【21年版】町田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

町田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

町田周辺のエリア情報について

町田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、町田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
町田駅(JR横浜線)町田市原町田1丁目28,312人(東京都:第5位)
町田駅(小田急電鉄小田原線)町田市原町田1丁目33,333人(東京都:第3位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

町田でおすすめの小児歯科20選

町田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位町田駅前グレイス歯科・矯正歯科4.1点275件
2位白倉歯科クリニック4.2点39件
3位クイーンズ歯科4.2点26件
4位町田シティデンタルクリニック4.7点24件
5位町田みらい歯科4.2点15件
6位本橋歯科医院4.7点14件
7位森野歯科医院4.7点14件
8位町田エス歯科クリニック5点8件
9位こはら歯科医院4.6点6件
10位ワイズデンタルオフィス4.9点5件
11位虹色デンタルクリニック-点4件
12位まつお歯科医院-点3件
13位医療法人社団光進会高木歯科医院-点3件
14位ソレイユ歯科4.9点3件
15位医療法人社団康歯会前田歯科医院-点2件
16位医療法人社団健誠会チャイルド歯科医院-点2件
17位木曽団地歯科-点2件
18位町田エブリー歯科-点2件
19位医療法人社団佐藤歯科医院-点1件
20位今村歯科医院-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】町田駅前グレイス歯科・矯正歯科

町田駅前グレイス歯科・矯正歯科は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:町田駅前グレイス歯科・矯正歯科

JR横浜線「町田駅」から徒歩2分!
駅から徒歩でアクセスできるだけでなく、個室のカウンセリングルームも備われているので、気軽に相談しやすい環境です。
毎日21時まで診療!
平日はもちろん土日祝も対応しているので、ライフスタイルに合わせた通院がしやすくなっています。
複数の歯科医師が在籍!
担当制が導入されているため、一人の歯科医師が一貫した診療を行うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛くて受診しました。
応急処置で、痛みを取って頂き、薬の処方を受けました。
ありがとうございます。
診療の評価は良いですが、偶々受付対応が余り良くありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院町田駅前グレイス歯科・矯正歯科
EPARK町田駅前グレイス歯科・矯正歯科
休診日
電話番号042-709-3969
アクセス横浜線町田駅 (JR)ターミナル口徒歩2分
小田急小田原線町田駅 (小田急)東口徒歩7分
住所東京都町田市原町田3-2-9 エルムビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】白倉歯科クリニック

白倉歯科クリニックは町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:白倉歯科クリニック

町田市原町田にあります「白倉歯科クリニック」は、JR横浜線・町田駅北口より徒歩1分という好アクセスな歯科医院です。お仕事や学校からお帰りの際に気軽に通っていただけるよう、月曜日は20時まで、その他平日は19時まで診療しています。土曜日も18時まで診療しています。
当院が大切にしていることは、患者さまとしっかり対話し、信頼関係の中でお口の健康をサポートしていくことです。痛みだけでなく、患者さまの抱える不安や疑問も取り除くことに努め、ご納得いただける治療を目指しています。女性を含む複数の歯科医師が、皆さまとしっかり向き合い、お口の健康を維持するお手伝いをいたします。お口のことでお困りの方は、どんな些細なことでもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

久しぶりに歯科検診を受けにいきました。受付の対応は良かったのですが、治療はあまり良いとは言えず。虫歯があるかないかもみてくれずこちらから言わなかったら診ずに終わるところでした。歯の掃除も力をかけられていて痛いし、雑で残念でした。歯磨き粉をおすすめするのは分かりますがちょっと押しが強くて引きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院白倉歯科クリニック
EPARK白倉歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-794-7395
アクセス横浜線町田駅 (JR)北口徒歩1分

駐車場
1時間無料です。

住所東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田6F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】クイーンズ歯科

クイーンズ歯科は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:クイーンズ歯科

町田市原町田にある、クイーンズ歯科です。診療科目は一般的な歯科診療や予防歯科を中心に、美容診療や矯正など、皆様のさまざまなお悩みにお応えしております。
当院の特徴は、治療について患者さまにご理解いただけるよう丁寧な説明を行っていることです。歯医者というと怖いところとお考えの方は多いかと思います。当院にも多くの歯科恐怖症の患者さまが来院されますが、十分に治療の必要性や内容をしっかりとお話させていただくことによって不安のないようにさせていただいております。笑気麻酔も行っておりますのでお気軽にご相談ください。歯医者を怖がらず訪れることができるようになり、将来的には予防に役立てていただきたいと思います。小規模医院であることを生かして、患者さまの立場に立った医療を提供し続けていこうと考えています。
当院は小田急線町田駅より徒歩3分で、医院隣に駐車場も用意しておりますので、お車での通院も可能です。また土曜日は夜20時まで開院しておりますので、普段はお仕事でお忙しい方にも通っていただけると思います。地域の皆様の歯の健康を支えるパートナーとして治療を行っておりますので、お困りのことがございましたらお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内も綺麗で、先生もとても優しい方でした!引き続き通いたいと思う歯医者さんでした!

引用:EPARK歯科

歯科医院クイーンズ歯科
EPARKクイーンズ歯科
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号042-727-4589
アクセス横浜線町田駅 (JR)東口徒歩3分
住所東京都町田市原町田6-29-15 風間ビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】町田シティデンタルクリニック

町田シティデンタルクリニックは町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:町田シティデンタルクリニック

歯科医院町田シティデンタルクリニック
EPARK町田シティデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-732-3112
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)東口徒歩9分
住所東京都町田市中町3-4-1 ヴォーヌン中町1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】町田みらい歯科

町田みらい歯科は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:町田みらい歯科

町田みらい歯科は小田急小田原線 町田駅西口から2分、JR横浜線 町田駅から4分の場所にある西友町田店5階にある歯医者さんです。
どちらも屋根がある立体歩道橋でお越しいただくことができますので、雨の日でも濡れる心配がありません。
平日は夜8時まで、土曜日や日曜日も診療しておりますので、お勤め帰りや週末の通院をご希望の方にも対応しております。
お車でご来院の方は西友町田店、いちのや駐車場をご利用ください2時間まで無料サービスさせて頂きます。
待合室にはキッズスペースも設置しております、小さなお子様も気兼ねなくご来院下さい。
治療後のちょっとしたお化粧直しのためのパウダーコーナーもご好評頂いております。
診療科目は、保険診療・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科・義歯作成・インプラントをはじめ、見た目の美しさにこだわる審美補綴やホワイトニングまで幅広い診療を行っております。
歯科医院に対して「怖い」「不安」「痛い」といった気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思います。そんな皆様の不安を少しでも解消できるように
「患者様の気持ちに寄り添った治療」「安心して安全な治療を受けて頂ける清潔な院内環境」をお約束します。
院長、スタッフ一同は患者さまにリラックスして診療を受けて頂けるよう親身な対応、説明を心がけています。
トリートメントコーディネーターも在籍しておりますので、診療についての分からない事や不安な事などお気軽にご相談ください。
患者さまに「また来たい。」と思って頂けるアットホームな歯医者さんです、ぜひお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他の歯科で、抜歯しかないと言われていたのでセカンド・オピニオンで訪問しました。細かなレントゲンをもとに、何とか抜歯をしないですむ治療を検討してくださり、とても親身に対応いただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院町田みらい歯科
EPARK町田みらい歯科
休診日水曜・祝日
電話番号042-739-4182
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)西口徒歩2分
横浜線町田駅 (JR)北口徒歩4分

駐車場
西友町田店駐車場、いちのや駐車場53台駐車可能です、2時間まで無料サービス

住所東京都町田市森野1-14-17 西友町田店5F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】本橋歯科医院

本橋歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:本橋歯科医院

町田市中町にある、本橋歯科医院です。本橋歯科医院では、患者様の「口腔内全体の健康回復と維持」をコンセプトとし、地域密着型の歯科治療を行っています。カウンセリングを重視した歯科治療と、新しい機器を使用して患者様の口腔内のお悩みに対応しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
どの治療でも丁寧に応対してくださり、安心して受診できます。先生も歯科衛生士さんも明るく話しやすいので歯の相談もしやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院本橋歯科医院
EPARK本橋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-732-0778
アクセス横浜線町田駅 (JR)東口2徒歩13分
小田急小田原線相模大野駅 出口車13分
住所東京都町田市中町2-14-10 M&Dクリニカルビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】森野歯科医院

森野歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:森野歯科医院

町田市森野に森野歯科医院は開業いたしました。小田急電鉄小田原線の町田駅から、徒歩で3分とアクセスしやすい立地です。またJR横浜線町田駅からも徒歩で5分の位置にあります。駐車場は3台分ご用意しています。
診療項目は一般的な虫歯治療、歯の美しさを保つための治療、歯科検診、小児歯科、クリーニング、訪問歯科診療、歯科口腔外科、ドライマウス、予防、顎関節症、歯周病、入れ歯、義歯、口臭、インプラント、噛み合わせ治療、ホワイトニングとなっています。
地域に根差した歯科医院を目指して1977年に森野歯科医院を開業させていただきました。開業してから長きに渡り診療を続けてこられたのも、地域のみなさまにささえていただいたからだと考えております。患者様お一人お一人に合わせた治療やご提案、コミュニケーション等を活かし、これからも患者様に寄り添った治療に努めて参ります。また当医院では痛みの少ない治療を基本方針として掲げていますので、痛みが心配で歯医者さんに通うことをためらわれている患者さまはぜひ一度当医院にお越しいただけますと幸いです。
患者さまのご要望を最優先にして考えていますので、「通う回数をできるだけ抑えたい」、「通う回数が多くなってもいいので息子、娘には歯医者さんを嫌いにならないような、時間をかけた治療をお願いしたい」といったご要望にもお応えすることができます。
歯科技工士も常駐していますので、患者さまの細かな入れ歯、義歯の調整などもスムーズに行うことができます。気になる部分がありましたら遠慮なくおっしゃっていただけますと幸いです。
家庭的な雰囲気でくつろいでいただけますよう配慮をしておりますので、気軽に当院へお越しください。スタッフ一同笑顔でお出迎えさせていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
もう長くお世話になっています。院長をとても信頼しています。診療時間がまちまちなので、EPARKからの予約は便利でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院森野歯科医院
EPARK森野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-727-2651
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)西口徒歩3分
横浜線町田駅 (JR)北口徒歩5分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都町田市森野1-27-3 森野クリニツクビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】町田エス歯科クリニック

町田エス歯科クリニックは町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:町田エス歯科クリニック

月曜除く平日は夜19時半まで、土日も夕方まで診療可能!
月曜除く平日は夜19時半、第1・3・5土曜日は夜19時半、第2・4土曜日は夜18時、日曜日は夕方18時と遅くまで診療しているため、通院の予定立てがしやすい医院です。
丁寧なカウンセリングに基づいた治療を行います。
診査を行い、その結果と患者さまのご希望に合わせた治療法をご説明・ご提案させていただきます。
プライベート空間で診療を受けることができます。
清潔な院内環境なので気持ちよく治療を受けていただくことが出来ます。また、診療室は個室になっているので、プライバシーが守られた中で治療を受けることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

旅先で急に歯痛に見舞われ、痛み止めも効かなくて困っていたところ、本院に相談して見てもらうことになりました。受付の方は非常に分かりやすく、ご丁寧な対応をしてくださいました。また、私を診てくださった岩田先生も懇切丁寧に治療を施してくださり、さらに詳しく病状を説明いただきました。治療を終えて、お薬も頂き、無事に自宅に戻ることができました。いろいろな歯科医院で診てもらいましたが、本院の患者に対する親切さ、インフォームドコンセントの的確さ等はこれまで経験したことがないくらい素晴らしいと感じました。不慣れば土地での親身なサポートは非常に心強い限りでした。このような歯科医院が地元にもあればと思う次第です。

引用:EPARK歯科

歯科医院町田エス歯科クリニック
EPARK町田エス歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号042-812-2555
アクセス横浜線町田駅 (JR)北口徒歩1分
小田急小田原線町田駅 (小田急)南口徒歩1分
小田急小田原線相模大野駅 出口車15分

近隣に提携駐車場がございます。※会計2000円以上で1時間サービス詳細は医院へ直接お問い合わせください

住所東京都町田市原町田6-2-6 町田モディ6F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】こはら歯科医院

こはら歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:こはら歯科医院

町田市木曽町の「こはら歯科医院」は、小田急小田原線「町田駅」の出口からバスで15分、横浜線「古淵駅」の出入口から徒歩で15分の場所にある歯科医院です。
診療科目は、一般的な虫歯治療・小児歯科・定期健診・予防歯科・歯科口腔外科・美容診療・訪問歯科診療・歯周病・入れ歯(義歯)・インプラント・ホワイトニングなどの症状に対応しています。
1998年に開院して以来、地域に住まわれている皆さまの、気軽に通える歯医者さんとして、根付いております。
診療時間は、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日の10:00〜13:00と15:00〜19:00です。
19:00までと土曜日と日曜日にも診療を行っておりますので、平日は学校やお勤めでなかなか時間が取れない方でも、無理なく通うことができます。患者さま用の駐車場もございますので、お車の方はご利用ください。
歯はできる限り末長く使うものですから、患者さまとは末永く、人としてお付き合いができる関係を作りながら通っていただきたいと思っています。
歯医者さんは様々なイメージを持たれていますが、治療を行うときにはメリットとデメリットをお伝えし、その中で患者さまに合った方法を提案していきます。提案を行う際にも患者さまの意向が大切なので、歯科医師から治療を無理強いをすることはありません。
歯医者が苦手な方でも、落ち着くように院内はフローリング仕様にして、リラックスできる空間になっています。歯のことでお困りの方はお気軽にお越しください。親身になってご相談をお受けいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ネットでは遅い時間の予約でしたが連絡が来て早い時間に変更していただけました

引用:EPARK歯科

歯科医院こはら歯科医院
EPARKこはら歯科医院
休診日月曜・木曜・祝日
電話番号042-726-8150
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)出口バス15分
横浜線古淵駅 出入口徒歩15分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都町田市木曽町506-1

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ワイズデンタルオフィス

ワイズデンタルオフィスは町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:ワイズデンタルオフィス

町田市森野のワイズデンタルオフィスは、小田急小田原線町田駅北口より徒歩3分とアクセスの良い立地にあり、小さなお子さまからご年配の方まで、さまざまな患者さまのご要望におこたえできる診療体制を築いてまいりました。土曜日にも夕方18時まで診療を行っているため、お仕事や学校がお休みの日にゆったり口腔内をケアすることができます。気軽にお立ち寄りいただける「地域のかかりつけの先生」として、皆さま方に納得いただき、口腔内の健康維持の一役を担うため、一般の歯科をはじめ、小児歯科、予防歯科など、さまざまな診療分野における学びを深めてまいりました。
私どもは、「いつまでも通いたくなる歯科医院」を目指し、日々の診療に取り組んでおります。患者さまお一人おひとりのご要望や口内環境に合わせて、治療のステップを丁寧に推し進めるため、マイクロスコープや歯科用CTといった機器類を活用しつつ、様々な経験に基づいて診療を行って参りました。
患者さまにいつでも気軽に足を運んでいただくためには、歯科医療の質の向上に努めるとともに、歯科医師やスタッフが同じ方向を見て、患者さまとのコミュニケーションを図る必要があります。その意味でも、当院では、日々のミーティングや勉強会を通して、全スタッフが同じ目的意識をもって治療に臨み、知識や技術の習得、接遇力のアップを目指してまいりました。何か不安に思われること、疑問を抱かれた点などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
私どもは、患者さまのお口の健康をお守りするため、先々を見据えた歯科医療のご提供に取り組んでまいります。大切な歯をできるだけ守っていきたい、明るく楽しいコミュニケーションや食事を維持したいとお考えの方は、ぜひ私どもにご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生、スタッフさんともにとても礼儀正しくて好感がもてました。インフォームドコンセントをとてもしっかりしていて、こうこういう理由でこの様な処置をします、というのが明確で良かった。乳児連れだったのですが、途中抱いてもらったりと対応していただけ助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ワイズデンタルオフィス
EPARKワイズデンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-727-6474
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)北口徒歩3分
横浜線町田駅 (JR)北口徒歩5分
住所東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】虹色デンタルクリニック

虹色デンタルクリニックは町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:虹色デンタルクリニック

町田市民病院の救急入り口道路向かいのある、虹色デンタルクリニックです。
当院では皆様のご要望をしっかりお聞きし、予防をベースにむし歯、歯周病、義歯などの各分野で新しい治療を目指し、向上心をもって精一杯努めていきます。
また訪問歯科診療にも対応しておりますので、歯科医師から通院が困難とみなされた方などご自宅、施設、病院などお伺いします。お気軽にご連絡下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
同居している家族に歯周病が現れたので自分にも感染してないかと思い行きました。正しいブラッシングとフロスのやり方を教えていただき、歯石除去をしていただきました。とても親切、丁寧で口内環境を健康に保つことの大切さを教えていただきました。糖尿病や喫煙も歯周病の要因の一つになるとの事がわかって本当に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院虹色デンタルクリニック
EPARK虹色デンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号042-850-8951
アクセス横浜線町田駅 (JR)東口徒歩30分
住所東京都町田市旭町2-14-5

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】まつお歯科医院

まつお歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私自身が虫歯治療で通院をはじめ、今は定期検診を受けています。治療が上手で、麻酔の痛みも少ないので苦手意識を持たずに通院する事ができています。息子が4歳になって、フッ素塗布をしてもらいましたが泣くことなく治療できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつお歯科医院
EPARKまつお歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号042-810-1088
アクセス横浜線町田駅 (JR)徒歩19分
住所東京都町田市金森一丁目35番17号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団光進会高木歯科医院

医療法人社団光進会高木歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ガラス張りの特徴ある建物で、とてもおしゃれな雰囲気が好きです。定期的に健診で通院しておりますが、苦になりません。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団光進会高木歯科医院
EPARK医療法人社団光進会高木歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-726-0568
アクセス横浜線町田駅 (JR)徒歩15分
住所東京都町田市高ケ坂六丁目1番9号 2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ソレイユ歯科

ソレイユ歯科は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:ソレイユ歯科

2018年、町田市旭町に開院した「ソレイユ歯科」は、小田急小田原線・町田駅より徒歩15分の、大型の商業施設の1階にあります。土日も17時半まで診療しており、大型の駐車場もございます。「ソレイユ」はフランス語で「太陽」という意味です。明るい太陽のように「地域の皆さまの歯の健康をお守りしたい!」という思いが込められています。
虫歯や歯周病の治療はもちろん、小児歯科、予防歯科などの診療も行っております。できるだけ歯を削らない、抜かない治療を心がけており、しっかりとしたご説明をとても大切にしています。
ベビーカーや車いすもそのまま入れるバリアフリーで、ご家族で受診できる個室診療室も設けています。お買い物途中などに、ファミリーの皆さまでぜひご来院ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

何年かぶりに歯医者さんにドキドキしながら行きました。とてもきれいな医院でスタッフの方々も先生も、とても優しく丁寧で安心してお任せ出来ました。これからも定期的に通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ソレイユ歯科
EPARKソレイユ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号042-851-7188
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)東口徒歩15分
横浜線町田駅 (JR)東口徒歩16分
小田急小田原線相模大野駅 出口車13分
横浜線成瀬駅 出口車18分
小田急小田原線玉川学園前駅 出口車15分

駐車場
施設の駐車場をご利用頂けます。2時間までは無料です。

住所東京都町田市旭町1-24-1 ままともプラザ町田1階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団康歯会前田歯科医院

医療法人社団康歯会前田歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みに耐えかねてこちらで診てもらいました。すぐに治療していただき治療の甲斐があって次の日には痛みはなくなりました。とても丁寧で患者の気持ちを汲みとって親身になってくれる先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団康歯会前田歯科医院
EPARK医療法人社団康歯会前田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0427-26-8021
アクセス横浜線町田駅 (JR)東口徒歩3分
住所東京都町田市原町田六丁目26番11号 岡本ビル2階A号室

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団健誠会チャイルド歯科医院

医療法人社団健誠会チャイルド歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
内装がとても可愛らしい歯医者さんで、初めての歯医者も怖がらずに治療が受けられました。先生やスタッフさんも優しく子供好きな方ばかりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団健誠会チャイルド歯科医院
EPARK医療法人社団健誠会チャイルド歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0427-26-2308
アクセス横浜線町田駅 (JR)東口徒歩5分
住所東京都町田市原町田五丁目9番15号 永和ビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】木曽団地歯科

木曽団地歯科は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:木曽団地歯科

東京都町田市にある「木曽団地歯科」は地域の皆さまにとって通いやすい医院を目指し、地域医療・高齢者医療に貢献すべく、医院診療と訪問診療、そして予防への取り組みという3本の柱を大切にしてまいりました。いつまでも元気で食事ができる喜びを、一人でも多くの患者さまやご家族の皆さまに提供していきたいと考えております。
ぜひお口のことでお困りのことがありましたら、当院までご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
希望に添って、今後の治療方針を丁寧に教えてくれたので安心。ただ、次回の予約日に担当してくれた先生ではないので不安もある。

引用:EPARK歯科

歯科医院木曽団地歯科
EPARK木曽団地歯科
休診日祝日
電話番号042-791-5877
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)出口車20分

駐車場
20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都町田市本町田2533 公社住宅ハ-12-106

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】町田エブリー歯科

町田エブリー歯科は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:町田エブリー歯科

通いやすい診療時間に配慮!
平日は21時、土日20時、祝日は17時まで診療されており、忙しい方でも時間の都合をつけやすいよう配慮されています。
町田駅から徒歩4分!
小田急小田原線の町田駅より徒歩4分、JR横浜線の町田駅からも徒歩5分と好アクセスで、通いやすい歯科医院です。
どなたにも通いやすいバリアフリー設計!
院内は段差のないバリアフリー設計ですので、車いすやベビーカーのまま診査室やトイレにお入りいただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療/つめ物・かぶせ物

他院でインプラントしかないと言われましたが、町田エブリー歯科さんは希望にそってくれ、インプラントせずにすみました。感謝しています。とても丁寧な治療でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院町田エブリー歯科
EPARK町田エブリー歯科
休診日金曜
電話番号042-785-4184
アクセス小田急小田原線町田駅 (小田急)南口徒歩4分
横浜線町田駅 (JR)中央北口徒歩5分
横浜線成瀬駅 車11分
小田急小田原線相模大野駅 車11分
横浜線古淵駅 車15分

駐車場
提携駐車場がございます。

住所東京都町田市原町田6-24-15

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団佐藤歯科医院

医療法人社団佐藤歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
町田駅周辺で、土曜日も診察してくれる歯医者さんを探していた所、友達に教えてもらい通う事にしました。ブラッシングが上手く出来ていないようで、虫歯ができてしまい、歯科衛生士の方が丁寧にブラッシングの仕方を教えてくれました。時折、医療機器も使いながら丁寧に教えてくれたことが印象的でした。今後につながる治療がありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団佐藤歯科医院
EPARK医療法人社団佐藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0427-28-8411
アクセス横浜線町田駅 (JR)徒歩5分
住所東京都町田市原町田五丁目7番4号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】今村歯科医院

今村歯科医院は町田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で訪れました。しっかりした説明とこちらの質問に答えてくれる丁寧な対応に好感を持てました。今後の虫歯予防の説明を行ってくれ、親身になってくれる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院今村歯科医院
EPARK今村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-722-3746
アクセス横浜線町田駅 (JR)徒歩2分
住所東京都町田市森野一丁目37番8号 今村ビル2階

引用:EPARK歯科

町田の小児歯科口コミランキング

以上、町田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました