【21年版】門前仲町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

門前仲町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

門前仲町周辺のエリア情報について

門前仲町でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、門前仲町周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
門前仲町駅(都営地下鉄大江戸線)江東区門前仲町1丁目18,020人(東京都:第259位)
門前仲町駅(東京メトロ東西線)江東区門前仲町1丁目18,422人(東京都:第252位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

門前仲町でおすすめの小児歯科20選

門前仲町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ロータス歯科医院4.5点149件
2位いずみ歯科医院(東京都江東区)4.4点61件
3位原澤歯科4.3点44件
4位かすが歯科医院4.9点22件
5位きたはら歯科-点10件
6位橋本歯科医院4.7点9件
7位SAI ORAL CLINIC-点9件
8位医療法人社団DENTALANDたむら歯科-点6件
9位山守歯科医院-点5件
10位ふくずみ歯科・矯正歯科-点5件
11位河谷歯科医院-点4件
12位横田歯科-点4件
13位加賀歯科医院4.3点4件
14位ケンデンタルクリニック-点3件
15位フジタ歯科クリニック-点3件
16位いでさわ歯科-点3件
17位えとり歯科医院-点3件
18位竹島歯科クリニック-点3件
19位福嶋歯科医院-点2件
20位門前仲町歯科・矯正歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ロータス歯科医院

ロータス歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ロータス歯科医院

年中無休で診療。急な痛みも大歓迎!
平日は10時から21時、土日祝は10時から18時と診療時間が長いので、年齢層問わず通いやすい歯科医院です。
門前仲町駅4番出口より徒歩2分
「清澄通り」に面している歯科医院。駅から近い場所にあるため、通勤や通学の途中に立ち寄って治療を受けることができます。バリアフリーに対応している歯科医院
院内はバリアフリーに対応していて、広々とした通路、診療室です。車いすやベビーカーのまま入れるため、どなたでも気軽に利用できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

詰め物がとれたため初診で伺いました。レントゲンを見ながら説明して頂き、治療も丁寧でした。ありがとうございます

引用:EPARK歯科

歯科医院ロータス歯科医院
EPARKロータス歯科医院
休診日
電話番号03-6240-3636
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 4番出口徒歩2分
都営大江戸線門前仲町駅 4番出口徒歩2分

◆駐車場情報当院より徒歩1分圏内に、駐車場が2か所ございます。

住所東京都江東区牡丹1-14-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】いずみ歯科医院(東京都江東区)

いずみ歯科医院(東京都江東区)は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:いずみ歯科医院(東京都江東区)

駅から歩いて通える歯科医院
東京メトロ東西線・門前仲町駅の2番出口から徒歩1分の場所にあるため、お仕事やお買い物帰りにも通いやすい歯科医院です。長きにわたって歯科治療を提供している
開業当初より、地域の方々に歯科治療を提供し続けている歯科医師による治療を受けることができます。担当の歯科医師制度
毎回同じ歯科医師が治療に携わるため、不安なことや疑問点を相談しやすい環境が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親不知の抜糸のために来院しましたが、ここでは抜けないとの事で、別の病院の紹介状をいただきました。話しやすい年配の先生と、とても忙しそうな歯科衛生士?さんとの二人だったので、ちょっと大変そうだなと思いました。虫歯があるそうなので、抜糸以外は通う予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院いずみ歯科医院(東京都江東区)
EPARKいずみ歯科医院(東京都江東区)
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3643-5918
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 2番出口徒歩1分
京葉線越中島駅 3番出入口徒歩11分
住所東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】原澤歯科

原澤歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:原澤歯科

土曜日・日曜日も18時まで診療
平日がお忙しい方でも、ご自身のご都合に合わせて足を運ぶことができます。
東西線・門前仲町駅2番出口より徒歩4分
お勤めのお帰りの際など、駅を利用された帰りに立ち寄ることができます。
多数の歯科医師が在籍
患者さまが抱えるお悩みやトラブルに応じた治療を受けることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

他の歯科医院で受けた治療の不具合でしたが、スピーディーに処置して頂きました。その後は快適に過ごしてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院原澤歯科
EPARK原澤歯科
休診日祝日
電話番号03-3643-8400
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 2番出口徒歩4分
京葉線越中島駅 徒歩8分
住所東京都江東区牡丹3丁目6-3 金井ビル1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】かすが歯科医院

かすが歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:かすが歯科医院

1913年、かすが歯科医院は祖父が江東区富岡で開業してから地元に根付いた治療を行っており、父に続いて私が院長となって3代目にあたります。門前仲町駅から徒歩1分、都バスの不動尊前停留所からも徒歩1分なので、足腰の弱い方でも無理せず来院できる点で便利です。平日は水曜日を除いて20時まで診療しているので、会社帰りの患者様にも便利です。当院の特徴は、患者様が寝ている時の状態で診療を行う、水平診療を行っていることです。座って治療を受ける時と比べて、寝ている状態だとリラックスして治療を受けられる、歯科医師の目線が通常のチェア診療に比べてブレにくいなどのメリットがあります。また当院は、歯科診療で不快な経験をされた患者様の悩みを聞かせていただき、私の治療方針も聞いてもらいたいと思っています。歯科医師を「転ばぬ先の杖」と思って活用し、納得できれば早目の治療や口腔衛生指導を受けることをおすすめいたします。当院の患者様のなかには高齢で足腰が悪くなり、通院できなくなるケースもあります。そのような患者様のために往診も行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家庭的な雰囲気で良かったです。十分な説明でした。特に今後の治療計画が立てやすいと思いました。リピートする予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院かすが歯科医院
EPARKかすが歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3641-0588
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 1番出口徒歩1分
京葉線越中島駅 出口徒歩10分
東京メトロ東西線木場駅 出口徒歩12分
都営大江戸線清澄白河駅 出口徒歩19分
半蔵門線清澄白河駅 出口徒歩19分

お隣のコインパーキングをご利用下さい。

住所東京都江東区富岡1-9-6 銅突ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】きたはら歯科

きたはら歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:きたはら歯科

きたはら歯科は江東区深川、東京メトロ東西線門前仲町駅6番出口から徒歩6分のところにあります。
水曜日を除く平日は19時まで、土曜日も17時まで(第2、第4土曜日は14時まで)診療しておりますので、お勤めの方も通院しやすい歯科医院です。
患者様に寄り添うことを心がけ、診療をしております。
患者さまによって、ご要望やお悩みは違います。そのため、治療に際しては、まずは私たちが患者様の事を少しでも理解することに努めています。そして、お一人お一人のお悩み事やお考えを聞いたうえで、より治療内容をご提案いたします。
カウンセリングにはしっかりお時間を取りますので、何でもお話ししてください。
患者さまの多くは痛くなってから歯科医院に来る方です。しかし、それでは口腔内状態を健康に維持するのは難しいため、歯科医院は悪くなってからではなく、悪くならないように定期的に来るように心がけていただきたいなと思います。
当院では患者さまがどれくらい歯を磨けているのか検査を行い、自分の磨けていない所がどこなのか気づいてもらいます。
そのあとからブラッシング指導を始めていくことで、自分でお口のなかの菌をコントロールできるようにしていきます。
しっかりしたカウンセリングや説明をお求めの患者さまは、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の窓口の業務なので歯がきれいでないと困ります。定期的に通う必要もあると考えてこの歯医者さんを選びました。ホワイトニングをしてもらおうと思って受診したのですが、ここの先生は事前の説明がとても丁寧で私に合った治療プランを立ててくれました。おかげで自然な感じでいつでも歯がきれいという状態を作れて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院きたはら歯科
EPARKきたはら歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3642-0363
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 6番徒歩6分
半蔵門線清澄白河駅 徒歩9分
住所東京都江東区深川1-9-10 小西ビル201

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】橋本歯科医院

橋本歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:橋本歯科医院

江東区越中島にあります橋本歯科医院では、「丁寧なカウンセリング」「歯科用CTを用いた精密な診療」「なるべく歯を残す治療」「噛み合わせまで考えた治療」という4つのコンセプトをもとに診療を行っています。まずは丁寧にカウンセリングを行い、患者さまのお悩みや治療に対する希望・要望を伺い、それぞれの患者さまに適した治療のプランのご提案をいたします。また、歯科用CTなど高性能な検査装置を用い、患者さまのお口の中を詳細まで把握をしたうえでのお口の状態に応じた治療方法を模索してまいります。
治療を行う際はまず、できる限り歯を残すことを心がけていき、歯を削らずに済む方法、歯を抜かなくて済む方法を精一杯考え、治療を行っていきます。また、当院ではすべての歯科治療におきまして、噛み合わせを重視しています。虫歯や歯周病といった病気は口腔内細菌によるものですが、これらの病気を誘発する原因として噛み合わせの問題があります。噛み合わせを修正することにより、病気になりにくい口腔環境を実現していくことができればと思います。治療を行う際は、根本的な原因の追究や原因を排除することにより症状の改善を目指していくことを徹底しています。
当院では、歯を美しくする治療をカウンセリングによって患者さまと相談しながら、患者さまのご希望が実現できるように治療していきます。美しさというのは人によって価値観が異なるため、患者さま自身の価値観に合わせ治療を行うことが大切だと考えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの事情に合わせた治療プランを考えて、丁寧に説明してくださいました。今後子どもの検診等でも利用させていただきたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院橋本歯科医院
EPARK橋本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3820-3218
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 4番出口徒歩4分
京葉線越中島駅 出入口1徒歩3分

駐車場
(お車の場合)門前仲町の交差点を南西方面へ。橋を渡って右手側になります。

住所東京都江東区越中島1-2-13-1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】SAI ORAL CLINIC

SAI ORAL CLINICは門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:SAI ORAL CLINIC

江東区富岡にある、SAI ORAL CLINICです。虫歯も歯周病も主な原因は細菌であり、その撲滅が治療成功への大きな鍵となります。SAI ORAL CLINICでは電解水システムで院内治療装置の無菌化を図り、医療レーザーの活用により、口腔内病原菌の除去を目指します。ご自分の歯の健康を維持する方法は、お口の中の病気を治療することと、その後の再発防止に努めることです。今までの治療にご不満の方、是非一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎が腫れて治療にいっても、しばらくすると同じ事の繰り返しで自分でも思うようにケアできず困っていました。ここの歯医者は最新の治療法で歯周病をケアしていると同僚に聞いて受診しました。確かに今までにない治療法でとても丁寧に施術してもらいました。磨き方に注意もするようになったことはありますが、以前に比べると腫れたり出血したりすることが無くなったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院SAI ORAL CLINIC
EPARKSAI ORAL CLINIC
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5621-8031
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 1番出口徒歩5分
東京メトロ東西線木場駅 4番出口徒歩6分
住所東京都江東区富岡2丁目2-9 ニューシティレジデンス門前仲町イースト1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団DENTALANDたむら歯科

医療法人社団DENTALANDたむら歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

被せ物が一部欠けて、しみるので来院しました。キッズルームがあるということで、予約しましたが、診療をうける部屋とキッズルームが別の階だったので、ちょっと子供と離れるのが不安でした。治療前に十分説明もあり、安心していたのですが…。麻酔後に十分時間を空けず、すぐに治療したのに驚きました。案の定激しい痛みがありました。治療後、「かなり痛かったので、麻酔が効いてなかったのでは?」と疑問を提示しましたが、効いていたはず…とのお返事で釈然としませんでした。今まで他の歯科では、麻酔注射後、麻酔が効くまで時間をおいてから治療するのが当たり前だったので、不信感がうまれました。すぐに治療に入りなおかつ、「痛かったら教えてください」の一声もなかったので、痛くても意思表示ができず、我慢してしまいました。他はとても丁寧でしたが、治療があまりにも痛みが伴ったので、治療後に尋ねた際に麻酔についてなど、十分な説明が欲しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団DENTALANDたむら歯科
EPARK医療法人社団DENTALANDたむら歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3630-6480
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩4分
住所東京都江東区富岡一丁目11番1号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】山守歯科医院

山守歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛かった私は、歯医者に訪れて虫歯の治療を行いました。治療後も歯茎の腫れが少なかったので、非常に満足しています。親身になって先生が相談に乗ってくれたので、現在でも通っております。早期に歯の治療を施す事により、歯を失うリスクが非常に低いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山守歯科医院
EPARK山守歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3641-1585
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 1番出口徒歩1分
住所東京都江東区富岡一丁目23番15号 高砂ビル2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ふくずみ歯科・矯正歯科

ふくずみ歯科・矯正歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科

子供達がお世話になっております。特に1番上の子供は実年齢に比べて身体が大きいのですが慎重派で逆に1つ下の妹は身体が小さいのですが物怖じしない性格でこちらにお世話になる前に近場から遠くまで何件も病院を回りましたがどこも妹と比べられ子供が歯医者に対する怖さを共感してくださる先生がおらずどこもそんなんじゃダメだよと注意されてばかりで病院をみるだけで泣き出す始末。そんな時にこちらの先生に出会いました。最後の望みと事情を話してこちらでみていただきましたが先生は治療ではなくまず子供の気持ちに寄り添ってくださり治療器具も危なくないように子供に触れさせてくださいました。初診は治療はしませんでしたが子供は大分気持ちが救われたようでまたここに行きたいと笑顔でした。私自身も子供を虫歯にさせてしまったことで先生に怒られるのではないかと内心ビクビクしていましたが(もちろん私がきちんとみていなかったせいではあるのですが…)「今まで大変だったね、これから一緒に治していこうね」と優しくお声をかけてくださり親子共々救われたのを覚えております。4年たった今も子供達全員お世話になっております。先生だけでなく受付や助手の皆様お優しくとても丁寧な対応です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふくずみ歯科・矯正歯科
EPARKふくずみ歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5621-1080
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩6分
住所東京都江東区福住一丁目14番1号 島田ビル1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】河谷歯科医院

河谷歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが虫歯になってしまい、抜歯することになりました。抜歯は初めてでしたが、先生は手際良く抜いてくれました。抜いた後の処置も適切で化膿することもなく、痛みもすぐに引きました。事前の抜歯に関しての説明が分かりやすかったので安心してお任せすることができました。他にも治療中の歯がありますが、きちんと通院しようと思える歯医者さんで良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院河谷歯科医院
EPARK河谷歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3641-9016
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩5分
東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩5分
住所東京都江東区永代二丁目21番6号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】横田歯科

横田歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の痛みで利用しました。急に痛くなったので、当日予約という感じでしたが、親切丁寧に対応してもらうことができて良かったです。結果的に一本の虫歯治療でしたので、短期間で完治しました。土曜診療は、私のような忙しい人間にとっては非常にありがたい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院横田歯科
EPARK横田歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3641-4084
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩3分
住所東京都江東区門前仲町一丁目9番7号 LINKS仲町2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】加賀歯科医院

加賀歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:加賀歯科医院

土曜日午後の診療にも対応
土曜日も午後まで診療しているため、平日が仕事や家事で忙しい方でも、ご自身の予定を崩すことなく通えます。
「門前仲町駅」2番出口から徒歩2分
駅から近いため、仕事帰りにパッと立ち寄ることができます。日々仕事や学業で忙しい方々におすすめの歯科医院です。
歯科用CTが導入されている
顎の骨の厚みや量、神経や血管の位置を3次元で再現できる精密機器があるため、大きな病院での診査診断が必要ありません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

駅から近く簡単なNET予約で予約出来ました。清潔感のある院内で待ち時間が少なく、スタッフの対応が丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院加賀歯科医院
EPARK加賀歯科医院
休診日祝日
電話番号03-6240-3300
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 2番出口徒歩2分
住所東京都江東区富岡1-5-8

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ケンデンタルクリニック

ケンデンタルクリニックは門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友達に勧めてもらい、こちらの歯医者さんで虫歯治療を受けました。ハキハキとした口調の院長先生で、診療台のモニターなどを見ながらわかりやすく治療方法などの説明をしてもらいました。かなり深い虫歯でしたが、先生がなるべく歯を抜かない方法での治療を進めて下さり、無事自前の歯を残しながら虫歯も完治出来ました。その場限りの治療ではなく、将来の事も考えて下さるので、信頼出来る先生に出会えたと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ケンデンタルクリニック
EPARKケンデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3641-4182
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩5分
住所東京都江東区永代一丁目14番28号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】フジタ歯科クリニック

フジタ歯科クリニックは門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の対応がとても悪く、すごく感じ悪い受付の方がもう何年もやっていて受付が変わってほしいと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院フジタ歯科クリニック
EPARKフジタ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3643-2626
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩1分
住所東京都江東区門前仲町二丁目5番11号 アカクラビル4階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】いでさわ歯科

いでさわ歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
放置していた虫歯が痛くて数日間よく眠れなかったのですが、翌朝の治療ですぐ痛みがなくなりました。また、2回目以降の治療の流れを事前に分かりやすく説明してもらえたので安心して通院できる歯医者さんだと思います。この治療が済んだら、先生から指摘された他の虫歯予備軍も診てもらう予定にしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院いでさわ歯科
EPARKいでさわ歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-3641-4618
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 6番出口徒歩2分
東京メトロ東西線門前仲町駅 1番出口徒歩4分
京葉線越中島駅 1番出口徒歩11分
住所東京都江東区門前仲町二丁目11番9号 2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】えとり歯科医院

えとり歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の歯石除去をしてもらうために利用しました。家族が以前から通っていたので雰囲気は聞いていたのですが実際通ってみて、リラックスできるような声掛けをしてくれる先生やスタッフの方がいてとても安心できる歯医者さんでした。希望した歯石除去は丁寧に行ってもらったのでとても満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院えとり歯科医院
EPARKえとり歯科医院
休診日木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3643-4618
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩1分
住所東京都江東区門前仲町二丁目2番16号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】竹島歯科クリニック

竹島歯科クリニックは門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
妻に歯周病の治療を勧められ歯医者を受診しました。先生は丁寧に歯周病についての説明と日頃の相談にのってくれて、帰宅後妻にそのことを伝えると大変感心していました。歯周病については無知だった私も、今では人に教えられることができそうなまでになれました。先生のわかりやすい説明のおかげであると思っております。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹島歯科クリニック
EPARK竹島歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3643-0700
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩3分
東京メトロ東西線門前仲町駅 徒歩3分
住所東京都江東区永代二丁目31番15号 3階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】福嶋歯科医院

福嶋歯科医院は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:福嶋歯科医院

当院では、治療内容を十分理解していただいた上での治療が基本であると考え、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
十分な説明を心がけ、時間をかけてそれぞれのメリット・デメリットをご説明します。
また、障がいや高齢が原因で、通院が困難な患者さまのご自宅や介護施設への訪問診療を行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅の近くの歯医者で、子供の治療も行ってくれるので、たまに利用しています。待ち時間もリラックスできるので子供が居ても安心できます。治療に関しても、事前に歯の状態を診た後で鏡を使って虫歯の状況などを見せながら説明してくれます。誠実な先生なので信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院福嶋歯科医院
EPARK福嶋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3641-4949
アクセス東京メトロ東西線門前仲町駅 1番出口徒歩1分
住所東京都江東区富岡1-12-1

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】門前仲町歯科・矯正歯科

門前仲町歯科・矯正歯科は門前仲町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:門前仲町歯科・矯正歯科

平日は19時まで診療!
仕事や部活終わりにも治療や歯のメンテナンスを受けやすくなっています。
土曜日も17時まで診療!
平日がお仕事などで忙しい方も定期的に通いやすい歯科医院です。
複数の路線からアクセス可能!
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ東西線「門前仲町」駅より徒歩3分、JR京葉線「越中島」駅より徒歩8分の場所にあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/予防歯科/小児歯科

子供が大変お世話になっております。先生の説明が丁寧で、子供の扱いも上手。スタッフのみなさんもすごく親切です。歯医者嫌いでしたが、今となっては先生のファンになり、通院を楽しみにしています!

引用:EPARK歯科

歯科医院門前仲町歯科・矯正歯科
EPARK門前仲町歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6240-3911
アクセス都営大江戸線門前仲町駅 4番出口徒歩3分
東京メトロ東西線門前仲町駅 4番出口徒歩3分
住所東京都江東区牡丹2-10-1 リヴェール河庄1F

引用:EPARK歯科

門前仲町の小児歯科口コミランキング

以上、門前仲町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました