【21年版】鶴瀬でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

鶴瀬でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

鶴瀬周辺のエリア情報について

鶴瀬でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、鶴瀬周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鶴瀬駅(東武鉄道東上線)富士見市鶴瀬東1-11-16,502人(埼玉県:第62位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

鶴瀬でおすすめの小児歯科18選

鶴瀬でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位はばら歯科4.8点47件
2位つるせ三国歯科4.5点39件
3位歯科タケダクリニック鶴瀬4.4点34件
4位冨士原歯科医院4.9点15件
5位鶴瀬さかい歯科クリニック4.5点14件
6位清水歯科医院4.7点12件
7位鶴瀬西口歯科4.3点12件
8位ユナイトみよし歯科4.6点7件
9位おとなこども歯科4.5点7件
10位鈴木歯科-点4件
11位山田歯科医院-点3件
12位吉岡歯科医院-点3件
13位大月デンタルケア-点2件
14位やまうらデンタルクリニック-点1件
15位うららか歯科-点1件
16位鶴瀬駅前歯科・矯正歯科-点1件
17位三芳歯科医院-点0件
18位たかはし歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】はばら歯科

はばら歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:はばら歯科

埼玉県の入間郡三芳町にある「はばら歯科」は、鶴瀬駅から徒歩圏内にある歯医者です。駐車場もご用意しておりますので、電車やお車といった患者さまのご都合の良い交通手段でご来院いただけます。当院は、患者さまのご要望をしっかりとお聞きし、少しでもそれに沿った治療を行えるよう心がけています。平日お忙しい方もご通院していただけるように、土曜日も診療を行っております。
当院では、虫歯や歯周病などの歯の病気の治療はもちろん、親知らず・顎関節症といった歯科口腔外科や矯正治療、入れ歯・インプラントなど幅広い診療を行っています。特にインプラントと矯正治療は、専門の先生に来てもらうようにしています。また、治療に伴う痛みがどうしても苦手だという方のために笑気麻酔などもご用意しておりますのでご希望の際はお気軽にお申し付けください。
また、こだわりの一つとして、ご来院いただいた患者さまを少しでもお待たせしないように、ゆとりをもった予約管理を行っています。急患の方にも対応しておりますので、突然歯が痛くなったなどの際もご来院いただければと思います。
当院の院長も、実は歯医者が嫌いでした。そのため、歯医者が嫌いだとおっしゃる患者さまのお気持ちは十分に理解しているつもりです。そんな患者さまにも心理的な負担をできるだけ感じることなくご通院していただけるような医院づくりに努めてまいります。歯のことでお困りなら、些細なことでも是非当院までお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
迅速、丁寧に現在の歯の状態を教えていただきました。被せた歯の治療で行きましたが、他にも見つかりしっかり治してもらえそうで通います。

引用:EPARK歯科

歯科医院はばら歯科
EPARKはばら歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-258-7615
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口徒歩13分
東武東上線みずほ台駅 出口車11分
東武東上線ふじみ野駅 出口車12分
住所埼玉県入間郡三芳町藤久保82

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】つるせ三国歯科

つるせ三国歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:つるせ三国歯科

つるせ三国歯科は、東武東上線鶴瀬駅から徒歩30秒という好立地の富士見市鶴瀬東にあり、とても通いやすい歯医者でございます。普段お仕事や家事でお忙しい方でも気軽にご来院いただけます。つるせ三国歯科では以下のことを意識して診療を行っております。○誠実な治療と丁寧なご説明を心がけております。医師は毎日多くの患者様と接するため、どうしても患者様お一人お一人と時間をかけてお話しすることが難しい環境にあります。しかし医師にとっては数多くいる患者様の中の一人だとしても、患者様にとっての主治医は一人だけです。当医院はそのことを強く心に刻み、一人一人の患者様に対して誠意を持って治療にあたります。○敷居の低い歯医者さん歯医者と聞いて喜んで行きたくなるという人は少ないのではないでしょうか。しかしながら歯医者は、一回だけの治療ですべてが終了するということはほとんどなく、基本的にはその後についても予防も兼ねて定期的にご来院いただくことをおすすめします。当医院では、患者様ができる限り進んできたくなるような歯医者となれるよう、歯の治療の話だけではなく、それ以外のフリートークなどにもしっかりと時間をとり、カルテを見なくてもその方の特徴などが瞬時にわかる歯科医院となれるよう日々精進しております。○分かりやすいエビデンス一昔前の歯科治療というと、医師からの十分な説明がなかったり、あったとしてもイマイチ一般の方にとってはイメージしにくかったのではないでしょうか。そこで当医院では、治療する前と後、さらにはその過程についてまでも患者様の口腔内をその都度撮影することで、患者様にその写真をお見せしながら今現在の状況を丁寧にご説明いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受け付けの方の対応も優しい感じで
先生も女性だったのですごく安心感がありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院つるせ三国歯科
EPARKつるせ三国歯科
休診日木曜・祝日
電話番号049-293-8551
アクセス東武東上線鶴瀬駅 出口徒歩1分

タイムズ鶴瀬9駐車場が利用可能です。また治療時間分のサービス券も発券しています。

住所埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目11-16 兵藤ビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】歯科タケダクリニック鶴瀬

歯科タケダクリニック鶴瀬は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:歯科タケダクリニック鶴瀬

東武東上線「鶴瀬駅」から徒歩1分!
最寄り駅から徒歩1分と、駅からのアクセスが良好な歯科医院です。
木曜日以外の平日は19時半まで診療!
木曜日を除いた平日は夜まで受け付けています。土曜日も17時まで対応しており、都合に合わせて通院しやすい点が魅力です。
キッズスペースあり!
院内には遊ぶ用のスペースが設けられています。また、親御さまとお子さまが同じ時間に治療を受けることもできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても親切で、待ち時間も少なく、他の患者ともあまり合わずに治療を出来ました。
また、仕切りがあるので他の患者の治療が見えなくて良かったです。

医院返信
返信遅くなりまして申しございません。ご来院ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、ご連絡ご相談ください!

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科タケダクリニック鶴瀬
EPARK歯科タケダクリニック鶴瀬
休診日日曜・祝日
電話番号049-265-3252
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口徒歩1分
住所埼玉県富士見市鶴馬2605-10-3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】冨士原歯科医院

冨士原歯科医院は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:冨士原歯科医院

「冨士原歯科医院」は富士見市鶴瀬西にあります。東武東上線・鶴瀬駅出口から徒歩12分、東武東上線ふじみ野駅出口から車で9分の場所にあります。当院は木曜日を除く平日は夜19時まで、土曜日も17時まで診療しています。そのため、平日は急に社内で虫歯が痛み出したという方でも、お仕事帰りに来院していただけます。平日は帰宅時間が遅く、歯科医院に通えないという方も土曜日にご利用できます。当院は皆さまの生活リズムに合わせて通っていただける歯科医院を目指します。
当院は虫歯治療から補てい治療、歯科口腔外科など多岐にわたって治療します。
また、当院では治療の事前説明では視覚的にわかりやすい説明を心掛けています。まず、患者さまのお口の中の状態を検査させていただきます。それから、患者さまに合った治療内容をご提案いたします。その際、患者さまにもご自身のお口の中の状態を確認してもらいます。口頭のみの説明ではなく、鏡でお口の中をご覧いただきます。その後、レントゲンで撮った写真をご覧になってから、ご理解いただくまで十分に説明いたします。当院は患者さまにご自身の疾患や症状をしっかり把握してもらいます。これにより、この先、どんな治療が待ち受けるのか分からない不安感を少しでも払えるようにします。
当院は開業してから患者さまのことを優先して考えてきました。院長は幼少期に歯科医院で虫歯を治療してもらった経験を今も覚えているといいます。その時感じた安堵感を抱いてもらうべく、患者さまの痛みや、つらさを治療し、普通に生活してもらえるように、日々診療に専念しています。当院は皆さまが通いやすい歯科医院を目指します。患者さまには治療時や、その前、さまざまな場面で不安を感じていただかないように心がけます。患者さまの目線に立ち、親身に対応します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても穏やかな優しい先生でした。歯医者は大人になってもとても不安な受診のため、安心して治療を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院冨士原歯科医院
EPARK冨士原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-254-8248
アクセス東武東上線鶴瀬駅 出口徒歩12分
東武東上線ふじみ野駅 出口車9分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県富士見市鶴瀬西3-9-27

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】鶴瀬さかい歯科クリニック

鶴瀬さかい歯科クリニックは鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:鶴瀬さかい歯科クリニック

鶴瀬さかい歯科クリニックは、富士見市にある歯科医院です。
東武東上線鶴瀬駅からバスで5分の場所にあり、周辺には学校、郵便局、コンビニ、ショッピングモールなどがあります。土曜日も診療しておりますので、平日働いていらっしゃる方にも利用していただきやすい時間設定となっております。当院は、地域に根付いた歯科医院を目指しています。
当院は、初診時に丁寧なカウンセリングを行うことで、患者さまのお悩みやご要望をしっかりと理解していきます。患者さまお一人おひとりによって歯科医院に対するニーズは異なりますので、その事を念頭にいれ、日々治療に臨んでいます。そうすることで、患者さまにご納得していただける治療が提供できると考えております。
当院では入れ歯に関して、担当の医師と話し合いを重ねて患者さまに合った入れ歯をつくっていきます。見た目はもちろんのこと、噛み合わせや実際に装着したときの感覚など機能面をも重視しており、よりご自身の歯に近い状態で快適に使っていただけるよう努めております。
今後は、お子さまも通えるような歯科医院を目指していきます。歯の生え変わりの時期は注意が必要で、乳歯が虫歯になってしまうと永久歯にも影響が及ぶことがありますので、日ごろのブラッシングや親御さまの仕上げ磨きが大切になってきますが、定期的に通院していただき細かい部分までケアをするためにもお子さまが自分から来たいと思えるような雰囲気づくりを心がけています。また、当院はキッズスペースを用意しているので、親御さまも気兼ねなく治療を受けていただけます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

新しく入れ歯を作って頂きました。
今まで6ヶ所の歯科医院で入れ歯を作って頂きましたが、痛くて噛めなかったり、外れやすかったり、話しづらかったりで、入れ歯とはそういうもんなんだ。と諦めていました。

この医院のHPに【入れ歯を担当する医師と丁寧な連携をとっており、直接話し合いながら3、4週間かけて製作していきます。入れ歯や義歯に抵抗のある方も、どうぞ気兼ねなくご相談ください。】
と記載されていたので、ダメ元で入れ歯を作って頂いたんですが、本当にピッタリ合う入れ歯を作って頂きました。

入れ歯安定剤を使用しなくても外れないし、ちゃんと噛めます。
話しづらい事もありません。

院長先生の腕は凄いです!!!

入れ歯で悩んでる方には絶対お薦めします。

先生もスタッフも、皆とても感じがいいし、院内も清潔で明るい歯科医院でした。

これから残っている歯の治療等、末永くお世話になろうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院鶴瀬さかい歯科クリニック
EPARK鶴瀬さかい歯科クリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号049-255-1666
アクセス東武東上線鶴瀬駅 東口徒歩15分
東武東上線鶴瀬駅 出口バス5分

駐車場
4台分の駐車スペースを用意しております。

住所埼玉県富士見市羽沢1-31-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】清水歯科医院

清水歯科医院は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:清水歯科医院

6台分の駐車スペースあり
通勤やお買い物の時に車を利用している方も、通いやすい環境です。
バリアフリーの院内
段差がないため、車椅子やベビーカーを押したままでもスムーズに移動しやすくなっています。
お子さま連れの方も通院しやすい歯科医院
院内にお子さまが遊んで治療を待てるキッズスペースを設置するなど、育児中の方の通院に配慮がなされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切丁寧に説明、治療をしていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院清水歯科医院
EPARK清水歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-9259-3813
アクセス東武東上線鶴瀬駅 出口車10分
東武東上線ふじみ野駅 出口車13分
東武東上線みずほ台駅 出口車10分
東武東上線川越駅 出口車25分
東武東上線志木駅 出口車24分

駐車場
6台分の駐車スペースを用意しております。

住所埼玉県入間郡三芳町藤久保849-21

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】鶴瀬西口歯科

鶴瀬西口歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:鶴瀬西口歯科

東武東上線鶴瀬駅の西口から徒歩1分の距離にある鶴瀬西口歯科は、仕事帰りやお買い物の合間に通っていただきやすい立地にあります。
当院は、再治療にならない治療をモットーとしています。再び同じ箇所を治療することなく、当院での治療を最後にするには、時間をかけてじっくり丁寧に行わなければなりません。
当院では、十分な治療時間を確保し、患者様一人ひとりと向き合います。
また、患者様ご自身の口腔内の健康を長く維持していただくために予防歯科や根管治療に力を入れています。
予防歯科は虫歯や歯周病を未然に防ぐことが目的であり、歯科医院での処置だけでなく、患者様のセルフケアも重要になってきます。
そのため、患者様にセルフケアの重要性をご説明し、お口の中に対する意識の向上を図っています。
また根管治療では、歯髄を除去し、その後に根管内の洗浄や消毒などを行うことによって、根管内の痛みや炎症などを抑えます。
この治療中に細菌が混入すると再治療が必要になり、最悪の場合には抜歯しなければならないことにもなるため、細心の注意を払って治療します。
この地では、30年以上診療を続けていた歯科医院がありましたが、私が引き継ぎ、2015年10月に当院を開業しました。
歯科医院の名称が変わっても、以前と同じように長きにわたって通院していただいている患者様も大勢いらっしゃいます。
そのような患者様のご要望に応えられるよう、日々の診療に取り組んでいます。
患者様にとって歯が一生の宝物となるよう、これからも患者様のお口の健康を全力でサポートしていきます。
富士見市鶴馬にある鶴瀬西口歯科を何卒よろしくお願いいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

丁寧に対応していただきました

これからもよろしくお願いします

引用:EPARK歯科

歯科医院鶴瀬西口歯科
EPARK鶴瀬西口歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号049-254-3911
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口徒歩1分
住所埼玉県富士見市鶴馬2602-2

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ユナイトみよし歯科

ユナイトみよし歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
綺麗な院内です。受付の方の対応も良く治療前の先生の説明もとても分かりやすいです。定期的に歯のクリーニングをしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ユナイトみよし歯科
EPARKユナイトみよし歯科
休診日
電話番号049-274-5418
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口バス5分
住所埼玉県入間郡三芳町藤久保855-403

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】おとなこども歯科

おとなこども歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:おとなこども歯科

土日・祝日も20時まで診療!
学校や習い事で忙しい方でもスケジュールに合わせて通院しやすくなっています。
キッズスペースあり!
小さなお子さまがおもちゃなどで遊びながら診察を待つことができる歯科医院です。
ショッピングモールの駐車場が利用可能!
約5100台分の駐車スペースがあるので、お車でも気兼ねなく通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

子供専用の治療部屋があって、動物が書いてあったりカラフルでかなり可愛いんです。
我が子のちびーずもお気に入りで歯医者なのに喜んで行きます。ww
ま、先生や女性のスタッフが優しいのでそれもありますが。

引用:EPARK歯科

歯科医院おとなこども歯科
EPARKおとなこども歯科
休診日
電話番号049-255-5118
アクセス東武東上線鶴瀬駅 東口バス6分
東武東上線ふじみ野駅 東口バス8分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用ください

住所埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見2F 2180

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】鈴木歯科

鈴木歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:鈴木歯科

富士見市鶴馬の鈴木歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/差し歯/つめ物・かぶせ物

鈴木歯科さん親の世代からお世話になっています。また今でも姉弟でもお世話になっています。移転されてからも御家族で歯科免許もあり常に親切で痛くない治療法を選んでくれるのでとても安心しています。

痛みの度合いによって治療法をかえてくれるので大変助かります

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科
EPARK鈴木歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号049-254-3205
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口徒歩4分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県富士見市鶴馬3531-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】山田歯科医院

山田歯科医院は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で利用しました。治療しにくい場所だったらしく、少々時間がかかりましたが、深い虫歯ではなかったので、少し削って詰めてもらいました。丁寧に対応してもらったので、安心してお任せできました。しばらく放置していましたが銀歯になることなく良かったです。治療にとても信頼のおける歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田歯科医院
EPARK山田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-259-3911
アクセス東武東上線鶴瀬駅 徒歩13分
住所埼玉県入間郡三芳町藤久保381-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】吉岡歯科医院

吉岡歯科医院は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛くなったので治療をしてもらいました。虫歯が進行していたので抜歯することになりました。先生はその治療に関する経緯や説明をわかりやすく丁寧にしてくれたので信頼感がありました。この歯医者は土曜日の夜もやっているので、とても通いやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉岡歯科医院
EPARK吉岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0492-59-1821
アクセス東武東上線鶴瀬駅 徒歩15分
住所埼玉県入間郡三芳町藤久保336-1ロジェ鈴木2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】大月デンタルケア

大月デンタルケアは鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:大月デンタルケア

富士見市大字鶴馬にある大月デンタルケアでは、予防歯科に特に力を入れております。なぜなら、ご自身の歯で美味しい食事をとっていただく、そのお手伝いをしたいと考えているからです。そのために当院では、歯石除去からクリーニング、歯磨き指導、生活習慣改善のためのアドバイスなど、患者さまの健康なお口の実現に向けて、様々なケアをご用意しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

衛生士さんのクリーニングの時に先生は来てくれないのが普通なのでしょうか?
毎回同じところが気になるとお話しているのですが様子見で終わってしまいます。

とても綺麗なクリニックで駅からも近く便利なので残念です。

引用:EPARK歯科

歯科医院大月デンタルケア
EPARK大月デンタルケア
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号049-254-2177
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口徒歩5分

駐車場
敷地内に7台分、敷地外を含めると12台分の駐車スペースをご用意しております。その他コインパーキングもございます。

住所埼玉県富士見市大字鶴馬3530-11

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】やまうらデンタルクリニック

やまうらデンタルクリニックは鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になったときに、痛みを感じないという新しい治療法をお願いしたくて、自宅の近くにあるこちらの歯医者さんに通いました。新しい治療法を始める前には先生がどんな治療なのか分かりやすく話してくれて、治療は聞いたとおり痛みを感じなくて時間も短かったので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまうらデンタルクリニック
EPARKやまうらデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号049-275-2288
アクセス東武東上線鶴瀬駅 東口徒歩3分
住所埼玉県富士見市鶴瀬東1-9-30セイコーガーデン�V 101

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】うららか歯科

うららか歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:うららか歯科

「うららか歯科」は、三芳町藤久保に位置し、東武東上線・鶴瀬駅から徒歩10分のところにあります。スーパーのベルク藤久保店と同じ建物内にある歯科医院です。130台分のスペースの駐車場もあるため、お車でもお越しいただけます。
歯周病治療や予防歯科、顎関節症など幅広い診療を手がけており、症状が進行した患者さまにも、なるべく痛みや恐怖を与えない治療を提供するよう努めています。
歯科の治療を受けた方がいいと思っていても歯科医院の痛いや恐怖といったイメージにより来院が遠ざかり、悪化してしまっている患者さまもいらっしゃることでしょう。そうした方でも足を運んでいただけるよう、居心地のいい院内作りを心がけています。お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/ブリッジ

小さな頃から虫歯体質で、過去の先生に、繰り返し虫歯になる事を厳しく怒られ、毎回緊張してしまう事に疲れ、いつしか歯医者から足が遠ざかってしまいました。出産、子育ての合間に、たまに痛くなる歯に不安はあれど、長年放置した口内を見せる勇気も無く、虫歯を扱う番組を見る度、暗い気持ちでいました。ある日神経に触る様な決定的な痛みに襲われ、耐える事が出来ず、当日でも診て頂けるという、こちらの歯医者を訪ねました。何を言われるかと不安でどうしようもない私に、院長先生は優しく、大丈夫ですよ、一緒に噛める歯にしていきましょうと、治療計画を話して下さいました。また、悪い歯を削るだけでなく、健康な歯茎や口内で居る事の大切さを教えて下さり、親切な歯科衛生士さんにご指導頂き、通う度に歯が良くなる喜びは本当に大きく、もっと早くこの歯医者さんに出会っていればと思っています。虫歯を放置して、良い事は本当に無いと思います。同じように、歯医者通いに不安がある方にオススメします。スーパーの敷地内にある為、通いやすいのもオススメです。

医院返信
この度は当院をご利用いただきありがとうございます。またこの様なありがたいお言葉を頂き心より感謝申し上げます。私たちスタッフ一同励みとなります。
まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、「歯を守る」というコンセプトのもと、皆様に今まで以上満足していただける医院となれるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院うららか歯科
EPARKうららか歯科
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号049-293-4841
アクセス東武東上線鶴瀬駅 西口徒歩10分
東武東上線みずほ台駅 出口車10分
東武東上線ふじみ野駅 出口車15分
東武東上線柳瀬川駅 出口車15分
ライフバス みふじ幼稚園入り口停留所下車徒歩1分

駐車場
ベルクスーパーの駐車場に130台分の駐車スペースをご用意しております。

住所埼玉県入間郡三芳町藤久保337-9

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】鶴瀬駅前歯科・矯正歯科

鶴瀬駅前歯科・矯正歯科は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:鶴瀬駅前歯科・矯正歯科

21時まで診療しています!
平日は毎日21時まで診療しているので、お仕事や学校終わりにも通うことができます。
鶴瀬駅から徒歩1分です!
東武東上線「鶴瀬駅」東口から徒歩1分の場所にあるので、アクセスしやすく通院しやすい歯科医院です。
幅広い診療科目に対応!
虫歯や歯周病など一般的な歯科診療はもちろん、歯科口腔外科や知覚過敏の治療など幅広く対応しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/ホワイトニング/クリーニング

カウンセリングから施術まで、スタッフさんの対応が親切丁寧で、とても好印象でした。院内も清潔感があり、施術は全く痛みを感じることもなく、リラックスして受けることができました。
ホワイトニングもしてもらいましたが満足しています。
検温、消毒液などコロナ対策もしっかりされていて安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院鶴瀬駅前歯科・矯正歯科
EPARK鶴瀬駅前歯科・矯正歯科
休診日
電話番号049-265-6767
アクセス東武東上線鶴瀬駅 東口徒歩1分
住所埼玉県富士見市鶴瀬東1-7-38 初音家ビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】三芳歯科医院

三芳歯科医院は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院三芳歯科医院
EPARK三芳歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0492-58-5200
アクセス東武東上線鶴瀬駅 徒歩10分
住所埼玉県入間郡三芳町藤久保311-9

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】たかはし歯科医院

たかはし歯科医院は鶴瀬(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院たかはし歯科医院
EPARKたかはし歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号049-253-6188
アクセス東武東上線鶴瀬駅 車6分
住所埼玉県富士見市羽沢1ー27ー6

引用:EPARK歯科

鶴瀬の小児歯科口コミランキング

以上、鶴瀬でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました