乃木でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
乃木の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、乃木にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

乃木周辺のエリア情報

乃木にある動物病院情報をご紹介する前に、乃木周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
乃木駅(JR山陰本線)松江市浜乃木23,866人(島根県:第4位)
出典:出店戦略情報局

乃木にある動物病院

乃木にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
岡本動物病院3.13件
のなか動物病院3.22件
森動物病院3.11件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

岡本動物病院


口コミ評価:3.1(3件)
【口コミ】

他の動物病院で、いい加減な診療をされ、別の病院に変わったのですが悪くなり過ぎていてどうしようもないと言われた子を手術で元気にしてもらいました!説明も丁寧で、安心して、お願いすることができました。ちょっと個性的な先生ですが、腕は確かです(^^)
【口コミ】

出雲市内在住です。

2005年1月に、我が家の猫がエサを食べなくなりあわてました。市内のA病院に連れていき3日ほど入院させ、点滴をしました。病名もわからず症状も改善しないまま退院させられ、家で薬を飲ますように言われましたが、そもそも何も受けつけない状態だったのでダメでした。その日の夜にさらに悪化し、瀕死の状態になったので市内や松江の病院に電話をしましたが、らちがあかず困り果てているとき、岡本動物病院つながりました。先生は、次の日の日曜日、休診の日にも関わらず、朝いちで連れて来るように言ってくださいました。連れていくとすぐに検査をしてくださり、何やら腸につまっているということで、緊急手術で入院となりました。それから10日ほど入院させて、すっかり元気になって帰ってきました。

 それから9年も生きてくれ、2014年7月13日午前1時過ぎについに最後を迎えました。今回も先生にお世話になりました。さすがに20歳を超えていましたので回復はしませんでしたが、2か月ほどお世話になりました。的確な診断と処方、先生を信じて最後まで診てやることができました。岡本先生のところでダメだったらあきらめもつきます。みー君が天寿をまっとうできたのも岡本先生とスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。あと2匹いますので、またお世話になるつもりです。

 ペットを飼っている方へ、困ったらあきらめずに岡本先生に一度診てもらってください。希望が持てますよ。

<岡本動物病院の情報>
院名岡本動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

乃木駅から徒歩15分(1.2km)
松江駅から2.3km

バス停

乃木二子塚古墳前バス停から徒歩2分(110m)

住所島根県松江市上乃木4丁目29−21
詳細を見る

のなか動物病院


引用:のなか動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

愛犬が体調を崩し病院へ。転勤したばかりでどこへ行って良いか迷い不安を抱えインターネットでたまたま見つけたこちらへ。

親切、丁寧に診てくれましたし、きちんと説明をしてくれましたので、安心してお任せできました。

次の日愛犬の体調も目に見えて良くなり、飼い主としても嬉しい限りです。

また何かあればお世話になろうと思います。
【口コミ】

米子の動物医療センターで副院長をされていた頃からお世話になっています。

松江に開業されたのでとても喜んでいます。先生の知識の豊富さや動物に対する優しさに安心感をおぼえました。とにかく一生懸命に対処して下さいます。

安心して任せられる先生です。最後までここでお世話になります。

<のなか動物病院の情報>
院名のなか動物病院
営業時間9:00〜12:00
16:00〜19:00
アクセス

松江中央インターチェンジから車で5分

最寄駅

乃木駅から590m
松江駅から2km

バス停

浜乃木二丁目バス停から110m

住所島根県松江市浜乃木2丁目2−1
詳細を見る

森動物病院


口コミ評価:3.1(1件)
【口コミ】

自宅から少し遠くにあるんですが、先日初めていってみました。優しそうな先生で丁寧に診察してくれていました。今では以前のようにすっかり元気になったので、またなにかあればこちらの病院にいこうと思っています。

<森動物病院の情報>
院名森動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

乃木駅から徒歩17分(1.4km)
松江駅から1.7km

バス停

松江医療センター前バス停から徒歩2分(90m)

住所島根県松江市上乃木2丁目29−18
詳細を見る

乃木の動物病院を調べる

以上が、乃木からアクセスできる動物病院まとめでした。
乃木で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました