【21年版】塚口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

塚口でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

塚口周辺のエリア情報について

塚口でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、塚口周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
塚口駅(JR福知山線)兵庫県尼崎市東塚口町一丁目9-18,074人(兵庫県:第102位)
塚口駅(阪急電鉄神戸本線)兵庫県尼崎市東塚口町一丁目9-111,351人(兵庫県:第58位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

塚口でおすすめの小児歯科20選

塚口でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位よしだ歯科クリニック4.7点81件
2位医療法人社団優成会 小林歯科4.5点47件
3位塚口駅前デンタルクリニック4.5点44件
4位たにぐち歯科クリニック4.7点25件
5位徳永歯科クリニック3.8点18件
6位オオマチ歯科クリニック4.4点17件
7位白川歯科クリニック4.3点16件
8位山口歯科医院4.7点11件
9位にしうら歯科クリニック3.9点11件
10位菅原歯科クリニック4.4点10件
11位塚口むらうち歯科 矯正歯科3.5点9件
12位ウカイ歯科クリニック-点8件
13位田中歯科医院-点7件
14位あべ歯科クリニック-点6件
15位あらい歯科医院-点5件
16位小田切歯科-点5件
17位あだち歯科医院-点5件
18位富永歯科医院-点4件
19位まえだ歯科-点4件
20位ポプラ歯科クリニック-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】よしだ歯科クリニック

よしだ歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みが酷かったのですがすぐ見て貰えて処置後も今のところ痛みなく毎回満足です。先生も受付の人も皆さん親切でネット予約、変更等出来るので便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ歯科クリニック
EPARKよしだ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6420-8469
アクセス福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)出口徒歩5分
阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口徒歩8分
住所兵庫県尼崎市南塚口町3丁目11-24

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】医療法人社団優成会 小林歯科

医療法人社団優成会 小林歯科は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:医療法人社団優成会 小林歯科

平日以外に土日も20時まで診療!
平日忙しい方でもご自身のライフスタイルに合わせて通院しやすい歯科医院です。
阪急神戸本線塚口駅から徒歩2分!
お出掛けやお仕事帰りなど、塚口駅を利用するついでに治療を受けるなど、予定も組みやすい環境です。
キッズスペースを設置!
大人から目の届く位置にキッズスペースがあります。また、連携している付近の保育ルームにお子さまを預けることもできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

何回か通わないと分からないが、診察時間が短かった(1本しか診てくれない)のと初診なのに全ての歯のチェックも無かったのは疑問。掛かり付けにするか迷っている

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団優成会 小林歯科
EPARK医療法人社団優成会 小林歯科
休診日祝日
電話番号06-6429-3918
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)南口徒歩2分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)西口徒歩12分
東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口車15分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口車12分
阪急神戸本線武庫之荘駅 出口車8分

駐車場
お近くのタイムズにお停めください。チケットをお渡しします。

住所兵庫県尼崎市南塚口町2-17-9 塚口ビル2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】塚口駅前デンタルクリニック

塚口駅前デンタルクリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:塚口駅前デンタルクリニック

尼崎市上坂部にある塚口駅前デンタルクリニックです。すべての患者様に幸せになって頂くために、お口の中を健康に保つためのお手伝いをスタッフ全員で行っております。
患者様の立場で、患者様の目線になってしっかりとカウンセリングを行ったあと、治療を始めます。治療前のヒアリングはもちろん、治療中のカウンセリング、治療を終えた後のアフターケアもしっかりと行い、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。新しい治療を行うための設備と笑顔がいっぱいのスタッフがお迎えしております。チームワークを大切にし、連携を取ることで、患者様により気持ちよく治療を受けていただけると考えております。
当医院はバリアフリー設置で、小さいお子様からお年寄りまで、ご負担なく医院に来て頂けます。また、外国の方の治療もできるように、英語での対応もしております。
塚口駅前の新モール、ビエラ塚口の1Fにあり、夜20:00まで診療しておりますので、通勤帰りの方、買い物のついでに通院していただけます。また、平日はお仕事がお忙しい方も当院は日曜日も20:00まで診療しておりますので、是非お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
施設がとても綺麗で、待ち時間もほとんどないです。先生もベテランなので、治療がスムーズ。全く痛くない治療でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院塚口駅前デンタルクリニック
EPARK塚口駅前デンタルクリニック
休診日祝日
電話番号06-6493-0033
アクセス福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)東出口徒歩1分
住所兵庫県尼崎市上坂部1丁目1-1 ビエラ塚口1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】たにぐち歯科クリニック

たにぐち歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:たにぐち歯科クリニック

歯科医院たにぐち歯科クリニック
EPARKたにぐち歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号
アクセス福知山線塚口駅 (JR) 西口徒歩5分阪急神戸本線塚口駅 (阪急) 南口徒歩5分阪急伊丹線稲野駅 出口徒歩18分神戸線尼崎駅 (JR) 出口車10分阪急神戸本線園田駅 出口車8分
住所兵庫県尼崎市南塚口町3-3-15

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】徳永歯科クリニック

徳永歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:徳永歯科クリニック

尼崎市塚口町にございます、徳永歯科クリニックでは患者さまのご要望をきちんとお伺いした上で、患者さまが望む治療をご提供したいと考えております。そのためにも患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、お悩みや、治療に対するご要望についてしっかりとお話しいただける環境を整えております。
当院では大学病院で勤務している医師や、さまざまな歯科分野を専門とした医師が診療を行っており、さまざまなお悩みに対して大学病院に匹敵する水準の治療を行うことが出来ます。近隣にコインパーキング(※有料)もございますので、車での通院も可能です。や、歯科口腔外科を専門としている医師が処置を担当するため、高い精度の治療を実現することが出来ます。実際に大学病院で治療を受けるとなると、待ち時間が長くなりますが、当院ではスムーズかつスピーディな診療を心がけており、少ない待ち時間で大学病院相当の治療をお受けいただくことが出来ます。
また、当院では女性医師が多数在籍しており、保険診療や歯科口腔外科を担当しております。女性医師が処置を担当することにより、女性の患者さまにもご利用いただきやすいかと思います。
当院は阪急線の塚口駅北口から徒歩約1分、JR線の塚口駅西口から徒歩約14分という場所にあり、駅からアクセスいただきやすい環境となっております。平日は21時まで、土曜日も18時まで診療を行っておりますので、お仕事帰りや休日に気軽にご利用いただけたらと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

希望しない診療はせず、短期間で終わらせてもらえたのはよかった。
担当の先生が悪かったのか、詰め物失敗され作り直し、詰め物を床に落とされる。
器具が唇に強く押し付けられ切れた。

引用:EPARK歯科

歯科医院徳永歯科クリニック
EPARK徳永歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6427-6480
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)北口徒歩1分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)西口徒歩14分
阪急伊丹線稲野駅 出口車6分
阪急神戸本線武庫之荘駅 出口車12分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口車13分
住所兵庫県尼崎市塚口町1-12-8

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】オオマチ歯科クリニック

オオマチ歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:オオマチ歯科クリニック

土曜日でも19時まで診療
お昼の休診時間がなくずっと診療を受け付けているので、日中でもお時間が合わせやすくなっています。
おもちゃや絵本があるキッズスペースを設置
治療を受けている間、遊びながら待っているお子さまを保育士が見守っていてくれます。
院内設備はバリアフリー対応
靴を脱がずにそのまま、車いすやベビーカーで広めの診察室まで入れます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

口コミがよかったこと、アクセスしやすい点からこちらを選びました。院長先生ではなく、若い先生?に診てもらいました。
心配性なので、たくさん質問をしてしまいましたが
終始笑顔で対応してくださり、安心して治療することができました。
機械的ではなく、その人その人に合った治療をきちんとしてるんだなと感じました。いくつもの歯医者に行ってきましたが
久しぶりにしっくりきて、通い続けようと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院オオマチ歯科クリニック
EPARKオオマチ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6420-7888
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)南口徒歩7分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)西口徒歩15分
東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口車10分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口車10分
阪急神戸本線武庫之荘駅 出口車10分

駐車場
7台まで停めていただけます

住所兵庫県尼崎市南塚口町2-40-26

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】白川歯科クリニック

白川歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
カウンセリングがしっかりしていると思う。インプラントは避けたいので違う方法をとりました。ただ、受診中に先生待ちが長く、その際も何も言わずに誰もいなくなるので時間が長く感じます。一言、先生が来られますのでとか言ってくれればいらいらしないのかもしれません。

引用:EPARK歯科

歯科医院白川歯科クリニック
EPARK白川歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-4960-0877
アクセス福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)出口徒歩1分
阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口徒歩15分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口徒歩20分
東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口車15分
住所兵庫県尼崎市上坂部2丁目2-7

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】山口歯科医院

山口歯科医院は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:山口歯科医院

尼崎市南塚口町にある山口歯科医院です。阪急線塚口駅から徒歩5分と近く駅から近く通いやすい歯科医院です。お車で来られる場合でも、提携パーキングがあり、パーキングチケットをお渡ししているので是非ご利用ください。
小児歯科、予防歯科、噛み合わせ、義歯治療、美容診療、矯正歯科、訪問歯科診療と、幅広い診療を行っております。当院では、患者さまそれぞれに合った治療をオーダーメイドで行っていきます。
当院のスタッフは、歯科医師の基礎をしっかりと学ぶことを重視しています。当院では、患者さまに丁寧にわかりやすい説明を行うことも重要であると考えております。医学に関する新しい情報を取り入れて、責任を持って患者さまにお伝えします。患者さまは、私たちの意見を参考に、治療をご選択ください。
当院は、患者さまが何でも相談しやすいようなアットホームな雰囲気です。患者さまが納得のいく治療説明と、納得のいく治療内容を行うよう心がけ、日々診療を行っております。患者さまのお気持ちを汲み取るためにコミュニケーションを重視し、患者さまの治療に対するお考え、ご要望などを時間かけてお聞きいたします。そしてそのうえで、恐怖感や不安感などを取り除いた状態で、リラックスして診療ができるように努めております。お悩みを抱えている方は、当院に是非足を運んでみてください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の腫れで伺いました。丁寧に説明してもらい腫れは数日で治りました。対応もよかったです。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山口歯科医院
EPARK山口歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6426-2024
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)南口徒歩5分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)西口徒歩10分
東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口車10分
阪神本線尼崎駅 (阪神)出口車15分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口車15分

駐車場
駐車場は提携駐車場のリパークをご利用ください。無料パーキングチケットをお渡しします。

住所兵庫県尼崎市南塚口町2-39-31

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】にしうら歯科クリニック

にしうら歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:にしうら歯科クリニック

車での通院が可能!
医院の前に駐車場があるので、遠方にお住まいの方も気軽に通院しやすい歯科医院です。
笑気麻酔を導入!
笑気ガスを吸引することで、緊張を和らげられます。治療が苦手な方におすすめの歯科医院です。
女性歯科医師が勤務!
男性歯科医師が怖いというお子さまや、女性特有のお悩みがある方も治療を受けやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

口の中の写真を撮り、実際に自分の口の中の状況を見ながら説明をしていただけたので分かりやすかったです。普段自分の口をしっかり見ることがないのですごくいい機会でした。
ただクリーニングをするだけでなく、磨き方の指導もしていただけたので良かったです。
スタッフさんは優しく、気になるところの相談もしやすかったです。
今まで歯医者さんが苦手でしたが、これからは定期検診で通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしうら歯科クリニック
EPARKにしうら歯科クリニック
休診日祝日
電話番号06-4960-1118
アクセス福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)東口徒歩10分
福知山線(JR宝塚線)尼崎駅 (JR)出口車13分
阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口車10分

駐車場
COOP駐車券提示でサービス券をお渡しします。

住所兵庫県尼崎市上坂部3-13-10 松田ビル1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】菅原歯科クリニック

菅原歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

歯科医師は、やさしくて、丁寧に説明して下さり良かったです。次の予約もスムーズにとれて仕事をしている私でも通えると思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院菅原歯科クリニック
EPARK菅原歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6428-7556
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口徒歩10分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)出口徒歩15分
住所兵庫県尼崎市南塚口町8-46-10

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】塚口むらうち歯科 矯正歯科

塚口むらうち歯科 矯正歯科は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:塚口むらうち歯科 矯正歯科

尼崎市塚口町、阪急塚口駅から徒歩10分のところに「塚口むらうち歯科矯正歯科」はあります。医院専用駐車場7台分を用意しており、通いやすさには定評がございます。ご来院の際は「塚口小学校」を目印にいらしてください。そのすぐ隣にございます。また、医院駐車場がすべて埋まっていた場合でも、近くに提携するコインパーキングがございますので、そちらもご利用ください。
当院では一般的な歯科治療だけでなく、予防歯科、矯正歯科など幅広い診療科目に対応しています。特に当院には日本歯周病学会認定歯周病専門医がおりますので、単に「歯周病の治療」だけではなく、歯周病の予防対策やリスク診断などを通して「いかにして虫歯や歯周病を未然に防ぎ、一本でも多くの歯を守るか」を目標にした診療を行っております。
患者さまに対し「自分の家族のように接する」ことをモットーとしております。大切な家族に対し、いい加減な治療はできないからです。また、医療の原点は「人の気持ちに寄り添うこと」ですので、いかに患者さまに対し優しく接するかを考えながら、スタッフ一同治療にあたっております。そして、ただ治療をして終わるのではなく、患者さまに末永くご自分の歯を保っていただくために、長きにわたるおつきあいをさせていただけるよう心掛けております。
歯は「人と話す」「ものを食べる」など、人の楽しみや幸せを司る大切な部分です。そんな人生にとって大切な「歯」を守るお手伝いをさせていただけたら幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診で受診しました。
衛生士の方が見て、虫歯は無さそうとの事で、歯茎のチェック(?)をして下さいました。歯茎の状態については何もおっしゃらず、引き続きクリーニングが始まり、終了しました。
例えば、ここは歯茎が下がっているとか、ここに磨き残しがあるとか、何か気になった事を教えて欲しかったです。何も言われない時は、自分から、どうだったか質問しないといけないですね。

歯科医師による、簡単なチェックや問診等の診察は全くありませんでした。
形だけでも、口の中を見て「虫歯は無いようです」とでも言ってもらえれば安心出来たのにな、と思いました。

医院返信
ご受診頂きありがとうございます。お口の中の検査を精密に行っており、歯科衛生士の教育も丁寧に行っており、歯科衛生士と歯科医師の間で、現状の情報共有を行って、メンテナンスをしています。歯科衛生士や患者様から気になる変化があった場合、歯科医師が拝見しています。1-2年に1回は必ず歯科医師のチェックを行っています。現状に対する説明と変化についての説明が不足していたようですので、歯科医院側からも説明を改めて徹底するようにいたします。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院塚口むらうち歯科 矯正歯科
EPARK塚口むらうち歯科 矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6422-5555
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)北口徒歩10分
福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)西口車8分
阪急伊丹線稲野駅 出口車12分
阪急神戸本線武庫之荘駅 出口車10分

敷地内にお車を7台停めていただけます 隣と向かいのコインパーキングもご利用いただけます

住所兵庫県尼崎市塚口町4丁目23-2

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ウカイ歯科クリニック

ウカイ歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明もわかりやすく、処置も痛みを和らげてくれる診察でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ウカイ歯科クリニック
EPARKウカイ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6422-8241
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)南口徒歩10分
住所兵庫県尼崎市南塚口町7-28-1 共栄ビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:田中歯科医院

「田中歯科医院」は尼崎市塚口町にあります。阪急線・塚口駅の北口から徒歩11分、阪神バス・塚口小学校停留所から徒歩1分の場所にあります。
当院は一般的な歯科、小児歯科、歯を美しくする治療、インプラント、訪問歯科診療などの診療をしています。第一の目標は、患者さまに喜んでいただけるような治療をすることです。健康で美しい歯を維持できるような取り組みをしています。歯科医院が初めての方や、苦手意識がある方もお気軽にご相談くださいませ。当院では、患者さまに衛生的な環境で治療を受けていただきます。そのために、当院は院内感染の予防に取り組んでいます。お口の中の、病気の一種である細菌感染症などの原因菌を人にうつさないようにしています。さらに、手袋の交換、治療器具を滅菌パックにて提供、コップ、エプロン注射針などは患者さまに使用した後、使い捨てにします。器具は使用後に滅菌をします。
当院はこの尼崎市塚口町で現院長の父の代から、皆さまのお口の健康を守っています。先代がこの地で築いた地域密着型の歯科診療を継承し、今にいたります。これからも地域に貢献していきます。患者さまお一人おひとりがリラックスして治療を受けられるように努めてまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

4歳の息子の虫歯が気になり、息子にとって初めての受診でした。キッズスペースもあり、子供が退屈する事無く待つ事ができました。10分程でいざ受診、泣かないか心配でしたが、スタッフの方々が子供が安心できるように子供に説明しながら上手に診ていただき、息子は終始笑顔で歯のクリーニングまでできました。今後の診療方針まできちんと説明していただいて、安心して診療できました。
息子の初めてが、ここでよかった。いい診療所に出会えてとても満足でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6423-5771
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)北口徒歩11分
塚口小学校停留所徒歩1分

駐車場
医院敷地内に4台分ございます。

住所兵庫県尼崎市塚口町4丁目12-9

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】あべ歯科クリニック

あべ歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の詰め物が取れてしまい、当日予約を入れこちらの歯医者さんで診てもらいました。奥歯が少し虫歯になりかけていたので、少し削り薬を塗っていただきました。詰め物もその日に元通りに詰めてもらいとても助かりました。今は奥歯の状態も良好で、この歯医者さんで診てもらえてよかったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あべ歯科クリニック
EPARKあべ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6497-2888
アクセス福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)東出口徒歩6分
住所兵庫県尼崎市上坂部3丁目11番1号フレアージュ塚口1階(B-1・2号室)

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】あらい歯科医院

あらい歯科医院は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人から治療の上手い歯医者だと推薦されて、虫歯診療で通院しました。先生が気さくなので最後まで尻込みせずに通えたし、治療内容も事前に伝えてくれたので安心できました。小さな虫歯でも完治まで付き合ってくれたことに感謝しています。見栄えも自然ですし、またお世話になりたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あらい歯科医院
EPARKあらい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6427-8697
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)徒歩3分
住所兵庫県尼崎市南塚口町1丁目6-19 阪下マンション1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】小田切歯科

小田切歯科は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口がすっきりしない事が続いたので、こちらの歯医者で診てもらいました。診察ではカメラなどを使って、歯茎や歯の状態を見ながらどんな状態なのかを説明してもらえ、分かりやすくて良かったです。虫歯が相当酷い状況で、麻酔を使った治療をしてもらいましたが、ほとんど痛みを感じることなく受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小田切歯科
EPARK小田切歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6428-0558
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)徒歩7分
住所兵庫県尼崎市南塚口町6-4-1 バザーリ塚口1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】あだち歯科医院

あだち歯科医院は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

何回か利用していますが基本予約制なので待ち時間はほとんどありません。早めに行ってもタイミングよく空いていたらすぐ通されることも多いです。待合狭いですが密にならないよう混み合ってきたら早めに通して下さいます。治療を行う際はレントゲンや写真を見ながら丁寧に説明して下さるので安心して治療出来ました。以前、親知らず抜いた際も素早く処置していただき、その後腫れることも無かったです。駐車場はありませんが駅前なのでコインパーキングが沢山あるので困りません。

引用:EPARK歯科

歯科医院あだち歯科医院
EPARKあだち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6423-5230
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口徒歩3分
住所兵庫県尼崎市南塚口町2丁目13-28 塚口吉光ビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】富永歯科医院

富永歯科医院は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日、歯がズキズキとかなり痛みが激しくなったので、こちらの歯医者にお伺いしました。抜歯されるのかと不安でしたが、神経を除去するだけで済ませてもらえると説明を受けて安心しました。治療も丁寧で、痛みや不安を感じることなく終了しました。これからもお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院富永歯科医院
EPARK富永歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6428-1811
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)徒歩2分
住所兵庫県尼崎市南塚口町1丁目12-4

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】まえだ歯科

まえだ歯科は塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の時から歯並びが悪くてコンプレックスを抱えていました。矯正治療をしているこちらの歯医者に相談に伺いました。カウンセリングでは仕事に支障がないように、目立たない矯正器具での治療を提案してくれました。現在も治療を受けていますが、徐々に変わっていく歯並びに感動し、これからも続けていけそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院まえだ歯科
EPARKまえだ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6423-4618
アクセス阪急神戸本線塚口駅 (阪急)北口徒歩5分
住所兵庫県尼崎市南塚口町2丁目4-9

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】ポプラ歯科クリニック

ポプラ歯科クリニックは塚口(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で通っています。予約を取るときなどはスタッフさんが明るく対応してくださり、施術中は先生が優しく話しかけてくださるので何も不安に思うことはありません。治療の進行状況なども毎回細かく説明してもらえるので、次の予約も取りやすく素晴らしい歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ポプラ歯科クリニック
EPARKポプラ歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号06-6421-1200
アクセス福知山線(JR宝塚線)塚口駅 (JR)西口徒歩1分
住所兵庫県尼崎市東塚口町1丁目13-5フェリーチェ塚口1F

引用:EPARK歯科

塚口の小児歯科口コミランキング

以上、塚口でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました