【21年版】鶴見でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

鶴見でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

鶴見周辺のエリア情報について

鶴見でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、鶴見周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鶴見駅(JR東海道本線)横浜市鶴見区鶴見中央18,929人(神奈川県:第31位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

鶴見でおすすめの小児歯科20選

鶴見でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位長田歯科医院4.6点52件
2位デンタルクリニックK鶴見4.5点22件
3位塚越歯科医院-点16件
4位トレッサファミリー歯科3.3点12件
5位みついけ歯科クリニック4.1点9件
6位森歯科医院-点8件
7位うちだ歯科-点6件
8位メリアデンタルクリニック-点6件
9位クラモト歯科-点5件
10位鍵デンタルクリニック鶴見4点5件
11位大久保歯科医院-点4件
12位斎藤歯科医院-点4件
13位米山歯科医院-点4件
14位いな歯科医院-点3件
15位徳岡歯科クリニック-点3件
16位今川歯科医院-点3件
17位関根歯科医院-点3件
18位貴志歯科医院-点3件
19位たなか歯科-点3件
20位横山歯科クリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】長田歯科医院

長田歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:長田歯科医院

土曜日は13時まで診療
平日は19時まで診療。第2、第4週の土曜日は、9時から13時まで診療していますので、お忙しい方でも通いやすい環境です。
バス停から徒歩1分
JR鶴見線鶴見駅から「綱島・一の瀬・新横浜行き」行きのバスに乗り、バス停「末吉不動前」で下車後、徒歩1分の場所です。
訪問歯科診療にも対応
体が不自由な年配の方に対して、歯科医師が自宅まで診療に来てくれる、訪問歯科診療を行う歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駐車場が近くにあることがありがたいです。スタッフさんも優しく、感じがいいです。朝早くから受診できたので、仕事に間に合わいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院長田歯科医院
EPARK長田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-581-7369
アクセス鶴見線鶴見駅 西口車8分
横浜市営バス『末吉不動前』停留所徒歩1分
東海道本線川崎駅 出口車12分
南武線尻手駅 出口車8分
横須賀線新川崎駅 出口車15分
住所神奈川県横浜市鶴見区上末吉1丁目16-22

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】デンタルクリニックK鶴見

デンタルクリニックK鶴見は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:デンタルクリニックK鶴見

川崎駅周辺、幸区、横浜市鶴見区エリアにある「デンタルクリニックK 鶴見」は「医療法人RAISE デンタルクリニックKグループ」の分院です。JR京浜東北線「鶴見駅」、京浜急行線「鶴見駅」どちらからも徒歩3分と近いため、通いやすく、お子さまからご高齢の方までご家族で通っていただけます。
当院は、患者さまに歯や口腔内に対する知識を身につけてもらうことを第一とし、将来を見据えた歯科治療を可能な限り保険診療で提供する歯科医院です。
基本的には予約制となっておりますが、予約外の急患の受け入れも行っています。急な痛みや不具合がある患者さまも是非ご来院ください。
お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際にはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

歯のかぶせ物がとれたため、受診しました。
定期的に検診及びクリーニングを受診していますが対応が丁寧で口内コンディションが良くなったと思います。
また、今回の治療は患部を確認して一番負担の少ない治療をして頂けました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニックK鶴見
EPARKデンタルクリニックK鶴見
休診日日曜・祝日
電話番号045-642-8214
アクセス京浜東北線鶴見駅 東口徒歩3分
鶴見線鶴見駅 東口徒歩3分
京急本線京急鶴見駅 西口徒歩3分
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-19-2 メディカルプラザ鶴見5F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】塚越歯科医院

塚越歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:塚越歯科医院

横浜市鶴見区豊岡町にある、塚越歯科医院です。患者様のお口の状況を把握し、より良い治療法をご提案することを心掛けています。できるだけ痛みを抑えた麻酔や、なるべく削らずに済む虫歯治療、予防歯科を推奨しています。また、様々な理由で当院への来院が難しい鶴見区近辺にお住まいの方に向けて訪問歯科診療も行っていますので、お気軽にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんにお世話なりました。
知り合いに良いと聞いて、その時ちょうど歯が痛かったので行ってみました!
先生が凄く優しく丁寧に説明してくれて、無駄な治療もなく信用できると思いました。
痛みの原因も説明して頂き、自分の生活習慣も見直そうと反省しました。
あとクリーニングしてもらいました!

引用:EPARK歯科

歯科医院塚越歯科医院
EPARK塚越歯科医院
休診日祝日
電話番号045-582-5678
アクセス鶴見線鶴見駅 西口徒歩3分
京急本線京急鶴見駅 徒歩6分
鶴見線国道駅 徒歩13分
京急本線花月総持寺駅 徒歩15分
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-18 タチバナビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】トレッサファミリー歯科

トレッサファミリー歯科は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:トレッサファミリー歯科

「トレッサファミリー歯科」は横浜市港北区師岡町にある歯医者です。JR東海道本線の「鶴見駅」または、東急東横線の「綱島駅」からバスで約20分、東急東横線の「大倉山駅」から徒歩20分の大型ショッピングモール内にあり、オレンジ色の看板が目印です。ショッピングモールの駐車場が使用できるため、お車での通院も可能です。
治療内容は、歯周病や虫歯などの一般的な歯科診療だけでなく、予防歯科、小児歯科、入れ歯・義歯、インプラント、歯科口腔外科、矯正歯科、ホワイトニングなど幅広く対応しています。土日祝日も診療を行っているので、平日はお仕事で忙しい方やお買い物に来られた方でも通いやすい環境です。
当院では「なるべく抜かない、削らない」歯科治療を大切にしています。残せる歯は極力残し、削る量もなるべく少量にして、できるだけご自身の歯で食生活を送っていただけるように細心の注意を払っています。表面麻酔を使用するなど、痛みの少ない治療にもこだわっています。
また、患者さまに必要な情報を提供し、同意を得た上で治療を進めるインフォームドコンセントが重要だと考えています。実際の診察では、お口の中の環境が確認できる口腔内カメラやデジタルレントゲンなどの機器を使って、患者さまに必要な情報を提供し、確認していただいています。歯科医療を通じて、地域の皆さまに貢献していきたいという気持ちで日々診療しています。日曜祭日も診療していますので、お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

今回は、子供の歯科検診に行きました。担当された方は親切丁寧に説明して頂き次回もぜひ受診したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院トレッサファミリー歯科
EPARKトレッサファミリー歯科
休診日
電話番号045-533-5160
アクセス鶴見線鶴見駅 出口バス22分
東急東横線綱島駅 出口バス12分
住所神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】みついけ歯科クリニック

みついけ歯科クリニックは鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生、スタッフの方みなさん丁寧でとても優しかったです!クリニックもとても、綺麗でした!

引用:EPARK歯科

歯科医院みついけ歯科クリニック
EPARKみついけ歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号045-576-1181
アクセス鶴見線鶴見駅 西口車14分
住所神奈川県横浜市鶴見区梶山1-8-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】森歯科医院

森歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:森歯科医院

横浜市鶴見区鶴見中央にある「森歯科医院」は、1924年に開院した、3代続く歯科医院です。京急本線京急鶴見駅の東口より徒歩1分、JR京浜東北線の鶴見駅東口から徒歩2分というアクセスの良い場所にあります。土曜日も診療を行っており、週末でも治療が受けられます。
当院は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、矯正歯科、訪問歯科診療、予防歯科などをご提供しています。訪問歯科診療では、お体が不自由で歯科医院に通えない方のご自宅にお伺いして、入れ歯の作製や修理、お口のクリーニングを行っています。
診療方針は、患者さまのご要望に合わせて治療をすることです。同時に、治療や病気に対する知識をきちんと患者さまにご説明し、また、「なるべく歯を抜かない、削らない」治療を心がけています。自分の歯で長く噛めるよう、しっかりとサポートいたしますので、お口の健康に関心がある方は、ぜひ当院までご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療の時の痛みがない。抜歯もとてもよくて違和感がない。

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科医院
EPARK森歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-501-3744
アクセス京浜東北線鶴見駅 東口徒歩2分
京急本線京急鶴見駅 東口徒歩1分
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-9

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】うちだ歯科

うちだ歯科は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:うちだ歯科

通院予定が立てやすい土日診療!
平日は20時まで、土日も18時まで診療されており、お仕事帰りや週末を利用した通院の予定を立てやすい歯科医院です。
鶴見駅より徒歩5分!
JR京浜東北線・鶴見線の鶴見駅の東口から徒歩5分の場所にあり、駅を利用するついでに治療に通いやすい環境です。
提携駐車場あり!
提携のコインパーキングであれば、診療時間分の駐車料金を負担してもらえるので、車での通院も便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

丁寧な対応が良い。また、日曜日対応可能なのが良い。こちらの要望をしっかりと聞いてくれて余計なことをしないことがグッドポイントです。また行こうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院うちだ歯科
EPARKうちだ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号045-506-6400
アクセス鶴見線鶴見駅 東口徒歩5分

提携駐車場有り。

住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-16-13 セントラルハイム�U-102号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】メリアデンタルクリニック

メリアデンタルクリニックは鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:メリアデンタルクリニック

横浜市鶴見区下末吉にあるメリアデンタルクリニックでは、コミュニケーションを重要視しており、会話の中からお一人お一人に合った治療を考え、提供しております。丁寧でわかりやすい説明を心がけており、患者様の承諾なしに治療を進めることは一切いたしません。医院での時間をリラックスして過ごしていただくために、個室・半個室の診療室はゆったりとしたスペースになっています。他の患者様の目も気になりませんので、お口の中のお悩みや不安などについて心ゆくまでじっくりご相談していただけます。一般的な歯科診療はもちろん、ホワイトニングなど様々な診療に対応しております。その中でも特にインプラントに力を入れています。患者様の希望にできる限り沿った二人三脚での診療を行ってまいります。ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて伺いましたが、カウンセリングも親切でしたし、治療時もこまめに状況を声がけして下さるので安心して施術を受ける事ができました。お会計時にも先生が出てきて下さり、今後のスケジュールについて説明下さったのも感動しました。唯一、助手の方が不慣れな感じがしてしまいましたが、特に不安になるほどではなかったです。定期的に検査等でも訪れたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院メリアデンタルクリニック
EPARKメリアデンタルクリニック
休診日火曜・祝日
電話番号045-581-6480
アクセス鶴見線鶴見駅 西口徒歩13分

駐車場
駐車場が2台分ございます。

住所神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-1-21 プロスペラス101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】クラモト歯科

クラモト歯科は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:クラモト歯科

横浜市鶴見区鶴見中央の「クラモト歯科」はJR鶴見線・鶴見駅、京急本線・京急鶴見駅から徒歩5分の場所にある歯科医院です。当院は、患者さまのお悩みをお聞きし、治療時の痛みを軽減できるよう努めています。
当院では、訪問歯科診療を行っています。訪問歯科診療は、当院から半径16km圏内の方であればご自宅や病院、介護施設などに伺いますので、お気軽にお尋ねください。また、保険診療の入れ歯以外に金属のバネがないノンクラスプデンチャーや歯と歯ぐきの間にクッション剤を入れる軟性裏装材義歯といった自由診療の入れ歯を取り扱っています。そして、睡眠時無呼吸症候群の治療も行っているので、お悩みの方はご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず

奥歯の親不知の虫歯で伺いました。受付の対応も良くスムーズに治療できました。お医者さんも初めての自分に丁寧に説明してもらい。治療中痛い時もきちんと処置してもらいました。術後の説明もきちんとしており掛かると思った料金もかからず他の悪いところも見つけてもらいました。これから是非通い続けたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院クラモト歯科
EPARKクラモト歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-505-1833
アクセス鶴見線鶴見駅 東口徒歩5分
京急本線京急鶴見駅 西口徒歩5分
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-25-1 パル甲陽ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】鍵デンタルクリニック鶴見

鍵デンタルクリニック鶴見は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:鍵デンタルクリニック鶴見

日曜14時までの診療時間
土曜日も17時まで診療していて、祝日と定休日の水曜日以外は診療している、通いやすい歯科医院です。
キッズスペースがあり、親子で通える
フッ素塗布など、お子さまの歯を強くすることを中心に、健康にする取り組みが多数用意されています。お子さまのペースに合わせた診療も魅力です。
バリアフリーで段差がない
バリアフリーはもちろん、京急東北線「鶴見駅」からも歩いて3分と、駅近の便利な医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

口コミが良いものと悪いもの両極端で少し心配でしたが…。
今日初めて治療を受けてびっくりしました。以前通っていた歯医者での虫歯治療の痛みとは比べものにもならないくらい、麻酔がしっかりと効いていたのかほとんど痛みがありませんでした。削られた時のキーンと響く痛みがトラウマで通うのがすごく憂鬱でしたが、このくらいの痛みであればしっかり通えそうだなと思いました。
待ち時間については混んでいる時は20分程待ちましたが混んでなければ5分程度で、まぁそこは仕方ないかなと思う程度です。
今日の夕方頃の受付さんは声が小さくて全然聞こえず、機嫌悪いのかな?という感じでしたが。

引用:EPARK歯科

歯科医院鍵デンタルクリニック鶴見
EPARK鍵デンタルクリニック鶴見
休診日水曜・祝日
電話番号045-642-5313
アクセス京浜東北線鶴見駅 西口徒歩3分
京急本線京急鶴見駅 西口徒歩8分
京急本線花月総持寺駅 出口徒歩14分
京急本線生麦駅 出口車9分
東海道本線川崎駅 出口車15分
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町14-31

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】大久保歯科医院

大久保歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の歯の悩みを全て取り除いてくれました。短時間で歯が真っ白になり驚きました。思い切って治療して良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大久保歯科医院
EPARK大久保歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号045-584-6480
アクセス鶴見線鶴見駅 西口徒歩7分
京急本線京急鶴見駅 西口徒歩12分
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町27-11

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】斎藤歯科医院

斎藤歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯に虫歯ができて治療していただきました。治療後には、届きにくいところの歯磨きの仕方も丁寧に教えてもらえました。これからは、歯磨きもしっかりやりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院斎藤歯科医院
EPARK斎藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-583-7006
アクセス鶴見線鶴見駅 西口徒歩3分
京急本線京急鶴見駅 徒歩8分
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4-4 鶴見西口ビル201

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】米山歯科医院

米山歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:米山歯科医院

横浜市鶴見区豊岡町の「米山歯科医院」は、患者さまに寄り添った治療を大切にしている歯科医院です。JR鶴見線の鶴見駅西口より徒歩1分の場所にあり、平日は19時まで土曜日は18時まで診察を行うなど、患者さまの通いやすい環境を整えています。
歯周病や虫歯などの一般的な歯科診療に加え、患者さまの歯を大切に守るため、予防や矯正治療にも力を入れています。また、複数の歯科医師が在籍し、女性の歯科医師による対応も可能です。
お子さまからご年配の方まで、ご家族皆さまと長きにわたってお付き合いができる歯科医院でありたいと願っています。歯やお口のことでお悩みでしたら、当院までお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/予防歯科

母が元々お世話になっていた為すすめられて行きました。以前他の歯科医院で治療した歯が調子悪くこちらの医院で見て頂きました。自分の前のモニターで小さいカメラで口の中を見せて説明して貰ったのが初めてだったので分かりやすく治療も安心出来ました。今は歯の調子も良くメンテもして貰っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院米山歯科医院
EPARK米山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-571-0059
アクセス鶴見線鶴見駅 西口徒歩1分
京急本線京急鶴見駅 東口徒歩3分
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-28 -2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】いな歯科医院

いな歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎が腫れて、痛くなり鎮痛剤で抑えていましたが、再度こちらの歯医者さんにお世話になりました。歯周病とのことで、歯茎の腫れている箇所の処置と歯石を機器で取ってもらいました。歯科衛生士さんにはブラッシングを教えてもらいました。日曜も診療していて便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院いな歯科医院
EPARKいな歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号045-582-1744
アクセス鶴見線鶴見駅 西口徒歩11分
京急本線京急鶴見駅 西口徒歩15分
住所神奈川県横浜市鶴見区佃野町30-2

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】徳岡歯科クリニック

徳岡歯科クリニックは鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯の下が虫歯になってしまい、こちらで治療してもらいました。治療時の痛みは思っていたよりも少なかったですし、銀歯を詰めなおす際も今の歯に合わせて丁寧に処置してくれたので、治療前と同じくらいに違和感を覚えずに噛むことができています。

引用:EPARK歯科

歯科医院徳岡歯科クリニック
EPARK徳岡歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-584-0050
アクセス鶴見線鶴見駅 車6分
森永工場前徒歩3分
箱根登山鉄道線宮ノ下駅 市営バス・臨港バス・東急バス徒歩2分
住所神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-23-1クレール末吉1F クレール末吉1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】今川歯科医院

今川歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生から事前に丁寧な説明があり、治療してくれるので子供たちも安心して通院させることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院今川歯科医院
EPARK今川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-511-1677
アクセス鶴見線鶴見駅 東口徒歩5分
京急本線京急鶴見駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-34-12

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】関根歯科医院

関根歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
費用のことにも配慮して本当に患者のことを考えた治療をしてくれるので、虫歯になったらこの歯科に行くことにしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院関根歯科医院
EPARK関根歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-504-8241
アクセス鶴見線鶴見駅 徒歩7分
京急本線京急鶴見駅 徒歩4分
住所神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-9-6

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】貴志歯科医院

貴志歯科医院は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの病院では初回の検査後におおまかな治療プランを提示してくれ、同意の上で治療を進めていくことが出来ます。色々と気軽に相談も出来るので、大きな不安もなく治療に取り組むことが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院貴志歯科医院
EPARK貴志歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-581-7915
アクセス鶴見線鶴見駅 車8分
住所神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-17-13

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】たなか歯科

たなか歯科は鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:たなか歯科

「たなか歯科」は横浜市鶴見区佃野町にある歯科医院です。京浜東北線の鶴見駅西口を出て徒歩9分の距離にあります。木曜を除く平日は19時まで、土曜は17時まで診療しているので、お休みを利用した通院にも便利です。
当院では「大切な歯をなるべく抜かないこと」をモットーにしています。そのために、患者さまの歯をなるべく長持ちできるように、将来を見据えた治療を行ってまいりました。
また、日頃から歯の大切さやメンテナンスの方法を患者さまにお伝えして、ご自身でもお口の健康を守れるサポートもさせていただいております。
治療前には写真や模型など視覚的にわかりやすい資料をお見せしながらていねいな説明をしています。わからないことがあれば歯科医師やスタッフに遠慮せずにお尋ねください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の検診に行き、小さな虫歯が見つかったので治療して頂きました。院内は清潔に保たれており、良い居心地の歯科医院でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院たなか歯科
EPARKたなか歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-583-8891
アクセス京浜東北線鶴見駅 西口徒歩9分
京急本線京急鶴見駅 西口徒歩13分
住所神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40 小笠原ビル2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】横山歯科クリニック

横山歯科クリニックは鶴見(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨きをすると出血するようになったので近所にある歯医者に行きました。中はきれいな待合室で落ち着いた感じでリラックスできます。歯と歯茎の堺に歯垢がたまっているらしく綺麗に磨けていないことが原因らしくブラッシングの仕方や歯の境目の掃除をしてもらいました。言われたとおりに歯磨きを続けると5日程で出血も止まりムズムズした感じがなくなりました。この歳の人間にも丁寧に指導してくれて有難いですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院横山歯科クリニック
EPARK横山歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-573-6488
アクセス鶴見線鶴見駅 車7分
住所神奈川県横浜市鶴見区下末吉5-10-6

引用:EPARK歯科

鶴見の小児歯科口コミランキング

以上、鶴見でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました