【21年版】柏でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

柏でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

柏周辺のエリア情報について

柏でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、柏周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
柏駅(JR常磐線)柏市柏125,527人(千葉県:第7位)
柏駅(東武鉄道野田線)柏市柏125,785人(千葉県:第6位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

柏でおすすめの小児歯科20選

柏でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニック3.8点254件
2位なかよし歯科医院4.7点188件
3位青野歯科医院4.8点88件
4位中島歯科医院4.9点37件
5位ながお歯科医院4.9点20件
6位にしまき歯科-点19件
7位ユアーズ歯科柏クリニック-点19件
8位医療法人社団 葉山会 葉山歯科医院4.6点18件
9位大島歯科クリニック-点14件
10位吉成歯科クリニック-点13件
11位中央歯科4.5点12件
12位豊四季台歯科医院-点10件
13位細田歯科医院-点10件
14位甘利歯科医院4.9点8件
15位なかがわ歯科クリニック4.7点5件
16位かきざわ歯科クリニック4.7点4件
17位柏スマイル歯科クリニック3.3点4件
18位柏千代田歯科・小児歯科4.7点4件
19位デンタルクリニック柏-点3件
20位みわ歯科クリニック-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニック

柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニック

歯科医院柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニック
EPARK柏東口駅前歯科ジャパンデンタルクリニック
休診日
電話番号04-7168-4618
アクセス常磐線柏駅 出口徒歩3分常磐線南柏駅 出口車14分常磐線我孫子駅 出口車15分常磐線北小金駅 出口車15分つくばエクスプレス流山おおたかの森駅 出口車18分
住所千葉県柏市柏1-7-1 DayOneタワー203

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】なかよし歯科医院

なかよし歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:なかよし歯科医院

感染リスクを減らす滅菌パック
なかよし歯科医院では、使用する歯科器具を患者さまの感染のリスクを減らすために、一つひとつ滅菌パッキングしております。
9台分の駐車場!
医院に隣接した9台分の駐車場があります。最寄り駅から徒歩10分なので、歩いても車でも通いやすいです!
キッズスペースを設けています。
キッズスペースがあり女性歯科医師も在籍しているので、お子さま連れの方も気軽に通院が可能です!

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

初診でしたがとても丁寧に対応していただけて大変満足です。今後も通わせていただきたいと思っております。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかよし歯科医院
EPARKなかよし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号04-7145-3375
アクセス東武野田線(東武アーバンパークライン)柏駅 西口徒歩10分
東武野田線(東武アーバンパークライン)豊四季駅 出口車7分
常磐線南柏駅 出口車14分
常磐線北柏駅 出口車11分
つくばエクスプレス流山おおたかの森駅 出口車15分

駐車場
9台分の駐車スペースをご用意しています。

住所千葉県柏市明原4-12-21

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】青野歯科医院

青野歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:青野歯科医院

柏市豊上町にある青野歯科医院です。当院はチームワークの良さが特徴で、スタッフ一人ひとりの向上心が高く、資格取得などすすんで歯科医療技術の向上に日々努力しています。もちろん、病院としてもスタッフ達の技術向上に対してバックアップしていますが、自発性の高い方々がそろっているので、院長としましてはありがたい環境にあります。向上した技術を持ち寄ってチーム医療を行うことで、技術面のみならず、患者様とのコミュニケーション面の向上にも期待できます。当院では、チームワークを大切にし、患者様とのコミュニケーションをしっかりととっています。治療面では、スポーツをする方に向けた治療や、噛み合わせの分野の専門性を高めるため、より深く研究しております。特に、スポーツをされる方にはスポーツマウスガードのご相談及び患者様の用途に合わせたマウスガードの作成も行っております。また、当医院は大学と提携しているため、歯科矯正などの歯科医師を招き、チーム医療も行っております。歯科矯正は、矯正治療を積んだ矯正歯科医師と共にスタッフが一丸となって取り組んでおります。このため、歯科矯正に限らず、難症例にも対応できるように努めております。。医院内のみならず、大学病院の歯科医師たちと共に一つのチームとなり、様々な症例の治療を行っております。特に、保険診療に力を入れております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約時間より15分早めに来院しました。初診察という事だったので連絡いただいてですが、できればweb上の予約時間を来院時間にしていただけるとweb予約の意味があるかと思います。施設は清潔にされており、適度に小物等が配置してありコンパクトでありながら待ちやすい環境でした。受付の方も感じがいいです。診察ですが、初診察しか受けてませんが、丁寧で安心して診療をうけれました。最初は大先生を希望していましたが、現院長も歯を根本的、長期的に考えてお話いただき、しっかり治療しようと思えました。ただ、できれば保険診療内で費用を抑えたい意向あったので、今後、保険外診療が意味のあるものであればと願うばかりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院青野歯科医院
EPARK青野歯科医院
休診日
電話番号04-7143-4045
アクセス常磐線柏駅 西口車10分
常磐線南柏駅 西口車6分
東武野田線(東武アーバンパークライン)豊四季駅 出入口1車6分

駐車場
駐車場を12台分ご用意しております。

住所千葉県柏市豊上町16-10

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】中島歯科医院

中島歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:中島歯科医院

歯科医院中島歯科医院
EPARK中島歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-7164-4188
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩3分東武野田線(東武アーバンパークライン)柏駅 東口徒歩3分
住所千葉県柏市柏4-7-3

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ながお歯科医院

ながお歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ながお歯科医院

「ながお歯科医院」は、柏市旭町にあります。最寄り駅はJRの柏駅ですが、駐車場もご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。当院の名前は院長の姓の長尾からとりました。平仮名にすることで歯科医院に対するイメージが少しでも和らいでくれたらというささやかな思いもあります。些細なことですが、患者様への気配りと考えれば大きな意味と役割を持ってきます。
当院ではお子様の虫歯予防には定期的な通院を推奨しています。定期的に通院することで虫歯やお口の中のトラブルの早期発見につながります。また、虫歯治療でもお子様が苦手意識を持たないように細やかな配慮が親御様にも好評です。また、院長がラグビーをやっていたことから、スポーツをやっている方への貢献がしたくて、リーズナブルな衝撃緩和のマウスピースも製作しております。
院長が生まれたのは東京ですが、5歳から柏で育っていますので故郷での開院ということになります。そんな関係もあり、地域に根ざした歯科医師になることを目指しております。歯科医院が好きだ、という人はあまりいないと考えています。理由を考えると痛い思いをした、何をされているのか見えない、機械の音が嫌い、独特の匂いなどが挙げられます。

過去の経験や一般的な先入観で、歯科医院は痛くて怖いと思い込んでいるのは、恐怖心の強いお子様だけに限りません。大人の方でも歯科治療に苦手意識を持っている方は多いのです。しかし、歯科技術は日進月歩です。私も日々研究と努力を積み、痛みや不安を和らげた治療を心がけています。是非、一度ご来院し、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。明るく元気なスタッフが笑顔で対応いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/予防歯科

電話対応からすごく感じが良く時間の予約の案内も丁寧にして頂けました。歯のクリーニングでしたが、こんなに丁寧に説明してくれた歯医者さんは今までなかったので、また定期検診に行きたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながお歯科医院
EPARKながお歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-7145-2080
アクセス常磐線柏駅 南口徒歩5分
住所千葉県柏市旭町2-5-4

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】にしまき歯科

にしまき歯科は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:にしまき歯科

現在の歯科医療においては、虫歯治療のかぶせ物ひとつをとっても様々な選択肢があります。私たちは、その選択肢について患者様と一緒に考え、患者様のご要望に添った治療をご提供することが大事であると考えております。自分が受けたい治療を地域の皆様に合った治療方法で提供し、よりよい生活の一助になることを目標としております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

受付が明るく接客もとても良いです。治療も親身になって接してくれるので安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院にしまき歯科
EPARKにしまき歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-7167-6538
アクセス常磐線柏駅 南口徒歩10分
東武野田線(東武アーバンパークライン)新柏駅 出口車10分
東武野田線(東武アーバンパークライン)流山おおたかの森駅 出口車18分
常磐線南柏駅 東口徒歩20分
住所千葉県柏市泉町15-10

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ユアーズ歯科柏クリニック

ユアーズ歯科柏クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ユアーズ歯科柏クリニック

柏市柏にあるユアーズ歯科柏クリニックは歯科医院として様々な技術を取り入れ、日々進化を続けています。虫歯や歯周病などの治療といった一般的なものから、インプラントや矯正治療などその治療範囲は幅広く、歯に関するお悩みならばほぼ当院で対応することが可能です。現在は特に矯正治療に力をいれており、一般的な金属ワイヤーによる矯正のほか、マウスピースを利用した矯正治療も取り扱っています。患者様がなりたい歯並びをしたマウスピースをはめ込んでいき、ご自分のペースで矯正を行っていただくことが可能です。インプラントに関しても、一般的な顎骨への人工歯根の装着だけでなく、歯のほとんどを虫歯や歯周病でなくした方にむけたインプラント技術の導入を執り行っています。様々な環境に立たされている患者様が、どのような症状でお悩みになっていても正しく対応できる医院になるため、日々努めています。また、小さなお子様が歯医者に行くことに抵抗を感じることが無いように、痛みを抑えた治療にも力を入れております。幼少期における歯医者への通院は、そのお子様が今後自分の歯を守るために通うようになるかどうかを判断する重要なことです。最初から最後まで一貫して痛みのない治療の実現を目指して、様々な技術を取り入れております。もちろん大人の患者様にも痛みの配慮した治療を行っていますので、歯医者に抵抗を感じている方も、是非お気軽に当院まで足を運んでいただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で来院しました。治療中痛くないか確認してくれた。
症状や原因を細かく教えてくれた。私が妊娠中なこともあって治療中も体調を気にしてくれたり、とても気遣ってくれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院ユアーズ歯科柏クリニック
EPARKユアーズ歯科柏クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-7162-6661
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩2分
住所千葉県柏市柏2-8-9 千葉スカイビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団 葉山会 葉山歯科医院

医療法人社団 葉山会 葉山歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:医療法人社団 葉山会 葉山歯科医院

柏市柏にある「医療法人社団葉山会葉山歯科医院」はJR常磐線・東武鉄道野田線の柏駅から徒歩14分・車で7分の国道16号線沿いにございます。駐車場も15台分ございますのでお車でも通っていただけます。
当院は、虫歯治療だけではなく、患者さまの身体全体の健康をお口の面からサポートをしたいと考え、日々診療に取り組んでいます。
まず、ていねいなカウンセリングを行い、患者さまのお口の状況だけではなく、生活習慣やご趣味など好きなものも伺い、ご自宅でのケア方法は患者さまに合ったものをご提供させていただいています。検査機器もお口の中の様子が見られる口腔内写真やデジタルレントゲンなどの撮影機器だけではなく、身体の健康状態も調べて、お口と関連した面からサポートできることがないか調べてまいります。
お子さまの治療は「無理をさせない・痛みをできるだけ少なくした治療」をモットーに、お子さまが自分からお口を開けてくれるよう十分なトレーニングを行います。そしてお子さまが慣れてから治療に入り、歯科医院嫌いにならないよう取り組んでいます。また、成人の方には年を重ねても自分の歯でおいしい食事が摂れるよう努めており、歯を失った患者さまには義歯をおすすめしています。このように多くの患者さまの診療を行うことができますので、患者さま一人ひとりに合った治療を心がけています。
患者さまが健康なまま年齢を積み重ね、幸せな生活を長く過ごしていただけるお手伝いいたしますので、当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

親切、丁寧にみてくださいます。
技術もあるので、他も行ってみましたが結局ここに通っています。子どもの予防歯科に関してもシーラント等の提案もしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 葉山会 葉山歯科医院
EPARK医療法人社団 葉山会 葉山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号04-7164-6480
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩14分
常磐線柏駅 東口車7分

駐車場
15台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県柏市柏7-9-3

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】大島歯科クリニック

大島歯科クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

とても丁寧で親切でした。歯医者は良いイメージを持つ人が少ないと思いますが待ち時間もないですし、とても優しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院大島歯科クリニック
EPARK大島歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-164-1182
アクセス常磐線柏駅 出口徒歩7分
住所千葉県柏市東1-1-16-101

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】吉成歯科クリニック

吉成歯科クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/抜歯

20年前から困ると通っています。最初はバイト先の間で評判だったので、行きました。抜歯は吉成さん以外考えられません。丁寧で、的確な見立てと感覚の良さと技術力に安心して任せられます。ただ家から一時間かかるので、通いきれず何年かおきに困ると行きます。いろんな歯医者行きましたが、ここしか信頼できません。今回は頑張って通いきりたい。子供も検診してもらいましたが、優しい人柄と面白い先生だと気に入ったようです。独身の頃治療中寝ちゃって起こされました。その位痛くない、安心感です!

引用:EPARK歯科

歯科医院吉成歯科クリニック
EPARK吉成歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0471-67-4618
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩20分
東武野田線(東武アーバンパークライン)新柏駅 出口徒歩20分
住所千葉県柏市緑ケ丘12-33

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】中央歯科

中央歯科は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:中央歯科

水曜を除く平日20時まで診療
学校やお仕事の帰りに立ち寄ることができるので、通いやすい歯科医院です。
柏駅南口より徒歩1分
地域にお住まいの方はもちろん、通勤通学でJR常磐線・東武野田線「柏駅」を利用される方にも便利な環境にあります。
バリアフリー設計、キッズルームあり
車いすやベビーカーのままでも院内に入ることができる設計の他、キッズスペースもあるため、ご家族で通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

待ち時間のスペースは広くないがソーシャルディスタンスが保たれていてコロナ不安は感じませんでした。診察は丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院中央歯科
EPARK中央歯科
休診日日曜・祝日
電話番号04-7166-5658
アクセス常磐線柏駅 南口徒歩1分
常磐線南柏駅 出口車20分
常磐線北柏駅 出口車15分

駐車場
近隣に提携しているコインパーキング有り

住所千葉県柏市柏1-1-8 かまやビル2階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】豊四季台歯科医院

豊四季台歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とにかく先生が優しいし治療もとても丁寧。小さい子でもきっと大丈夫だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院豊四季台歯科医院
EPARK豊四季台歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-7148-6484
アクセス常磐線柏駅 南口徒歩15分
住所千葉県柏市豊四季台4-1-3

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】細田歯科医院

細田歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯がひどくなっていたので、駐車場があり車で通いやすいこの歯医者さんに診てもらうことにしました。無駄な時間はなく、先生に相談するなりすぐに治療に入りました。診察後も注意点などを丁寧に説明してくれて助かりました。現在は定期的に検診を受けていて、以来ひどい虫歯などになっていません。

引用:EPARK歯科

歯科医院細田歯科医院
EPARK細田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号04-7145-8084
アクセス常磐線柏駅 西口徒歩8分
住所千葉県柏市明原4-11-8

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】甘利歯科医院

甘利歯科医院は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:甘利歯科医院

駐車場を設置
8台分の駐車場をご用意しているので、車での通院が便利な歯科医院です。
徹底した衛生管理
器具の滅菌だけではなく、患者さまごとにユニットを丁寧に掃除しているので、清潔な環境で治療を受けられます。
土曜日も17時まで診療
平日が忙しい方でも、ご自身の都合に合わせて通える診療時間となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

入れ歯が1本取れてしまい、受診しました。受付の方が感じが良く、非常に好感がもてました。先生も手早く処置してくださり、今後の治療に期待します。

引用:EPARK歯科

歯科医院甘利歯科医院
EPARK甘利歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号04-7163-2277
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩14分
東武野田線(東武アーバンパークライン)新柏駅 出口車11分
常磐線北柏駅 出口車11分
東武野田線(東武アーバンパークライン)増尾駅 出口車13分
常磐線南柏駅 出口車17分

駐車場
医院前に8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県柏市東1-3-17

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】なかがわ歯科クリニック

なかがわ歯科クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:なかがわ歯科クリニック

お車で通える環境です!
4台分の駐車スペースがあるため、遠方から通いたい方や、ご家族連れで通院したい方も足を運びやすい歯科医院です。
キッズスペースがある!
キッズスペースがガラス越しに見える診療室や、ベビーベッドがある診療室など、子育て中の方に便利な設備が揃っています。
カウンセリングルームがある!
カウンセリング専用の空間でしっかりと説明をした上で、患者さまと治療のゴールを設定し、不安の少ない処置をされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフの人たちがみな感じよく、丁寧な治療をしていただけました。
今後も通院をしたいと思っております。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかがわ歯科クリニック
EPARKなかがわ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号04-7128-5111
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩20分
常磐線柏駅 東口バス9分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県柏市柏937-2

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】かきざわ歯科クリニック

かきざわ歯科クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:かきざわ歯科クリニック

「かきざわ歯科クリニック」は千葉県流山市にある歯科医院です。柏駅からバスで12分の場所にあり、駐車場も7台分ご用意していますので、ご家族で一緒に通いやすくなっています。
当院は患者さまの将来のことまで考えた治療を行っています。定期検診を受けていただくことを推奨しており、いつも患者さまのことを思った診療を心がけています。
患者さまがいつまでも笑って、楽しく生活できることを望んでいます。地域に密着した診療を行っていますので、お困りの際はぜひ当院にご相談ください。みなさまに合った治療方法をご提案いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石のクリーニングと健診を兼ねて受診した。流山市役所の東部高齢者なんでも相談室(地域包括支援センター)広報誌:東部ネット「絆」に掲載されていた歯科医院だったので、少しは介護ケア等に造詣が深い歯科医院かもしれないと思い、転院、受診した。受診してみると、歯の現状、病状、予防の仕方、個人的な今までの治療経過の特徴等まで、詳しく説明してくれ、対処方針を説明してから、治療をしてくれた。自分の歯の情報を詳しく理解して、日頃から歯のケアの充実をしたいと思う人(私の場合)にとっては、自分の歯の状況の説明と日頃のケアの仕方の説明が十分にあるので、うってつけの歯科医院ではないか、と感じた。男性ドクターと女性スタッフとの連携も良いと感じた。このため、妻の歯の通院にも利用させてもらうことにした。平成31年4月現在、通院治療中。

引用:EPARK歯科

歯科医院かきざわ歯科クリニック
EPARKかきざわ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号04-7143-2232
アクセス東武野田線(東武アーバンパークライン)柏駅 出口バス12分
常磐線柏駅 出口バス12分
東武野田線(東武アーバンパークライン)豊四季駅 出口徒歩13分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。3台分の駐車場のほかに、近隣に駐車場がございます。

住所千葉県流山市野々下6-1037-10

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】柏スマイル歯科クリニック

柏スマイル歯科クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:柏スマイル歯科クリニック

年中無休で診療している歯科医院
土曜日と日曜日、祝日も診療していますので、忙しい方もご自身の予定に合わせて通院することができます。
毎日20時30分まで診療
平日から土日・祝日まで全て20時30分まで診療していますので、仕事帰りやお休みの日にも治療を受けやすい環境です。
ショッピングモール内にある歯科医院
色々なお店が入っていますので、通院のついでにお買い物など他の用事を済ませることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

何時も丁寧な説明と適切な治療をいていただき、助かります。また、治療後の椅子や、器具の消毒もされていた様です。

引用:EPARK歯科

歯科医院柏スマイル歯科クリニック
EPARK柏スマイル歯科クリニック
休診日
電話番号04-7141-6103
アクセス常磐線柏駅 出口バス8分
常磐線南柏駅 西口徒歩15分

柏駅 から無料送迎バスあり

住所千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】柏千代田歯科・小児歯科

柏千代田歯科・小児歯科は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:柏千代田歯科・小児歯科

柏市千代田の「柏千代田歯科・小児歯科」は、JR常磐線の柏駅から12分の場所にあります。医院名にもある通り、お子さまの治療にも力を入れており、小さい頃から歯を健康に保つお手伝いをさせていただいています。
また、小さなお子さまをお連れの親御さまにも気兼ねなく通っていただけるよう、設備面も整えました。キッズスペースやお子さまの治療を行うための診療室、おむつの交換台もご用意しています。
多くの方に利用のしやすさを感じていただけるように、個室と半個室、二つのタイプの診療室を設けたほか、院内はバリアフリーとなっています。
もちろん、大人の方に向けた歯周病治療や入れ歯作製なども行っています。ぜひご家族皆さまで一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小児歯科の専門医は貴重ですし、とても優しく信頼できる先生でありがたいです。医院も綺麗で設備も素晴らしく、他に望む事がありません。末長く頑張って頂きたいクリニックです。

引用:EPARK歯科

歯科医院柏千代田歯科・小児歯科
EPARK柏千代田歯科・小児歯科
休診日日曜・祝日
電話番号04-7197-7162
アクセス常磐線柏駅 東口徒歩12分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県柏市千代田2-2-1 102

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】デンタルクリニック柏

デンタルクリニック柏は柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が酷く、痛みで寝れなかったので、こちらの病院を受診しました。歯医者は久しぶりで少し不安でしたが、痛みが少なかったのでびっくりしました。痛いのが苦手なのでこれからもずっとここに通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニック柏
EPARKデンタルクリニック柏
休診日祝日
電話番号04-7163-8315
アクセス常磐線柏駅 徒歩1分
住所千葉県柏市柏1-2-37-401 柏ちば興銀ビル

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】みわ歯科クリニック

みわ歯科クリニックは柏(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は女性ですが技術もしっかりしていて、何より丁寧に治療してもらえるので信頼できます。かみ合わせの相談や説明なども気さくにしてもらえて、こちらに通ってよかったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院みわ歯科クリニック
EPARKみわ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0471-66-8148
アクセス常磐線柏駅 徒歩11分
住所千葉県柏市中央2‐2‐18‐201

引用:EPARK歯科

柏の小児歯科口コミランキング

以上、柏でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました