【21年版】調布でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

調布でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

調布周辺のエリア情報について

調布でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、調布周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
調布駅(京王電鉄京王線)調布市布田4-32-119,556人(東京都:第11位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

調布でおすすめの小児歯科20選

調布でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ハンズデンタルクリニック4.3点48件
2位布施歯科医院4.4点34件
3位森田歯科クリニック4.4点19件
4位吉井矯正歯科クリニック4.7点13件
5位森の泉歯科3.4点5件
6位医療法人社団朋愛会藤歯科医院-点4件
7位調布北口歯科医院-点4件
8位はあとふる調布歯科医院-点3件
9位杉本歯科医院-点3件
10位小原歯科医院-点3件
11位なら歯科クリニック-点3件
12位山田歯科医院-点3件
13位ときざき歯科-点3件
14位調布NORI歯科クリニック4.8点3件
15位みはし歯科クリニック4.8点3件
16位医療法人社団英翔会はら歯科クリニック-点2件
17位船田歯科医院-点2件
18位いなだ歯科クリニック-点2件
19位ロゴスデンタルクリニック-点2件
20位LOGOS dental clinic-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ハンズデンタルクリニック

ハンズデンタルクリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ハンズデンタルクリニック

年中無休で診療!土日祝も通えます。
平日は20時、土日祝は18時まで診療が行われており、急な歯痛に襲われた方、平日は忙しい方でも通院しやすい診療体制です。
お子さまが遊べるキッズスペースあり。
親子で通院できるように、お子さまが遊びながら治療を待つことのできるキッズスペースが用意させています。
商業施設内にあり、広い駐車場が使えます。
商業施設の駐車場が使えるため、お車での通勤やご家族と一緒にお買い物に来るついでに、気軽に立ち寄ることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

駐車場もありマルエツ、サンドラッグ、ダイソー、買い物ついでに行けて便利です。クレジットカード決済もOKです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ハンズデンタルクリニック
EPARKハンズデンタルクリニック
休診日
電話番号042-440-3933
アクセス京王線調布駅 出口徒歩10分
京王線布田駅 徒歩16分
住所東京都調布市調布ケ丘1-18-1 マルエツ後楽園SC1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】布施歯科医院

布施歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:布施歯科医院

調布市小島町の「布施歯科医院」です。当院は、京王線調布駅から徒歩2分の好立地にあり、近隣に駐車場もご用意しています。土曜日も診療しているため、平日がお忙しい方でも通いやすい歯科医院となっています。
長期的に歯の予防をしていただきたいと考えていて、できるだけ患者さまに合わせた治療をご提供するよう心がけています。
対応している診療科目は、インプラント、小児歯科、歯周病、入れ歯、ホワイトニング、被せもの、予防歯科と幅広く行っています。
そのなかでも、特にインプラントに力を入れていて、患者さまのお口全体を考えた治療を行っています。できるだけ自然な歯を抜かず、削らない治療を心がけていて、さまざまな治療の選択肢をご用意しています。
言葉だけの説明ではなく、患者さまに視覚的に理解していただきたいと考えています。
具体的には、モニターでアニメーションをお見せするとともに、歯の状態をまとめた冊子をお渡しして、患者さまに納得して治療を受けていただけるように心がけています。
また、衛生管理を徹底していて、患者さまに気兼ねなく通院していただける環境を整えています。
まずは患者さまご自身に、お口の環境について理解していただかなければいけません。しっかり磨けているつもりでも磨けていない歯があります。また、見えないところに汚れが溜まっていることもあります。
まずはお話からでもお越しいただくことで、生涯にわたって健康なお口で過ごすためのお手伝いができたらと考えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

妊娠中ということもあり、色々気を使っていただき、2本の治療を三回で終わらせてくれた。無駄なことも言わず、治療が速いので、体調が優れない私にとって大変助かった。歯が治り、快適に過ごせてます。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院布施歯科医院
EPARK布施歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-442-8841
アクセス京王線調布駅 北口徒歩2分
京王線西調布駅 出口バス4分
京王線布田駅 出口徒歩11分

駐車場
駐車場は杉崎駐車場・提携の駐車場をご利用下さい。駐車券をお持ちいただければ治療時間内は無料です。

住所東京都調布市小島町1-35-4 クレール小島ビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】森田歯科クリニック

森田歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:森田歯科クリニック

歯科医院森田歯科クリニック
EPARK森田歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-482-1830
アクセス京王線調布駅 出口徒歩15分京王線西調布駅 出口徒歩23分
住所東京都調布市調布ケ丘4丁目4-3

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】吉井矯正歯科クリニック

吉井矯正歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:吉井矯正歯科クリニック

調布駅から徒歩5分という便利な立地にある吉井矯正歯科クリニックは、調布市小島町で3代に渡って親しまれてきました。モットーとしているのは「より良い医療をより良い環境で」ということです。矯正は直して当たり前という思いで取り組んでいるため、矯正ができて、それ以上の何ができるのかということを考えています。その一環として、心地よい環境で患者様に診療を受けていただけるよう環境づくりにはひときわ気を配ってきました。患者様に喜んでいただけるよう、リラックスできる香りやBGMなど五感を大切にした快適な空間をつくっています。気分よく通っていただける医院にするためには、スタッフの協力が欠かせません。患者様におもてなしの心を持って接するよう歯科医師も歯科衛生士も医院で働く全員が配慮しています。ご来院から気持ちよくお通しして、そのままの気分で診療を受けていただき、最後まで良い気持ちのままお帰りいただくためには、細かいところで言えばあいさつから始まって、あらゆる場面で細やかな心遣いが必要です。また、ご納得いただける医療サービスをご提供するには、スタッフ自体も気持ちよく働けることが大切でしょう。そのための環境づくりも怠りません。皆様から「ここだったら大丈夫」と任せていただけるように、技術面でも環境面でもさらに上を目指して、日々前進していきます。そのためには、通常はやらないようなことでも、自分自身がこんな歯科医院で診療を受けたいと思えるような内容であればすすんで取り入れていくつもりです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ずっと矯正歯科を探していて口コミや友人からの話もいいこちらにしました、無料相談も詳しく教えてくださりとてもわかりやすかったです、悩んでいる方はおススメです、人気なので予約が取りづらいのが少し残念です。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉井矯正歯科クリニック
EPARK吉井矯正歯科クリニック
休診日木曜
電話番号042-482-2039
アクセス京王線調布駅 北口徒歩5分
住所東京都調布市小島町1-30-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】森の泉歯科

森の泉歯科は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:森の泉歯科

京王線調布駅から徒歩1分
通勤・お出掛けで京王線を利用している方や、その沿線にお住まいの方も通いやすくなっています。平日20時まで診療
忙しいビジネスマンやOLの方も、仕事帰りに治療やお口のメンテナンスを受けやすい環境です。土日祝も診療している歯科医院
土日・祝日は17時まで診療しているので、ご自身の生活スタイルに合わせて通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

他の人が言ってるように 多少 ふてこいのは仕方ないと思います。施設もきれいですしアクセスは最高です。治療も わりとしっかりしてると思います。ただし、毎回 予約が取れなさすぎて 毎度 2週間 3週間先やらを伝えられます。結果 3月初めから通った一本の治療は4か月の6月末に終了しました。3週間先の歯医者の予約を毎回覚えているわけもなく、毎回 受付で「では 次回は来月の…」と言わる度 ゲンナリし、最後はギブアップしました。 アクセスはよいし、技術もしっかりしているとおもいます。先生の応対は やはりサービス業ではないので 多少 許容してあげていいと思います。 期間だけ。 人気の歯医者ゆえの悩みかもしれませんが。

引用:EPARK歯科

歯科医院森の泉歯科
EPARK森の泉歯科
休診日
電話番号042-485-6293
アクセス京王線調布駅 北口徒歩1分
住所東京都調布市布田1丁目41-1 菊屋ビル3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団朋愛会藤歯科医院

医療法人社団朋愛会藤歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
コンクリート打ちっ放しの建物に、バラやチューリップがバランスよく植えられていてとても優しい雰囲気です。院長先生ご自身が手入れをなさってると聞き、植物のアドバイスも頂けました。
虫歯治療も全く怖くなく、安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団朋愛会藤歯科医院
EPARK医療法人社団朋愛会藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-488-4400
アクセス京王線調布駅 南口徒歩6分
京王相模原線京王多摩川駅 徒歩10分
住所東京都調布市小島町二丁目40番地16

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】調布北口歯科医院

調布北口歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:調布北口歯科医院

調布市布田の調布北口歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯が痛いというので連れていくことになりました。仕事があるのでなかなか連れて行くことができませんでしたが、土曜の夕方まで診療していたので通いやすかったです。子供も安心して治療を受けていて、私も安心することができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院調布北口歯科医院
EPARK調布北口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-484-6428
アクセス京王線調布駅 北口徒歩2分
住所東京都調布市布田1-43-9 剣持ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】はあとふる調布歯科医院

はあとふる調布歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病なのではないかと思い、こちらのお世話になっています。幸い、今のところ歯周病にはなっていませんが、これからも予防のためにしっかりと通っていきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院はあとふる調布歯科医院
EPARKはあとふる調布歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-484-3616
アクセス京王線調布駅 徒歩10分
京王線調布駅 徒歩10分
住所東京都調布市下石原三丁目59番28号 ピアジェ調布壱番館1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】杉本歯科医院

杉本歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のクリーニングをしてもらいました。丁寧な先生で、クリーニングが終わった後に歯の磨き方なども教えてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉本歯科医院
EPARK杉本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-81-1198
アクセス京王線調布駅 徒歩10分
住所東京都調布市下石原一丁目20番地3

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】小原歯科医院

小原歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が見つかったので治療してもらいに行ってきました。最初は虫歯の治療というと痛いイメージがあったので怖かったですが、治療の方法について非常に丁寧に説明してくださいましたし、治療内容も的確で素早く終わらせてくれました。感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小原歯科医院
EPARK小原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-487-0648
アクセス京王線調布駅 東口徒歩5分
住所東京都調布市布田1丁目16-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】なら歯科クリニック

なら歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今までしっかり歯磨きを続けていたつもりでしたが、とうとう虫歯になってしまい、こちらに相談に伺いました。これまでのやり方では、あまり磨けていないことがここでわかり、スタッフさん指導のもと、正しい歯磨きを習うことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院なら歯科クリニック
EPARKなら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-482-1416
アクセス京王線調布駅 徒歩1分
住所東京都調布市布田1丁目36-8 真光書店ビル4F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】山田歯科医院

山田歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯の治療を行ってもらうために行ってきました。中々時間が取れないため困っていたのですが、こちらの病院では日曜日も診療を行っているため非常に助かっています。治療も丁寧で良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田歯科医院
EPARK山田歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号0424-81-4182
アクセス京王線調布駅 徒歩3分
住所東京都調布市小島町一丁目35番地3 濱乃家ビル3階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ときざき歯科

ときざき歯科は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
よくテレビで見る歯周病かと思い、このクリニックに行きました。歯石の付き方や普段の歯磨きの様子などを聞いてくれて、的確なアドバイスを頂いた印象です。磨き方に気をつけて、定期的な検診にも行くようにしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ときざき歯科
EPARKときざき歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-89-6061
アクセス京王線調布駅 徒歩8分
住所東京都調布市調布ヶ丘一丁目31番地8

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】調布NORI歯科クリニック

調布NORI歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:調布NORI歯科クリニック

調布駅から徒歩5分。駐車場も4台分
通勤・通学の途中やお出かけついでに、電車とお車のどちらでも通いやすい歯科医院です。
平日20時まで。土日も午後まで診療
日々お忙しい方や土曜日がお休みでない方でも、受診しやすい診療時間です。
キッズスペースありで保育士に無料託児も
お子さまが遊びながら待つことができ、事前連絡をすれば保育士が預かってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/知覚過敏

虫歯治療でお世話になっています。歯の根元が削れて知覚過敏が酷かったところも、丁寧に処置してもらいました。しみることもなく、フロスや爪楊枝などで取れる事もないです。
綺麗な仕上がりに満足しています。丁寧に処置して頂け感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院調布NORI歯科クリニック
EPARK調布NORI歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号042-444-6458
アクセス京王線調布駅 中央口徒歩5分

駐車場
医院正面に2台、裏に2台分の駐車スペースを用意しております。

住所東京都調布市小島町1-21-6 アジャンタ調布1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】みはし歯科クリニック

みはし歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:みはし歯科クリニック

調布駅から徒歩1分!
京王線・調布駅より徒歩1分、京王線・布田駅からは徒歩5分と、電車で通院のしやすい立地にあります。
お仕事がお休みのタイミングに通えます!
平日は19時半、土曜日は18時半まで診療されているため、お仕事帰りやお休みの日を利用し、継続して通いやすい環境です。
キッズスペース、ファミリースペースあり!
診療室はベビーカーや車イスのまま入ることができ、診療チェアの横にはお子さまが遊べるスペースが用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

虫歯の治療をしてもらいました。削るのはもちろん、麻酔も痛いんだろうな…とビクビクしていたのですが、痛みが全くなくてビックリ(いつ麻酔されたのかも分かりませんでした)。

治療をする際は現在の状況や今後の治療プランを丁寧に説明していただき、不安にならないように頻繁に声を掛けてもらったので安心して治療を受けることができました。

院内はとても綺麗で清潔感があり、先生をはじめ受付や歯科助手の方全てが優しく笑顔で対応してくれたので雰囲気も良かったです、

引用:EPARK歯科

歯科医院みはし歯科クリニック
EPARKみはし歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-444-6436
アクセス京王線調布駅 東口徒歩1分
京王線布田駅 出口徒歩5分

駐車場
近隣に提携コインパーキング(にこにこパーキング布田第一)有り。駐車券持参で30分無料です。医院前に駐車スペースがあります。

住所東京都調布市布田3-1-7 池田ビル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団英翔会はら歯科クリニック

医療法人社団英翔会はら歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

先生がとても気さくな感じで、子供も全然怖がりませんでした。治療もテキパキとしていました。院内もすっきりしていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団英翔会はら歯科クリニック
EPARK医療法人社団英翔会はら歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号042-426-8806
アクセス京王線調布駅 北口バス10分
住所東京都調布市深大寺元町四丁目38番地4 エクレール深大寺202号室

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】船田歯科医院

船田歯科医院は調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛むので、虫歯かなと思って診察してもらったのですが、歯肉炎だと言われました。歯肉炎にはなったことがないので少し不安でしたが、しっかり治療すれば治るということを丁寧に教えていただき、また治療の方法も教えてもらって今では完治しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院船田歯科医院
EPARK船田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-482-2002
アクセス京王線調布駅 中央口徒歩6分
住所東京都調布市小島町1-5-5

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】いなだ歯科クリニック

いなだ歯科クリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を放置してしまった結果、しばらく通院が必要と言われました。先生やスタッフさんが優しいので気楽に通えるのがいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いなだ歯科クリニック
EPARKいなだ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-488-8182
アクセス京王線調布駅 徒歩5分
住所東京都調布市布田四丁目8番地3 ライオンズテラス調布101-A

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ロゴスデンタルクリニック

ロゴスデンタルクリニックは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夏場になって、冷たいものをたくさん食べるというのに、知覚過敏になってしまいました。このままでは夏を楽しめないと思い、歯医者へ行って治療をしてもらいました。先生が誠実そうな方で安心して治療をお願いできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ロゴスデンタルクリニック
EPARKロゴスデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0424-43-1182
アクセス京王線調布駅 徒歩4分
住所東京都調布市小島町二丁目51番地1 1階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】LOGOS dental clinic

LOGOS dental clinicは調布(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:LOGOS dental clinic

調布市小島町にあります「LOGOS dental clinic」は、京王線・調布駅の中央口から徒歩1分の位置にあります。平日は20時まで、土曜日は15時まで診療を行っております。急患対応も行っておりますので、歯のことでお困りの際はお気軽にご来院ください。
当院は、説明をしっかり行う歯科医院です。どの治療においても、患者さま自身がどのような治療をするのか知ってもらわなくては意味がありません。歯科に対する知識を身につけてもらい、意識改革を起こし、予防に前向きに取り組んでいただけるようになることが当院の目標です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯が痛く訪問しました。経過観察でもいいレベルと言われましたが痛みを説明すると快く処置を行っていただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院LOGOS dental clinic
EPARKLOGOS dental clinic
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0424-43-1182
アクセス京王線調布駅 中央口徒歩1分
京王線布田駅 出口徒歩11分
住所東京都調布市小島町2-51-1

引用:EPARK歯科

調布の小児歯科口コミランキング

以上、調布でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました