【21年版】中延でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11

エリア

中延でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で11件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

中延周辺のエリア情報について

中延でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、中延周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中延駅(都営地下鉄浅草線)品川区中延4-5-513,642人(東京都:第341位)
中延駅(東京急行電鉄大井町線)品川区中延4-5-513,671人(東京都:第340位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

中延でおすすめの小児歯科11選

中延でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位かない歯科クリニック4.6点59件
2位平内歯科クリニック-点14件
3位なかのぶ歯科4.6点14件
4位小久保歯科医院2点9件
5位鈴木歯科クリニック-点8件
6位中延セントラル歯科3.8点6件
7位古澤歯科診療所-点6件
8位中延駅前歯科-点5件
9位和栗歯科医院-点4件
10位はなも歯科医院-点4件
11位中村歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】かない歯科クリニック

かない歯科クリニックは中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:かない歯科クリニック

平日21時まで診療
平日は夜間診療ありで、土曜日も17時まで診療されており、どんな勤務形態の方でも足を運びやすい診療体制です。
都営浅草線「中延」駅より徒歩5分
近くを複数の路線が通っており、お仕事帰りに治療やメンテナンスを受けやすい環境です。
キッズスペースがある
お子さまがキッズスペースで遊びながら待っていられるため、親御さまがご自身の治療に集中しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

口コミを見てみると良い歯科医のようだったので
こちらに行きました
先生は細かく説明してくれわかりやすかったです

私は長年放置していて汚いのに
丁寧に診てもらえました

これから長い治療になると思いますが
頑張って通おうと思います

ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かない歯科クリニック
EPARKかない歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3783-0418
アクセス都営浅草線中延駅 A1出口徒歩5分
東急大井町線荏原町駅 徒歩7分
都営浅草線馬込駅 徒歩9分
横須賀線西大井駅 徒歩12分
東急池上線荏原中延駅 徒歩13分

コインパーキングがございます。次回診療時に領収書をお持ちいただければ、診療時間内の駐車料金をお支払いいたします。

住所東京都品川区中延6-9-5 IKビル2階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】平内歯科クリニック

平内歯科クリニックは中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療についてしっかり説明してくれるので安心。わかりやすい。

引用:EPARK歯科

歯科医院平内歯科クリニック
EPARK平内歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5498-6480
アクセス東急大井町線中延駅 A3出口徒歩4分
東急池上線荏原中延駅 出口徒歩5分
住所東京都品川区中延3-13-9 飯田ビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】なかのぶ歯科

なかのぶ歯科は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:なかのぶ歯科

品川区東中延にある「なかのぶ歯科」は、東急大井町線の中延駅から徒歩1分のところにあります。2017年の開院から、近隣の方にご来院いただいております。
当院は、患者さまとのカウンセリングを重視しております。カウンセリングで、患者さまのご要望をお聞きし、その後治療計画を立ててまいります。
また虫歯治療だけでなく、患者さまの歯をできるだけ守っていくための予防治療にも取り組んでおります。歯を失った時には義歯などがありますが、自然の歯以上のものはございません。患者さまの歯を残していくためには、どういった治療がいいかを日々考え取り組んでおります。
お子さまの治療も、歯医者に慣れてもらうことから始めますので、怖がるようなことはいたしません。また、キッズスペースやバリアフリー対応など、お子さまとご一緒の親御さまも来院しやすい環境となっております。
そのほか、患者さまのご負担を軽減するため、治療時の痛みにも配慮しております。麻酔をする際は、最初に塗る麻酔で麻痺(まひ)をさせてから、細い針を使って麻酔液を注入します。その麻酔液も、体温まで温めて、液と体温の違和感からくる刺激を緩和させます。
患者さまの中には、歯医者に恐怖心を抱いておられる方もおられるかと思います。当院は、その恐怖心を取り除き、不安なく治療を受けていただけるよう日々取り組んでおります。ご家族で通える歯医者をお探しの方、ぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間なく診察できました。先生の丁寧でわかりやすい説明が長かったような気がします。1時間の内容は、レントゲンと口内の掃除を行いました。

医院返信
エリザベスさま
ご来院いただきありがとうございました。
患者様の意向を組み取り、治療に当たりたいと考えておりましたが、配慮が足らず、申し訳ありませんでした。
今後はわかりやすい簡潔な説明を心がけていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかのぶ歯科
EPARKなかのぶ歯科
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-5702-6490
アクセス東急大井町線中延駅 出入口徒歩1分
東急池上線荏原中延駅 出入口徒歩6分
東急大井町線戸越公園駅 南口徒歩9分
東急大井町線荏原町駅 出口徒歩9分
住所東京都品川区東中延2-9-7 NNビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】小久保歯科医院

小久保歯科医院は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:小久保歯科医院

土曜日・日曜日も診療
土曜日は19時まで、日曜日は15時まで診療しているので、週末を利用して治療を受けられます。
中延駅から徒歩2分
都営浅草線中延駅から徒歩2分なので、通勤などで駅を利用するついでに通いやすい環境です。
プライバシーを重視した個室の診療室
個室の診療室が二つあるので、他人の視線を気にすることなく診療に専念しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

奥歯の治療した後から痛みが増したため再治療に。
結局歯が欠けてしまったため差し歯になりましたが、治療全体的に印象は良くありませんでした。
特に前回の治療との重複による費用差引きの情報共有が院内でなさらていなかったことにより、こちらから金額の指摘をすることが多く、とても気が引けていました。
情報管理をより徹底されることを望みます。

引用:EPARK歯科

歯科医院小久保歯科医院
EPARK小久保歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-5702-8241
アクセス都営浅草線中延駅 A3出口徒歩2分
東急大井町線戸越公園駅 出入口2徒歩7分
東急大井町線荏原町駅 出入口2徒歩10分
東急池上線荏原中延駅 徒歩8分
東急大井町線荏原町駅

駐車場
駐車場がございます。

住所東京都品川区豊町6-2-2 サンハイム中延2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】鈴木歯科クリニック

鈴木歯科クリニックは中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:鈴木歯科クリニック

品川区豊町にある鈴木歯科クリニックは、都営浅草線の中延駅より4分の場所にある歯科医院です。ご来院の際に駐車場が必要の場合、ご連絡して頂ければと思います。当院の歯科医師は、患者様一人一人の治療に対して真摯に向き合うため、診療時間外もインターネットを使用したお問い合わせができる体制を取っています。いつでも患者様の生の声を投稿していただけるため、当院の透明性や評価などがわかりやすいと思います。当院では、患者様の歯をなるべく残せるように心を尽くして対応致します。人が食べ物を楽しく食べることができるのは、自分の歯で食べられるからです。歯はとても大切な体の一部です。安易に抜くより出来る限りの治療を施してから、最終的な手段として抜く方が良いと考えています。物を食べるとき、いつも慣れている自分の天然の歯で食べた方がストレスが少なく楽しく食べることができるのです。当院の院長は歯科保存学を学んでおり、患者様の歯をなるべく抜かない治療法を考えて治療にのぞんでおります。それにより、患者様は長期的にストレスの少ない食生活がおくれると思います。当院は平日21時まで診療を行っているため融通が利き、通いやすい歯科医院です。また、土曜日でも予約がとれるので休みに歯医者に通うことも可能です。なお、当病院の院長はお体が不自由な方のために往診を行っています。院長は地域住民の利便性のために、また歯医者が受診しやすいようにさまざまな工夫をしております。お口に関してお悩みがありましたら、ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

口コミを拝見し、良い印象を受けたので歯科検診でお伺いしました。今まで他の病院で受けてきた歯科検診の中で一番細かく丁寧に見ていただけてすごく信頼できました。いつも会社の近くの歯医者に通っていましたが、今度何かあったら鈴木先生にお世話になろうと思います。どうもありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科クリニック
EPARK鈴木歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3785-7764
アクセス都営浅草線中延駅 出口徒歩4分
東急大井町線戸越公園駅 南口徒歩7分
東急大井町線荏原町駅 北口徒歩12分
東急池上線荏原中延駅 徒歩9分
横須賀線西大井駅 徒歩10分
住所東京都品川区豊町6-5-5 伍番館1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】中延セントラル歯科

中延セントラル歯科は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療

歯科医師、受付の方ともに発言に責任を持っていただきたいと思います。
治療に痛みがある場合は伝えてくださいとのことでしたのでお伝えしても、かなり痛みがある状態で治療を継続されました。
帰り際に鎮痛剤が効かなければ別の薬を出すというお話をされ、しばらく車内で様子見。痛みが引かずに連絡したところ、すでに一番強い薬なので出せませんとの対応。この間、30分ほど。治療後に刺激のせいか発熱したのでかなり辛い状態でした。こんな事ならさっさと帰宅すればよかった。
とりあえず同じ薬を追加で出してもらうことにし、再び来院。医院ではまた待たされてから、薬のことではなく、先ほどのクレジットカードでの支払いは保険適用では対応できないので改めて現金払いをしてほしいと……。熱があって辛い中、払い戻しなどでさらに時間がかかりました。ほんとに帰宅しておけばよかった。
ここまで色々と残念な事が重なると申し訳ないですがさすがに評価は手厳しいものになってしまいます。
休日診療をしてくださる医院は貴重なので残念です……。

引用:EPARK歯科

歯科医院中延セントラル歯科
EPARK中延セントラル歯科
休診日金曜・土曜・祝日
電話番号03-6421-6065
アクセス東急大井町線中延駅 出口徒歩4分
山手線品川駅 出口車15分
京浜東北線大井町駅 出口車14分
東急池上線荏原中延駅 出口徒歩6分
東急大井町線戸越公園駅 出口徒歩12分
住所東京都品川区中延3-12-16 T・Hハイツ101

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】古澤歯科診療所

古澤歯科診療所は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

突然詰物が抜けまして、診て頂きました。とても親切に対応頂きました。ありがとうございました!

引用:EPARK歯科

歯科医院古澤歯科診療所
EPARK古澤歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号03-3781-5068
アクセス都営浅草線中延駅 徒歩7分
都営浅草線中延駅 徒歩7分
横須賀線西大井駅 徒歩7分
住所東京都品川区二葉四丁目14番16号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】中延駅前歯科

中延駅前歯科は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:中延駅前歯科

「中延駅前歯科」は品川区豊町にある歯科医院です。都営浅草線中延駅のA1出口から徒歩1分、東急大井町線中延駅からは徒歩3分でアクセスできます。土曜日も18時まで診療しているので、お仕事や学校で平日の忙しい方も、お休みの日を利用してぜひご来院ください。
当院は予防に力を入れています。治療して終わりではなく、再発させないことを目指し、セルフケアへのアドバイスまでサポートいたします。また、噛み合わせも考慮し、歯への負担が少ない長持ちする治療を提供しています。
小児歯科はもちろん、保護者の方の治療中にお子さまにお待ちいただけるキッズスペースもご用意しています。お子さまは小さなうちから、大人の方は今からでも、ご家族で予防に取り組んでみませんか?

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
忙しくて歯の具合が悪くてもなかなか歯医者に行くことができませんでした。今回ようやく時間ができたので早速行ってきました。診てもらうと歯の具合が思った以上に悪く、数か所に虫歯ができていると言われ、治療が終わるまで時間がかかると説明を受けました。この際なので治しておこうと思うことを伝えると先生が同意して治療をしてくれました。現在は、治療は終わり口の中も清々しい感じがします。

引用:EPARK歯科

歯科医院中延駅前歯科
EPARK中延駅前歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5750-0418
アクセス東急大井町線中延駅 出入口徒歩1分
都営浅草線中延駅 A1出口徒歩1分
住所東京都品川区豊町6-24-13 -1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】和栗歯科医院

和栗歯科医院は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みがしばらく続いていて診ていただくと、虫歯が2つあると診断されました。虫歯は削って詰め物をしていただき、歯をきれいにする処置として歯石取りをしていただきました。歯垢が良く溜まっていることも指摘されフロスを使ってケアすることも教えていただきました。こちらの歯医者さんを訪れたことで歯磨きを丁寧にする習慣ができ良かったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院和栗歯科医院
EPARK和栗歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5751-3284
アクセス都営浅草線中延駅 徒歩3分
都営浅草線中延駅 徒歩3分
住所東京都品川区東中延二丁目10番18号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】はなも歯科医院

はなも歯科医院は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
年末にお世話になりました。子供が急に歯が痛み我慢出来ない様子でした。お休みに入っているお医者様が多く困っており、こちらの医院は、まだお休みではなく、飛び込みで診て頂けると思いもよらず、先生もスタッフさんも、とても親切にして頂いて嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はなも歯科医院
EPARKはなも歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6426-2856
アクセス都営浅草線中延駅 徒歩1分
住所東京都品川区中延四丁目4番3号 プリマヴェーラK1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】中村歯科

中村歯科は中延(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:中村歯科

中延駅、荏原町駅から徒歩5分
都営浅草線の中延駅、東急大井町線の荏原町駅、どちらの駅からも徒歩5分の立地にある、アクセスのよい歯科医院です。
医院の駐車場が利用できる
医院の脇に一台分の駐車場があり、お車を使って通院することも可能です。
内科や整形外科と連携した治療が受けられる
併設された内科と整形外科と連携し、体調面も考慮に入れた歯科治療の提供が行われています。

歯科医院中村歯科
EPARK中村歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3783-0855
アクセス都営浅草線中延駅 出口徒歩5分
東急大井町線中延駅 出入口徒歩5分
東急大井町線荏原町駅 出口徒歩5分
東急バス 荏原営業所前停留所徒歩1分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都品川区中延6-4-17

引用:EPARK歯科

中延の小児歯科口コミランキング

以上、中延でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP11でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました