治療を受けていただくことも可能です。
もちろんお子さまが生まれた後も小児歯科として一緒に通っていただくことができます。明石市が取り組んでいる妊婦検診、2歳児検診も当医院にて受診できますので、お子さまの歯医者さんデビューにもおすすめです。
また当院は、2人の保育士が常駐しており、キッズスペース、授乳室、お子さま専用トイレなど、医院の設計段階から親子で通っていただける工夫を凝らしています。保護者の方の治療中には、保育士がお子さまのお世話をいたしますので、リラックスして治療に集中していただくことが可能です。
歯は悪くなったら治療したらいい、とお考えの方がおられるかもしれませんが、ご自身の天然の歯に勝るものはありません。長い間歯を保つには何よりも予防が大事です。そのためには、お子さまが小さいうちから歯科医院に通うことが苦痛にならないように、痛みを抑えた、楽しい歯医者であることを目指します。中にはお子さまが泣く事で周囲への迷惑をかける、と遠慮される方もおられるようですが、当医院ではそのような気遣いは不要です。お子さまは泣くのが当然というお気持ちで、それよりも治療や予防が優先、とお考えください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科/笑気麻酔

子供の虫歯の治療で、抜髄をして頂きました。
それまでに2件の歯科医院を受診しましたが説明を聞いているうちに、
怖さに耐えきれず子供が涙を流すと治療を断られ、
こども病院で全身麻酔での治療を進められ渋々予約を取りましたが、1ヶ月以上先。
しかし子供は、毎日痛みに耐えられず終いには頬をバチバチ叩き、痛いと泣き続けました。
それでも治療は出来ないと断られ、最後の頼みの綱と思いこちらを受診したところ
「ご飯も食べられなかったんだね、かわいそうに」と子供に親身に寄り添って頂き、治療して頂けました。

近頃は子供の歯医者嫌いになる事を考慮して、どこの医院も無理な治療は行わない方針であると前院の医師に言われましたが、
泣き叫んだわけでも、暴れたわけでもありません。
ろくに食事も摂れていない子供に、治療はしてくれないのに
ブラッシング指導の為来週の予約を。と言った前院には怒りしか込み上げませんでした。

まだ治療が残っていますが、現在子供は次に控えた受診を嫌がる事もなく
むしろ、痛みがなくなったことに喜びを感じ
三日ぶりのきちんとした食事をとても喜んでいます。
院内も清潔、かつ子供が楽しく待てる設備が整っており、
お子様連れの方には特に安心して通える医院だと思います。
子持ちの友人にも、是非オススメさせて頂きたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院きのこ歯科こども歯科
EPARKきのこ歯科こども歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-936-4618
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)北口徒歩10分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車5分

駐車場は4台分ございます

住所兵庫県明石市大久保町大久保町450-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ながた歯科クリニック

ながた歯科クリニックは大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
曜日に関係なく遅くまでしている歯医者です。先生もスタッフもとても話しやすいので、雑談しながら治療があっという間に終わってしまいます。大人にもブラッシング指導をしていると聞いてやってもらいました。はがつるつるになって気持ちよかったです。検診にも通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながた歯科クリニック
EPARKながた歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-938-6444
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)徒歩2分
住所兵庫県明石市大久保町駅前1-11-4 KMビル2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】さくら歯科医院

さくら歯科医院は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院さくら歯科医院
EPARKさくら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-915-7820
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)
住所兵庫県明石市大久保町茜2-13-18

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】のみやま歯科

のみやま歯科は大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院のみやま歯科
EPARKのみやま歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-201-2670
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)徒歩5分
住所兵庫県明石市大久保町福田85-1サンブランシェ102号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】石川ヒロ歯科クリニック

石川ヒロ歯科クリニックは大久保(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:石川ヒロ歯科クリニック

明石市の「石川ヒロ歯科クリニック」は、JR神戸線大久保駅から徒歩1分の位置にある歯科医院です。平日は水曜日を除き19時まで、土曜日は13時半まで診療しています。
当院は虫歯や歯周病の治療だけでなく、インプラントや矯正治療も行っています。またお子さまへの治療や予防、ご年配の方の入れ歯など幅広い歯科治療を提供することができます。
当院の願いは、地域の方々に「楽しく健康な人生を送っていただく」ことです。お口の中の健康状態が良くないと食事が楽しめなくなり、栄養も取りづらくなるので歯科医院はとても大きな役割を持っていると考えています。
しかし「歯科医院では痛い治療をされる」というマイナスイメージを持たれている方もおり、治療やメンテナンスに行った方が良いと分かっていても足が向かないということもあります。そんな時は、一度勇気を出して当院にお越しいただければ、極力痛みを抑えて治療をさせていただきます。

歯科医院石川ヒロ歯科クリニック
EPARK石川ヒロ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-936-8241
アクセス山陽本線(JR神戸線)大久保駅 (兵庫県)出口徒歩1分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車11分
山陽本線(JR神戸線)魚住駅 出口車13分
山陽電鉄本線中八木駅 出口車8分
山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口車18分

近隣の駐車場をご利用ください。

住所兵庫県明石市大久保町駅前1-8-8

引用:EPARK歯科

大久保の小児歯科口コミランキング

以上、大久保でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました