【21年版】津田沼でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

津田沼でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

津田沼周辺のエリア情報について

津田沼でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、津田沼周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
津田沼駅(JR総武本線)習志野市津田沼1丁目19,763人(千葉県:第14位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

津田沼でおすすめの小児歯科20選

津田沼でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位津田沼ブラン歯科・矯正歯科4.9点55件
2位アルト歯科奏の杜4.1点28件
3位津田沼Y’s歯科クリニック4.6点27件
4位新津田沼歯科クリニック4.4点19件
5位きらり歯科クリニック津田沼4.4点18件
6位新津田沼歯科クリニック奏の杜4.8点12件
7位はぎわら歯科4.2点10件
8位西村歯科3.3点9件
9位戸田歯科医院-点5件
10位つだぬまオリーブ歯科クリニック-点4件
11位桜井歯科-点4件
12位コスモス歯科クリニック-点4件
13位たけだ歯科医院(千葉県習志野市)-点3件
14位津田沼南歯科-点3件
15位奏の杜デンタルクリニック-点1件
16位中台寿一歯科医院-点1件
17位林歯科医院-点0件
18位医療法人社団誠裕会大森歯科-点0件
19位武内歯科クリニック-点0件
20位医療法人社団南風会榊原歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】津田沼ブラン歯科・矯正歯科

津田沼ブラン歯科・矯正歯科は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:津田沼ブラン歯科・矯正歯科

津田沼ブラン歯科・矯正歯科は、習志野市津田沼で診療を行う歯科医院です。
総武線の津田沼駅北口から、徒歩2分、新京成電鉄線の新津田沼駅北口からも、徒歩2分の場所にあります。
いずれの駅からも近く、周辺にお住まいの方や、津田沼エリアでお勤めの方に、ご来院いただきやすくなっております。
平日は木曜日を除いて、夜20時まで診療を行っているほか、土曜日も17時まで診療を行っております。
お仕事を終えた後や、週末などにもご利用いただきやすい歯科医院です。
当院では、患者さまが、歯に強い痛みを訴えてお越しになった場合に、まず、その痛みを抑える処置を行ってまいります。
急性痛がおさまった段階で、痛みの原因などを取り除くための治療を行ってまいります。
治療を行う場合には、歯をできるかぎり残すことを意識して、処置を行ってまいります。
重症化した虫歯の治療を行う場合にも、抜歯のリスクを小さくすることを意識した、治療計画をご提案してまいります。
ほかの歯科医院で、抜歯を勧められたという方でも、歯を残すことが可能な場合がありますので、お口の状態にお困りの方は、お気軽にご相談いただきたいと思います。
矯正治療も、当院の特徴のひとつです。
矯正治療に従事してきた矯正担当の歯科医師が、患者さまの歯並びの改善をサポートしてまいります。
小児矯正から成人矯正まで、幅広く対応しておりますので、矯正治療をご検討中の方は、一度当院までご相談いただきたいと思います。
院内には、個室の診療室と半個室の診療室を備えており、患者さまのご希望によって、お選びいただくことも可能です。
キッズスペースやおむつ交換台もありますので、お子さま連れの親御さまにも、不安なくお越しいただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科

母親から紹介され、子供の治療にお世話になってますが子供に恐怖を感じさせないよう器材が見えないように配慮してくださり、抜歯の際の麻酔や鉗子を子供が見ることはないようにしてくださり親も子供も安心して通えてます。
先日子供が歯茎を痛がり、近医を受診しましたが泣いて治療を中断されてしまいましたがこちらに電話したら見てもらえ、子供にもよく頑張ったねと声をかけていただき本当にありがたかったです。
子どもはブラン歯科しか行かないと言ってます。
信頼できる歯医者さんです!

引用:EPARK歯科

歯科医院津田沼ブラン歯科・矯正歯科
EPARK津田沼ブラン歯科・矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号047-455-3443
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩2分
新京成電鉄線新津田沼駅 北口徒歩2分
住所千葉県習志野市津田沼1-11-20 松栄ビル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】アルト歯科奏の杜

アルト歯科奏の杜は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:アルト歯科奏の杜

アルト歯科奏の社は津田沼駅南口から徒歩4分の場所にあります。
周辺に商業施設などもありますので、お買い物のついでに利用していただきやすいです。
当院は保険診療をメインに行っており、ひとつの治療項目に特化して治療を行わず、幅広く対応しています。
周辺エリアの開発の影響もあり、比較的若い患者さんに多くご利用していただいています。
治療をする際は患者さんのお話をよく聞き、その患者さんが望んでいる結果に対して治療方針をご提案し、患者さんと一緒に決めていくようにしていますこちらから一方的に決めつけるようなことは一切ありませんので、患者さんがご納得の上で治療を受けて頂くことができます。
環境面では、よりくつろげる空間で治療を受けて頂けるように、診療室は半個室を2部屋、個室を1部屋ご用意しています。各診療室、診療台周りを広めに設計していますので、ゆったりとした空間の中、治療を受けて頂けます。
当院には女性歯科医師も在籍しているため、ご希望であれば女性歯科医師による治療を行っています。
男性医師には相談しにくいようなご相談も、気兼ねなくしていただけます。
お越しいただくすべての患者さんにリラックスして治療を受けて頂けるように、時間を厳守する、お声かけを徹底するなどの基本的な部分の配慮を怠ることなく、治療結果にも精神的にもご納得いただけるように日々治療を行っています。
津田沼周辺にお住いの方は、ぜひ一度歯の健康についてご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

先生も衛生士の方もいつも丁寧に治療してくださいます。説明も分かりやすいです。以前は近くの歯科医院に通っていましたが、治療内容他に不満がありアルト歯科に替えたので、大満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院アルト歯科奏の杜
EPARKアルト歯科奏の杜
休診日火曜・金曜・祝日
電話番号047-406-4050
アクセス総武線津田沼駅 南口徒歩4分
新京成電鉄線新津田沼駅 南口徒歩10分
住所千葉県習志野市谷津1-17-24 ビルド342F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】津田沼Y’s歯科クリニック

津田沼Y’s歯科クリニックは津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:津田沼Y’s歯科クリニック

土日は17時半まで診療!
平日忙しい方も、ご都合に合わせた通院がしやすい歯科医院です。
仕事帰りにも通いやすい!
水曜を除く平日は19時半まで診療しているので、仕事帰りにも通えます。駐車場もあり、車で通院できる点も魅力です。
お子さま連れでも大丈夫!
診療室の中にもキッズスペースがあります。保育士もいるので、お子さまを預けることも可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

近所の別の歯医者で診察してもらったのですが治療や患者に対する対応が雑すぎて納得がいかず、急な予約でしたけども駅の反対にあったこちらを訪れました。大変丁寧に診察してくださって解説も分かりやすく正反対で感激しました。今後の治療計画について先生がわかりやすく教えてくださり、歯科衛生士の方もとても印象が良く詳しく調べてくださりました。こちらに通わせていただこうと思います。

医院返信
クチコミありがとうございます。
これからも出来る限りお役にたてるようにスタッフ一同最大限に努力します。
何でもご相談ください。

引用:EPARK歯科

歯科医院津田沼Y’s歯科クリニック
EPARK津田沼Y’s歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号047-456-8678
アクセス総武線津田沼駅 南口徒歩7分
京成本線谷津駅 北口徒歩13分
新京成電鉄線新津田沼駅 南口徒歩15分
新京成電鉄線京成津田沼駅 出口車6分
総武線東船橋駅 出口車8分

駐車場
2台分の駐車スペース、駐輪スペースをご用意しております。

住所千葉県習志野市奏の杜1-12-11 sonata1階B

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】新津田沼歯科クリニック

新津田沼歯科クリニックは津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:新津田沼歯科クリニック

習志野市津田沼の新津田沼歯科クリニックは、JR総武線津田沼駅・新京成線新津田沼駅から、ともに徒歩1?2分の場所にあります。駅から近い場所のため、通院に便利な環境です。
当院は、虫歯治療、予防歯科などを取り扱っており、虫歯を再発させないように細かい部分まで丁寧な治療を心がけています。問題が起きてから治療を行うのではなく、はじめに詰め物・被せ物の治療をするときにからしっかりと外れないような形態にするなど、再治療をしなくて済むようにすることが患者さまにとっての良い治療だと考えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設も綺麗で対応はとても良かったが、受付の方の態度が気になった。患者さんには良かったが職員に対してがあまり良くなかった。壁もなく全てが見えたり、会話が聞こえやすいので注意した方が良いと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院新津田沼歯科クリニック
EPARK新津田沼歯科クリニック
休診日祝日
電話番号047-478-8841
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩1分
新京成電鉄線新津田沼駅 南口徒歩1分
住所千葉県習志野市津田沼1-10-40 ダイワビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】きらり歯科クリニック津田沼

きらり歯科クリニック津田沼は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れて電話して翌日見て頂きました。
良かった点は先生や助手さんは紙を使って丁寧な説明をして下さりました。
気になった点は、子連れで伺っても大丈夫か事前に電話で確認をした所、ベビーカーでいらしてください、必要があればベビーカーを運びますので受付に声かけてくださいと言って頂けたので安心して伺いました。実際に伺った時は、病院が階段のみの2階だったためまず子供を抱っこして上がり、受付の方にお声かけをしてベビーカー2階へ上げて頂きました。が、ベビーカーを中の段差で動かす際も当たるので動かさないで、と強く言われ、最後の受付の方に次回もベビーカーでこられます?と聞かれ、次回は一人できますとお伝えしたしたが、ベビーカーでこられるなら、事前に言って頂かないと盗られても責任とれないんで、と言われとても悲しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院きらり歯科クリニック津田沼
EPARKきらり歯科クリニック津田沼
休診日水曜・祝日
電話番号047-478-8888
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩5分
新京成電鉄線新津田沼駅 北口徒歩5分
住所千葉県船橋市前原西2-22-12 ロッソパスタビル2階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】新津田沼歯科クリニック奏の杜

新津田沼歯科クリニック奏の杜は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:新津田沼歯科クリニック奏の杜

新津田沼歯科クリニック奏の杜は、習志野市奏の杜にある歯医者です。JR総武線津田沼駅の南口から徒歩4分の場所に位置しています。当院は、祝日を除く月曜日から日曜日まで、毎日診療を行っています。平日の診療時間は9時から19時、土曜日、日曜日は9時から15時半です。平日の夜や、土日にも診療していますので、お忙しい方を含め、さまざまな方にお越しいただきやすい環境です。1人ひとりの患者さまと向き合い、丁寧な治療をご提供しますので、皆さまお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
みてほしい部分はもちろん、しっかりとすべてのチェックをしていただき、本当に行ってよかったです!

引用:EPARK歯科

歯科医院新津田沼歯科クリニック奏の杜
EPARK新津田沼歯科クリニック奏の杜
休診日祝日
電話番号047-477-7071
アクセス総武線津田沼駅 南口徒歩4分
住所千葉県習志野市奏の杜1-3-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】はぎわら歯科

はぎわら歯科は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:はぎわら歯科

総武線・津田沼駅より徒歩3分!駐車場アリ!
駅を利用される方が足を運びやすく、遠方にお住まいの方も車で通いやすい歯科医院です。
土曜日も18時まで診療
平日はお勤めでお忙しい方でも、お休みを利用して治療を受けることができます。
個室の診療室を用意
プライバシーに配慮されており、落ち着いた気持ちで治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
市の歯科健診で行きました。忙しかったようで受付に人がいなくて、少し待ちましたが、親切で丁寧な対応でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院はぎわら歯科
EPARKはぎわら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号047-470-4618
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩3分
新京成電鉄線新津田沼駅 北口徒歩4分

駐車場
3台分の駐車スペースを用意しております。

住所千葉県船橋市前原西2-33-12

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】西村歯科

西村歯科は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:西村歯科

お仕事帰りにも通いやすい!
木曜を除く平日は21時まで診療されています。土曜日も18時まで診療しているので、お忙しい方でも通いやすい歯科医院です。
JR総武線「津田沼駅」から徒歩4分!
通勤やお出かけなどで津田沼駅を利用するついでに、治療を受けることも可能です。
困った時にすぐ駆け込める!
急患に対応している歯科医院です。お待ちいただくことはあっても、その日のうちに診療してもらえます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

診療内容については特にありませんが、待合室の管理について疑問があります。私が訪れた際、診療を受けておられる方の手荷物が、待合室の椅子に放置されていました。混み合った場合邪魔ですし、いらぬ混乱を生じさせかねません。手荷物はいつも本人が手元で管理するよう、促した方が良いと思います。

医院返信
ご指摘ありがとうございました。これまでは貴重品以外でしたら置いておいて結構です。とお伝えしておりました。ご心配いただきありがとうございました。少し気の緩みがございました。改善して行きたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院西村歯科
EPARK西村歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-472-2469
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩4分
新京成電鉄線新津田沼駅 南口徒歩9分
京成本線京成津田沼駅 北口徒歩19分
住所千葉県船橋市前原西2-3-10

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】戸田歯科医院

戸田歯科医院は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
安くて良心的な歯科医。保険の効く範囲で極力治療してくれる。人気のため混んでいて待ち時間がかなり長い

引用:EPARK歯科

歯科医院戸田歯科医院
EPARK戸田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0474-72-2349
アクセス総武線津田沼駅 徒歩7分
住所千葉県習志野市津田沼2‐5‐10 森田ビル1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】つだぬまオリーブ歯科クリニック

つだぬまオリーブ歯科クリニックは津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:つだぬまオリーブ歯科クリニック

つだぬまオリーブ歯科クリニックは習志野市津田沼に位置し、JR津田沼駅から徒歩3分、新津田沼(新京成)駅から徒歩30秒と、非常に通いやすい駅前にございます。当院は「歯周病治療」を専門におこなっており、東京医科歯科大学大学院にて歯周病学分野を学び、ハーバード大学歯周病科リサーチフェローとして歯周病について学んできました石川烈先生の診療を受けていただくことも可能です。「歯周病」という言葉をご存知の方は多いですが、実際にご自身のこととして捉えていらっしゃる方は、少ないように感じます。「歯周病」は持続性の病気で、虫歯のように一時的に治療をすればそれで終わりというわけにはいきません。常に患者様ご自身でご自宅のケアをしていただき、その上で歯医者さんへ行き、定期的に歯石を落とすなどのクリーニングを受けていただくことで、悪化を防ぐことができます。また、全ての歯が歯周病にかかってはいないけれど、数本の歯が歯周病にかかってしまっているという、部分的な感染と症状の進行がございますので、歯医者さんで診療を受けられ、ご自身の歯周病の進行具合を把握し、ケアとメンテナンスをおこなうことが大切です。なるべくご自身の歯をしっかり長く使えるように考えて治療していきます。ご自身の歯でお食事を楽しんでいただくために、健やかな成長のためにあらゆる手段を用いてあなたの健康を守ります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
菌が入ったことで親知らずの周りが炎症していると診断を受けました。抜歯されるかどうかが不安でしたが、抜かない治療で処置してくれたのでホッとしました。ケアの仕方についても丁寧に教えてくれたので、これからは自分の手でも健康を保っていきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院つだぬまオリーブ歯科クリニック
EPARKつだぬまオリーブ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-470-0118
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩3分
新京成電鉄線新津田沼駅 北口徒歩1分
新京成電鉄線京成津田沼駅 徒歩12分
住所千葉県習志野市津田沼1-13-24 1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】桜井歯科

桜井歯科は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:桜井歯科

土曜日・日曜日も診療!
土曜日・日曜日は9時半から15時まで診療されていますので、平日は忙しい方も週末に通えます。
電車でのアクセスが便利!
JR総武本線「津田沼」駅北口より徒歩1分の所にあり、公共交通機関で通いやすい立地です。
極力削らない、抜かない治療!
予防歯科にも力を入れて取り組みながら、患者さまの歯を残すための治療を提供されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
結婚後こちらに引っ越してきて以来、夫婦でお世話になっている歯医者です。自分は虫歯治療をしてもらいましたが痛みをあまり感じることなく麻酔をしてもらい、とてもスムーズでした。妻は今流行りのホワイトニングで白い歯を自慢しています。駅からも近いので便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院桜井歯科
EPARK桜井歯科
休診日木曜・祝日
電話番号047-477-0608
アクセス総武線津田沼駅 北口徒歩1分
新京成電鉄線新津田沼駅 出口徒歩3分
住所千葉県習志野市津田沼1-2-13 OKビル4F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】コスモス歯科クリニック

コスモス歯科クリニックは津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:コスモス歯科クリニック

土曜は17時半まで診療!
仕事や学校で平日は都合が合わない方も、通院しやすくなっています。
日曜・祝日も17時まで診療!
木曜を除いて毎日診療を行っているので、ご自身のスケジュールに合わせた通院が可能です。
3台分の駐車スペースあり!
普段から車で移動することが多い方も、継続して治療を受けやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
作業が速い。ブラッシング指導が丁寧で、改善に繋がった。

引用:EPARK歯科

歯科医院コスモス歯科クリニック
EPARKコスモス歯科クリニック
休診日木曜
電話番号047-471-2788
アクセス総武線津田沼駅 南口徒歩5分

駐車場
院の隣に3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県習志野市谷津1-17-28

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】たけだ歯科医院(千葉県習志野市)

たけだ歯科医院(千葉県習志野市)は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:たけだ歯科医院(千葉県習志野市)

習志野市袖ヶ浦にある「たけだ歯科医院」は、総武線快速「津田沼駅」から徒歩20分の場所にあります。土日診療を行っているため、お仕事や家事、育児でお忙しい方でも、気軽に通える歯科医院です。予防を軸にした診療を行っており、できる限り歯を抜かない・削らない・歯茎を切開しない治療をご提供しています。
院内はバリアフリー設計、足腰の不自由な方や車いすの方でも気軽にご通院できるように、エレベーターも備えられています。歯を失う前の予防に力を入れていますので、何度も治療をくり返している、入れ歯をしているけれど、これ以上歯を失いたくないと思っている方は当院へお越しください。皆さまのご通院心よりお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日は仕事と育児で自分の時間が持てず、日曜日も開いているこちらの歯医者さんは子供連れでも安心のキッズスペースがあります。私が治療中も子供は適当に遊んでくれましたので助かりました。矯正を受けていたので定期的に通っていました。スタッフの方々も子供に親切です。

引用:EPARK歯科

歯科医院たけだ歯科医院(千葉県習志野市)
EPARKたけだ歯科医院(千葉県習志野市)
休診日水曜・祝日
電話番号047-451-1180
アクセス総武線快速津田沼駅 南口徒歩20分
京成本線京成津田沼駅 南口徒歩16分
京葉線新習志野駅 出口バス10分
京葉線西船橋駅 出口車20分
京成本線谷津駅 南口徒歩14分

駐車場
医院前に3台分ございます。

住所千葉県習志野市袖ヶ浦1-19-10

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】津田沼南歯科

津田沼南歯科は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:津田沼南歯科

平日は20時半まで診療
日中はお仕事や学校などでお忙しい方も、夕方や夜の時間に通院することができます。
土・日・祝日も診療
土曜日は18時まで、日曜日・祝日は17時半まで診療しているので、週末を利用して通院しやすくなっています。
JR総武線「津田沼」駅南口より徒歩2分
駅からのアクセスが良いため、近隣にお住まいの方だけでなく遠方からも電車で通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
どうしても痛みがおさまらなくて、日曜日も診てくれる歯医者さんを探しました。先生は、治療中も優しく声を掛けてくれて、安心できました。スタッフさんの補助も有難く、不安な気持ちがなくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院津田沼南歯科
EPARK津田沼南歯科
休診日水曜
電話番号047-478-0088
アクセス総武線津田沼駅 南口徒歩2分
住所千葉県習志野市谷津7-8-27 マツヤビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】奏の杜デンタルクリニック

奏の杜デンタルクリニックは津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:奏の杜デンタルクリニック

年中無休で診療!
平日は20時、土日・祝日は17時までと、どんな生活スタイルの方も通いやすいように診療時間が設定されています。
津田沼駅から徒歩3分!
JR総武線・津田沼駅の南口からは徒歩3分、新京成電鉄線・新津田沼駅の南口より徒歩8分と電車で通いやすい立地にあります。
大型ショッピングモール内にある!
ショッピングモールの駐車場が使用でき、ご家族一緒に車でのお買い物ついでに、歯の治療やメンテナンスを受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

不安な点に配慮頂き、丁寧に診察と治療をして頂けました。BGMや映像などにも心が和らぎました。2階の駐車場から雨に濡れずに入れます(^^)

引用:EPARK歯科

歯科医院奏の杜デンタルクリニック
EPARK奏の杜デンタルクリニック
休診日
電話番号047-403-0018
アクセス総武線津田沼駅 南口徒歩3分
新京成電鉄線新津田沼駅 南口徒歩8分
京成本線京成津田沼駅 北口徒歩14分
住所千葉県習志野市奏の杜2-1-1 奏の杜フォルテ2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】中台寿一歯科医院

中台寿一歯科医院は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:中台寿一歯科医院

「中台寿一歯科医院」は、JR総武線・津田沼駅から徒歩3分、新京成電鉄線・新津田沼駅から徒歩5分の場所にある歯科医院です。穏やかで話しやすい雰囲気の院長が、患者さま一人ひとりに親身になって、誠実な治療を行っています。
当院が重視するのは、患者さまと信頼関係を結ぶためのコミュニケーションです。会話を通して患者さまを理解し、本当に必要な治療を届けられるよう、責任感を持って患者さまをお迎えしています。
また、当院の院長は虫歯の治療や入れ歯の治療を得意としています。虫歯の治療では、できるだけ小さい範囲で済むよう心掛け、入れ歯の治療では歯を失ってしまった方に噛んで食べる喜びを取り戻していただくために、お口にピッタリ合った入れ歯のご提供に努めます。
急な痛みに困っている方、入れ歯が合わなくて悩んでいる方はぜひ一度相談にお越しください。いま必要な治療はもちろん、これから先の歯とお口の健康も見守ります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

虫歯の治療で伺いました。
治療前に、今現在どういう状況か、これからどういう治療をしていくか先生にとても丁寧にご説明頂きました。
治療も丁寧で痛みも少なかったです。
受付の方や、歯科衛生士さんも皆さんとても優しく丁寧な方でとても安心して治療を受けることが出来ました。
今後とも是非お世話になりたい歯医者さんです。

医院返信
この度は、当院をご利用いただきありがとうございます。
温かい口コミのご投稿をいただき、スタッフ一同感謝いたしますとともに、今後の励みにもなります。
今後も、患者様がご満足いただけますよう頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院中台寿一歯科医院
EPARK中台寿一歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-478-7830
アクセス総武線津田沼駅 出口徒歩3分
新京成電鉄線新津田沼駅 出口徒歩5分
新京成電鉄線前原駅 徒歩15分

駐車場
医院横に1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県船橋市前原西2-13-1 藤和津田沼コ-ポ103

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】林歯科医院

林歯科医院は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院林歯科医院
EPARK林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-472-2811
アクセス総武線津田沼駅 徒歩7分
京成本線京成津田沼駅 徒歩11分
住所千葉県習志野市谷津1-10-11

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団誠裕会大森歯科

医療法人社団誠裕会大森歯科は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院医療法人社団誠裕会大森歯科
EPARK医療法人社団誠裕会大森歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-473-5717
アクセス総武線津田沼駅 徒歩2分
新京成電鉄線新津田沼駅 徒歩3分
住所千葉県習志野市津田沼1-2-16 堀越ビル6F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】武内歯科クリニック

武内歯科クリニックは津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院武内歯科クリニック
EPARK武内歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0474-74-8777
アクセス総武線津田沼駅 北口バス
住所千葉県船橋市三山6‐45‐3 三幸ビレッジ2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人社団南風会榊原歯科医院

医療法人社団南風会榊原歯科医院は津田沼(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院医療法人社団南風会榊原歯科医院
EPARK医療法人社団南風会榊原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号047-479-5005
アクセス総武線津田沼駅 徒歩6分
住所千葉県船橋市前原西3‐21‐14

引用:EPARK歯科

津田沼の小児歯科口コミランキング

以上、津田沼でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました