【21年版】北浜でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15

エリア

北浜でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で15件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

北浜周辺のエリア情報について

北浜でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、北浜周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北浜駅(JR釧網本線)網走市字北浜208人(北海道:第316位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

北浜でおすすめの小児歯科15選

北浜でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位黒住歯科医院4.9点39件
2位まるやま歯科4.9点24件
3位ラポール北浜歯科4.3点23件
4位筒井歯科4.4点17件
5位岡村歯科4.3点13件
6位みこデンタルクリニック3.9点13件
7位ワダ歯科医院-点10件
8位医療法人 林歯科医院4.4点7件
9位もりさきデンタルクリニック-点3件
10位中村歯科診療所-点3件
11位ライオン橋歯科医院-点3件
12位庄野歯科医院 北浜オフィス-点2件
13位伊藤歯科医院-点2件
14位北村歯科医院淡路町クリニック-点2件
15位れんりこ歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】黒住歯科医院

黒住歯科医院は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:黒住歯科医院

土曜日診療がうれしい!19時30分まで診療
平日忙しくて通うことが難しい方におすすめです。土曜日も夜19時30分まで診療しているため用事が終わってからでも通えます。
駅から徒歩5分!仕事帰りでも通院しやすい
北浜駅と天満橋駅から徒歩5分の場所で通いやすいです。定期的な通院でも駅近で負担にならない良さがあります。
痛みの少ない治療を行うための工夫あり!
インプラント治療にも対応しているため、痛みを抑えた治療を受けられる工夫とこだわりが数多くある歯医者さんです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/差し歯

結婚式前に歯が欠けてしまい、急遽仮歯が必要になったので先生にお世話になりました。丁寧な説明と高い技術ですぐに治療していただけました。信頼の出来るお勧めの歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院黒住歯科医院
EPARK黒住歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6937-8008
アクセス京阪本線北浜駅 (大阪府)出口徒歩5分
京阪本線天満橋駅 出口徒歩5分
JR東西線大阪天満宮駅 出口徒歩12分
堺筋線南森町駅 出口徒歩13分
谷町線谷町四丁目駅 6番出口徒歩16分
住所大阪府大阪市中央区北浜東1-29 グロー北浜ビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】まるやま歯科

まるやま歯科は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:まるやま歯科

駅から近く通院に便利
堺筋線北浜駅から徒歩3分、中央線堺筋本町駅からも徒歩で4分の歯科医院です。
個室で治療を受けることができます!
歯科医師への相談もしやすく、他の患者さまを気にすることなく治療を受けられる環境です。
広々としたキッズルームがあります!
保護者さまとお子さまが一緒に遊べる広々としたキッズルームがあります。
今まで小さいお子さまがいて通院出来なかった方も、お子さまとご一緒にお越し下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/根管治療/つめ物・かぶせ物

予防歯科を探して、まるやま歯科さんに出会い、お世話になりはじめて1年になります。
技術や設備の良さだけでなく、あたたかなご対応がすばらしい歯科さんです。
院長先生はご説明も分かりやすく丁寧で、持病のある私の体調により、ベストの治療が難しいときは別のベターな治療法をご提案くださるなど、頼りがいがあります。
スタッフのみなさんも、寄り添ってくださる思いやりのあられる、やさしい方ばかりです。
患者さんが増えると予約を取りにくくなってしまうかもと内心複雑ですが、私は本当に良い歯科さんだと思うので、おすすめします。

引用:EPARK歯科

歯科医院まるやま歯科
EPARKまるやま歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6231-6480
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)6番出口徒歩3分
中央線堺筋本町駅 17番出口徒歩4分
中央線本町駅 1番出口徒歩9分
御堂筋線淀屋橋駅 11番出口徒歩9分
住所大阪府大阪市中央区淡路町2-2-14 Daiwa北浜ビル 1階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ラポール北浜歯科

ラポール北浜歯科は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ラポール北浜歯科

大阪市中央区平野町にある、「ラポール北浜歯科」は地下鉄堺筋、阪急電鉄・北浜駅から徒歩2分とアクセス良好です。午前中の診療は、お勤めの方が通いやすいよう13:30までとなっております。ぜひお昼休みにお気軽にお越しください。
当院の名前にある「ラポール」とは、人と人との心が和やかに通じ合った状態であること、親密な信頼関係を意味する心理用語です。当院が大切にしている、患者様との信頼関係を築き、患者様が不安なく治療を受けられるということを象徴した言葉です。
患者様に不安のない治療を受けてもらうために、当院ではレントゲンと、お口の中を写す口腔内カメラで撮影した写真をご覧いただきながらお口の状態をご説明いたします。患者様にご自身にお口の状態を把握していただき、今後どのような治療をしていくのか、患者様のご希望をうかがい、ご相談をしながら進めていくようにしています。
また、当院の4つの守るべきこととして「患者様の話を聞くこと」、「今後の治療を説明すること」、「患者様が抱いている疑問にお答えすること」、「患者様とのラポールを築くこと」を掲げています。患者様に少しでも不安のない治療を受けていただけるように心がけております。
虫歯や歯周病の治療・予防のほか、歯科口腔外科や、見た目の美しさに関する治療にも力を入れています。お口のことで何かお悩みのある方は、お気軽にお越しください。ご相談だけでもお受けいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

受付の方の対応がとてもよく、治療前も治療後もキチンと説明をしてもらえました。
前に行ってたとこでは何をしたのか分からないことがよくあったんですけど、ここは自分の治療してることを納得するまで説明してくれ、治療後に説明を書いた手書きの紙ももらえるので帰ってからも確認できるとこがよかったです!
これからずっと通っていきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ラポール北浜歯科
EPARKラポール北浜歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6226-8211
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)5番出口徒歩2分
中央線堺筋本町駅 12番出口徒歩5分

駐車場について
駐輪場をご用意しております。駐車場はございません。

住所大阪府大阪市中央区平野町1-8-11 ルート北浜ビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】筒井歯科

筒井歯科は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:筒井歯科

痛みの少ない治療が可能
とても細い注射針を使用した麻酔注射や、半分眠った状態で治療が受けられる静脈内鎮静法に対応しています。
女性の歯科医師による治療を受けられる
女性の方で男性の歯科医師に話しにくいことでも、女性の歯科医師もいるため、気軽に相談することができます。
担当制での診療
担当歯科医師・担当歯科衛生士制
担当の歯科医師と歯科衛生士が治療やメンテナンスをしてくれて、ちょっとしたお口の変化にも対応してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
完全個室で気になるところも聞いていた時間通りに治してくれ良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院筒井歯科
EPARK筒井歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6208-1820
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)1B徒歩1分
御堂筋線淀屋橋駅 8番徒歩8分
堺筋線堺筋本町駅 出口徒歩13分
谷町線天満橋駅 出口徒歩12分
谷町線南森町駅 出口徒歩13分
住所大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】岡村歯科

岡村歯科は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:岡村歯科

歯科医院岡村歯科
EPARK岡村歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6229-6480
アクセス京阪本線北浜駅 (大阪府) 27号・28号出口徒歩3分堺筋線北浜駅 (大阪府) 1B出口徒歩3分御堂筋線淀屋橋駅 出口徒歩7分中央線堺筋本町駅 出口徒歩13分谷町線天満橋駅 出口徒歩6分駐車場ビルの地下にございます。
住所大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】みこデンタルクリニック

みこデンタルクリニックは北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:みこデンタルクリニック

歯科医院みこデンタルクリニック
EPARKみこデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6201-1818
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)5番出口徒歩7分御堂筋線淀屋橋駅 出口徒歩6分中央線本町駅 出口徒歩7分堺筋線堺筋本町駅 出口徒歩7分四つ橋線肥後橋駅 出口徒歩13分
住所大阪府大阪市中央区淡路町3-2-13 ゼルコバクワトロビル4F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ワダ歯科医院

ワダ歯科医院は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ワダ歯科医院

大阪市中央区平野町のワダ歯科医院です。インフォームドコンセントを心がけ、患者様とのコミュニケーションを第一に、虫歯や歯周病の治療だけではなく、そうならないための予防歯科に力を入れています。永久歯が生えてから何十年もその歯を使い続けていくわけですが、どれだけよい治療をしたとしても、持って生まれた歯に勝るものはありません。患者様には生まれて歯が生え始めた時から、ご高齢になるまで、患者一人一人にあった予防を考えていきます。「自分の歯には自信がある。歯医者には行ったことがない。」とおっしゃる方こそ、歯石が溜まっていたり、歯周病が進んでいることもありますので、ぜひ一度チェックやクリーニングにいらしてください。歯科医師の手によるクリーニングやしっかりとした歯の磨き方の指導など、お口を健康な状態に保つお手伝いをさせていただきます。当院は歯科衛生士を担当制にしており、患者様にはわからないことや疑問点があれば、何でもお尋ねいただけます。治療の前に保険診療でできること、保険外診療でできることなどを説明しますので、患者様ご本人のライフスタイルや必要性に合わせてお選びいただけます。地域の皆様のために訪問歯科診療も行っていますので、お年を召されて外出がままならず、来院は難しいという方もご相談ください。高齢の方には虫歯や歯周病を放置せずに、健康につながる治療を受けていただきたいと願っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応がとてもよく、丁寧な先生です。いろんな歯医者に行きましたが、ここが一番良かったです。技術力素晴らしい先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ワダ歯科医院
EPARKワダ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6223-5755
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)5番出口徒歩2分
住所大阪府大阪市中央区平野町1-5-12 平野町和田ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人 林歯科医院

医療法人 林歯科医院は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:医療法人 林歯科医院

大阪市中央区伏見町の「林歯科医院」は、京阪本線「北浜」駅6番出口から徒歩で6分、御堂筋線「淀屋橋」駅13番出口から徒歩で7分、堺筋線「堺筋本町」駅17番出口から徒歩で10分、中央線「本町」駅1番出口から徒歩で9分の、4駅どこからでも近い場所にある歯科医院です。
診療項目は、一般的な歯科治療から矯正歯科・小児歯科・予防歯科・歯科口腔外科・美容診療・訪問歯科診療・歯周病・入れ歯(義歯)・インプラント・ホワイトニングなど、いろいろな症状に対応しております。
当院は1916年の開業以降、長い間通ってくださっている方もいらっしゃり、当院との信頼関係を築いていただいております。そのため、長年通っている方が、ご高齢になって医院に通うことが困難になることもあるため、訪問診療も行い口腔内のケアなども行っています。
診療時間は、平日と土曜日の9:30〜13:00と14:00〜18:30で、周囲にオフィスが多い場所柄、会社の帰りやお昼休みに通われている方もいらっしゃいます。大阪の中心にあり、私鉄4駅の利用が可能でアクセスが良い立地となっています。またお車の方は、無料のビル専用の駐車場をご利用ください。
ご自分の歯でいつまでも食事ができることは、幸せなことです。当院では、患者さんのことを第一に考え、ご希望に添った治療を行います。小さなことでも何かお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。親身になって患者さんのお話をお伺いします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切にお話し頂き安心感があり、一番気になる金額面も教えて頂きまあまあ良かったと思います。

医院返信
ちーちゃんさん

コメント頂き,誠にありがとうございます.
患者さんが,安心して治療を受けて頂けるように,スタッフ一同,より一層努力して参ります.

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 林歯科医院
EPARK医療法人 林歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6231-3461
アクセス京阪本線北浜駅 (大阪府)6番出口徒歩6分
御堂筋線淀屋橋駅 13番出口徒歩7分
堺筋線堺筋本町駅 17番出口徒歩10分
中央線本町駅 1番出口徒歩9分

駐車場
岡田ビル専用駐車場をご利用下さい。(駐車料金無料)

住所大阪府大阪市中央区伏見町2-5-7 岡田伏見町ビル6F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】もりさきデンタルクリニック

もりさきデンタルクリニックは北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は厳しいが衛生士さんが優しい感じだったが、何度も通っていて、先生もなんとなく優しく思えるようになった。

引用:EPARK歯科

歯科医院もりさきデンタルクリニック
EPARKもりさきデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6231-0118
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)26番出口徒歩1分
京阪中之島線なにわ橋駅 4番出口徒歩3分
住所大阪府大阪市中央区北浜1-1-28 ビルマビル北浜5階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】中村歯科診療所

中村歯科診療所は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:中村歯科診療所

大阪市中央区高麗橋の「中村歯科診療所」は、堺筋線北浜駅4番出口直結の北浜プラザの2階にあります。平日は18時20分まで、土曜日も12時まで診療を受け付けております。
患者さまに治療内容をしっかりご理解いただくことを大切に、まずはていねいにご説明しています。虫歯や歯周病などの一般的な治療だけでなく、入れ歯の作製なども取り扱っています。予防も重視しており、保険診療でクリーニングを提供できますので、お口の中を清潔に保ちたいという方はぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
周りの友人がホワイトニングできれいな歯になっていたので、自分もやって貰うことにしました。初めて受けるものでしたが事前に分かりやすい説明をしていただけたので、そこまで治療に対して不安を感じることはありませんでした。治療したことできれいな歯に自分もなれたので満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院中村歯科診療所
EPARK中村歯科診療所
休診日日曜・祝日
電話番号06-6227-0418
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)4番出口直結
御堂筋線淀屋橋駅 11番出口徒歩
住所大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ライオン橋歯科医院

ライオン橋歯科医院は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:ライオン橋歯科医院

大阪市北区西天満にあるライオン橋歯科医院です。2016年2月に開業したウッディーでモダンな建物が目印の歯医者です。京阪中之島線「なにわ橋駅」3号出口から徒歩3分、地下鉄堺筋線「北浜駅」26号出口からは徒歩約5分とアクセスに便利な場所にあります。診療項目は一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、予防歯科、顎関節症、歯科口腔外科、ドライマウスなど幅広く対応しています。また、妊娠されている方に向けた歯科診療を行なっていることが特徴です。いずれの診療においても、患者様に納得して治療を受けていただけるように、当院では治療の内容や計画を説明する際に、写真やアニメーションなどを駆使して視覚的に理解していただける取り組みを心がけています。またカウンセリングにはしっかりと時間をかけ、患者様の要望をできる限り汲み取るように努めています。治療では、なるべく歯を削らない・抜かないことを念頭に、患者様の負担を少なくできるような様々な配慮をしています。治療に使用する器具は滅菌消毒システムで滅菌し、できる限り使い捨てのものを使用しています。治療終了後には定期検診や歯のクリーニングで虫歯や歯周病を予防するお手伝いをしています。当院ではお子様向けの診療にも力を入れており、治療中に好きなアニメが見られるプレーヤーを導入し、歯科診療に理解を深めていただきながら恐怖心をやわらげられる工夫に努めています。院内は車椅子やベビーカーのまま診療室まで入れるバリアフリー設計です。保育士免許を持つスタッフもいて、キッズルームやパウダールームもご用意しています。お気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療方針の説明が丁寧で、質問にも丁寧に答えてくれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院ライオン橋歯科医院
EPARKライオン橋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6315-6480
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)26号出口徒歩5分
京阪中之島線なにわ橋駅 3号出口徒歩3分
谷町線南森町駅 2号出口徒歩6分
JR東西線大阪天満宮駅 出口徒歩7分

駐車場
提携駐車場、タイムズのサービス券をお渡ししています。お会計の際に駐車券をお持ちください。

住所大阪府大阪市北区西天満3-8-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】庄野歯科医院 北浜オフィス

庄野歯科医院 北浜オフィスは北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここで虫歯を治療してもらいました。痛みが強くて悩みましたが、早く治してもらいたいと思って診てもらいました。先生がサッと口の中を診て、歯の状態を教えてくれました。そのまま治療を始めてもらって、しっかり歯の痛みも落ち着いてきたのでとても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院庄野歯科医院 北浜オフィス
EPARK庄野歯科医院 北浜オフィス
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-4706-3888
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)出口徒歩5分
京阪本線北浜駅 (大阪府)出口徒歩5分
御堂筋線淀屋橋駅 出口徒歩5分
京阪本線淀屋橋駅 出口徒歩5分
住所大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】伊藤歯科医院

伊藤歯科医院は北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨きをするたびに歯がしみるようになり、知覚過敏を疑い歯医者へ行きました。思った通りで、でも初期段階だったので、軽い治療で治るとのことでした。ブラッシングの仕方など丁寧に教えていただき助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊藤歯科医院
EPARK伊藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6223-4618
アクセス京阪本線北浜駅 (大阪府)出口徒歩3分
堺筋線北浜駅 (大阪府)出口徒歩3分
住所大阪府大阪市中央区今橋1-7-2 山富ビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】北村歯科医院淡路町クリニック

北村歯科医院淡路町クリニックは北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:北村歯科医院淡路町クリニック

大阪メトロ堺筋線「北浜駅」から徒歩4分
駅から歩いて行ける距離にありますので、お買い物やご予定のついでにも通院できます。
コミュニケーション重視の診療
患者さまのお気持ちに寄り添いながら診療を進めているので、治療に恐怖心のある方でも通いやすくなっています。
痛みに配慮された治療
こまめにお声がけをしながら処置を進めているので、痛みに苦手意識がある方でも落ち着いて治療に臨みやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも定期的に検診と歯の掃除、歯周病チェック等をしてもらっています。歯科衛生士さんも丁寧にチェックやお掃除してくれますし、普段の歯磨きの仕方等、わかりやすく説明してくれます。先生もとても優しい口調で丁寧に診察、治療してくださいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院北村歯科医院淡路町クリニック
EPARK北村歯科医院淡路町クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号06-6221-3811
アクセス堺筋線北浜駅 (大阪府)6番出口徒歩4分
京阪本線北浜駅 (大阪府)6番出口徒歩4分
御堂筋線淀屋橋駅 11番出口徒歩8分
京阪本線淀屋橋駅 19番出口徒歩9分
住所大阪府大阪市中央区淡路町2-4-3 ISOビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】れんりこ歯科クリニック

れんりこ歯科クリニックは北浜(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:れんりこ歯科クリニック

大阪市北区西天満のれんりこ歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院れんりこ歯科クリニック
EPARKれんりこ歯科クリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号06-4309-6374
アクセス京阪本線北浜駅 (大阪府)出口徒歩6分
堺筋線南森町駅 出口徒歩7分

駐車場
医院横にコインパーキングがございます。

住所大阪府大阪市北区西天満3-2-15 竹田ビル2F

引用:EPARK歯科

北浜の小児歯科口コミランキング

以上、北浜でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP15でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました