【21年版】武蔵小山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

武蔵小山でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

武蔵小山周辺のエリア情報について

武蔵小山でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、武蔵小山周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵小山駅(東京急行電鉄目黒線)品川区小山3-4-813,588人(東京都:第346位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

武蔵小山でおすすめの小児歯科20選

武蔵小山でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位健デンタルクリニック4.1点46件
2位ヒロ歯科3.9点34件
3位よねやま歯科3.9点28件
4位みこころ総合歯科武蔵小山クリニック4.5点23件
5位なる歯科クリニック4.6点19件
6位JUNデンタルクリニック4.3点14件
7位目黒本町さくら歯科医院3.9点8件
8位医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニック-点6件
9位スワン歯科クリニック-点6件
10位すずき歯科医院-点6件
11位医療法人松涛会平和通り歯科-点5件
12位おがわ歯科医院-点5件
13位医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院-点5件
14位米田歯科医院-点5件
15位高橋歯科医院-点4件
16位土佐歯科クリニック-点4件
17位よしだ歯科クリニック-点3件
18位武蔵小山MK歯科クリニック-点0件
19位青柳歯科-点0件
20位しのだデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】健デンタルクリニック

健デンタルクリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:健デンタルクリニック

歯科医院健デンタルクリニック
EPARK健デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5749-3718
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 出入口徒歩4分東急目黒線西小山駅 出入口徒歩13分東急目黒線不動前駅 出口徒歩16分東急池上線戸越銀座駅 出入口1徒歩13分都営浅草線戸越駅 A2徒歩16分駐車場商店街に駐車場があります。駐車サービス券があります。(60分)
住所東京都品川区荏原3-8-3-2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ヒロ歯科

ヒロ歯科は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ヒロ歯科

歯科医師・歯科衛生士が多数在籍!いつでも対応可能!大規模な歯科医院です!
常勤ドクターが4名、在籍が7名、クリーニング担当の常勤歯科衛生士6名、受付助手2名で治療から衛生業務までをサポートしてくれます。女性歯科医師もいるので、女性の方にもおすすめの歯科医院です。診療に使うチェアが5台もあり、先生の人数も多いので突然の治療にもご対応していただけます。また、治療にはアシスタントさんが常時つくのでお気軽にご相談もできます。
歯科用CT・マイクロスコープの導入!まるで大学病院のような整った院内設備!
肉眼では見えない部分まで見ることができるマイクロスコープ、レントゲンと比べ、より精密な情報が得られる歯科用CT、口腔内カメラを使用したり、動画を用いた説明ツールを使用したりと、大学病院で受けることができるような精密な治療を行っております。
個室で細部にまで行き届いた衛生管理!
診療台と診療台の間は、天井まで仕切られた半個室の空間で、プライバシーに配慮されており、口腔外バキュームが全ユニットに設置されています。また、滅菌機を2台、超音波洗浄機も2台用意され、歯を削るタービンまでしっかりと滅菌が行われています。衛生管理に配慮された、清潔で快適な環境で治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

親知らずの抜歯、歯周病対策のレクチャーをしていただきましたが、
とても丁寧な対応をしていただきました。
今後もお世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒロ歯科
EPARKヒロ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5702-4180
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 東口徒歩2分
東急目黒線西小山駅 徒歩7分
山手線五反田駅 車12分
東急東横線自由が丘駅 車18分
東急池上線戸越銀座駅 徒歩15分

駐車場
医院近くにコインパーキングがございます。

住所東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】よねやま歯科

よねやま歯科は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:よねやま歯科

1982年に開業いたしました、品川区の武蔵小山駅西口から徒歩1分、アクセスのよい品川区小山のよねやま歯科です。平日は20:00まで診療を行っていますので、学校帰り、会社の帰りにもご来院していただけますと幸いです。平日はどうしても時間の確保が難しい患者さま向けにも土曜日の診療も行っております。車椅子の患者さま、足が不自由な患者さまでも不安なく通うことができるようにバリアフリー設計に配慮したつくりになっていますので、お気軽にお越しいただければと思います。
当医院では小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科に特化した医師が在籍していますので、それぞれの分野で経験豊かな医師による治療を患者さまにご提供させていただきます。
特にお子さまがご来院いただきました際には歯医者さんが嫌いなもの、痛くてトラウマになって行きたくないという状態にならないよう、可能な限りの配慮をさせていただいております。きちんと施術前に何をするのか?どれくらい痛いのか?ということを説明した上で納得していただいてから施術をする。そうした手順を踏み、不安な気持ちでいっぱいになりがちなお子さまの心をケアすることで、リラックスしながら治療を受けられる環境づくりを行っています。
矯正治療ではオーダーメイドの治療器具を外部委託せず、当医院内で製作いたしますので、医師の狙いを反映させた器具をオーダーメイドで製作させていただいております。外部委託していないということは余分なコストも発生しないということですので、作り直しや調整に関しても率先して取り組んでいます。
その患者さまごとの治療過程ごとに異なる調整作業で、あなただけのオーダーメイドな治療を提供させていただいております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初めて虫歯になり治療に行きましたが、大変スムーズで、3分ほどの治療で完了しました。驚きです。全く痛くなく、とてもお上手でした。また何かあればお世話になりたいと思います!

引用:EPARK歯科

歯科医院よねやま歯科
EPARKよねやま歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3794-0235
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 西口徒歩1分
東急目黒線西小山駅 徒歩10分
住所東京都品川区小山3丁目2-10

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】みこころ総合歯科武蔵小山クリニック

みこころ総合歯科武蔵小山クリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:みこころ総合歯科武蔵小山クリニック

歯科医院みこころ総合歯科武蔵小山クリニック
EPARKみこころ総合歯科武蔵小山クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-6426-2628
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 出口徒歩6分東急目黒線西小山駅 車6分東急池上線荏原中延駅 車6分東急池上線戸越銀座駅 車5分都営浅草線戸越駅 車6分
住所東京都品川区荏原4-1-4-1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】なる歯科クリニック

なる歯科クリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:なる歯科クリニック

品川区荏原にある、なる歯科クリニックでは患者様自身の歯を出来るだけ長く、健康な状態で保っていただきたいという考えのもと、患者様が抱えている様々な症状を治すことはもちろん、その後のケアと口腔内の健康維持を含めた長期的な視点を持って治療に望んでいます。なる歯科クリニックでは、虫歯、歯周病治療を始め、小児歯科、入れ歯などの治療に対応しております。その中でも、予防歯科に力を入れており、症状が出た場合の治療だけでなく、虫歯や歯周病などにならないためのケアをおすすめしております。歯周病治療においては、医院でクリーニングを行い着色汚れや、歯石の除去をおこないます。これらは患者様がご自宅で行なうブラッシングだけでは足りない部分を補います。しかし、歯周病や虫歯は医院に通うだけでは充分な予防は出来ません。そのため、医院で汚れを取った後は、清潔な口腔内環境を保つための歯磨き指導などを行なっております。指導後は口腔内カメラを使用して指導前後のお口の状態を確認していただいております。当院では医師と患者様が一緒になって治療に取り組むことが重要だと考えているため、患者様の症状やその原因、ライフスタイルやご要望も踏まえたうえで、医師と患者様で相談し納得のいく治療を提供できるように心がけております。また、治療についての説明の際には、患者様のお悩みについて伺い、症状についても分からないことがないように、丁寧な説明を行っております。小さなお子様からお年寄りの方まで、気軽に来院していただける環境を整えておりますので、お口のことでお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/つめ物・かぶせ物

親知らずを抜歯してもらいましたが説明が丁寧で、抜歯もすぐに終わりました。
痛みのないように気をつかって頂けたのがとても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院なる歯科クリニック
EPARKなる歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-6426-8620
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 出口徒歩8分
東急池上線荏原中延駅 出口徒歩9分
東急池上線戸越銀座駅 出口1徒歩10分
都営浅草線戸越駅 出口徒歩10分
住所東京都品川区荏原4-4-11-106

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】JUNデンタルクリニック

JUNデンタルクリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:JUNデンタルクリニック

平日は19時まで、土日・祝日は15時まで診療
日曜日は第2・第4週のみ診療されています。平日はお忙しいという方にも通いやすい環境です。
1台分の専用駐車スペースあり
お車での通院が可能なため、ご家族で通っていただけます。東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩8分のアクセスしやすい環境です。
院内はバリアフリー設計
ベビーカーや車椅子をご利用のまま診療室に入ることができますので、移動にかかる負担が軽減されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

先生と助手の方が子供に対してとても優しく接してくださるので、我が家の子供は皆受診しています。とても安心できる歯科医です。

引用:EPARK歯科

歯科医院JUNデンタルクリニック
EPARKJUNデンタルクリニック
休診日火曜
電話番号03-6452-4038
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 西口徒歩8分
東急東横線学芸大学駅 出口徒歩18分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都目黒区目黒本町3-16-7 フェリシア目黒1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】目黒本町さくら歯科医院

目黒本町さくら歯科医院は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:目黒本町さくら歯科医院

目黒区目黒本町の「目黒本町さくら歯科医院」は、東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩5分の場所にあります。一般的な歯科診療の他、予防歯科、被せ物治療、小児歯科、入れ歯治療など、幅広い年齢の方が利用しやすい診療メニューをご用意しています。
当院では、事前にお口の検査をしっかり実施して、口内環境を安定させる方法を提案するようにしています。患者さまには5年後、10年後も今ある歯を多く残していただきたいからです。歯科医師が一方的に治療を提供するのではなく、患者さまご自身がお口の健康作りに参加できる歯科医院でありたいと思っています。
おもちゃがあるキッズスペースもあるので、お子さまも一緒にお越しいただけます。ぜひご家族でお口の健康を守るために当院をご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

初診で、歯科検診に行ってきました。
初診ということなので、先生の対応や受付の方の対応に少し心配しながら病院へ向かったのですが
検診中の先生は私が緊張しているのがわかったのか色々説明してくれて、緊張させないようにとてもいい対応をして頂けました。施術中もまったく痛みもなく、気遣ってくれる言葉を掛けてくださいました。
受付の人も愛想良くすごく満足いく病院に出会えました!

引用:EPARK歯科

歯科医院目黒本町さくら歯科医院
EPARK目黒本町さくら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5794-6480
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 出口徒歩5分
住所東京都目黒区目黒本町5-15-2 NK・ハイム101

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニック

医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内に活気があり、スタッフの方は皆さん親切です。先生方も説明が丁寧で、質問にも分かるまで教えて下さいます。治療も、子供との信頼関係を築いた上でスピーディに済ませてくださいます。こどもの扱いが上手なので、縛りつけることなく根幹治療や虫歯治療をスピーディに終わらせてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニック
EPARK医療法人社団ティースタップパールデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5734-1182
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩2分
住所東京都目黒区目黒本町三丁目5番11号 エム・クローネ101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】スワン歯科クリニック

スワン歯科クリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近、少し歯にしみるような痛みを感じていました。口や歯のことなので歯医者に行って相談しようと思いました。先生に相談して診察をしてもらうと、歳を取り歯がすり減ったための知覚過敏だと言われました。そこで知覚過敏症の治療を受けることになり、自宅でのケア方法などを教えてもらいました。今も継続してケアしているので知覚過敏症は改善しつつあります。

引用:EPARK歯科

歯科医院スワン歯科クリニック
EPARKスワン歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3786-0118
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩7分
住所東京都品川区荏原三丁目6番13号 グランドメゾン武蔵小山1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】すずき歯科医院

すずき歯科医院は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:すずき歯科医院

東急目黒線「武蔵小山駅」から徒歩5分!
同じく東急目黒線の「西小山駅」からも徒歩5分の位置にあるため、電車でのアクセスに便利です。
月・火・金は20時、水・土は19時まで!
夜の時間帯まで診療しているので、お仕事や学校などで日中はお忙しい方でも通院しやすい歯科医院です。
患者さまの時間やニーズを大切にした治療!
診療時間だけでなく、対応可能な治療内容も幅広く設けているので、ご自身の都合や要望に合わせた治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯治療でお伺いしました。本当に歯医者か苦手でビビリの私ですが、痛みもなく、治療していただけました。
本当におすすめです。これからも通おうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院すずき歯科医院
EPARKすずき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3788-9871
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩5分
東急目黒線西小山駅 徒歩5分
住所東京都品川区小山5丁目6-9 アーバニティ武蔵小山1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人松涛会平和通り歯科

医療法人松涛会平和通り歯科は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛み出したので、こちらの歯医者さんに受診しました。とても丁寧に隅々まで検査をしてくれ、私の希望に合わせた診療計画を作ってくれました。通院の度に口の中のクリーニングをしてくれ、綺麗に歯石を取って熱心に歯磨き指導もしてくれましたので良かったです。こちらで虫歯の治療を受けて良かったと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人松涛会平和通り歯科
EPARK医療法人松涛会平和通り歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3794-4182
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩6分
月光原徒歩
住所東京都目黒区目黒本町四丁目1番13号 ティンバー小林1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】おがわ歯科医院

おがわ歯科医院は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日の予約が可能な歯医者さんを探したところ、こちらの医院が該当したので虫歯の治療をお願いしました。治療が終わった後、虫歯がどの程度進行していたかとどのような治療をしたかを先生が直接話してくれました。スタッフさんも親切で、とても満足度の高い歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院おがわ歯科医院
EPARKおがわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3712-5696
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分
住所東京都目黒区目黒本町四丁目7番11号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院

医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんは子供もみてもらえるので、定期的に検診を一緒に受けています。先生が優しく丁寧なので、子供も怖がりません。虫歯がないことを褒めてもらえるので、歯磨きをきちんとするようになりました。私のほうが子供に注意されるくらいです。歯垢をとる際にも痛くないのでおすすめです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院
EPARK医療法人社団俊鶴会わかば歯科医院
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-3712-8241
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分
東急目黒線西小山駅 徒歩10分
住所東京都目黒区目黒本町六丁目12番17号 二葉ハウス1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】米田歯科医院

米田歯科医院は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
数日前から歯の調子が悪かったのですが、なかなか時間が取れず歯医者に行くことができませんでした。今回やっと時間に空きができたので歯医者に行くことができました。診察してもらったところ奥歯に黒い穴が開いていたそうです。神経を取るかもしれないが、なるべく歯を残して治療しようと先生が提案してくださいました。神経は最終的には取ることになりましたが、歯の調子が戻ったので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院米田歯科医院
EPARK米田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3712-5445
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩3分
住所東京都品川区小山四丁目1番11号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】高橋歯科医院

高橋歯科医院は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
黄ばんでいる歯が少しでも白くなれたらと思いこちらでホワイトニングをしていただきました。ホワイトニング剤を塗りましたが、刺激も特になく待っている時間も短かったです。仕上がりは良く、黄ばみなくなり、思っていたような白さになれて満足しました。またこちらの歯医者さんにホワイトニングをしていただきたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋歯科医院
EPARK高橋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3781-3625
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 東口徒歩3分
住所東京都品川区小山三丁目11番18号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】土佐歯科クリニック

土佐歯科クリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:土佐歯科クリニック

品川区小山の土佐歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者さんには、家族でお世話になっています。今回は自分の歯の調子が悪くなったので行ってきました。診察してもらうと虫歯はなく、歯石が多くついていると言われ、早速歯の歯石取りをしてもらえました。かなり付いていたのか、治療後は歯に隙間ができたみたいで、どれほど歯石が付いていたかも理解できました。これからはしっかり歯磨きをしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院土佐歯科クリニック
EPARK土佐歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5702-1554
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 東口徒歩3分
住所東京都品川区小山3-6-15 パークホームズ武蔵小山102

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】よしだ歯科クリニック

よしだ歯科クリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもが突然「歯が痛い」と訴えてきたので慌てて歯医者に駆け込みました。飛び込みだったんですが、あまり待つことなく診察していただけました。虫歯がかなり進行していると先生から教えていただき、その時から早速治療を始めることになりました。治療するのが早かったのと、日にちを置かずに歯医者に通ったので、今、子どもに歯の痛みはないようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしだ歯科クリニック
EPARKよしだ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3788-4614
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩7分
東急池上線戸越銀座駅 徒歩7分
住所東京都品川区荏原四丁目4番1号 水清ビル2階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】武蔵小山MK歯科クリニック

武蔵小山MK歯科クリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院武蔵小山MK歯科クリニック
EPARK武蔵小山MK歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号0120-677-453
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 徒歩3分
住所東京都品川区小山3丁目5-6 ロジマン武蔵小山1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】青柳歯科

青柳歯科は武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:青柳歯科

品川区小山の「青柳歯科」は、東急目黒線・の武蔵小山駅から徒歩1分の場所に有ります。通勤・通学で駅を利用する方、沿線にお住まいの方が通院しやすい立地です。当院は一般的な歯科診療の他、予防歯科、美容診療、入れ歯、ホワイトニングなど対応が可能です。どの診療も独立した物ではなく、末永くご自身の歯でお食事を楽しんで頂くためにお口の健康を守り、そこから見た目の美しさとお身体の健康に繋げて頂くために、連携していると考えています。初診の際や、治療の進行に合わせて3回ないしは4回のカウンセリングを行います。カウンセリングでは患者さまのご希望を丁寧にお聞きし、細かく診療に反映できるように心がけています。患者さまにリラックスして治療を受けていただけるよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしています。歯科治療が怖くて一歩踏み出せないという方でも、お気軽にご相談にいらしてください。

歯科医院青柳歯科
EPARK青柳歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3781-0516
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 出口徒歩1分
東急バス 武蔵小山停留所 徒歩1分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都品川区小山4-3-1 青柳ビル2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】しのだデンタルクリニック

しのだデンタルクリニックは武蔵小山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:しのだデンタルクリニック

品川区荏原にある「しのだデンタルクリニック」は、東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩6分、東急池上線・戸越銀座駅から徒歩12分です。東急目黒線と池上線を横断するように通っている都道420号線沿いの南側にあります。武蔵小山の駅前から線路に沿って進み、最初の交差点を左(南東)に曲がると、当院までは真っすぐの道です。
2018年の開業以来、虫歯をはじめとした一般的な歯科診療からインプラント治療、矯正歯科や予防歯科まで、幅広く取り扱っております。バリアフリーで気軽に通える、アットホームな雰囲気づくりにも努めています。お子さまからファミリー、ご年配の方々までの、治療ニーズに寄り添いながら、「武蔵小山のかかりつけの歯科医院」となることが目標です。スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

歯科医院しのだデンタルクリニック
EPARKしのだデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6426-8148
アクセス東急目黒線武蔵小山駅 出口徒歩6分
東急池上線戸越銀座駅 1番出口徒歩12分
住所東京都品川区荏原4-2-2

引用:EPARK歯科

武蔵小山の小児歯科口コミランキング

以上、武蔵小山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました