【21年版】博多でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP17

エリア

博多でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で17件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

博多周辺のエリア情報について

博多でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、博多周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
博多駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市博多区博多駅中央街58,248人(福岡県:第4位)
博多駅(JR鹿児島本線)福岡市博多区博多駅中央街59,355人(福岡県:第3位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

博多でおすすめの小児歯科17選

博多でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位岡村歯科医院4.5点16件
2位C.Aデンタルクリニック4.4点11件
3位博多こおり歯科2.3点6件
4位わかば歯科クリニック-点4件
5位うえむら歯科医院-点2件
6位博多歯科クリニック-点2件
7位たかの歯科クリニック-点2件
8位といだ歯科医院-点1件
9位医療法人健進会牛島歯科医院-点1件
10位にしもと小児歯科医院-点1件
11位博多駅こころ歯科クリニック-点1件
12位中家歯科医院-点1件
13位南里歯科医院-点0件
14位吉村歯科医院-点0件
15位博多サルースこども・おとな歯科-点0件
16位加茂歯科医院-点0件
17位友枝歯科クリニック 博多駅前-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】岡村歯科医院

岡村歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:岡村歯科医院

博多駅から徒歩2分の好立地!
JR鹿児島本線・博多駅の筑紫口から徒歩2分とアクセスが良く、通勤やお買い物のついでに立ち寄りやすい環境にあります。
歯科医師は担当制!
毎回同じ歯科医師が診療を担当するため、お口の微妙な変化に対応できるだけでなく、患者さまとも信頼関係を築き上げやすいです。
歯科技工士が在籍!
歯科技工士が患者さまに直接お話を伺い、お口の中を確認して、一人ひとりに合わせた被せ物・詰め物を提供してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

朝9時20分の電話で11時40分に診療していただきました。
先生の説明も分かりやすく、非常にに良かったです。
会社も近いため、また伺いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院岡村歯科医院
EPARK岡村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-451-7606
アクセス鹿児島本線博多駅 筑紫口徒歩2分
1号線(空港線)博多駅 筑紫口徒歩2分
1号線(空港線)東比恵駅 出口徒歩15分
1号線(空港線)祇園駅 (福岡県)出口徒歩11分
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-8 ユーコウビル6F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】C.Aデンタルクリニック

C.Aデンタルクリニックは博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:C.Aデンタルクリニック

JR鹿児島本線「博多駅」から徒歩1分
筑紫口からアクセスできます。また平日は20時まで、土曜日も14時まで診療しています。
さまざまな検査機器を導入
歯科用CTや口腔内カメラ、その他にも虫歯を検知する機器などを使って、しっかりお口の検査を行います。
クリーニングにも注力
PMTCと呼ばれるクリーニング方法で、ブラッシングでは取り切れない汚れをしっかり落とすことが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
優しい先生で説明がわかりやすく、行って良かったです。自分の歯の状態がよくわかりました。スタッフの方も感じよく接してくださって、次回の治療も安心して受診できると思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院C.Aデンタルクリニック
EPARKC.Aデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-292-6830
アクセス鹿児島本線博多駅 筑紫口徒歩1分
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-15 ホテルセンチュリーアート2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】博多こおり歯科

博多こおり歯科は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:博多こおり歯科

博多こおり歯科は博多駅博多口から徒歩3分と、歩いてすぐのところにあります。診療時間は9:15〜20:30までと長く、多くの患者さまが来院できるように配慮しております。
診療時はMI(Minimal Intervention)に心がけており、できるだけ歯を保存すべく努力しております。診療範囲はとても広く、保険治療はもちろんのこと、インプラント、ホワイトニング、矯正治療も行っております。診療時のカウンセリング、説明を重視しており、レントゲンやPC画像、カメラ画像などを駆使してしっかりと説明を行い、患者様にご理解いただけるよう心がけております。
すぐ近隣のKAMIYOパーキングと提携しており、車でのご来院も可能です。(パーキングチケットをお渡しいたします。)
幅広い地域から多くの患者様が来院されますので、近いうちは診療予約が埋まりやすいため、ご来院時はお電話をいただけますようお願い申し上げます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

体温計が今時脇に挟むタイプ。医療関係であり複数の人が使用するのに衛生面を気にする。おでこに触れずにするタイプにして欲しい。

医院返信
このたびは、施設、対応、治療においても不満点がおありのようで、「あい」さまが望まれる主訴におこたえ出来なかった可能性があり申し訳ありません。忙しい中でも一患者一患者を大切に適切な歯科医療を提供できるようスタッフ一同精進してまいりましす。
体温計については、体表温度は不正確である点から腋窩で測定してまいり、体温が高く感染リスクが疑われる患者様は予約のお取り直しで対応して参りました。体温計は消毒用エタノールで消毒してお渡ししております。ただ、接触感染リスクを心配される患者様もたまにいらっしゃることから、両方具備しておいたほうがいいとも考えております。ご意見をもとに院内協議し新型コロナウイルス感染患者のスクリーニング法を検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院博多こおり歯科
EPARK博多こおり歯科
休診日日曜・祝日
電話番号092-409-9974
アクセス鹿児島本線博多駅 博多口徒歩3分

駐車場
紙与パーキング駅 三をご利用ください。パーキングと当院の往復時間+治療時間に対する駐車料金補助をします。パーキングと当院の往復時間は10分と計算し、20分につき1枚のパーキングチケットを配布します。

住所福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-1 ハットビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】わかば歯科クリニック

わかば歯科クリニックは博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯根嚢胞で抜歯をした後、部分入れ歯を作ってもらいました。費用も時間もなかったので部分入れ歯を選択しましたが、見た目も悪くなく噛み心地も良いです。待合室も広々としていて、先生やスタッフも気さくな方ばかりだったので、今後もこちらのお世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院わかば歯科クリニック
EPARKわかば歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-473-5119
アクセス鹿児島本線博多駅 出口車8分
1号線(空港線)天神駅 出口車8分
住所福岡県福岡市博多区美野島1-23-20

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】うえむら歯科医院

うえむら歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

食事のたびに食べたものが歯に詰まるようになっていたので、歯医者を探していたところ、会社の同僚から紹介されました。
勤めている会社からも近く、先生の丁寧な説明があり良かったのと、院内に歯科技工士(?)さんがいるようで、銀歯も日をおかずに作製され、調整もすぐに対応してもらえたので、個人的には大変満足です! 
いまは歯も好調!!!

引用:EPARK歯科

歯科医院うえむら歯科医院
EPARKうえむら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-472-4343
アクセス鹿児島本線博多駅 徒歩10分
住所福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目5-15

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】博多歯科クリニック

博多歯科クリニックは博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
食事のときに感じる歯の噛み合わせの悪さや、また口臭も気になっていたので、インプラント治療をお願いしようと、博多駅近辺の歯医者さんを探していました。平日は20時以降診療可なので、会社帰りに寄りやすく、また院内のきれいなところも好印象で、気持ちよく通えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院博多歯科クリニック
EPARK博多歯科クリニック
休診日日曜
電話番号092-414-6480
アクセス鹿児島本線博多駅 筑紫口徒歩2分
住所福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル 6F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】たかの歯科クリニック

たかの歯科クリニックは博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:たかの歯科クリニック

たかの歯科クリニックは福岡市博多区美野島にある歯科医院でございます。
<新型コロナウイルス感染予防への当院の取り組み>
�@手指の消毒やうがいを徹底しております。
全スタッフが治療のたびに徹底した手洗いと消毒用エタノールで手指の消毒を励行しています。
�Aエプロン、コップ、グローブはすべて使い捨てです。
患者さんが使用するエプロン、紙コップ、そして医療スタッフが使用するグローブは患者さんごとに使い捨てです。
�B器具が滅菌されています。
オートクレープは滅菌力の強さで上からB/S/Nに分類されます。当院でクラスBの高圧蒸気滅菌器を使用しています。
�C院内の空気を正常に保っています。
�Dスタッフ全員の体温測定
�Eスタンダードプリコーション(標準予防策)
スタンダードプリコーションに則り、感染の有無に関らず滅菌と、ユニット周り、待合室、お手洗い、ドアノブ等ウイルス付着の可能性がある全ての箇所の徹底清拭を行っています。
<診療について>
痛みに対して不安を抱えている患者さまに、落ち着いて治療を受けていただけるよう、当院ではできる限り痛みを感じさせない治療を心がけております。
症状が進行し炎症がある場合や腫れている場合はお薬を投与させていただき、先に炎症と腫れが引くようにします。炎症や腫れが引くことによって、麻酔を打つ際の痛みを軽減させることが可能です。
麻酔を打つ時にもできる限りの工夫をし、麻酔液を人肌に温める、電動麻酔を使い麻酔液の注入する速度を一定にして圧迫による痛みを感じないように工夫をしております。
患者さまのご要望を細かくお伺いをさせていただけるように、初めは談話をまじえながらスタッフとお話をさせていただきます。リラックスした状態で伺うことで痛み以外にも要望がないかどうかを聞いていきます。歯科医師との会話の中で患者さまが「わからない」と思わないように、専門用語を使わないご説明を心がけております。
言葉だけでイメージがしづらいことは、モニターをご覧いただき口腔内を確認しながら説明をさせていただきます。このような工夫をすることで、現在の状況やどのような治療をするのかをご理解しやすくなると思います。
当院は治療だけでなく、予防にも力を入れております。何もないと思われている方であっても健康な歯を維持していけるように、予防としてもご利用いただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧に説明してくれた

引用:EPARK歯科

歯科医院たかの歯科クリニック
EPARKたかの歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-483-1233
アクセス鹿児島本線博多駅 出口徒歩16分
鹿児島本線博多駅 出口車7分

駐車場
隣接しているショッピングセンターの駐車場をご利用ください。

住所福岡県福岡市博多区美野島2-4-6

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】といだ歯科医院

といだ歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
博多駅から徒歩11分で着き、説明を徹底的に行って一生懸命共感を持ってもらおうとこつこつ頑張る歯医者さんです。金属アレルギーがなければ金属は体に優しい性質を持っているので耐久性に優れる歯の一部として加工し埋め込みます。金属系の治療法の中でもベーシックな治療を行うので大人の方には馴染みやすい治療法です。治療に関しては独特のこだわりを持っているし、中途半端なことも一切しないので安心できると評判です。

引用:EPARK歯科

歯科医院といだ歯科医院
EPARKといだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-436-1500
アクセス鹿児島本線博多駅 車5分
住所福岡県福岡市博多区住吉4丁目8-24 住吉メディカルビル1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人健進会牛島歯科医院

医療法人健進会牛島歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
博多駅前から5分の立地にある一般歯科の歯医者です。以前より不自由を感じていた入れ歯の作り直しでお世話になりました。ベテランといった雰囲気の歯医者さんが親身に相談に乗ってくださり、安心して治療を受けることができました。おかげさまで現在は快適に飲食できるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人健進会牛島歯科医院
EPARK医療法人健進会牛島歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号092-431-1783
アクセス鹿児島本線博多駅 博多口徒歩5分
住所福岡県福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビル306-1号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】にしもと小児歯科医院

にしもと小児歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
低学年の子どもが学校の健診でひっかかり、小児専門の歯医者を探していたときに友達が勧めてくれた病院です。手慣れたもので、子どもが歯医者嫌いにならないよう、優しく対応してくださり親としてはとてもありがたかったです。駐車場もありますし、博多駅から5分程なのでアクセスは便利です。知り合いで日本語が話せない親子がいるんですが、ここは英語対応をしてくださるとのことで安心して紹介できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしもと小児歯科医院
EPARKにしもと小児歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-474-0229
アクセス鹿児島本線博多駅 徒歩5分
住所福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6 博多グローリービル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】博多駅こころ歯科クリニック

博多駅こころ歯科クリニックは博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:博多駅こころ歯科クリニック

福岡市博多区博多駅中央街にあります博多駅こころ歯科クリニックです。JR博多駅筑紫口より徒歩1分の新幹線博多ビル5Fにあり、アクセスしやすい歯医者です。メンテナンスに通院していたからよかったと思っていただける方が多く集う歯科医院を目指し、患者様にもその必要性を理解していただけるよう努めてまいります。「歯科医院は歯が痛いから行くところ」という考えを払拭し、笑顔で来院し笑顔のままお帰りいただける歯科医院を目指しています。そのためにも、歯科医師自身が受けたい治療を患者様にご提供することを心がけ、より分かりやすいご説明と患者様との話合いを行い、治療を進めてまいります。また、当院では患者様との信頼関係を築くためにパーソナルシートを作成し、任意でご記入いただいており、様々なお話をしながらリラックスして治療を受けていただき、患者様とも打ち解けていきたいと考えております。患者様が歯科医院という痛い場所に来院するには何か理由があるという思いのもと、よりよい治療を行いますので、話しづらいことや悩んでいることなどもぜひお話しください。平日の診療時間は20時まで、土曜は17時までとなっておりますので、お仕事帰りやお休みの日でも診療が受けやすくなっています。どうぞお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
インプラント専門の先生がいるという事でこちらの歯医者さんに通い始めました。男性の先生ですが、威圧感が無いとても優しい先生なので何でも相談出来ています。2回法の1次手術をして定着待ちですが、術後の痛みも無いのでよかったです。また、土曜・祝日も診療していて、博多駅筑紫口からすぐなので利用しやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院博多駅こころ歯科クリニック
EPARK博多駅こころ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-409-3461
アクセス鹿児島本線博多駅 筑紫口徒歩1分
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル5F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】中家歯科医院

中家歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:中家歯科医院

「中家歯科医院」は福岡市博多区比恵町に位置しており、鹿児島本線・博多駅筑紫口より徒歩10分の場所にあります。平日は19時まで、土曜日でも13時まで診療をしているので、お仕事で平日がお忙しい方でもお越しいただけます。
当院では、できる限り痛みを抑えて、怖くない治療を行うことを心がけています。患者さまが抱えるお悩みをお聞きして、長くお口の健康をお守りできるように取り組んでいます。「お仕事のちょっとした合間に治療を受けたい」という方でも、ライフスタイルに合わせた治療計画を提案できますので、まずはお気軽にご連絡ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
博多駅から徒歩14分のところにある歯医者さんです。子供の虫歯治療でお世話になりました。先生は子供にも丁寧に虫歯の怖さなどを説明してくれました。虫歯治療も最小限、歯を削るだけで痛みはないため子供も通院を嫌がりません。土曜日も診察してもらえるので利用しやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中家歯科医院
EPARK中家歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-472-4182
アクセス鹿児島本線博多駅 筑紫口徒歩10分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所福岡県福岡市博多区比恵町1-18 東カン福岡第2ビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】南里歯科医院

南里歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院南里歯科医院
EPARK南里歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-936-1111
アクセス鹿児島本線博多駅 33234バス20分
篠栗線原町駅 車8分
住所福岡県糟屋郡志免町南里4丁目11番18号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】吉村歯科医院

吉村歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院吉村歯科医院
EPARK吉村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-441-1666
アクセス鹿児島本線博多駅 徒歩6分
住所福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20ライオンズステーションプラザ博多203

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】博多サルースこども・おとな歯科

博多サルースこども・おとな歯科は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:博多サルースこども・おとな歯科

福岡市博多区博多駅東の博多サルースこども・おとな歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院博多サルースこども・おとな歯科
EPARK博多サルースこども・おとな歯科
休診日
電話番号092-984-5558
アクセス鹿児島本線博多駅 出口徒歩2分
住所福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】加茂歯科医院

加茂歯科医院は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:加茂歯科医院

福岡市博多区博多駅南にございます「医療法人冨士生会 加茂歯科医院」です。駅南三丁目停留所(西鉄バス)・瑞穂停留所(西鉄バス)より徒歩3分の立地にあり、敷地内に3台分を停められる駐車場がありますので、バスやお車での通院が便利です。
当院では虫歯や歯周病などの一般的な歯科治療はもちろんのこと、不幸にして歯を失ってしまった方などにも口腔機能を維持できるようお口全体の治療を行います。これからお口の中のケアにしっかりと取り組んで、長い間ご自身の歯でお食事ができるように歯を守っていきたいと考えている方は、ぜひご活用ください。

歯科医院加茂歯科医院
EPARK加茂歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-431-7459
アクセス山陽新幹線博多駅 出口徒歩14分
駅 南三丁目停留所(西鉄バス)徒歩3分
瑞穂停留所(西鉄バス)徒歩3分

駐車場
3台御座います。

住所福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-12

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】友枝歯科クリニック 博多駅前

友枝歯科クリニック 博多駅前は博多(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:友枝歯科クリニック 博多駅前

福岡市博多区博多駅中央街にある「友枝歯科クリニック博多駅前」はJR鹿児島本線・博多駅博多口から徒歩1分のところにあります。
博多駅中央街という商業エリア、ビジネスエリアの真ん中にあることが特徴です。近隣にお勤めの方であれば、ランチタイムに通院することも可能です。通いやすさは、治療の続けやすさに直結すると考えています。
また、院内は内装、音、接遇に至るまで五感に訴える癒しと「おもてなし」を大切にして、ちょっとしたサロンのような雰囲気です。単に悪いところを治療する場所ではなく、来ると気持ちがゆったりしたり豊かになったりする空間をめざしています。気兼ねなく希望を言える行きつけの美容室に負けないくらい、お口の健康と美しさを応援する身近な歯科医院でありたいと思っています。

歯科医院友枝歯科クリニック 博多駅前
EPARK友枝歯科クリニック 博多駅前
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0120-825-118
アクセス鹿児島本線博多駅 博多口徒歩1分
住所福岡県福岡市博多区博多駅中央街7-8 博多駅中央駐車場ビル1F

引用:EPARK歯科

博多の小児歯科口コミランキング

以上、博多でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP17でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました