【21年版】大和でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

大和でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

大和でおすすめの小児歯科20選

大和でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位よりおかガーデン歯科クリニック4.3点59件
2位かわさき歯科・矯正歯科4.5点43件
3位カネコ歯科クリニック4.7点34件
4位大和駅前歯科4.4点29件
5位ひらの歯科医院4.2点25件
6位こころ歯科大和クリニック4.5点22件
7位深見台歯科クリニック4.8点19件
8位裕デンタルクリニック4.4点18件
9位大和スマイル歯科クリニック4.7点17件
10位遠藤歯科医院4.2点16件
11位とも歯科医院4.4点12件
12位アポロニアデンタルクリニック-点6件
13位今宮歯科医院-点5件
14位こいずみ歯科医院-点5件
15位重松歯科医院-点5件
16位原歯科医院-点5件
17位中村歯科医院-点5件
18位井上歯科医院-点5件
19位ほし歯科医院-点4件
20位医療法人エスティーアドバンス大和駅前ファミリー歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】よりおかガーデン歯科クリニック

よりおかガーデン歯科クリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:よりおかガーデン歯科クリニック

歯科医院よりおかガーデン歯科クリニック
EPARKよりおかガーデン歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号046-262-2117
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県) 小田急口徒歩5分
住所神奈川県大和市大和南2-9-4 山口ビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】かわさき歯科・矯正歯科

かわさき歯科・矯正歯科は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:かわさき歯科・矯正歯科

大和市深見西の「かわさき歯科・矯正歯科」は、相模鉄道本線の大和駅から徒歩7分の場所にあります。虫歯など一般的な歯科治療はもちろん、医院名にもなっている通り、矯正治療にも力を入れています。
小さなお子さまからご年配の方まで、大和市に住む幅広い方々が、お口に関するお悩みを気軽にご相談いただける歯科医院を目指しています。急に歯が痛くなったという方でも、できるだけその日のうちに痛みを取れるように治療をいたします。
お口に関して気になることがあれば、ぜひお気軽に当院へご相談ください。できる限り患者さまに負担のかからない治療計画をご提案させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

前歯の歯並びだけでもキレイにしたいと思い、
まずは相談に伺いました。

「このくらいでしたら一年くらいでキレイな歯並びになりますよ!」
と先生が言ってくださったので、マウスピース矯正の治療を受けることをその場で決めました。
前金で約35万円を支払い、その後は1ヶ月に1回通うことになり、新しいマウスピースに交換していくことになりました。
その際の診察料はかからないとのことでした。

それから9ヶ月程通い、元よりは少し歯並びが良くなりましたが、一般的に見てどちらかというとまだ「歯並びが悪い人」にあてはまるレベルです。

しかし、先生から「だいぶキレイになりましたね。あとはこの形を維持していくために今お持ちのマウスピースを今後も毎日つけるようにしてくださいね。何かあればまた連絡ください」と言われました。

心の中では「え?え?これでもう終わり?治療が完了したってこと?」と思い、歯並びがキレイにならないまま切り上げられた感が残りました。
その日は納得いかないままでしたがそのまま帰宅しました。

家内からも「高い治療費払ったのにそれでおしまいなの?歯並び汚いままじゃん!」と言われ、
「んーたしかに。やっぱりちゃんと納得いくまで続けよう」と思い、再度電話で予約をとり診てもらうことにしました。

「正直納得いってない」といった内容を先生に伝えると、
「あー、じゃあもう少し続けますか。次からは2ヶ月ごとに来てください」と言われました。

いつものように次の予約をとり、帰ろうとすると、
受付の方から「本日は○○円になります」(1800円くらい?)と言われ、
「あれ?そうなんですか、、先生から毎月通う時はお金がかからないって言われたんですけどー、、」
と伝えると、

「少々お待ちください」と受付の方が先生を呼びに行ってくださり、
先生からは「今回お金がかかるのは〜」と長い説明を受けました。
正直内容がよくわからないものでしたが、
「、、まぁわかりました!とりあえず払います。また来月お願いします!」と支払いを済ませて帰ろうとすると、
先生から「ごめんなさい!やっぱり今回は治療費かかりませんのでお支払は大丈夫です!」
と言われました。

35万円は自分にとってはかなり高額な治療費なので、
納得いくまで治したい気持ちですが、

病院側から見たら「前金で支払いは済んでいて早く治療を終わらせたいのに迷惑な患者」になってしまってる感じがして行きづらくなってしまいました。。

引用:EPARK歯科

歯科医院かわさき歯科・矯正歯科
EPARKかわさき歯科・矯正歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号046-265-6655
アクセス相鉄本線大和駅 (神奈川県)出入口2徒歩7分
小田急江ノ島線鶴間駅 出口車10分
相鉄本線瀬谷駅 出口車11分
相鉄本線相模大塚駅 出口車9分
小田急江ノ島線桜ヶ丘駅 出口車14分

駐車場
駐車場を3台分設置しています。

住所神奈川県大和市深見西1-4-30

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】カネコ歯科クリニック

カネコ歯科クリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:カネコ歯科クリニック

忙しい方必見!土曜日も18時まで診療可
平日は20時、土曜日も18時まで診療していて、仕事帰りや家事の隙間時間に通院できる、通いやすい歯医者さんです。
大和駅北口より徒歩5分の好立地
グレーのスタイリッシュなビルが目印!4台分の駐車スペースもあり、遠方からやご家族での通院にも便利です。
嬉しい配慮!キッズスペースや個室の診療室
待合室の一角にあるキッズスペースと、プライバシー配慮された個室の診療室で、お子さまの通院も苦になりません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

いつも親切なご対応ありがとうございます。医院内もいつも清潔で安心して受診できます、ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院カネコ歯科クリニック
EPARKカネコ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号046-263-6480
アクセス相鉄本線大和駅 (神奈川県)出口徒歩5分
相鉄本線さがみ野駅 出口車10分
相鉄本線相模大塚駅 出口車5分
小田急江ノ島線鶴間駅 出口車10分
相鉄本線瀬谷駅 出口車10分

駐車場
4台分の駐車スペースがございます。その他、隣接する三井リパークの駐車場をご利用下さい。診療時間分の無料チケットをお渡し致します。

住所神奈川県大和市中央2-2-8 ケントハウスビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】大和駅前歯科

大和駅前歯科は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:大和駅前歯科

土曜日・日曜日も診療
土曜日17時、日曜日15時まで診療しているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも気軽に通える歯科医院です。
駅から徒歩1分の立地
小田急江ノ島線「大和駅」から近く通りに面しているため、通院しやすいです。
親子で通院できる設備
キッズスペースや個室の診察室が用意されているので、小さなお子さま連れの方も治療に専念できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/親知らず/抜歯

先月末親知らずが腫れて、日曜日もやっている地元の歯医者を探し、こちらに辿り着きました。

思うところあって歯医者を変えたいと思っていたので、これを機に変えるつもりで。

抜歯をする覚悟を決めていたせいか、とても緊張して診察を受けたのですが、先生の説明の仕方や雰囲気に安心感があったので、こちらでお願いしようと思いました。

レントゲンで、全ての歯の状態を診てくれて、親知らず以外の気になるところも教えてくれました。
また、初めて口の中の写真を撮りました。
自分の歯の裏側や、奥の方の磨き残しの箇所をしっかり見たのは初めてで、わかりやすかったです。

最初の診察から3週間後についに抜歯。
下の歯の抜歯は大変だと聞いてましたので非常に緊張しましたが、あっという間に終わり、拍子抜けしたくらいです。

これからも定期的に通って、歯を大切にしようと思います。

医院返信
コメントありがとうございます。埋まってる歯の抜歯もスムーズに終わり良かったですね。
スタッフ一同今後とも精進して参りますので、これからもよろしくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院大和駅前歯科
EPARK大和駅前歯科
休診日水曜・祝日
電話番号046-261-0552
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)南口徒歩1分
相鉄本線大和駅 (神奈川県)南口徒歩1分

駐車場
提携駐車場をご利用ください。

住所神奈川県大和市大和南1-5-17 中村ビル1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ひらの歯科医院

ひらの歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ひらの歯科医院

歯科医院ひらの歯科医院
EPARKひらの歯科医院
休診日水曜・木曜・日曜・祝日
電話番号046-262-3663
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県) 出入口1徒歩1分相模鉄道本線相模大塚駅 車6分小田急江ノ島線桜ヶ丘駅 車10分相模鉄道本線瀬谷駅 車10分小田急江ノ島線鶴間駅 車12分駐車場医院近くに駐車場を設置しています。
住所神奈川県大和市中央4-1-2 近藤ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】こころ歯科大和クリニック

こころ歯科大和クリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:こころ歯科大和クリニック

大和市柳橋にある、こころ歯科大和クリニックは大和駅(神奈川県)より徒歩13分の場所にあります。医院前に5台分の広い駐車場を備えているため、車での通院も便利です。
虫歯・歯周病・入れ歯治療・小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・美容診療など患者様のお悩みにお答えできるよう各種診療を行い、赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い年齢の方にご来院していただいています。
その場限りの治療ではなく10年後20年後を考えて、患者様の症状に合った治療を心がけていますので、説明なしでいきなり治療に入ることはしません。「こころ歯科」と名付けたように、できるだけ不安を感じることなく治療を受けていただきたいため、お口の状況の説明や治療内容のご相談を大切にしています。
大和市にお住まいの皆様のホームドクターとして、お口の中のことで困ったときに「こころ歯科で相談してみよう」と最初に頼っていただけるクリニックでありたいと、日々診療を行っています。また当院で対応していない専門的な治療は、速やかに大学病院や専門病院に紹介し連携して治療を進めていくようにしています。
どのような治療であっても納得いただいてから治療を始めますので、気になることがあったら当院では何でもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感があり、受付の対応も良く、先生の説明も丁寧で、わかりやすかった。これからもこちらの歯医者さんにお世話になろうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院こころ歯科大和クリニック
EPARKこころ歯科大和クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号046-262-1233
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出入口1徒歩13分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県大和市柳橋1-4-7 ドエルコスモ1FB

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】深見台歯科クリニック

深見台歯科クリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:深見台歯科クリニック

深見台歯科クリニックは、大和市にある歯科医院です。小田急江ノ島線、相模鉄道本線の大和駅より徒歩10分、相模鉄道本線の瀬谷駅からも徒歩13分と、どちらの駅からも通いやすい立地です。徒歩だけでなく、駐車場を30台備えていますので、お車でも通っていただくことも可能です。
診療は木曜日、祝日はお休みですが、土曜日と日曜日にも診療を受けつけていますので、平日はお仕事でお忙しい方もぜひお越しください。また、1階は病院のため、お越しの際にあわせてご利用いただくことで、全身の健康管理がしやすい環境となっております。
当院は歯周病治療を得意としており、インプラントや入れ歯、詰め物・被せ物といった治療の前に、問題がある場合はお口の中全体の歯周病の治療を行うようにしております。歯周病は国民病というほど多くの方がかかっています。初期段階では自覚症状がないため、そのままにしておくと、歯を失う可能性があります。歯周病の予防として、定期的な検診とセルフケアが大切なポイントです。「治療のゴールは、予防のスタート」を合言葉に、痛い思い、辛い思いを繰り返さないためにも、お一人おひとりにあわせた予防プログラムをご用意いたします。定期的な検診に来ていただくことで、歯磨きのやり方のどの部分が苦手なのか、どこが磨きにくいのかいうことを知ることができます。しっかりご理解いただいた上で、ご自身でもより良い歯のケアを行い、歯周病を防ぐことにつなげたいと思っています。当院では、セルフケアの方法を丁寧に指導して、0歳から100歳の方まで、ご家族皆さまの歯を守るサポートをさせていただきます。
医院の雰囲気は、患者さまがリラックスできるような空間となっています。木目調のあたたかみのある空間は歯医者が苦手な方もお越しいただけるよう「歯医者らしくない」雰囲気作りを大切にしています。バリアフリー設計、キッズスペースを備え、きれいなブラッシングスペース、個室のカウンセリングスペースなど、誰もが行きやすい歯医者を目指しました。
深見台歯科クリニックでは、健康なお口の環境をつくるために、それぞれの患者さまにあった方法を提案いたします。お口の健康をサポートし、皆さまがより良い生活をお過ごしになれるようお手伝いができればと考えておりますので、お口のことでお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急遽でしたが快く受けてくださり、スタッフの方も気持ちよく対応してくれました。
院長先生も優しく説明もわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院深見台歯科クリニック
EPARK深見台歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号046-240-6888
アクセス相鉄本線大和駅 (神奈川県)出入口1徒歩10分
小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出入口1徒歩10分
相鉄本線瀬谷駅 南口徒歩13分

駐車場
医院裏に30台分の駐車スペースを備えております。(お車の場合)大和駅 と瀬谷駅 の中間地点、「深見台中央医院」の2階になります。

住所神奈川県大和市深見台3-5-28 -2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】裕デンタルクリニック

裕デンタルクリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:裕デンタルクリニック

電車でもお車でも通いやすい環境です
小田急江ノ島線・相鉄本線「大和駅」から徒歩1分です。近隣に提携駐車場があり、駐車券も発行してもらうことができます。
念入りにカウンセリングをされています
3段階に分けたコンサルテーションでお悩みをしっかりと聴き取るなど、カウンセリングに注力されています。
綿密に検査をしてから診療が行われています
親知らずを抜歯する際は、歯科用CTの検査結果をもとに治療方法を提案されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

久しぶりに行きましたが、待ち時間もほとんどなく、治療方針も説明いただき、丁寧な対応でした。またお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院裕デンタルクリニック
EPARK裕デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-205-7221
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出口徒歩1分
相鉄本線大和駅 (神奈川県)出口徒歩1分

駐車場
近隣にある有料駐車場と提携しており、駐車券300円分を発行します。

住所神奈川県大和市大和東1-3-15 太陽ビル第20 2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】大和スマイル歯科クリニック

大和スマイル歯科クリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:大和スマイル歯科クリニック

大和市大和南にある「大和スマイル歯科クリニック」です。当院では、自然歯を大事にしたいという考えから、なるべく患者さま自身の歯を長く使っていただけるような治療を心掛けています。
また、管理栄養士による無料の食育相談も月に1回〜2回ほど行っており、小さなお子さまや妊婦さん、ご高齢の方など幅広い年代の方に合わせた提案をしています。この食育相談は、知っているだけで歯の健康を守れる情報がたくさんあり、質疑応答によって個人の悩みにも対応できるようにしています。それから、一人の患者さまを一人の歯科衛生士が一貫して見る担当制をとっています。妊婦さんには、医師の意見を参考にしたうえでお身体に合わせた診断・治療に対応しています。
その他には、患者さまが通いやすい内装にこだわりました。たとえば、小さなお子さまをお連れの患者さまのために、キッズスペースを診療室内に設置することで、親御さまがご心配なく治療を受けられるよう工夫することや、ご高齢の方や障がいのある方が通いやすいように段差がない造りになっています。そして、「美容院のような感覚で通える歯医者」とするため内装の美しさにもこだわりました。
また、治療における衛生面では、滅菌器にこだわって使用しています。他にもCT画像を使い、患者さまがご自身で歯の様子が分かるような伝え方をしており、たくさんの選択肢の中から患者さまの納得のいく治療ができるように心掛けています。お口に関するお悩みがある方は、ぜひ当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かぶせ物が外れてしまい、受診しました。
新しいかぶせ物をピッタリ作ってもらいました。これからは定期検診でお世話になろうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院大和スマイル歯科クリニック
EPARK大和スマイル歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-200-4181
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出口1徒歩5分

駐車場
建物の地下駐車場が11月から利用可能となり、約60台分の駐車スペースを完備しております。

住所神奈川県大和市大和南1-8-1 YAMATO文化森1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】遠藤歯科医院

遠藤歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:遠藤歯科医院

痛みに配慮した治療を提供!
遠藤歯科医院では表面麻酔や電動麻酔器を使用し、患者さまにできるだけ痛みを与えないことを重視して治療をされています。
オーダーメイドの治療方法を提案!
カウンセリングでお口のお悩みや治療に対するご希望をお聞きして、一人ひとりに適した治療方法をご提供されています。
10年保証プログラムあり!
インプラントや白いかぶせ物には、10年の保証期間がついており、アフターフォローにもしっかり対応してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/インプラント/つめ物・かぶせ物

虫歯の治療から通い始めました。
昔通っていた歯医者はあまり状況説明やプランの提案は無く、ただそれが普通なのかと思っていたのですが、遠藤歯科はお願いした治療のほかにも歯ブラシの改善点や長期的なケアについても無理のない範囲で色々提案してくれて、とても頼りになっています。
仕事が多忙のためあまり時間が取れないことを説明すると、それに見合ったプランで計画してくれたので無理なく通うことができる点も助かっています。
治療後のケアなども色々アドバイス頂けているので、非常に満足です!

引用:EPARK歯科

歯科医院遠藤歯科医院
EPARK遠藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号046-263-9363
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)2番出口徒歩3分
相鉄本線さがみ野駅 車12分
相鉄本線相模大塚駅 車8分
小田急江ノ島線鶴間駅 12分
相鉄本線瀬谷駅 車7分
住所神奈川県大和市大和東1-7-2 福澤ビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】とも歯科医院

とも歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:とも歯科医院

「とも歯科医院」は、神奈川県大和市大和東の場所にある歯医者です。相鉄線・小田急大和駅より徒歩2分、近くにパーキングもあるので車でも来ることができます。
診療時間は、平日の水曜日以外10:00〜13:00、15:00〜19:45、土曜10:00〜13:00、14:30〜18:30となっています。
お子さまの治療から成人の一般の治療などに対応しています。患者さまのライフスタイルを考慮して治療を行っているので、患者さまが継続して治療に臨むことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても優しい先生に素早く親知らずの抜歯してもらい、とても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とも歯科医院
EPARKとも歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号046-244-0507
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出口徒歩2分

駐車場
事前にお電話にてお問い合わせください。

住所神奈川県大和市大和東1丁目8-10-2 アリエッタ201

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】アポロニアデンタルクリニック

アポロニアデンタルクリニックは大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅から近い立地にある歯医者です。虫歯治療や矯正歯科治療をあつっていて院内はデザイナーズマンションのようにお洒落で清潔でした。私は今回、顎関節症で悩んでいたので相談に行きましたが、じっくりと時間をかけてカウンセリングをしてくれて信頼できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院アポロニアデンタルクリニック
EPARKアポロニアデンタルクリニック
休診日祝日
電話番号046-259-7407
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出口徒歩3分
住所神奈川県大和市大和東2-7-5

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】今宮歯科医院

今宮歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近になってどうも噛み合わせが悪くなったと感じ、歯医者で見てもらうことにしました。丁寧な診察を行ってもらい、噛み合わせを治してもらいました。治療前に先生が丁寧に治療方法を説明してくれたおかげで、不安感を払しょくした状態で治療に臨むことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院今宮歯科医院
EPARK今宮歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号046-200-5900
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩4分
住所神奈川県大和市中央2-3-13

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】こいずみ歯科医院

こいずみ歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の仲間から信頼できる歯医者だと紹介された為、虫歯の治療で来院しました。治療についての方針や根拠などの説明が明快で納得ができたし、気さくな先生なので緊張も解けました。根管治療でしたが麻酔も上手で痛くないようゆっくり注射してくれたのでほぼ無痛で済ませることができて良かったです。その後の経過も順調なので先生の技術は間違いないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院こいずみ歯科医院
EPARKこいずみ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-64-8188
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩2分
住所神奈川県大和市大和東1-3-8第7しいのきビル 2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】重松歯科医院

重松歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
腕のよい歯医者だと近所で噂になっていたので、虫歯治療で訪ねました。先生が治療内容を明確に説明してくれるので納得がいきましたし、こちらの話もよく聞いてくれるのですっきりとした気持ちで治療ができました。歯を削ったあとに被せたのですが、噛み合わせも時間をかけて微調整をしてくれたおかげで調子が良いです。知り合いに紹介して感謝されるほどです。

引用:EPARK歯科

歯科医院重松歯科医院
EPARK重松歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-261-1735
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩6分
小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩6分
住所神奈川県大和市大和東1-10-11

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】原歯科医院

原歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯にやや深めの虫歯があり、ここで治療してもらいました。歯医者さんに対して恐怖心があったため、しばらく放置してしまっていたのですが、ここの先生の治療はあまり怖く無かったです。被せ物をしたのですが噛んだ時の具合についても丁寧に確認してくれました。おかげさまで違和感のない仕上がりになって満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院原歯科医院
EPARK原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-63-3033
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩6分
住所神奈川県大和市大和東3-7-11

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】中村歯科医院

中村歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:中村歯科医院

横浜市瀬谷区橋戸にある中村歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者選びに困っていたところ
口コミで治療の技術が高い評価と、先生が優しいとのことで行き始めましたが
そのとうりで安心して行ける歯医者さんがみつけられ
こういう口コミって本当にたすかります!!
ありがとうございます!

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科医院
EPARK中村歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-302-8434
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出口徒歩17分
相鉄本線瀬谷駅 出口徒歩17分

駐車場
医院裏に2台分の駐車スペースをご用意しております。医院駐車場は7番8番です。

住所神奈川県横浜市瀬谷区橋戸3-62-12

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】井上歯科医院

井上歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:井上歯科医院

大和市大和南にある井上歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事で重い荷物を運ぶことが多いのですが、そのときに歯を食いしばると噛み合わせが悪いのかとても痛かったのでこの歯医者さんに来院しました。院長先生は真摯に私の歯の悩みを聞いて下さり、丁寧に治療にあたって下さりました。院内の雰囲気も清潔だったのでまた何かあったら来院したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院井上歯科医院
EPARK井上歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-264-3889
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)出口徒歩2分

駐車場
山口コインパーキングに7台分の駐車スペースをご用意しております。駐車券お持ちいただければ、1時間無料のサービス券発行致します。

住所神奈川県大和市大和南2-7-33

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ほし歯科医院

ほし歯科医院は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
矯正でお世話になっています。一回予約を逃すと、次回予約は1ヶ月先になります。先生が面白く、価格も良心的なので人気の歯科だと思います。小児のみです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ほし歯科医院
EPARKほし歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号046-200-4184
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩2分
住所神奈川県大和市大和南1-7-3セレーネ久保田1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人エスティーアドバンス大和駅前ファミリー歯科

医療法人エスティーアドバンス大和駅前ファミリー歯科は大和(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院長先生は説明が丁寧で、基本の診察費用以外なのか、以内なのかや保険が適用されるのか等をこちらがわざわざ聞かなくても仰って下さり、尚且つ、いままで私が行った歯医者さんの誰にも指摘されなかった子供の頃のケアの良さまで褒めてくださいました。物腰の穏やかな先生で歯石取りなども技工士任せにせず、先生自ら行って下さったので、なかなか良い歯医者さんに巡りあえていない方にはオススメです。
入口から診察室までも完全にバリアフリーで土足可ですから、年配の方にも安心ですし、キッズスペースやオムツ換えスペース、お尻拭きまでも完備でした。
都内などのおしゃれクリニックにありがちな、キャバ嬢と見紛う様なスタッフはおらず、親切で丁寧な受付の方も好印象でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人エスティーアドバンス大和駅前ファミリー歯科
EPARK医療法人エスティーアドバンス大和駅前ファミリー歯科
休診日
電話番号046-408-8148
アクセス小田急江ノ島線大和駅 (神奈川県)徒歩2分
住所神奈川県大和市中央4-1-9 パールハイツ1F1号

引用:EPARK歯科

大和の小児歯科口コミランキング

以上、大和でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました