【21年版】博多南でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

博多南でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

博多南でおすすめの小児歯科20選

博多南でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ひろた哲哉歯科4.7点51件
2位井坂歯科医院4.7点21件
3位末延さんま歯科医院4.7点18件
4位わかば総合歯科-点14件
5位とう歯科クリニック4.4点14件
6位きや歯科医院-点13件
7位サクラ歯科医院4.1点11件
8位岡村歯科医院(那珂川市役所前)-点11件
9位ごとう歯科医院(博多南駅)4.8点10件
10位医療法人元気が湧くこども歯科もとやま-点6件
11位デイジーデンタルクリニック-点5件
12位古賀歯科医院-点5件
13位きたはら歯科医院-点5件
14位さとう歯科医院-点5件
15位医療法人秀歯会モリ歯科医院-点4件
16位おかむら歯科クリニック-点4件
17位おおの歯科医院-点4件
18位ひらせ歯科医院-点4件
19位中村司・比路江歯科医院-点3件
20位徳永歯科医院-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ひろた哲哉歯科

ひろた哲哉歯科は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ひろた哲哉歯科

歯科医院ひろた哲哉歯科
EPARKひろた哲哉歯科
休診日祝日
電話番号0120-345-500
アクセス博多南線博多南駅 出口車8分西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県) 出口車9分西鉄天神大牟田線高宮駅 (福岡県) 出口車13分西鉄天神大牟田線井尻駅 出口車13分鹿児島本線南福岡駅 出口車16分
住所福岡県福岡市南区老司2-7-11 メディカルビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】井坂歯科医院

井坂歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:井坂歯科医院

福岡市南区警弥郷に位置する井坂歯科医院は、博多南駅から車で7分です。地域の方々から頼りがいのある、明るくオープンな歯医者をコンセプトにどなたでもお気軽に立ち寄れる歯医者を目指しています。スタッフ一同、笑顔で患者様をお迎えいたしますので、皆様のお口の健康に関するどんな些細なことでも遠慮なく井坂歯科医院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
全体的にスピーディでトントン拍子で話を進めてくれるため気楽、ただ、入れてもらった銀歯に若干違和感あり。

引用:EPARK歯科

歯科医院井坂歯科医院
EPARK井坂歯科医院
休診日祝日
電話番号092-593-6648
アクセス博多南線博多南駅 出口車7分
西鉄天神大牟田線井尻駅 出口車9分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)出口車9分
鹿児島本線笹原駅 出口車10分
鹿児島本線大野城駅 出口車19分

駐車場
敷地前に駐車場3台分用意しています。

住所福岡県福岡市南区警弥郷1丁目4-15 ビユ-ラHIRO37

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】末延さんま歯科医院

末延さんま歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:末延さんま歯科医院

春日市下白水南にある「末延さんま歯科医院」です。当院は、病院独特の閉塞的な雰囲気を取り払った「家族連れに優しい歯科医院」を目指しています。それは、買い物帰りの家族でも気軽に立ち寄れる歯科医院であるということ。1995年の開業当時「キッズスペース」などという考え方はまだなく、お母さまが治療を受けている間、お子さまは待合室で待っているか、家でお留守番しているかという、お子さまを持たれる方には気がかりのある、気兼ねなく治療を受けることができない時代でした。また、お子さまの治療につき添えない歯科医院も多く、治療が歯科医師任せである状況にも当然ながら疑問を持っていました。悩みぬいて作り上げた歯科医院には、診察台のまわりに家族が座れるスペースを用意。治療を受けているご家族と一緒に待ち時間を過ごせ、赤ちゃんを連れたお母さまも治療に通いやすいよう、トイレにはベビーベッド、さらにはベビーカーごと入室できるスペースのある診察室を設けました。これらは開業以来変わっていません。今では、キッズスペースもご用意し来院すれば楽しくなるような、そんな雰囲気をたたえています。当院は、博多南駅から徒歩15分の場所にあり、車での通院ができますよう約8台分の駐車スペースも用意しています。買い物帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。「末延さんま歯科医院」は、これからもスタッフ全員で、家族連れでも気軽に立ち寄れるアットホームな「町の歯医者」を目指していきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生はとてもテキパキとされていて手際が良かったです。説明もしっかりとしてくれました。痛みについてもきちんと聞いてくれ配慮してくれました。他のスタッフの方もテキパキされていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院末延さんま歯科医院
EPARK末延さんま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-592-5552
アクセス博多南線博多南駅 出口徒歩15分

8台分あります。(医院前4台、医院横4台)

住所福岡県春日市下白水南3-8

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】わかば総合歯科

わかば総合歯科は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯が生え始め、前歯の生え方が気になり受診しました。治療するような状態ではなかったので診てもらっただけです。気になることはないですか等、声もかけていただき、優しい雰囲気でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院わかば総合歯科
EPARKわかば総合歯科
休診日祝日
電話番号092-588-6480
アクセス博多南線博多南駅 出口車7分
鹿児島本線大野城駅 出口車12分
住所福岡県春日市昇町7丁目58

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】とう歯科クリニック

とう歯科クリニックは博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧で分かりやすく説明してもらい。治療も全く痛くなく安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とう歯科クリニック
EPARKとう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-502-3534
アクセス博多南線博多南駅 出口徒歩18分
住所福岡県福岡市南区弥永4-2-3ーC号室

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】きや歯科医院

きや歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:きや歯科医院

那珂川市五郎丸にあるきや歯科医院は、予防歯科の大切さを患者様にお伝えするとともに、日々のメンテナンスが何よりも重要だと考える街のホームドクターとして日々診療を行っています。
一人ひとりの患者様にとって今どういった治療が必要か、そして今後どのような予防が必要かを懇切丁寧にご説明し、納得していただいた上で治療を行い、治療後は通院していただいております。
長く自分の歯で健康的に過ごすことはとても大切であり、そのためには普段の予防は欠かせません。
また、仮に1本の歯が抜けたとしても、その際の治療をどのように行うかで残りの歯の寿命も大きく変わります。
なぜその歯が抜けたのかの原因を明らかにし、同じ原因で他の歯が抜けないように予防することが大切なのです。
このように、原因に踏み込んで治療を行い、一本でも多くの歯を残して一生涯を過ごしていただくために予防に力を入れていただくことが当医院の診療における特徴です。
私自身、幼い頃の歯科医院の治療に疑問を持ち、自ら歯科医師を志した経緯があります。
歯科医院における診療は、削ることや歯を抜いてかぶせて終わりではなく、そのような状態にならないようにあらかじめ予防することであると考えております。
虫歯や歯周病は自然に改善する病気ではないのです。
このような当医院のモットーを基盤とし、患者様からの様々なご相談やお悩みに対して一人ひとりの患者様に合う治療を行ってまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の何処が原因かわからない痛みが解消しました。ついでに歯のホワイトニングもして頂きました。
優しい先生がわかりやすく説明、治療してくれます。パソコン画面に自分の歯の状態が大きく映し出されるのもいいです
小さい病院ですが清潔でスタッフの方の雰囲気もいいです

引用:EPARK歯科

歯科医院きや歯科医院
EPARKきや歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-953-7164
アクセス博多南線博多南駅 出口徒歩15分
鹿児島本線春日駅 (福岡県)出口車16分
西鉄天神大牟田線春日原駅 出口車18分
鹿児島本線博多駅 出口車28分
住所福岡県那珂川市五郎丸2丁目45-2

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】サクラ歯科医院

サクラ歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:サクラ歯科医院

こんにちは。JR博多南駅の駅前にあるサクラ歯科医院です。(佐賀銀行様の2階です)
当院は一般的な歯科診療・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科など、歯に関するトータル的な診療を行います。
診療においては、家族が治療を受けるならどのような治療が良いかと考え、
患者様の立場になり、寄り添った診療をスタッフ一同心がけています。
その為にも、ご希望・ご要望、ご質問やご相談などなんでもお聞かせください。
歯は削れば減ります。
虫歯を取り除くことはもちろん当然ですが、
ご自分の歯をできる限り残し、ご自分の歯でおいしくお食事がとれますよう、精査しながら治療を進めております。
また、治療終了後も「これで終わり」ではなく、定期検診のお知らせを行っております。
定期検診では、虫歯などのお口の状態のチェック、歯石取りや着色除去を行い、
患者様のお口の健康を継続して維持できますようお手伝いをさせていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医師、看護師さんがとても優しく、治療、治療後も痛みが無かったので安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院サクラ歯科医院
EPARKサクラ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-953-4305
アクセス博多南線博多南駅 出口徒歩1分
住所福岡県那珂川市中原2-59-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】岡村歯科医院(那珂川市役所前)

岡村歯科医院(那珂川市役所前)は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:岡村歯科医院(那珂川市役所前)

那珂川市西隈にある岡村歯科医院です。最寄駅である博多南駅出口から車で10分の位置にある歯医者です。当医院の近くにはバスの停留所もありますので、公共交通機関を利用しての通院にも便利です。平日診療だけでなく、土曜日も診療を行っております。平日はお仕事などでなかなか通院できないとお困りの方も、ご来院いただけます。当医院では、患者さまひとりひとりに合った治療をめざし、患者さまのために何ができるかを考え、それを実践します。また、患者さまの治療に対する不安を取り除くために、治療に関することは丁寧にご説明させていただきます。もし何かわからないことがありましたら、どんなことでもご質問ください。その上で、患者さまに納得いただける方法を選択し治療にあたります。お口のことでお悩みがありましたら、ぜひ当医院へご相談ください。一般的な歯科診療だけでなく入れ歯・義歯などにも対応しております。また、医院入口まではスロープを用意しておりますので、階段をのぼることが辛い方や、車椅子などをご利用している方にお越しいただきやすくなっております。岡村歯科医院は、患者さまの負担をできる限り軽減するため、短時間での治療と待ち時間の短縮に努めます。また、地域のみなさまのお口の中の健康のため力を尽くさせていただきたく日々精進しておりますので、どうぞ岡村歯科医院へご来院ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生も助手の方も受付の方も皆さん優しく丁寧で子供への配慮もきちんとしていただけるのでとても安心して診てもらえます。子供自身が歯医者さん行くならここが良いと言います。

引用:EPARK歯科

歯科医院岡村歯科医院(那珂川市役所前)
EPARK岡村歯科医院(那珂川市役所前)
休診日日曜・祝日
電話番号092-952-2880
アクセス博多南線博多南駅 出口車10分
住所福岡県那珂川市西隈2丁目1-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ごとう歯科医院(博多南駅)

ごとう歯科医院(博多南駅)は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ごとう歯科医院(博多南駅)

お子さまの歯科相談
小児歯科の担当医も勤務しているため、お子さまの歯の悩み・歯並びの相談にも、親御さまと連携をとりつつ、サポートしてくれます。
土曜日は17時まで診療
学校やお仕事で平日はお忙しい方でも、お休みの日を利用して通うことができます。
駐車場あり
8台分駐車できるスペースがありますので、お車での通院も便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

ドクター及び看護師の皆さんすべてがとても丁寧で、明るく詳細な説明をして頂き、非常に感じの良い歯医者でした。

医院返信
ご投稿いただきありがとうございます。またお褒めの言葉に大変うれしく思います。
スタッフ一同今後ともできる限り明るく、丁寧な説明を心がけ、日々精進して参ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院ごとう歯科医院(博多南駅)
EPARKごとう歯科医院(博多南駅)
休診日日曜・祝日
電話番号092-565-6482
アクセス博多南線博多南駅 出口車16分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)西口車14分
鹿児島本線南福岡駅 出口車24分
鶴田団地停留所徒歩2分
やよい坂バス停留所徒歩6分

駐車場
8台分ご用意しています。

住所福岡県福岡市南区屋形原3-36-17

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人元気が湧くこども歯科もとやま

医療法人元気が湧くこども歯科もとやまは博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生も歯科助手さんもいたも優しく子供に接してくれるので怖がらず受診できてます。
ハガキで定期検診のお知らせをしてくれるので助かってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人元気が湧くこども歯科もとやま
EPARK医療法人元気が湧くこども歯科もとやま
休診日木曜・祝日
電話番号092-951-5116
アクセス博多南線博多南駅 徒歩8分
長崎本線中原駅 徒歩2分
住所福岡県那珂川市中原4-39

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】デイジーデンタルクリニック

デイジーデンタルクリニックは博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
横に生えていた親知らずをこちらの歯医者さんで抜きました。当日は歯を抜くという事に対してガチガチに緊張していましたが、先生が「すぐ終わりますよ」と優しく言って下さいました。その言葉通り一瞬で終了し、拍子抜けしたほどです。痛みも麻酔が効いていたので全く感じなかったです。抗生剤を貰いましたが、少し腫れたぐらいで痛みが出て来る事もありませんでした。腕の良い先生に施術してもらい良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院デイジーデンタルクリニック
EPARKデイジーデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-571-8241
アクセス博多南線博多南駅 春日西小学校斜向い徒歩13分
住所福岡県春日市下白水南5-10

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】古賀歯科医院

古賀歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この頃食事をする時に歯が痛むことがあり、気になってこの歯医者に行きました。私は平日は仕事をしているので、行ったのは土曜でしたが予約は簡単に取れました。先生に歯の状態を調べてもらうと、昔治療した所が虫歯になっているといわれました。ただそれほど大きなものではないので、すぐに治せるといわれ安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院古賀歯科医院
EPARK古賀歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-582-3240
アクセス博多南線博多南駅 徒歩14分
鹿児島本線春日駅 (福岡県)車12分
住所福岡県春日市上白水三丁目41番地

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】きたはら歯科医院

きたはら歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然の歯痛にも対応してくれる歯医者です。予約をしておくと待ち時間が短いので助かります。待合室や診察室が清潔で、落ち着いた気持ちでいられます。進行した虫歯を治してもらい、詰め物が新しくなりました。治療後はとても綺麗な仕上がりになりましたので満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院きたはら歯科医院
EPARKきたはら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-573-2087
アクセス博多南線博多南駅 徒歩14分
住所福岡県春日市白水ケ丘四丁目35番

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】さとう歯科医院

さとう歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちょっと前から気になっている歯があったので、思い切って診察にいってみたら、やっぱりねぇとは思ったんだけど、虫歯発覚。ただ、先生の話しでは軽い虫歯だと言うことだったので、数回の通院で済むよと言ってもらえたので、ちょっとだけホッとした。その後、改めて予約を取って治療をしてもらったんだけど、先生の話しの通りに済んだんで助かりました(^o^)先生の治療はすごく丁寧で良かったんだけど、やっぱり虫歯はいやだよねぇ。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科医院
EPARKさとう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-952-0756
アクセス博多南線博多南駅 徒歩12分
博多南線博多南駅 西鉄バス松の木下車徒歩1分バス
住所福岡県那珂川市松木1丁目150-1エントピア白水101号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人秀歯会モリ歯科医院

医療法人秀歯会モリ歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の着色が自分で落としきれなかったので、こちらでホワイトニングを受けてみました。削ったりということもなく、自然な色合いの歯に戻すことができました。説明もしっかりしてくれる良い先生だったので、またお願いしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人秀歯会モリ歯科医院
EPARK医療法人秀歯会モリ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号092-952-6788
アクセス博多南線博多南駅 車5分
住所福岡県那珂川市片縄4-92-1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】おかむら歯科クリニック

おかむら歯科クリニックは博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛み出したので、こちらの歯医者を利用することにいたしました。診察は、完全個室で人目を気にせずすみましたし、事前のカウンセリングも丁寧に行われ、納得して治療を受けることが出来ました。待合室が明るく、順番待ちもリラックスして過ごすことが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おかむら歯科クリニック
EPARKおかむら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号092-586-2555
アクセス博多南線博多南駅 車7分
住所福岡県春日市昇町3丁目215-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】おおの歯科医院

おおの歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親子で、こちらの歯医者でお世話になっています。娘が虫歯の際、治療していただきましたが、先生の治療がよいのか、娘も嫌がることなく、素直に治療を受けてくれているので、とても安心しています。スタッフさん、先生の対応も丁寧なのがいいです。これからも、親子共々よろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおの歯科医院
EPARKおおの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-573-4055
アクセス博多南線博多南駅 車7分
住所福岡県春日市昇町6-26

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ひらせ歯科医院

ひらせ歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前から気になっている歯があったので、診察をしてもらうためにこちらの歯医者へ行きました。診察の結果、軽い虫歯だと言うことが分かったのですが、何本かあったので予約を取って治療をしてもらうことにしました。治療前に先生から虫歯の状態を分かりやすく説明してもらい、どのくらい治療の日数が掛かるのかも教えてもらえたので、予定が立てられて良かったです。治療そのものも丁寧に進めてもらえたので、痛みを感じることがほとんどなくて仕上がりもとてもキレイでした。治療の日数も先生から説明があった通りで、今回、軽い虫歯だったこともありますが、本当にさほど掛からなかったので、予定が狂うこともなかったので助かりました。治療が全て終わった後に、自分ではちゃんと出来ていたつもりでしたが、改めて正しい歯みがきのやり方を指導してもらい、家でもしっかりと磨くようになったので、虫歯の予防になるなと思いました。今後は忘れずに定期検査を受けようと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらせ歯科医院
EPARKひらせ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-952-9520
アクセス博多南線博多南駅 車6分
住所福岡県那珂川市片縄北1丁目1番1号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】中村司・比路江歯科医院

中村司・比路江歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:中村司・比路江歯科医院

「中村司・比路江歯科医院」は福岡市南区老司にある歯科医院です。JR博多南線「博多南」駅出口より車で10分、西鉄天神大牟田線「大橋」駅出口より車で10分、鹿児島本線「南福岡」駅より車で15分のところにあるため、さまざまな駅から来院することができます。院内はバリアフリーになっており、キッズスペースも用意しています。そのため、お子さまからお年寄りまでどなたにとっても来院しやすい環境が整っております。また、駐車場も用意してあり、車で来院していただくこともできます。
診療時間は平日20時、土曜日12時30分までです。休診日は日曜日、祝日になります。平日夜20時まで、土曜日も診療しているので、普段仕事で忙しい方にとっても来院しやすい環境になっています。
当院では、患者さまの財産である自然の歯をなるべく長期的に使っていただけるような治療をしています。そのため、定期健診や、日々のケアのご指導などに力を入れています。また、歯を失ってしまった患者さまにはこれ以上失わないような治療を提供し、歯を残すことへ重点を置いています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
リップをヴァージンオイルでマッサージしてくれ、美しく仕上げてもらうことができました。歯肉マッサージやオーラルリフレクソロジーも行っていて、さまざまな方法で口周りを美しくしてもらうことができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院中村司・比路江歯科医院
EPARK中村司・比路江歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-565-0977
アクセス博多南線博多南駅 出口車10分
西鉄天神大牟田線大橋駅 (福岡県)出口車10分
鹿児島本線南福岡駅 車15分
西鉄天神大牟田線井尻駅 車15分

駐車場あります。

住所福岡県福岡市南区老司3丁目32-30

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】徳永歯科医院

徳永歯科医院は博多南(福岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で伺ったのですが、清潔で綺麗なクリニックで、先生やスタッフの方々も丁寧な雰囲気の歯医者さんでした。歯の治療に関しても最初のカウンセリングの時に今後の治療方針を細かく説明してくれたため、その後は先生を信頼して楽な気持ちで通院出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院徳永歯科医院
EPARK徳永歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号092-953-5560
アクセス博多南線博多南駅 徒歩15分
博多南線博多南駅 西鉄バス安徳小前下車バス
住所福岡県那珂川市松木2丁目87

引用:EPARK歯科

博多南の小児歯科口コミランキング

以上、博多南でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました