【21年版】武庫之荘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

武庫之荘でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

武庫之荘周辺のエリア情報について

武庫之荘でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、武庫之荘周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武庫之荘駅(阪急電鉄神戸本線)尼崎市武庫之荘1-1-18,655人(兵庫県:第86位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

武庫之荘でおすすめの小児歯科20選

武庫之荘でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位SUMIDA DENTAL CLINIC4.7点22件
2位ハイズ歯科・矯正歯科クリニック3.5点12件
3位南林歯科クリニック-点9件
4位オパールデンタルクリニック-点7件
5位かい歯科-点7件
6位武庫之荘駅前アリス歯科-点7件
7位はたい歯科醫院-点6件
8位松原デンタルクリニック-点6件
9位北見歯科-点6件
10位井上歯科-点5件
11位池永歯科-点5件
12位せき歯科クリニック-点5件
13位土居歯科医院-点5件
14位こばやし歯科-点5件
15位片岡歯科医院-点5件
16位水野歯科医院-点5件
17位林歯科医院-点5件
18位ながとし歯科医院-点4件
19位きしもと歯科-点4件
20位やつづか歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】SUMIDA DENTAL CLINIC

SUMIDA DENTAL CLINICは武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:SUMIDA DENTAL CLINIC

土・日曜は18時まで診療
平日はお仕事やご予定で忙しいという方でも、通院しやすい歯科医院です。
4台分の駐車スペースあり
遠方からお車を利用して通院をお考えの方にも通いやすい環境です。
キッズスペースあり
お子さまが遊んで過ごせる空間がありますので、親御さまは治療に専念していただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とても親切でこちらのわがままも聞いてくれて助かりました。
あと何回で。と明確に教えてくれたのでとてもわかりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院SUMIDA DENTAL CLINIC
EPARKSUMIDA DENTAL CLINIC
休診日祝日
電話番号06-6435-8810
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北口徒歩8分
阪急神戸本線西宮北口駅 出口車14分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口車11分
東海道本線(JR神戸線)甲子園口駅 出口車11分

駐車場
駐車場は4台までお駐めいただけます。

住所兵庫県尼崎市武庫之荘1-37-14

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ハイズ歯科・矯正歯科クリニック

ハイズ歯科・矯正歯科クリニックは武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

他の医院で抜歯しないといけないと、突き放されるような言い方をされたのですが、こちらの医院では歯を抜くことなしに、矯正してもらえました。

すごくうれしくて、その後子供の矯正もしてもらい、子供の歯並びもきれいになりました。

お風呂上がりに、わたしに見せびらかしてきます(笑)
ありがとうございました??

引用:EPARK歯科

歯科医院ハイズ歯科・矯正歯科クリニック
EPARKハイズ歯科・矯正歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6432-8100
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 南口徒歩3分
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-10

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】南林歯科クリニック

南林歯科クリニックは武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:南林歯科クリニック

尼崎市武庫豊町にあります、南林歯科クリニックでございます。最寄駅は武庫之荘駅で、「武庫営業所」停留所からすぐなのでバスでのご来院が便利です。当クリニックは患者さまのご要望を大切にしています。当院では、治療の技術だけでなく、ホスピタリティ面にも配慮しております。
患者さまのお悩みを真摯に受け止め、素敵な笑顔と導けるように治療してまいります。気軽にご相談いただける歯医者なので、気になることはなんでもお話し下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

深夜に親知らずが痛くなり、ネットで検索して予約しました。待ち時間はほとんどなかったことと、今後の治療の説明が丁寧だったので、歯医者さんが苦手な私でも安心して通院できそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院南林歯科クリニック
EPARK南林歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6433-7248
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北口バス10分
武庫営業所 停留所(市営バス)徒歩0分
阪急伊丹線稲野駅 出口車15分

駐車場は2台ございます。

住所兵庫県尼崎市武庫豊町3丁目9-11 甲陽センター2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】オパールデンタルクリニック

オパールデンタルクリニックは武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:オパールデンタルクリニック

尼崎市南武庫之荘にあります、オパールデンタルクリニックでございます。阪急線武庫之荘駅から徒歩5分、JR線立花駅から徒歩14分、JR線尼崎駅より車15分、医院の近くには駐車場もございます。
当医院はラグジュアリーな外観と院内で、歯科医院らしさを無くした空間です。患者さまからも「歯医者らしくない空間」とのお声をいただくこともございます。診療室も個室になっており、プライバシーがしっかり守られています。
治療においては、よく噛めてさらに見た目もよい歯を目指します。
患者さまが快適に通っていただける歯科医院を目指しております。口腔内は体の中で大事な器官の一つなので、患者さまの将来のことまで考え、丁寧な治療を行っております。いつまでも快適に食事ができ、健康的で自然に笑顔になれるようなお口を一緒に目指していきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方はとても気持ちの良い対応でした。先生も親切に説明していただきましたが治療後一週間口の横が切れてとても痛かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院オパールデンタルクリニック
EPARKオパールデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6436-0088
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 南口徒歩5分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 北口徒歩14分
東海道本線(JR神戸線)尼崎駅 (JR)出口車15分
阪神本線尼崎駅 (阪神)出口車14分
阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口車12分

駐車場は、3台停めていただけます。

住所兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目25-10 NAVI3061F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】かい歯科

かい歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:かい歯科

尼崎市武庫之荘にあるかい歯科は、阪急神戸本線武庫之荘駅の北口より徒歩1分という駅からも近くて通いやすい歯科医院です。
当医院は町の歯医者さんと大学病院の間に位置する総合歯科医院として、一般的な歯科診療の他にも小児歯科やホワイトニングやインプラントなど患者さまの症状に合わせた幅広い診療を実施しています。
当医院では患者さまとじっくりと話し合い、可能な限り患者さまの希望を取り入れながら診療を進めることを診療方針にしています。患者さまとのふれあいを大切にした診療を実施するために、当医院では歯科医師と歯科衛生士に関しては担当制度を採用しています。
患者さまの状態を理解している歯科医師と歯科衛生士が診療とメンテナンスを担当いたしますので、不安なことなどがありましたら、些細なことでもお気軽に相談していただきたいと思っております。
また当医院ではどのような患者さまであっても、快適に過ごしていただけるように院内環境を整えています。接遇教育を受けたスタッフがお出迎えする受付や太陽の光が差し込む明るい待合室など、不安を抱えてお越しになった患者さまに落ち着いていただけるように、院内では明るさと開放感を重視しています。
特に、多くの扉をガラス張りにすることによって、病院特有の壁に囲まれた閉塞感を感じられることはないと思います。患者さまには落ち着くことのできる環境で診療までのひとときをお過ごしいただくことができます。
当医院では、これからも充実した医療体制によって、地域の皆さまに緻密で丁寧な診療を実施していきたいと思っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/小児歯科

子どもの虫歯治療で以前から通院しています。前歯の治療であり、3歳ということもあり、詰め物が取れやすいのですが、取れたら来てくださいと言われるものの、受付の対応がひどく、泣かれるので治療できませんと言われ、小児歯科もかかげてる病院なので疑問です。すぐ予約が取れないことは仕方ないのですが、子どもが泣かれるからできないと言われるので、別の歯医者さんへ変わろうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院かい歯科
EPARKかい歯科
休診日日曜
電話番号06-6434-3300
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北口徒歩1分
阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口車15分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口車12分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 武庫之荘フォーティナインビル

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】武庫之荘駅前アリス歯科

武庫之荘駅前アリス歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:武庫之荘駅前アリス歯科

「武庫之荘駅前アリス歯科」は、兵庫県尼崎市南武庫之荘にある歯科医院です。阪急神戸本線の武庫之荘駅の南口から、徒歩1分という駅チカの立地にありますのでアクセスが大変良好です。診療時間は、平日は19時半まで、土曜日・日曜日も16時半まで診療を行っております。お仕事や家事などで忙しく、平日・昼間に通院できない方でも無理なく通っていただけると思います。
私たちは「10年後のお口の健康につながる治療」、「家族にしてあげたい治療を患者さまにも行う」ということを大切にしています。具体的には、予防の観点から患者さまの生活スタイルや磨き残しのクセを踏まえたブラッシング指導を行います。
院内は全体にバリアフリー対応をしており、すべての方に優しい作りになっています。また、個室の診療室も用意しており、メンテナンスでお越しの方にはタービンの音などが聞こえない場所で、くつろぎながらお手入れを受けていただけるように配慮しています。他にもキッズスペースを設置するなど、お子さま連れの方への配慮をしております。親御さまの診察中には、お子さま慣れしたスタッフが遊び相手になることもあります。
特に治療が必要無くても、一度当院にお話をしに来てください。まずは、お口の中の状況を確認して、近い将来に何を備えるべきか一緒に検討しましょう。その時、すぐに大きな治療に取り掛からない判断をされても構いません。大切なのは、ボロボロになる前に歯科医院での検診を受けることと、起こりうるリスクを踏まえた予定を立てることです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/親知らず

痛いし臭いも嫌いだし、音も嫌いだし極力行きたくない歯医者。
市内の歯医者に何ヶ所行っただろう…っていうぐらい、行ってはやっぱり痛かった…もう行かない…。と色んな病院を転々としてきました。
歯茎と虫歯があまりにも痛くて泣く泣く治療へ…。
治療中何度も「大丈夫ですか?」と声掛けをしてくださいました。
「お腹すいたな〜」「眠たいなあ〜」と思ってる間に治療を終えていました。
ほかの歯医者で涙を浮かべて治療していたのが嘘かのように笑

なによりスタッフの皆さん仲良く、時折聞こえてくる笑い声
とても和みました(?????)?

ここなら通えそうです!!

引用:EPARK歯科

歯科医院武庫之荘駅前アリス歯科
EPARK武庫之荘駅前アリス歯科
休診日水曜・祝日
電話番号06-7493-2784
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 南口徒歩1分
阪急神戸本線塚口駅 (阪急)出口車16分
阪急神戸本線西宮北口駅 出口車13分
東海道本線(JR神戸線)立花駅 出口車9分

近隣のコインパーキングにお停め頂き駐車券を受付提示で全額医院が補助します

住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-19-1 有恒ビル302号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】はたい歯科醫院

はたい歯科醫院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても清潔で綺麗な歯医者さんです。

受付の方達も美しく優しいので密かにファッションのお手本にさせて頂いています。

病院嫌いな我が子達も先生がとても優しくて、嫌がらずに治療させてくれます。その日の治療内容なども丁寧に説明して下さり、終わった後もガチャガチャが出来たり、子供達へのご褒美も嬉しいです。

歯みがきをし忘れて行った時は、洗面室で歯ブラシが出来るように置いて下さっていたり、子供のフッ素コートも他の医院に比べてお安いです。保険適用

お友だちにも口コミで広がり、良い歯医者さんを教えてくれて、ありがとう。と言われます。

引用:EPARK歯科

歯科医院はたい歯科醫院
EPARKはたい歯科醫院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-4962-6480
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩1分
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-18-1メディカ1 201号室

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】松原デンタルクリニック

松原デンタルクリニックは武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

立地条件が近かったのと、口コミ、HPでの広告などを参考に7月より通っておりました。
院内は、清潔感があり、歯科衛生士さん、受付の方の対応は好印象でした。
しかし、先生から受けた説明、言葉遣いは、過去経験したことがない最悪のものでした。
HPでの「安心して治療を受けて頂くため、患者さんの立場になって、親身に考え、ひとりひとりに合った納得のいく治療ができるよう心掛けています。」の説明からは想像がつきません。

両奥歯に欠損があり、長く放置しておりましたが、義歯の大切な事を説明していただき、保険外での義歯を入れてもらうつもりで通っておりました。(義歯の大切さを教えてくだっさったことにはとても感謝しています。)

犬歯が虫歯で、治療か抜歯か聞かれました。出来れば抜歯は避けたかったので、治療をお願いしましたが、治療中に、抜歯をすすめられるような発言が多々あり、(治療し難い、役にたたない歯、…)
治療をお願いした私の選択が悪かったのかと思い、先生にお任せしますと、抜歯でも良いですよと言ったら、今度は、『なんでもかんでも出来ると思うな。この抜歯は、簡単にできない、とても大変なんだから!』と怒るように言われました。

その発言に、驚くばかりで声を失ってしまいました。
元来歯の痛みに弱く、かりてきた猫のように大人しくそれまでしていたからなのか、人を見下したような発言に腹立たしく思いましたが、その場は他の患者さんもいらっしゃるので、何事もなかったかのように気持ちを抑え込みました。

また、その日の治療の前に、義歯を作ってもらう前に、義歯手前の二本の歯に隙間があり、食べ物が詰まってしまうので、駄目ならやり直していただこうかと伺ったところ、そんな事は、前に治療した医者に言いなさい!と言われ、閉口していた経緯もあり、帰宅後、2,3日冷却期間をおいてみましたが、やはり、この先生とは相性が悪いと判断し、別の歯医者さんを予約して治療をキャンセルすることにしました。

大人しく失礼のないように対応してきたつもりですが、…そう言えば、治療のあと、ありがとうございましたと言っても、目と鼻の先にいても、返事が返ってきたことは一度もなかったと記憶しています。
お大事に…くらいの返事は返しても損にはならぬと思いますが、余計なお世話ですね^^

スタッフの方の対応、清潔感のある設備は、申し分なかったです。
また、先生の技量もかなりある先生なんだろうとは推察します。(差し歯を作りなおしていただきましたが、綺麗な出来上がりでした)

口コミや、HPの宣伝から推察できない対応されたので、一言書かせていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松原デンタルクリニック
EPARK松原デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6434-1113
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩2分
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目3-1ドルチェ武庫之荘101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】北見歯科

北見歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私がこの医院を選んだきっかけは、歯医者さんの対応が親切で丁寧と友人から聞いたからです。虫歯の治療に行った際に、施術前に歯の状態を丁寧に説明してくださり、どのように治療を行なうのかを素人の私にも分かりやすく教えてくれました。そのおかげで、安心して歯の治療に専念することができました。治療した箇所も周りと比べて違和感なく、満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院北見歯科
EPARK北見歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6437-8214
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 車4分
住所兵庫県尼崎市武庫町4丁目7-19

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】井上歯科

井上歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
顎の付け根が痛むのでこの歯医者で相談しました。無意識に力を入れているのが原因で、歯がすり減るくらい噛んでいるようなのを指摘されて、就寝時につけるためのマウスピースを作ってもらいました。これを使うようになってから少しずつ症状がよくなってきたのを感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院井上歯科
EPARK井上歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6432-1818
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北口徒歩4分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目12番10号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】池永歯科

池永歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
学生の頃、親に連れられて通い始めました。今では子供も通わせており、昔から無理のないテンポで治療していただけるので安心です。子供も初めて虫歯の治療でこちらの歯医者に行ったにも関わらず、先生やスタッフの方が優しく声をかけてくれたためか、泣かずに治療を受けてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院池永歯科
EPARK池永歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6432-4618
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 武庫之荘コープの西側隣徒歩5分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目32-10

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】せき歯科クリニック

せき歯科クリニックは武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小学校に通う子供と一緒に通いました。両方とも虫歯になってしまい、治療をしてもらったのですが、痛みも感じずに毎回治療をしてもらうことができました。先生も優しく、子供も安心してかかっているようでした。また、いざという時にはかかりたいと思える歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院せき歯科クリニック
EPARKせき歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-4962-5150
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北口徒歩8分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘東1-23-7

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】土居歯科医院

土居歯科医院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みが激しくなった虫歯の治療を、こちらの歯医者にお願いしました。診察の段階でどのような治療を行うのかを明確に説明してくれて、歯を削るときも、これから歯を削りますなど治療過程を解説してくれたので、心構えができて助かりました。駐車場があったのも普段から車で移動している私からすると嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院土居歯科医院
EPARK土居歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6433-6268
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 市バス41番友行西口駅 下車すぐバス
住所兵庫県尼崎市武庫の里2丁目11-23

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】こばやし歯科

こばやし歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛み出したので、こちらの歯医者で治療を受けました。治療前に、じっくりと時間をかけてカウンセリングをしてくださり、まったく不安も抱くことなく、おまかせすることが出来ました。待合室も静かで清潔な雰囲気で、落ち着いて順番を待つ事が出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院こばやし歯科
EPARKこばやし歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6436-8241
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 車8分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘8丁目28-3

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】片岡歯科医院

片岡歯科医院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
入れ歯を入れると、口の中が狭く感じ、舌が引っかかるような感じで困っていました。毎日のことなので不便を感じ、こちらの歯医者に相談に赴きました。すると、厚い素材で作られていることが原因といわれ、入れ歯の土手の部分を薄く強度の高い金属で作り直してくれました。おかげで装着時に不快感が少なく、快適です。細かな要望に応えてくださり、良い歯医者だと感じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院片岡歯科医院
EPARK片岡歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6436-4182
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩7分
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30-12 パイネリF1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】水野歯科医院

水野歯科医院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
何時の頃からか噛み合せがおかしいと感じるようになり、気になって歯医者さんに相談しに行きました。診察の結果、歯が歪んできたのが原因と分かり、矯正治療を受けることにしました。人に知られるのが嫌だと話したところ、透明の装置を使ってくれることになり、目立たず安心して付けられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院水野歯科医院
EPARK水野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6432-8148
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北出口利用徒歩8分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘本町1丁目4-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】林歯科医院

林歯科医院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近、歯が痛むことがあったので、こちらで診察して頂きました。虫歯である事がわかり、虫歯の部分を削り、埋めてもらった後、毎日の正しい歯磨きのやり方を教えて頂きました。今は、毎日丁寧に歯を磨くようにしています。適切な治療をしてくれる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院林歯科医院
EPARK林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6436-0456
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩10分
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘5丁目2-32

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ながとし歯科医院

ながとし歯科医院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最初は通院することに躊躇していたのですが、私のお気に入りの歯医者になりました。虫歯の治療だったため何度も通院することになったものの楽しく通院できました。また、先生からは治療についてだけでなく食事や歯磨きについても親切に指導していただき助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながとし歯科医院
EPARKながとし歯科医院
休診日月曜
電話番号06-6434-1232
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 車8分
住所兵庫県尼崎市武庫元町2丁目22番1号寺澤店舗1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】きしもと歯科

きしもと歯科は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
何となく痛みがあったのですが、どこが痛いのか分からない感じでした。そこでこちらに伺うことにしました。実際に行ってみると大変親身になって相談に乗っていただき、状態についても確認をしてもらいました。そのおかげで、的確に治療を行うことができました。良心的な歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院きしもと歯科
EPARKきしもと歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6422-8258
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 徒歩10分
住所兵庫県尼崎市富松町1-37-15エクセルコート�V 102号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】やつづか歯科医院

やつづか歯科医院は武庫之荘(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から出っ歯が気になっていて、この間テレビを見ていて芸能人の綺麗な歯並びを見て羨ましくなり、矯正をしてもらおうとこちらの歯医者を訪れました。すごく不安だったのですが、先生が優しく説明してくださり安心しました。治療は、ストレスを感じないようにゆっくり丁寧にしてくれて大変満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院やつづか歯科医院
EPARKやつづか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-7505-4183
アクセス阪急神戸本線武庫之荘駅 北口徒歩1分
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1-10-10 エスポワールビル201

引用:EPARK歯科

武庫之荘の小児歯科口コミランキング

以上、武庫之荘でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました