【21年版】蕨でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

蕨でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

蕨周辺のエリア情報について

蕨でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、蕨周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蕨駅(JR東北本線)蕨市中央1丁目13,458人(埼玉県:第15位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

蕨でおすすめの小児歯科20選

蕨でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位飯田歯科医院 (蕨駅東口)4.7点53件
2位三谷歯科医院4.4点28件
3位まつもと歯科医院4.9点22件
4位芝西歯科医院4.6点20件
5位旭歯科医院4.6点15件
6位蕨歯科クリニック-点15件
7位大島デンタルクリニック-点13件
8位あきファミリー歯科4.3点10件
9位アール歯科クリニック川口芝-点8件
10位ソフト歯科-点6件
11位ワラビー三国歯科-点6件
12位ながたデンタルクリニック-点5件
13位はねだ歯科クリニック-点5件
14位パーク歯科クリニック-点5件
15位和田歯科医院-点5件
16位蕨・さくら歯科4.7点5件
17位小野寺歯科医院4.3点5件
18位ヒロデンタルクリニック-点4件
19位三木歯科-点4件
20位よしの歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】飯田歯科医院 (蕨駅東口)

飯田歯科医院 (蕨駅東口)は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:飯田歯科医院 (蕨駅東口)

蕨市塚越にある「飯田歯科医院」はJR京浜東北線・蕨駅から徒歩2分の場所です。当院は「患者さまの歯を守り、健康な状態を維持していく」という診療方針の下、予防治療に力を入れて取り組んでいます。また、治療に来られた患者さまのご不安をできるだけ軽くできるよう心がけています。
そして、治療に入る前の説明は模型や資料を使ってわかりやすくご理解いただけるよう努めています。さらに歯周病のリスクや予防方法も含めてご案内をしていきます。また、かみ合わせも含めたお口全体の治療にも取り組んでいます。
当院は、地域の皆さまに通ってもらえる歯科医院を目指して日々診療しています。歯のことでお悩みの方はお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

適切でとても早い診察で無駄な診療も無く、先生方皆様親切に対応してくださり、とてもありがたく思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院飯田歯科医院 (蕨駅東口)
EPARK飯田歯科医院 (蕨駅東口)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-443-2122
アクセス京浜東北線蕨駅 東口徒歩2分
住所埼玉県蕨市塚越1-5-12

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】三谷歯科医院

三谷歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:三谷歯科医院

2台分の駐車場があり遠方からも通いやすい
蕨駅からも徒歩圏内!さらに受付で許可証を発行してもらえる駐車場も2台分あるので、遠方からの通院も可能です。
相談しやすい女性歯科医師在籍
男性歯科医師に抵抗がある方でもお気軽にお悩みを打ち明けられるよう、女性歯科医師が在籍しています。
もしものときのために備えられた環境
緊急時に円滑な対応ができるよう、連携や衛生環境などが整っている医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧に説明していただきました。わかりやすてよかったです。また行きたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院三谷歯科医院
EPARK三谷歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号048-441-8148
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩10分
京浜東北線西川口駅 出口徒歩14分

駐車場
当院前に2台分の駐車スペースを用意しております。

住所埼玉県蕨市中央2-16-24 1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】まつもと歯科医院

まつもと歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:まつもと歯科医院

土日も診療実施!
週末にしか来れない患者さまにもご好評いただいております。また、平日は19時まで受け付けているので、仕事終わりでも通うことができます。
広々としたキッズスペースあり!
こだわりのキッズスペースで、お子さまが遊んで過ごせます。診療室にはベビーカーで入ることも可能です。
専用駐車場を用意!
広々とした専用駐車場があるので、遠方からいらっしゃる方やお車で通院される方でもご心配は要りません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約していたため待ち時間がなく、スムーズに進められました。子供と一緒に座って治療をして、帰りにおもちゃをもらえて喜んでいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつもと歯科医院
EPARKまつもと歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号048-267-5454
アクセス京浜東北線蕨駅 東口徒歩15分
国際興業バス蕨駅 東口バス10分
住所埼玉県川口市芝3884

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】芝西歯科医院

芝西歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:芝西歯科医院

平日・土曜日・日曜日に診療が受けられます!
祝日のみ休みなため、土日も診療可能です。急性疾患や「仕事が休みの日に通いたい」というニーズに応えてくれます。
車でも来院可能!5台分の駐車場あり!
5台分の駐車場があり、小さなお子さまやご年配の患者さまをお連れの方でも、気兼ねなくご来院いただきます。
お子さま・親御さまに優しい環境!
キッズスペースが用意されています。お子さま連れの親御さま方も、リラックスして過ごすことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科/抜歯

私達家族は海外に住んでて、一時帰国で日本に来ています。
今日、芝西歯科医院で子供3人の歯の治療をして頂きました。
長男が抜歯と下の2人の子供達が虫歯の治療治して貰いました。先生はとても優しくて、子供達が緊張しないで治療を受けました。7歳の娘が治療が全然痛くなかったと言っていました。海外に住んでると言うと出来るだけ短い期間で治療しましょうと言ってくれました。短期間に帰国する私達家族にとってとても嬉しい事です。先生は明るくて、子供達と良く話してくれました。次回の帰国の時も是非診察して貰いたいです。

医院返信
暖かいコメントありがとうございます。
励みになります。今後も頑張ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院芝西歯科医院
EPARK芝西歯科医院
休診日祝日
電話番号048-261-3798
アクセス京浜東北線蕨駅 西口バス9分
芝西小学校前停留所徒歩2分

駐車場
お車でお越しの場合は、専用駐車場をご利用下さい。

住所埼玉県川口市芝西2-10-6 富田マンション1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】旭歯科医院

旭歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:旭歯科医院

この地に根ざして65年。1955年創業の当院は2019年7月1日、建て替えにより開院以来3度目のリニューアルオープンを行いました。
滅菌の規格で厳しいとされるヨーロッパ規格EN1360・クラスB基準をクリアしたクラスB滅菌器とミーレ高圧洗浄機の導入による徹底的な滅菌体制。診療室内の空気を清潔に保つオゾンやマイナスイオン発生させる空気清浄機の導入。より精密な診断を行う為のCTの導入などを行い、患者さんの為に、より快適に受診して頂ける院内環境を整えました。
3代目が新たに学んだ医療と院長の技術を融合させると共に患者さんとの出会いや信頼関係を大切に、これからも地域医療に貢献して参ります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

先生から分かりやすく丁寧な説明をしていただけました。信頼して治療をお願い出来ます。スタッフも優しく丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院旭歯科医院
EPARK旭歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-266-1540
アクセス京浜東北線蕨駅 東口徒歩3分
住所埼玉県川口市芝新町6-6

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】蕨歯科クリニック

蕨歯科クリニックは蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:蕨歯科クリニック

埼玉県蕨市中央にございます「蕨歯科クリニック」はJR東北本線蕨駅より徒歩1分の場所にございます。駅から近いので、どんな方にも通っていただきやすい場所です。また、医院隣接して提携の大型駐車場がございますので、お車での利用も便利です。
当院が大切にしている考え方に「快、不快」というものがあります。これは人の感覚として重要なものですが、当医院の治療では常に「快」の状態を目指し努力しています。それは、様々な処置から、スタッフの対応まですべてにおいて言えることです。スタッフとは日頃より「自分がされていやなことは相手にしない」ということを話し合い、ご来院からお帰りまで、患者様が「快」であるようにと願っています。私は、この蕨の地で患者様の歯科治療を行わせていただき、地域の患者様の健康に責任を持つ立場にあると感じています。そのことを忘れずに、患者様が幾つになっても健康な歯でいることができるような治療と予防を実践しています。どのような治療をしても、はやはり患者様ご自身が本来持つ歯にかなうものはありません。そのための予防歯科、しいては再生医療の研究にも力を入れていきたいと考えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めての受診で緊張していましたが、歯科衛生士さんと歯科医師さんも親切に対応をして下さり安心感があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院蕨歯科クリニック
EPARK蕨歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-432-3118
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩1分
住所埼玉県蕨市中央1-9-2

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】大島デンタルクリニック

大島デンタルクリニックは蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:大島デンタルクリニック

川口市芝新町にある、大島デンタルクリニックです。健康は私たちの人生において財産です。口は健康の基を司る大切な臓器であり、それを患者様と共に維持していくことが、私達歯科医師の使命であると考えています。私は、この理念にもとづき、いかに患者様が不安なく治療を受けられるかを第一に考えて歯科医療を提供すると共に地域住民の皆様のデンタルIQ向上を図り、患者様がご自身の口腔に関心を持ち続けられるように、日々診療を行っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切に説明して頂き有り難かった。これからも、お世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院大島デンタルクリニック
EPARK大島デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-266-7616
アクセス京浜東北線蕨駅 出口徒歩3分

駐車場について
専用駐車場が1台分あります。パーキング有(診療時間分大島デンタルクリニックで負担します)

住所埼玉県川口市芝新町3-10

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】あきファミリー歯科

あきファミリー歯科は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:あきファミリー歯科

川口市芝東町の地にある、あきファミリー歯科です。2016年10月に開院いたしました。
川口・伊刈エリアにお住まいの皆さまの、生涯に亘るお口の健康を守るべく、診療を行っています。
虫歯や親知らずなど痛みの治療、歯を白く・美しくしたいご相談など、内容に応じ治療をご提案させて頂いております。
お仕事や家事、子育てなどで忙しい方でも通院しやすいよう、土曜・日曜診療、祝日診療を行っております。平日に時間のとれないサラリーマンの方、OLの方、学生の方など、ぜひ当院をご利用ください。
また、平日も20:30まで診療を行っておりますので、会社帰りや学校帰りにもご来院頂けます。ご予約の方を最優先とさせて頂いているため待ち時間が予測しやすく、ストレスなく通院して頂けると思います。
当院は「患者さまのお話をよく聞く」「患者さま第一」という姿勢をモットーにしております。一方的に医師の見立てを伝えるのではなく、まずは患者さまの悩みやご希望、お話をよく聞き、家族のように寄り添うことを理念としております。
あき「ファミリー」歯科の名前のとおり、第二の家族のように、患者さまお一人お一人のお口の健康をサポートいたします。歯のトラブルでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最新の設備と清潔な院内、親切丁寧な対応、治療に大変満足しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あきファミリー歯科
EPARKあきファミリー歯科
休診日火曜
電話番号048-423-2277
アクセス京浜東北線蕨駅 出口バス10分
前川小学校停留所徒歩1分
住所埼玉県川口市芝東町20-15

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】アール歯科クリニック川口芝

アール歯科クリニック川口芝は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:アール歯科クリニック川口芝

川口市芝にあるアール歯科クリニック川口芝では一般的な歯科診療、小児歯科、予防歯科、矯正歯科、歯周病、美容診療、入れ歯、インプラント(※)と様々な診療内容を受診していただけますが、いずれの診療においても、患者様への丁寧な説明を心がけた治療を行っております。治療に入る前に、患者様に治療方針について説明し、出来ることと出来ないことをお伝えしております。患者様が歯医者でどのような治療を受ける事が出来るのか。知らないことで治療の選択肢が狭まらないように症状、希望に合わせて治療を提供しております。また、虫歯治療を行う際にも、お薬で治療するのが良いのか、削ったほうが良いのかなど診断を行う必要があります。間違った診断をしてしまうと症状が悪化してしまうこともあるので、患者様のお口を検査する際には細心の注意を払っております。見た目を気にされていて歯のホワイトニング(※)をご希望の方や、虫歯の痛みや、入れ歯が合っておらず食事が大変など、患者様のお悩みに真摯に向き合い治療を行っていきますので、ぜひ当院へご来院下さい。
※は自由診療。標準価格は下記の通り。
【インプラント】150,000円〜500,000円/1歯、【ホワイトニング】9,000円〜150,000円/上下顎。(EPARK歯科調べ)

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で来院しました。

治療の説明も丁寧にしていただき、あまり削らずに治していただきました。

メンテナンスの重要性もお話ししていただき、今度は歯周病の予防として通う予定です。

平日も遅くまでやっているし、土日もやっていてとてもありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院アール歯科クリニック川口芝
EPARKアール歯科クリニック川口芝
休診日祝日
電話番号048-263-5115
アクセス京浜東北線蕨駅 東口徒歩7分
住所埼玉県川口市芝5-3-17 芝銀座ハイツ1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ソフト歯科

ソフト歯科は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診察室もとてもきれいで先生も優しく説明してくださり、スタッフの方も親切でした。治療も丁寧でその日に痛みもとれました。これからずっとこちらの歯医者にお世話になろうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ソフト歯科
EPARKソフト歯科
休診日水曜
電話番号048-452-4316
アクセス京浜東北線蕨駅 徒歩8分
住所埼玉県蕨市中央3-20-13 マルエツ蕨店1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ワラビー三国歯科

ワラビー三国歯科は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:ワラビー三国歯科

蕨市塚越にあるワラビー三国歯科は地域に根付いた医院です。当院では、予防に力をいれており、治療自体を目的化せずに、治療後のメンテナンスが重要と考えております。また、お子様とお母様が気兼ねなく来院できるよう、キッズクラブを設けており、お母様との情報交換や不安なことをご相談できるクラブとなっております。お子様が楽しめるようにさまざまな工夫をこらして、お子様のモチベーションをあげ、お子様のペースに合わせた治療や予防・定期検診をさせて頂いております。お子様の予防と治療に力を入れている理由といたしましては、小さい時からの歯ブラシの習慣化が将来の健康な歯を左右すると考え、その指導は歯科の大事な役割だと思っておりますので、お母様と一緒にお子様のケアができたらと思います。初期の虫歯は出来るだけ削らず、自分自身の歯を残す方向で治療を行っています。その分しっかりとした説明をさせて頂きその後のケアに力を入れており、予防歯科の重要性に患者様が少しでも気づいて頂けるよう努力しております。またワラビー三国歯科は関東4都県17医院が連携している為、お引越をされる時などグループ内での転院が可能になり、カルテをそのまま引き継ぐことができます。患者様の口内の状況により専門的な施術が必要な場合も、当院までさまざまな経験を積んだ先生が来て下さるのでどのような症状であっても違う医院に足を運ぶことなく、当院のみで治療を完結できるということが可能となります。お口の中でお困りのことがございましたら、是非当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他院で治療中の歯が痛みが酷くなり始めて受診しました。
しっかりと画像と共に説明を頂きとても安心して受診できました。待ち時間も少なくスタッフの皆様がとても明るい雰囲気で良かったです。
院内が明るくてとても良かったです。

ネットでの予約システムもあり、普段診療時間中に電話できないことが多いため大変助かりました。日曜日の診療しているところもなかなかないので見つけられて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ワラビー三国歯科
EPARKワラビー三国歯科
休診日木曜・祝日
電話番号048-229-0884
アクセス京浜東北線蕨駅 東口徒歩5分
京浜東北線西川口駅 東口車5分
京浜東北線南浦和駅 東口車5分
埼京線北戸田駅 東口車12分
住所埼玉県蕨市塚越1-5-16 MITSURUビル3F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ながたデンタルクリニック

ながたデンタルクリニックは蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
来院は初めてだったから、はじめは緊張していたが、かぶせものの治療をするにあたって、口の中をしっかり調べてもらった。説明もしっかりしてもらったうえで治療を受けたので、とても安心することができた。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながたデンタルクリニック
EPARKながたデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-264-4618
アクセス京浜東北線蕨駅 徒歩7分
住所埼玉県川口市芝中田1-1-4 芝田屋ビル101号室

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】はねだ歯科クリニック

はねだ歯科クリニックは蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも迅速、丁寧な対応していただき、安心して通わせていただいております。

引用:EPARK歯科

歯科医院はねだ歯科クリニック
EPARKはねだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-434-0018
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩4分
住所埼玉県蕨市中央3-3-15郁永ホームズ1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】パーク歯科クリニック

パーク歯科クリニックは蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療のために、こちらの歯医者を予約しました。土曜日も診てもらえるので助かりましたし、先生やスタッフさんは親切です。治療の際には、正しい歯磨きの仕方について教えてくれて、自分のやり方が間違っていたことに気付きました。おかげで、これからもっと歯を大事にしようという気持ちが高まりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院パーク歯科クリニック
EPARKパーク歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-266-8845
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩13分
住所埼玉県川口市芝富士1-1-25

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】和田歯科医院

和田歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜日も遅くまで診察してくれる歯医者で、平日は仕事の私も通うことができて助かりました。私は虫歯治療で通いましたが、丁寧に削ってくれたためか痛みはほとんどなく、詰め物もどこを詰めたか分からないくらい自然で綺麗でした。先生のお話も分かりやすく丁寧で、安心して任せられる先生だという印象を持ちました。

引用:EPARK歯科

歯科医院和田歯科医院
EPARK和田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号048-432-4967
アクセス京浜東北線蕨駅 徒歩5分
住所埼玉県蕨市中央3-14-8

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】蕨・さくら歯科

蕨・さくら歯科は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:蕨・さくら歯科

埼玉県蕨市の京浜東北線の「蕨駅」より徒歩1分の高層タワーマンション「シティタワー蕨」の1階に「蕨・さくら歯科」はあります。自転車でお越しの患者さまは、医院前の駐輪場スペースをご利用ください(2時間まで無料で利用可能。当院の設備ではありません)。医院内には、「待合室」と「診療室」の二つキッズスペースをご用意しています。お子様がいらっしゃる方でも、お待ちいただくスペースがありますので、お気軽にお越しください。
診療科目は、保険診療・歯周病の治療・虫歯治療・小児歯科・矯正歯科など、幅広い診療に対応しています。特に、小児歯科では、「お子さまの心に過度な負担がかかるようなことは無理にはしない」をモットーに取り組んでおり、歯医者に初めて来るお子さまや、歯医者が苦手なお子さまには、臨機応変で歯医者に慣れるトレーニングから始めます。初めは信頼関係を築きながら進んでいきますので、ご不安な親御さまはぜひ当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とれた銀歯の接着をお願いしたが、混雑している中で、柔軟に工夫して頂き、速やかな対応。
技術も確かで、とくに受付の対応は素晴らしく、とてもよい歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院蕨・さくら歯科
EPARK蕨・さくら歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-446-6405
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩1分
京浜東北線西川口駅 西口車7分
埼京線戸田駅 (埼玉県)東口車12分

駐車場
駐輪場がございます。2時間無料となっておりますので医院前の駐輪スペースをご利用ください。

住所埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小野寺歯科医院

小野寺歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:小野寺歯科医院

「蕨駅」西口から徒歩1分
都心部からのアクセスも良く、京浜東北線の沿線を利用される方が通いやすい立地です。
土曜日午後も診療可能!
平日は20時まで、土曜日も18時半まで診療しているため、家事や育児でお忙しい方でも時間の余裕を持って通うことができます。
女性の歯科医師が在籍
矯正専任の女性歯科医師がお子さまから成人している方まで、お悩みに対して親身に寄り添った診療を行ってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はとても親切で説明もしっかりしていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小野寺歯科医院
EPARK小野寺歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号048-433-1855
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩1分
埼京線戸田駅 (埼玉県)東口車12分
住所埼玉県蕨市中央1-25-3 並木ビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ヒロデンタルクリニック

ヒロデンタルクリニックは蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診。定期検診を行なっており、治療が必要かどうか、見てもらえます。親切、丁寧な応対です。個室になっており、他人を気にすることなく治療がうけられます。院内は清潔な感じがします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒロデンタルクリニック
EPARKヒロデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号048-434-3493
アクセス京浜東北線蕨駅 西口徒歩15分
住所埼玉県蕨市中央7丁目35番2号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】三木歯科

三木歯科は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずから始まって、虫歯と知覚過敏の治療などでこちらの歯医者のお世話になりました。先生は治療について素人の私にも分かりやすく説明してくれたおかげで、どういった治療なのかをしっかりと理解した上で治療に臨むことができて、最後まで安心してお任せすることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院三木歯科
EPARK三木歯科
休診日日曜・祝日
電話番号048-433-3590
アクセス京浜東北線蕨駅 徒歩7分
住所埼玉県蕨市北町1-5-9

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】よしの歯科医院

よしの歯科医院は蕨(埼玉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:よしの歯科医院

「よしの歯科医院」は、川口市芝樋ノ爪にある歯科医院です。当院は、歯周病治療にとても力を入れており、お口の状態だけでなく、骨格や噛み合わせ、歯並びなど、様々な視点から、患者さまの状態に合わせて治療を提供しています。
当院は川口市幸町にある「吉野歯科医院」の分院であり、本院と連携しながら、インプラント治療や矯正治療なども行っています。患者さまの健康なお口を維持するためのお手伝いをしていますので、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯にかぶせたものは年月と共にゆるんできて、うまくかみ合わなくなってくるので、定期的に修正をしなければならないところ、こちらの歯医者さんの場合は、手直しがほとんど必要ないくらい、しっかりと処置してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしの歯科医院
EPARKよしの歯科医院
休診日火曜・水曜・木曜・金曜・日曜・祝日
電話番号048-261-6680
アクセス京浜東北線蕨駅 東口徒歩6分
住所埼玉県川口市芝樋ノ爪1-10-20 101

引用:EPARK歯科

蕨の小児歯科口コミランキング

以上、蕨でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました