【21年版】天神橋筋六丁目でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

天神橋筋六丁目でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

天神橋筋六丁目周辺のエリア情報について

天神橋筋六丁目でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、天神橋筋六丁目周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天神橋筋六丁目駅(大阪市営地下鉄谷町線)大阪市北区浪花町14-2819,350人(大阪府:第72位)
天神橋筋六丁目駅(阪急電鉄千里線)大阪市北区浪花町14-2820,668人(大阪府:第66位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

天神橋筋六丁目でおすすめの小児歯科20選

天神橋筋六丁目でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位松井歯科医院4.5点87件
2位こにし歯科クリニック4点23件
3位天六ほのぼの歯科4.4点20件
4位藤田歯科医院(天神橋筋六丁目駅)4.5点17件
5位尾辻歯科医院4.3点11件
6位医療法人あかり歯科-点4件
7位橋本歯科3.7点4件
8位みやけ歯科医院-点4件
9位徳永デンタルクリニック-点3件
10位天神橋歯科クリニック-点3件
11位こうり歯科クリニック-点2件
12位きもと歯科-点2件
13位なかの歯科医院-点1件
14位今井歯科クリニック-点1件
15位松本歯科医院-点1件
16位中川歯科医院-点0件
17位医療法人恵和会木下歯科医院-点0件
18位医療法人ヒグチ歯科医院-点0件
19位ほしの歯科-点0件
20位医療法人石井クリニック歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】松井歯科医院

松井歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:松井歯科医院

歯科医院松井歯科医院
EPARK松井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6358-4023
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 12番出口徒歩1分大阪環状線天満駅 出口徒歩5分谷町線中崎町駅 出口徒歩8分堺筋線扇町駅 (大阪府) 出口徒歩10分
住所大阪府大阪市北区天神橋5-8-12 大河崎ビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】こにし歯科クリニック

こにし歯科クリニックは天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:こにし歯科クリニック

歯科医院こにし歯科クリニック
EPARKこにし歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6881-6480
アクセス堺筋線天神橋筋六丁目駅 2番出口徒歩5分大阪環状線桜ノ宮駅 出口徒歩10分大阪環状線天満駅 出口徒歩11分駐車場駐車場を利用する際は事前にご報告ください。台数に限りがあるため、満車の際は最寄りのコインパーキングを使用していただきます。(医院から徒歩3分圏内に2箇所あります。)
住所大阪府大阪市北区国分寺1-2-31 さざなみプラザ第5-31棟1階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】天六ほのぼの歯科

天六ほのぼの歯科は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:天六ほのぼの歯科

大阪市北区天神橋にある天六ほのぼの歯科でございます。当医院では、患者様一人ひとりに寄り添った治療を提供することをモットーに、一般的な歯科診療、小児歯科、入れ歯・義歯などの治療と定期健診を行っています。堺筋線天神橋筋六丁目駅の6番出口から徒歩2分ほどのところにある当医院は、駅から近く地域密着型の歯科医院としてご来院いただいております。さまざまな年齢層の方々がご来院されておりますので、誰もが通いやすい歯科医院であり続けるためのこだわりは、院内の各所に表れているのではないかと思います。ご年配の方や車椅子・ベビーカーをご利用されている方でもご来院出来るよう、バリアフリー設計をはじめ、お忙しい方でも通いやすいように行っている土日診療や、土足のままお入りいただける環境整備など、患者様のことを第一に考えたものばかりです。また患者様のプライバシーをお守りするために、診療室は個室とさせていただいておりますので、他の患者様を気にすることなくデリケートなお悩みもご相談していただけます。より良い歯科医療を提供していきたいという思いが強いことから、技術面ではもちろんのこと接遇面や環境面においても、他院ではできないことにこそ進んで取り組んでいく姿勢を大切にしています。お子様と一緒にご家族で通える歯科医院を探されている方、お仕事が忙しくてなかなか通院する時間を作れない方、何でも相談できる環境を求めている方などは、是非当医院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感があります。レントゲンもすぐに見られて、説明が的確だという印象です。

引用:EPARK歯科

歯科医院天六ほのぼの歯科
EPARK天六ほのぼの歯科
休診日火曜・金曜
電話番号06-6882-8020
アクセス堺筋線天神橋筋六丁目駅 6番出口徒歩2分
住所大阪府大阪市北区天神橋7-7-8 101

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】藤田歯科医院(天神橋筋六丁目駅)

藤田歯科医院(天神橋筋六丁目駅)は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:藤田歯科医院(天神橋筋六丁目駅)

3路線が乗り入れできる「天神橋筋六丁目駅」から徒歩3分の場所に「藤田歯科医院」はあります。駅に近い場所にありますので、天神橋筋六丁目駅を利用して通勤されている方や、この付近にお住まいの方などにご利用していただいています。
土日も13:30まで診療可能ですので、どうしても平日に通院できない方も通院して頂けます。
歯周病・被せもの・インプラント・小児歯科・ホワイトニングなど各種の治療に対応しています。院内には歯科用CTも用意しているので、治療途中に他の病院へ行ってもらうようなご足労はおかけしません。
お口の状態はお体に全て関係してくるので、全ての治療に対して「予防」を大切にしています。歯科衛生士も担当制にしているので、患者様のことを理解した上で、治療・メンテナンスを行っています。
少しのお悩みでも患者様によりそってご提案していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
医療の場ですので、衛生管理には特に細心の注意を払っています。滅菌器を使用して、あらゆる器具を滅菌し、院内感染を防ぐ取り組みを歯科医院全体でおこなっています。
またリラックスしていただける環境を提供したいという思いから、開放的な雰囲気の、おちついた空間の院内です。
歯科医院に対して「怖い・辛い」という思いがあると思いますが、すこしでも前向きになっていただけるよう、日々環境を大切にして皆様のご来院をおまちしています。
当院は、「恐怖感・痛み」の少ない治療を心がけています。そしてお体全体を考えた治療をおこなっていますので、健康管理の一環として、ぜひお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

母と一緒に伺いました。よくわかるように説明をして頂き安心して治療を受けました。母は入れ歯を作ってもらっています。ここの先生が入れ歯が上手だという評判を聞き伺いました。私は虫歯の治療を受けました。全く痛みを感じない治療で良かったです。クリーニングもしてもらいました。衛生士さんも感じの良い方でした。ここなら信頼して治療して頂けると思いました。これからもずっとお世話になります。有り難うございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤田歯科医院(天神橋筋六丁目駅)
EPARK藤田歯科医院(天神橋筋六丁目駅)
休診日火曜・祝日
電話番号06-6351-4618
アクセス堺筋線天神橋筋六丁目駅 徒歩3分
大阪環状線天満駅 出口徒歩9分
住所大阪府大阪市北区菅栄町2-16

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】尾辻歯科医院

尾辻歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:尾辻歯科医院

天神橋筋6丁目駅から徒歩1分
天神橋筋6丁目駅から徒歩1分とアクセスが便利な場所医院です。
平日は20時まで診療が受けられます
月曜日から金曜日は20時まで、土曜日も13時まで診療が受けられるため、平日お忙しい方も通いやすいです。
段差をなくした院内設計
院内は段差をなくした設計となっているので、車いすの方でも気兼ねなく通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付のスタッフの対応が悪すぎます。
自分の感情を露わにしすぎなのでは。
二度と行きたくないと思いました。
但し、先生の対応や治療は良いと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院尾辻歯科医院
EPARK尾辻歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6359-2665
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 11番出口徒歩1分
御堂筋線中津駅 (Osaka Metro)1番出口徒歩16分
阪急京都本線上新庄駅 出口バス20分
住所大阪府大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル102号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人あかり歯科

医療法人あかり歯科は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土日もやっており、遅い時間までやっている

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人あかり歯科
EPARK医療法人あかり歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6136-1581
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩2分
住所大阪府大阪市北区天神橋7丁目2番1号 天六幸榮ビル4階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】橋本歯科

橋本歯科は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:橋本歯科

「橋本歯科」は、大阪市北区本庄西に位置しており、谷町線・天神橋筋六丁目駅の11号出口、谷町線・中崎町駅の2号出口より徒歩10分のところにあります。すぐ近くにコインパーキングがあり、駐車券をお持ちいただければ、料金をお支払いしていますので、お車でもお越しいただきやすくなっています。
当院では、虫歯や歯周病などの一般的な治療から小児歯科、ホワイトニングや入れ歯まで多くの診療に対応しています。お子さまをお連れの方からご年配の方まで、様々なニーズにお応えできるように診療体制を整えており、患者さま一人ひとりに真摯に向き合って、治療前のカウンセリングからサポートしています。
患者さまの意思を大切にして、ご要望や求めるイメージに添った治療を行っていますので、お口のことは何でも気軽に相談ください。スタッフ一同、お待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初診で予約していたが当日になって店から一方的にキャンセルするように連絡された。
理由を聞いても曖昧な回答しかされず、その後のサポートもしてくれないようなので行かなくて正解だったと思います。

医院返信
このたびは、数ある医院の中から当院をお選びいただき、誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見ありがとうございました。
せっかくご予約いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。
ご案内方法について改めて見直し、全ての患者さまにご満足いただけるよう改善して今後に活かして参ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院橋本歯科
EPARK橋本歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6371-8329
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 11号出入口徒歩10分
谷町線中崎町駅 2号出入口徒歩10分
御堂筋線中津駅 (Osaka Metro)出口徒歩12分

駐車場
当医院の横のコインパーキングや近隣のコインパーキングがございますので、駐車券をお持ちいただければ、診察にお越しいただいた際の利用分に尽いては、負担いたします。お気軽にご利用ください。

住所大阪府大阪市北区本庄西2-13-2

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】みやけ歯科医院

みやけ歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:みやけ歯科医院

大阪市都島区毛馬町の「みやけ歯科医院」は、大阪シティバスの毛馬橋から徒歩1分の場所にあります。平日は19時半まで、土曜日は18時まで診察をしています。
当院は、歯科医師や歯科衛生士自身が受けたいと思える治療を提供することを大切にしています。患者さまにできるだけ長くお口を健康に保っていただけるよう、「予防」と「メタルフリー治療」という2つの要素を軸として、ていねいな処置をいたします。お口に何か問題があれば気軽にご相談ください。
例えば予防ケアでは、患者さま一人ひとりの口内状態に合わせたプランを提案いたします。歯科衛生士は担当制なので、患者さまのお口の些細な変化も見逃さず対応していけるようにしました。
また、メタルフリーのセラミック治療(※)では、コンピューターを使ったセラミック治療システムにより、早ければその日のうちにつめ物・かぶせ物をお口に入れることが可能です。
小児歯科を中心とした分院とも連携を取り、お子さまに向けた予防歯科や育児中の親御さまのサポートも手厚く行います。お口に関して気になることがあれば、気軽にご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

病院自体嫌いで歯医者は物凄く嫌いな私ですが
虫歯が痛みだし流石にやばいと思い評判がいい、みやけ歯医者に行きました。
小さい頃に凄く歯医者で痛い思いをしてから歯医者が怖くて治療しないまま帰る事も多々ありましたが、ここの先生達は優しく私にあった治療をしてくれました。

歯医者嫌いは中々治らなくて通院出来てなくてそろそろ行かないとダメだなと思ってます笑笑
先生に怒られる覚悟で予約して治療してきます〜

虫歯で痛い思いは嫌な方はここがオススメだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやけ歯科医院
EPARKみやけ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6921-6480
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 出口徒歩18分
谷町線都島駅 出口徒歩18分
毛馬橋停留所徒歩1分
大阪環状線桜ノ宮駅 出口車7分
谷町線野江内代駅 出口車10分
住所大阪府大阪市都島区毛馬町1-8-2

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】徳永デンタルクリニック

徳永デンタルクリニックは天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者はアットホームな雰囲気が気に入ってお世話になっています。最近は娘も痛かった歯の治療を嫌がらずに受けてくれるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院徳永デンタルクリニック
EPARK徳永デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6371-6480
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩9分
住所大阪府大阪市北区本庄西1丁目13番19号パパディカーサ1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】天神橋歯科クリニック

天神橋歯科クリニックは天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急な歯痛の時、職場近くのここを調べて診察してもらったのが受診のキッカケです。個室診療なのでリラックスして治療を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院天神橋歯科クリニック
EPARK天神橋歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号090-7097-0271
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 12番出口徒歩3分
大阪環状線天満駅 徒歩2分
住所大阪府大阪市北区天神橋五丁目7番10号 さかしん天神橋ビル6階601号室

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】こうり歯科クリニック

こうり歯科クリニックは天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久方ぶりの虫歯の治療をここでやって貰いました。先生もスタッフも親しみやすい方なので、何でも話せるところが気に入っています。おかげで治療前に不安を払拭できますし、疑問に思うことも聞けるので色々と学ぶことが出来ています。

引用:EPARK歯科

歯科医院こうり歯科クリニック
EPARKこうり歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6314-6564
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩3分
住所大阪府大阪市北区天神橋六丁目5番13号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】きもと歯科

きもと歯科は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:きもと歯科

平日は20時まで診療!
夜の時間帯まで診療しているので、お仕事帰りにも無理なく通えます。
気軽に通いやすい環境!
テナントの入ったマンションの2階にあり、ご用事のついでにも通院できます。
明るいスタッフがお出迎え!
アットホームで過ごしやすい雰囲気があるため、初診の方でも相談しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
町の歯医者さん的な感じで気軽に相談にのってもらえるようなアットホームな歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院きもと歯科
EPARKきもと歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6354-5666
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 6番出口徒歩12分
堺筋線天神橋筋六丁目駅 6番出口徒歩12分
大阪環状線天満駅 出口徒歩18分
大阪環状線桜ノ宮駅 東口徒歩19分
住所大阪府大阪市北区長柄東2-8-36 2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】なかの歯科医院

なかの歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前通っていた病院では、治療の選択肢を与えられず、そういうものだと思っていたが、ここの先生は、いろいろ選択肢を与えてくれてよかった。衛生士さんも優しくて、きちんと話を聞いてくれるし、丁寧にしてくれるのがうれしかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかの歯科医院
EPARKなかの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6881-6800
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 3分
大阪環状線天満駅 5分
住所大阪府大阪市北区池田町16-6レジュールアッシュ天神橋103号室

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】今井歯科クリニック

今井歯科クリニックは天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:今井歯科クリニック

大阪市北区本庄西の「今井歯科クリニック」は、堺筋線・天神橋筋六丁目駅から徒歩8分、谷町線・中崎町駅から徒歩10分の場所にある歯科医院です。
当院は保険診療をメインに、歯周病治療や小児歯科、訪問歯科診療や※矯正歯科まで様々な治療を行っています。院内は小さなお子さまからご年配の方まで通院しやすいようにバリアフリー設計で、待合室にはキッズスペースもご用意しています。予約制で、なるべく待ち時間を少なくご案内することにも努めています。
治療プランをご提案する際は、ある程度予測した治療期間もお伝えいたしますので、お仕事やプライベートの忙しい方でもご相談ください。明るくフレンドリーな院長が、患者さまのお悩みをお聞きいたします。
※矯正歯科は月一回木曜日の午後に治療を行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/予防歯科

今井先生の説明はわかりやすくて的確で施術も素晴らしいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院今井歯科クリニック
EPARK今井歯科クリニック
休診日月曜・水曜・金曜・日曜・祝日
電話番号06-7860-1388
アクセス堺筋線天神橋筋六丁目駅 11番出口徒歩8分
谷町線中崎町駅 2番出口徒歩10分
大阪市営バス 本庄西2丁目停留所徒歩3分
住所大阪府大阪市北区本庄西2-6-16

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】松本歯科医院

松本歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:松本歯科医院

最寄り駅から徒歩1分
大阪メトロ谷町線・堺筋線「天神橋筋六丁目駅」の11番出口から徒歩1分なので、駅を利用するついでに通いやすい歯科医院です。
痛みに配慮した麻酔処置を重視
麻酔液は体温くらいに温めて使い、ご希望の方には針がない注射器や、歯茎を麻痺させる表面麻酔を用いて痛みを軽減させています。
担当歯科衛生士制を採用
いつも同じ歯科衛生士が診療を担当するので、お口の微妙な変化も見逃さず、患者さまとの信頼関係を築きやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久しぶりの治療でちょっとブルーでした。治療方針の説明が適切で、治療もテキパキと、以前の歯医者さんのイメージが変わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本歯科医院
EPARK松本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6351-0801
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 11番出口徒歩1分
堺筋線天神橋筋六丁目駅 11番出口徒歩1分
谷町線中崎町駅 出口徒歩10分
大阪環状線天満駅 出口徒歩10分
住所大阪府大阪市北区天神橋7-2-7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】中川歯科医院

中川歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院中川歯科医院
EPARK中川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6357-4181
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 3番出口徒歩1分
住所大阪府大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命大阪天六ビル2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人恵和会木下歯科医院

医療法人恵和会木下歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院医療法人恵和会木下歯科医院
EPARK医療法人恵和会木下歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6376-4477
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 11番出口徒歩5分
住所大阪府大阪市北区本庄東一丁目21番16号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人ヒグチ歯科医院

医療法人ヒグチ歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院医療法人ヒグチ歯科医院
EPARK医療法人ヒグチ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6371-3244
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
谷町線天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
住所大阪府大阪市北区浪花町14番1号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】ほしの歯科

ほしの歯科は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院ほしの歯科
EPARKほしの歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6359-7177
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅
住所大阪府大阪市北区本庄東1-4-17日本総合警備保障本社ビル1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人石井クリニック歯科医院

医療法人石井クリニック歯科医院は天神橋筋六丁目(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院医療法人石井クリニック歯科医院
EPARK医療法人石井クリニック歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6357-3310
アクセス谷町線天神橋筋六丁目駅
住所大阪府大阪市北区天神橋5丁目3番7号

引用:EPARK歯科

天神橋筋六丁目の小児歯科口コミランキング

以上、天神橋筋六丁目でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました