【21年版】大泉学園でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

大泉学園でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

大泉学園周辺のエリア情報について

大泉学園でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、大泉学園周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大泉学園駅(西武鉄道池袋線)練馬区東大泉1-29-710,799人(東京都:第430位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大泉学園でおすすめの小児歯科20選

大泉学園でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位やち歯科医院4.9点36件
2位アベニュー歯科クリニック大泉学園4.1点26件
3位医療法人社団よつば クローバー歯科(大泉学園駅)4.2点25件
4位芳村歯科クリニック4.2点23件
5位大泉歯科4.5点21件
6位えのもと歯科クリニック4.6点19件
7位ひらが歯科クリニック4.5点18件
8位やまもと歯科4.3点13件
9位大泉こどもおとな歯科診療室4.8点12件
10位つつみ歯科医院4.9点8件
11位北園ゆり歯科クリニック4.3点8件
12位いしかわ歯科医院-点7件
13位ないとう歯科医院-点7件
14位大泉学園三丁目歯科-点5件
15位わたなべ歯科医院-点5件
16位川島歯科医院-点4件
17位たかはし歯科医院-点4件
18位マサキ歯科医院(練馬区)-点4件
19位往診歯科医院4.6点4件
20位齋藤歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】やち歯科医院

やち歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:やち歯科医院

土曜日・日曜日もOK!通いやすい診療時間です
土曜日や日曜日にも診療しているため通院しやすく、平日が忙しく治療を諦めていた方にもおすすめです。
治療が苦手な方に!痛みの少ない治療をおこないます
笑気吸入鎮静法を使用することで、緊張を和らげ、やすらいだ状態で治療を受けることができます。
どなたにも通いやすい、バリアフリー設計です
院内は段差がなく広々としているので、ご年配の方やお体が不自由な方でも通いやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
妊娠しているかどうかわからない期間だったのですが、丁寧な説明の後、そのときできる治療をしていただき、今後の治療についてもお話ししてくださいました。結局妊娠していなかったので引き続き治療していただいています。

引用:EPARK歯科

歯科医院やち歯科医院
EPARKやち歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-3978-6480
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩13分
西武池袋線石神井公園駅 成増行きバス5分

医院前に2台分の駐車場をご用意しております。お車でもお気軽にどうぞ。

住所東京都練馬区東大泉2-4-7

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】アベニュー歯科クリニック大泉学園

アベニュー歯科クリニック大泉学園は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:アベニュー歯科クリニック大泉学園

「アベニュー歯科クリニック大泉学園」は東京都練馬区東大泉にある地域密着型の歯科医院です。平日は19時、土曜日は18時まで診療しておりますので、お勤めの方や平日が忙しい方でも通いやすい診療時間になっています。なお、休診日は木曜日・日曜日・祝日です。
お子さま連れでも気兼ねなく治療していただけるように、小児歯科診療日は保育士がいるようにしたほか、託児サービスも設けました。その他にもキッズスペースや個室の診療室など、お子さまから大人までの全ての患者さまがリラックスしていただけるように配慮しております。
当院の特徴は、何といっても「お口の問題を未然に防ぐプログラム」を提案していることです。治療の際は、痛みの少ない処置と事前の説明も欠かしておりません。患者さまの気持ちに寄り添った診療を提供しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
きちんと説明もしてくださり、症状に対して最善の治療をご提案くださるので、信頼して通院しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院アベニュー歯科クリニック大泉学園
EPARKアベニュー歯科クリニック大泉学園
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5935-7555
アクセス西武池袋線大泉学園駅 南口徒歩5分

近隣にコインパーキングがございます。

住所東京都練馬区東大泉6-47-12

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人社団よつば クローバー歯科(大泉学園駅)

医療法人社団よつば クローバー歯科(大泉学園駅)は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:医療法人社団よつば クローバー歯科(大泉学園駅)

土曜日、日曜日の診療が可能!
土曜日17時半まで、日曜日は17時まで診療と、平日はお忙しい会社員の方などでも、気軽に訪れることができる環境です。
大泉学園駅から徒歩3分の歯医者!
西武池袋線・大泉学園駅から徒歩3分の場所にあるため、とてもアクセスに優れています。
お子さまのためのキッズスペース設置!
お子さま連れの方でも気兼ねなく治療を受けていただけるように、キッズスペースを設置しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

受付対応、インターネット予約はすごくいい

ただ、奥歯の違和感で行ったのですが、女性の先生に、治療が親知らずを抜くしかないと言われました。不信に思い、他の病院に行くと、この親知らずは抜かない方がいいと、違う治療を施してもらい、今経過を見てもらっています。
本当に他の病院に行ってよかったと思いました。
オススメはしません!!!!!!!!!!

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団よつば クローバー歯科(大泉学園駅)
EPARK医療法人社団よつば クローバー歯科(大泉学園駅)
休診日水曜・祝日
電話番号03-5947-9608
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩3分
西武池袋線石神井公園駅 出口車11分
西武池袋線保谷駅 出口車8分
西武池袋線練馬駅 出口車24分
住所東京都練馬区東大泉3-16-3 BMビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】芳村歯科クリニック

芳村歯科クリニックは大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:芳村歯科クリニック

当クリニックは一般的な歯科診療を中心に、美容診療(※)、インプラント(※)小児歯科、特殊義歯治療(※)など多肢にわたる診療を行っております。主に保険診療を中心に診療しておりますが、CT撮影装置やマイクロスコープなどの新しい機器を導入する事で難症例にも対応しております。また、インプラント治療に関しましては、国内・海外のセミナーや実習にて研鑽を重ねた歯科医師が治療を行います。開業してから年月が経ちましたが、これからも多くの患者様にご来院いただき診療を行って参ります。お口のトラブルのある方はお気軽にご連絡ください。※自由診療となります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても綺麗な院内で受付の方もとても親切でした。待ち時間は全くなかったです。子供の健診で受診したのですが、キッズスペースはとても綺麗でおもちゃもたくさんあり、子供がとても喜んでいました。先生も優しそうな先生で、丁寧に診てくださいました。フッ素に使用した歯ブラシを(とても可愛い歯ブラシで息子が大喜びでした)ケースに入れて持たせてくださいました。帰りの際、頑張ったご褒美とおもちゃを選ばせてくださり、歯医者嫌いで連れていくのが大変な息子は、また行きたい!!と大絶賛で、本当に有難かったです。我が家のかかりつけになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院芳村歯科クリニック
EPARK芳村歯科クリニック
休診日火曜
電話番号03-3923-8674
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩3分
住所東京都練馬区東大泉4丁目2-12 三幸堂ビル4F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】大泉歯科

大泉歯科は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:大泉歯科

平日夜間や土・日・祝日も診療
月曜日から金曜日は20時、土・日・祝日は18時までの診療と、様々な生活スタイルの方が通いやすい環境です。
駐車場・キッズスペースあり
小さなお子さまを連れて、お車で通院することが可能です。親御さまの治療中には、お子さまをキッズスペースで遊ばせられます。
女性歯科医師を含め複数の歯科医師が在籍
男性・女性どちらの歯科医師も在籍しているため、患者さまの性別を問わず気軽に治療を受けられる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/つめ物・かぶせ物

もう何年も前からお世話になっています。
看護婦さんや先生、どなたも優しく丁寧で、また行きたい!!と思える歯医者は初めてでした。
歯の相談や、治療など、本当に素晴らしく親身になってくれる先生です!
怖い.痛いと言う歯医者の概念を変えてくれました!!
これからもお世話になります!!

引用:EPARK歯科

歯科医院大泉歯科
EPARK大泉歯科
休診日
電話番号03-5933-0051
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩7分

駐車場
3台分の駐車スペースがございます。お車でお越しの方は専用駐車場をご利用ください。

住所東京都練馬区西大泉3丁目1-2 エディフィス高柳1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】えのもと歯科クリニック

えのもと歯科クリニックは大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:えのもと歯科クリニック

平日は20時、土曜日は17時まで診療
仕事帰りやお休みの日にも定期的に治療を受けやすい歯科医院です。
西武池袋線・大泉学園駅から徒歩1分
通院・お出掛けで大泉学園駅を利用する方や、西武池袋線沿いにお住まいの方も通いやすい環境です。
バリアフリーの院内
院内はスムーズに移動しやすく、キッズスペースもあるため、お子さまと一緒に通院しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

子ども好きな衛生士さんや先生で安心してお任せできます。また終わった後にガチャかスーパーボールのご褒美も子どもにとっては毎回嬉しいみたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院えのもと歯科クリニック
EPARKえのもと歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5935-8145
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩1分
住所東京都練馬区東大泉1-27-22

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ひらが歯科クリニック

ひらが歯科クリニックは大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ひらが歯科クリニック

「ひらが歯科クリニック」は、練馬区東大泉にある歯科医院です。西武池袋線大泉学園駅から徒歩5分でアクセスできます。土曜日は17時まで、日曜日は13時まで診療しています。平日は学校やお仕事で忙しいという方もぜひご連絡ください。急患の方も受け付けております。
ていねいな説明や痛みに配慮した処置で、患者さまに寄り添った親身な治療を提供しています。アットホームな雰囲気で、歯科医院に苦手意識をお持ちの方も、軽い気持ちで通えるかもしれません。
スタッフがお子さまの面倒を見たり、診療室内にベビーカーを入れたりすることも可能なので、小さなお子さま連れの方も気兼ねなくお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず/噛み合わせ

虫歯の治療にて初めて利用してました。レントゲンをとり今現在の歯の説明をして頂きとても分かりやすく説明していただけ治療の仕方や治療後の説明、お医者さんの実体験などもお聞きできましたw私の虫歯の進行度が神経ギリギリだったので神経を取ったほうがいいとの事でしたが、それでもやっぱり神経は残したいですよね?と大変親身に相談していただき今現在は神経を残せた状況です。ぜひ虫歯の治療を考えている人がいらっしゃるならひらが歯科クリニックさんはとてもオススメです!

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらが歯科クリニック
EPARKひらが歯科クリニック
休診日金曜・祝日
電話番号03-3867-1888
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩5分
西武池袋線石神井公園駅 南口徒歩21分
西武池袋線保谷駅 北口徒歩28分
住所東京都練馬区東大泉3-2-4 小峰ビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】やまもと歯科

やまもと歯科は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:やまもと歯科

土曜・日曜も受診可能!
土曜日は9時〜14時まで、日曜日は9時から13時までと、平日が忙しい方も継続して通いやすい環境です。
平日は20時まで診療
夜間診療があるから、お仕事帰りの方や、子育て中で日中は時間が取りづらい方も、お口の治療やメンテナンスに利用できます。
大泉学園駅から徒歩3分!
西武池袋線・大泉学園駅の南口より徒歩3分の立地だから、駅前でのお買い物やランチのついでに受診できて便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧でどのように治療していくかを説明してくれて納得の上治療を始めてくれるので安心して通える歯医者さんです。受付の方もとても丁寧で聞きづらい金額のことでもすぐ調べてくだだるので安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまもと歯科
EPARKやまもと歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-3978-1184
アクセス西武池袋線大泉学園駅 南口徒歩3分

駐車場
近隣にコインパーキングがございます。

住所東京都練馬区東大泉6-51-4

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】大泉こどもおとな歯科診療室

大泉こどもおとな歯科診療室は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:大泉こどもおとな歯科診療室

練馬区東大泉の、西武池袋線大泉学園駅の南口から徒歩5分の位置にあり、駐車場も設置しているため、お近くの方はもちろん、電車やお車をお使いの方にも楽にお越しいただけます。
治療を行う際に心がけていることは、患者さまへの十分なご説明と丁寧なカウンセリングです。
お子さまの場合には「tellshowdo」を心がけ、事前にこれからする治療や治療器具についてご説明することで、お子さまの治療に対する不安を和らげています。
ご高齢の方の場合には、長々とご説明するのではなく簡潔にお話しすることで、患者さまにご理解いただきやすいように配慮しています。
歯科医師として診療を続けていくうえで大事にしていることは日々の勉強です。
技術や知識の習得に努め患者様にご納得頂ける治療に努めます。
当院は、ご家族で通っていただける歯科医院です。
お子さまやご両親の健康に不安がある場合にも、ぜひご一緒にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
『診療』妊婦歯科健診と歯磨きチェック『対応』初めて受診しましたが、受付の方も先生と歯科助手の皆さんも丁寧で、優しく対応して頂き、楽しく歯磨きチェック迄できました。歯磨き粉が爽やかな香りでリフレッシュできました。『施設』白を基調とした、素敵デザインで窓が大きくて清潔なデザインです。診察室も、一人のスペースが広く足元にはお庭が見える窓があり、リラックス出来ました。オムツ替え台やキッズルームがある為安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院大泉こどもおとな歯科診療室
EPARK大泉こどもおとな歯科診療室
休診日木曜・祝日
電話番号03-3922-2631
アクセス西武池袋線大泉学園駅 南口徒歩5分

駐車場
2台分の駐車スペースを設置しております。

住所東京都練馬区東大泉6-46-7

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】つつみ歯科医院

つつみ歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:つつみ歯科医院

歯科医院つつみ歯科医院
EPARKつつみ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩8分
住所東京都練馬区東大泉3-31-11

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】北園ゆり歯科クリニック

北園ゆり歯科クリニックは大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:北園ゆり歯科クリニック

練馬区大泉学園町の「北園ゆり歯科クリニック」は、西武池袋線・大泉学園駅から徒歩13分の場所にある、女性が院長の歯医者です。お車でお越しの方でも通院しやすいように、自動車4台分の駐車スペースを準備しています。土日も18:00まで診療を受け付けていますので、平日はお仕事が忙しい方でも通院しやすくなっています。
当院では一般的な歯科診療の他、予防歯科、矯正歯科、被せ物・詰め物の治療、入れ歯治療、美容診療など、様々な診療に対応ができます。
院内は衛生管理をしっかりしているので、患者さまはいつでも清潔な環境で治療を受けていただけます。また、常勤の歯科医師とスタッフは女性なので、男性医師にお口の中を見られることに抵抗がある女性の患者さまや、妊娠されている患者さまでも通院しやすくなっています。
患者さまの気持ちに寄り添った、痛みの少ない治療を心がけていますので、お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まず自宅に近いこと、スタッフの皆様の対応が早いこと。
女性が多いのでなんとなく安心できることが良いです。
丁寧だと思いますが、治療内容によってはじっくりやっていただく分、多少時間がかかるかなと思うことがあります。
でも皆様仲が良く、見ていてホッとします。

引用:EPARK歯科

歯科医院北園ゆり歯科クリニック
EPARK北園ゆり歯科クリニック
休診日金曜・祝日
電話番号03-5905-1777
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩13分
東武東上線朝霞駅 南口バス23分

駐車場
4台分の駐車スペースを準備しております。

住所東京都練馬区大泉学園町2-14-15 1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】いしかわ歯科医院

いしかわ歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口臭が気になり初めこちらの歯医者で診断してもらいました。予想通り歯周病だったのですが、対策や歯周病の原因についてとても詳しく説明していただけたので、凄く安心しました。また、平日も夜遅くまでやっていたり、土曜日も診察していただけるのでとても便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院いしかわ歯科医院
EPARKいしかわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3924-6789
アクセス西武池袋線大泉学園駅 南口徒歩7分
西武池袋線保谷駅 南口徒歩19分
西武新宿線武蔵関駅 北口車11分
住所東京都練馬区東大泉6-47-6

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ないとう歯科医院

ないとう歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:ないとう歯科医院

練馬の皆様へ、医療を通して地域に奉仕していきます

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者さんは、診療前の先生の説明がとても分かりやすくて、良かったです。お口の病気の状態と原因を正確にきちんと調べてくれます。治療も丁寧で、しっかりと行ってくれるので、治療後の違和感もほとんど無いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ないとう歯科医院
EPARKないとう歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3997-8788
アクセス西武池袋線大泉学園駅 南口徒歩12分
住所東京都練馬区石神井台3-4-5-1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】大泉学園三丁目歯科

大泉学園三丁目歯科は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

受付の対応は良いと思います。担当でした先生がお辞めになって残念です。

引用:EPARK歯科

歯科医院大泉学園三丁目歯科
EPARK大泉学園三丁目歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3923-8249
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩15分
西武池袋線大泉学園駅 北口バス10分
住宅前バス停留所徒歩5分
西武池袋線保谷駅 北口徒歩32分
西武池袋線石神井公園駅 出口徒歩40分
住所東京都練馬区大泉学園町3-11-17

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】わたなべ歯科医院

わたなべ歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:わたなべ歯科医院

練馬区西大泉の「わたなべ歯科医院」は、西武鉄道池袋線大泉学園駅から車で11分の場所にあります。西部バス西大泉三郵便局バス停および久保新田バス停から徒歩5分なのでバスを利用した通院も可能です。2台分の駐車スペースがあり、お車でもお越しいただけます。
当院では、ただ目の前の症状を改善するだけでなく、長く良い状態を保つ治療に努めています。例えば歯周病は、お薬を使って症状につながる細菌を減らしていく方法を採用しています。歯周病につながる細菌がなくなれば、症状が繰り返さない口内環境に整えることができるからです。
また、被せ物は金属製の素材を避け、できるだけ長く使えてお口の健康を損なわないものを提案するようにしています。お口の中を立体的に把握できる歯科用CTや患部を30倍まで拡大できるマイクロスコープ、インプラント専用の手術室など、とことんお口の健康を追求される方が通いやすい環境も整えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても清潔感がある歯医者さんです。
先生も優しいです。丁寧な説明もありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院わたなべ歯科医院
EPARKわたなべ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5947-7464
アクセス西武池袋線大泉学園駅 出口車11分
西武池袋線保谷駅 出口車7分
東武東上線朝霞駅 出口車22分
東武東上線和光市駅 出口車20分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都練馬区西大泉6-1-17

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】川島歯科医院

川島歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科医師は丁寧でいいのだが、受付が良くない。日曜から激しい痛みがあり、一睡も出来なかった、食事も取れていない、仕事を休んだので何時でも可能、急いで見て欲しいと伝えたが、「何曜日がよろしいですかぁ〜」という対応。午前中になんとかならないかと伝えても、夕方しか取れないという。それさえなければ、良い歯科医院だと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院川島歯科医院
EPARK川島歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3924-1182
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩10分
住所東京都練馬区大泉学園町二丁目13番1号 古丹ビル2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】たかはし歯科医院

たかはし歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子供達が小さい頃(約10年近く)からお世話になっています。
今はわかりませんが、天井にテレビが埋め込まれており、小さい子供にはそこにアンパンマンのビデオを流してくれるので、嫌がらずに治療を受けることができました。
医院の雰囲気はとにかく静かで落ち着いており、院長先生もとてもおだやかな方です。
我が家の子供達は他の歯科医院は嫌がり、たかはし歯科医院に行きたいと言っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかはし歯科医院
EPARKたかはし歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3923-8211
アクセス西武池袋線大泉学園駅 徒歩3分
住所東京都練馬区東大泉六丁目47番15号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】マサキ歯科医院(練馬区)

マサキ歯科医院(練馬区)は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:マサキ歯科医院(練馬区)

練馬区東大泉にある、マサキ歯科医院です。患者様本意の治療をコンセプトに、長いお付き合いのできる関係を築くべく、気軽に何でも相談できるような環境作りを心がけております。丁寧に診療を行い、なるべく患者様を不安にさせないような医院作りを目指しております。地域密着でお年寄りからお子さままで幅広くご来院されています。完全予約制で、お待たせすることもありません。急患でも随時対応しておりますので、まずはお口のことならどんなことでもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
すぐに予約がとれたこと。治療がスムーズです。

引用:EPARK歯科

歯科医院マサキ歯科医院(練馬区)
EPARKマサキ歯科医院(練馬区)
休診日火曜・木曜・金曜・日曜・祝日
電話番号03-3923-4114
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩7分
西武池袋線石神井公園駅 出口3徒歩17分
住所東京都練馬区東大泉2-5-9

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】往診歯科医院

往診歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:往診歯科医院

練馬区大泉学園町の往診歯科医院は、西武バス住宅前停留所下車すぐの場所にございます。当院では、マイクロスコープの治療に役立つ機器や口腔外バキュームのような院内感染を防ぐための機器を導入しております。このような機器を導入して環境を整えることにより、患者さまが抱えている不安を取り除くことができると考えております。こうした取り組みによって頼っていただき、長くお付き合いいただける医院を目指しております。
訪問歯科診療の経験を生かし、患者さまがなんらかの病気にかかられたりご高齢になられたりしても問題なく生活できるよう、予後に優れた治療をご提供しております。
お子さまからご年配の方まで様々な年齢層の方に通っていただけるよう、清潔で明るい雰囲気の院内とバリアフリーにこだわっております。段差がないのはもちろんのこと、トイレも車いすのまま入れるように広く作っております。さらに、患者さまが気持ちよく治療を受けられるように、衛生管理にも取り組んでおります。
「末永くホームドクター」としてお付き合いいただけるように、院内と訪問の両方を行い、さまざまなニーズにおこたえできるよう取り組んでおります。また、院内と訪問で治療に差が生じないように、ポータブルユニットなどの機器も充実させております。訪問だから十分な治療を受けられない、院内でしかよい治療を受けられないということがないようにしておりますので、ご事情によりご来院が難しい方はお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

綺麗です!コロナが不安な今、少人数対応が良かった。待ち時間もほとんどなかったです。歯科に通うのが苦手な私でも安心して通おうと思える病院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院往診歯科医院
EPARK往診歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6904-6431
アクセス西武池袋線大泉学園駅 出口バス5分
武蔵野線新座駅 出口車15分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都練馬区大泉学園町1-32-21

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】齋藤歯科医院

齋藤歯科医院は大泉学園(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口の臭いが気になって相談に行ったら、歯周病を指摘されました。今もお世話になっていますが、質問するといろいろなリスクを分かりやすく教えてくれますし、先生の治療によって臭いも段々と落ち着いてきたと思います。

医院返信
コメントありがとうございます。
口臭の原因にはいろいろございますが、歯周病に罹患しますと口腔内細菌による独特の匂いがすることがあります。歯周病は口臭だけでなく歯を失う原因になりますので早期に気づいていただけると口臭だけでなくご自身の歯を守ることにもつながりますので治療お勧めいたします。
リスクに関してはなるべく怖がらせないように心がけていますが・・・大丈夫だったでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院齋藤歯科医院
EPARK齋藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3922-0081
アクセス西武池袋線大泉学園駅 北口徒歩1分
住所東京都練馬区東大泉四丁目1番10号

引用:EPARK歯科

大泉学園の小児歯科口コミランキング

以上、大泉学園でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました