賀茂郡でおすすめのシュノーケリング4選まとめ

エリア

賀茂郡でシュノーケリングしたい方へ

賀茂郡のシュノーケリングのできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、賀茂郡にある0店舗のシュノーケリング提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

シュノーケリングとは

スノーケリングとは、スノーケルなどを身につけて、水面または比較的浅い水中を游泳するレクレーション活動またはマリンスポーツである。

引用元: シュノーケリング(Wikipedia)

空気タンクなどは”なし”で、比較的安価で手軽なのがシュノーケリングです。
浅い水中を泳ぎながら、魚や海中の景色を気軽に楽しめます。
資格なしで楽しめるので、誰でも楽しむことができるのがシュノーケリングの特徴です。

シュノーケリングとダイビングとの違い


スキューバダイビング(ダイビング)は、スキューバ(空気タンク)を背負って水中を泳ぎます。
シュノーケリングよりも長時間、水中で泳ぐことができます。
スキューバダイビングは、シュノーケリングとは異なり、ライセンスが必要になります。

賀茂郡にあるシュノーケリング

賀茂郡にあるおすすめのシュノーケリングとその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位シュノーケリング口コミ点数口コミ件数
1エコサーファー4.985件
2黄金崎公園マリンスポーツセンター4.532件
3黄金崎ダイブセンター4.311件
4稲取マリンスポーツセンター4.85件

個別のシュノーケリングできるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

エコサーファー


引用:エコサーファー(じゃらん)
口コミ評価:4.9(85件)

エコサーファーが展開する体験の中で一番人気なのが、この磯観察&シュノーケリング体験!初心者&入門者向けの体験になります!小学生の自由研究にももってこい!期間:2021年7月22日〜8月31日
引用:エコサーファー(じゃらん)

【口コミ】
台風の影響で欠航かもしれないと連絡があり落胆していましたが、当日は風もおさまりなんとか出航できました!お天気もよくてきれいな海が見れてとてもうれしかったです。魚の種類が多く、あんなにたくさんの魚を見たのは初めてです。キャプテンの人柄がステキすぎて話しているとワクワクします。そして安心感ハンパなかったです。自分達だけではこんな体験はできませんでした。今度、是非、子供たちも連れてきてあげたいです。親切で丁寧な面白いキャプテンと一緒ですごく楽しかったし、心強かったです。キャプテンが潜って写真を撮ってくれたものをあとで送ってもらいましたがいい写真ばかり、想像以上で感動しました。最高でしたー!!本当にありがとうございました!
引用:エコサーファー(じゃらん)

<エコサーファーの情報>

シュノーケリングエコサーファー
料金7,020円〜
住所静岡県賀茂郡南伊豆町湊1616-11

詳細を見る

黄金崎公園マリンスポーツセンター


引用:黄金崎公園マリンスポーツセンター(じゃらん)
口コミ評価:4.5(32件)

【コロナ感染予防対策済み(新品マウスピース使用)!】ベテランインストラクターと海中散歩!複雑な地形と豊富な魚類を観察でき、体験と言えどもダイビングの魅力を堪能できます♪新品のマウスピースを使用
引用:黄金崎公園マリンスポーツセンター(じゃらん)

【口コミ】
SUP体験をさせて頂きました!波が結構ありましたがまたそれが楽しかったです!教えてくださる方も丁寧で、波もキラキラして気持ちよかったです!今度はぜひダイビングもさせて頂きたいです!
引用:黄金崎公園マリンスポーツセンター(じゃらん)

<黄金崎公園マリンスポーツセンターの情報>

シュノーケリング黄金崎公園マリンスポーツセンター
料金9,900円〜
住所静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須3566

詳細を見る

黄金崎ダイブセンター


引用:黄金崎ダイブセンター(じゃらん)
口コミ評価:4.3(11件)

がっつり潜るならこれ!ライセンス取得者向けの3ビーチファンダイビングプランです♪魅力はダイナミックな地形、大型の生物の群、そしてマクロな生物たち♪【地域共通クーポン対応プラン】
引用:黄金崎ダイブセンター(じゃらん)

【口コミ】
小学生の子供達にスノーケルを初体験させようと申し込みました。子供達は魚を見られて大喜びでした。スノーケルの使い方を覚えて、魚が泳いでいるところを観察するには、いい体験プログラムだと思います。
引用:黄金崎ダイブセンター(じゃらん)

<黄金崎ダイブセンターの情報>

シュノーケリング黄金崎ダイブセンター
料金16,200円〜
住所静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須2192-2

詳細を見る

稲取マリンスポーツセンター


引用:稲取マリンスポーツセンター(じゃらん)
口コミ評価:4.8(5件)

新型コロナウイルス対策の上でも、新品のマスクとスノーケルで安心して始められるスノーケリング体験です!スノーケリングで伊豆の海の中を満喫しましょう♪体験後はマスクとスノーケルはお持ち帰り頂けます!
引用:稲取マリンスポーツセンター(じゃらん)

【口コミ】
稲取エリアで初めてダイビングしました。体験ダイビングでしたが、私はダイビング資格あったんですが。説明も親切に、して頂いて。エリアの説明や、ホテルまでの送迎もして頂いて助かりました。また東伊豆に来た時は潜りたいです。
引用:稲取マリンスポーツセンター(じゃらん)

<稲取マリンスポーツセンターの情報>

シュノーケリング稲取マリンスポーツセンター
料金9,900円〜
住所静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1965-6

詳細を見る

賀茂郡のシュノーケリングを調べる

以上が、賀茂郡からアクセスできるシュノーケリング提供店舗・スポットまとめでした。
賀茂郡で、これからシュノーケリングに挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました